口コミ体験談 - 話題のクレカ現金化をやってみたら...


口コミ体験談 - 話題のクレカ現金化をやってみたら...

お金を気にしていなかった私に起きたこと

私は一人暮らしのOLです。


会社勤めをしてるので、収入は多くはないけど安定しているし、お金に困ったことも別にありませんでした。

でも、お昼ご飯なんかは電子マネーで支払ってるし、買い物もコンビニで済ませることが多いから現金はあまり持ち歩いてませんでした。

予想外の出費のことは考えていませんでした

だけど、この前、急に同僚が退職することになって、急にお金が必要になりました。


送別会費に花束代、記念品代を加えると結構な金額になりました。

でも、財布のなかには千円くらいしか入ってませんでした。

銀行の残額をチェックしてなかったのも迂闊でした。

その頃、ちょうど仕事が割と忙しいこともあって、払い戻しに行くつもりだったのに忘れてしまっていてホントに困りました。

たまたま見つけたクレジットカード現金化

友達に借りるっていうのもちょっと恥ずかしいし、どうしようかと迷ってるときにクレジットカード現金化が目に入りました。


こういう業者さんを利用したことが無かったので、どうしようかと悩んだんですが、スマホで調べてみると商品を買う形なので借りた記録が残らないというのを知って、思い切って申し込みました。

女は度胸ですよね。

申し込んでみて、ホントによかったと思ってます。

買い物するだけでお金が入金される便利な仕組み

だって、スマホから簡単に申し込めたし、審査もなくて商品を買うだけ。


商品の特典として90%キャッシュバックされる仕組みとのこと。

ふ~ん、そんなシステムあるんだなーと考える間もなく、時間は全然かからなかったからです。

待ち時間は10分くらいだったと思います。

待っている間はちょっとドキドキでしたが、すぐに連絡がきました。

入金手続きまでいたってカンタンで、商品を買うと私自身の銀行口座に9割で払い戻しされるとのこと。

専用のカードとか必要なくてよかったです。

ふだん使ってる銀行口座でいいんですから。

現金を即日ゲットできました

後は、銀行やコンビニとかに置いてあるATMでお金を引き出すだけでした。


私の銀行口座に入金されているので、お金の引き出しも普段と同じ何もかわりませんでした。

こんな感じで、私は現金を即日ゲットしました。

おかげで、同僚の送別会にも難なく出席できたし、恥もかかなくて済みました。

2次会まで参加できて、ホントよかったです。

支払いは負担がかからない形を選べました

ショッピング枠で購入したのでリボ払いができたし、月々の負担も少なかったからムリなくちゃんと返せましたよ。


最近は、急なイベントに備えて現金も少し持ち歩くように心がけてはいるんですが、気が付いたら財布の中にお札がなかったなんてこともたまにあります。

思った以上に便利だったことに驚きました

前はこんなクレジットカード現金化に頼るのは、抵抗があったんですが、使ってみたら全然便利なんだなと感じました。


だから、今度からは困った時には迷わず利用しようと思ってます。

家族友人に負い目を感じません

友達とか同僚に借りると、後で何言われるか分からないし、業者さんに頼った方がビジネスライクで安心です。


家族に借りるのも心配されるだけだし、親のすねかじってるみたいで恥ずかしいですよね。

業者さんなら、秘密も守ってくれるし、誰にもばれる心配もないですから。

ホント、利用してみて良かったです。

何事も経験ですね。

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

今すぐ読みたい人気ランキング

クレジットカード現金化記事ランキング

クレジットカードニュースの数ある記事のうち最も読まれている人気カード現金化記事を発表

数ある中から最も読まれている総合ランキングを大公開!

ショッピング枠現金化は、あなたの悩みに即時振込、即時現金化で即効アプローチ!

カード現金化特集コンテンツ

数ある記事の中から記者がイチ押す記事。

クレジットカード現金化ニュース」のトップコンテンツです。

クレジットカード現金化やショッピング枠現金化にまつわる、細かいテクニックや「あっ」と驚く方法を見つけて紹介する編集者オススメ記事です。

クレジットカード現金化ニュースの全記事からピックアップ!

カテゴリ別オススメ記事

下のカテゴリボタンをタップするとカテゴリごとにタブが切り替わります。

読んでおきたい記事

掲載カテゴリー

その他読んでおけば尚安心なコンテンツ

よければシェア・フォローお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ(*^▽^*)

Feedly RSSやATOMフィードはこちら