キャッシュチェンジの口コミ評判【実話】クレジットカード現金化業者体験リポート

キャッシュチェンジの口コミ評判【実話】クレジットカード現金化業者体験リポート
現金化サイト名
キャッシュチェンジ
表示換金率(還元率)
89~93%
営業時間

年中無休
平日9:00~20:00/土日祝日10:00~18:00

おすすめ度
★★★★★
土日や15時以降の振込み
可能
振込速度
最短5分
接客対応

とても丁寧。

申し込み前でも質問や相談に対してウソ偽りなく誠実に対応する姿勢は信頼できます。

実質換金率

VISAカード140,000円の決済で100,000円のお金を現金化。
実質換金率は71%前後。

JCBカード144,000円の決済で100,000円のお金を現金化。
実質換金率は69%前後。

特徴と実体験から得た情報

指定ネットショップからキャッシュバック特典付き(お金を払い戻す)商品を購入することで現金化を実現します。

キャッシュチェンジは、知名度向上や信頼性の構築に力を入れているためか、多くの比較サイトや紹介サイトに掲載されている現金化業者の大手と言えましょう。

VISA、Masterカードは71%前後と言う高い還元率を提供。
AMEX,JCBカードはVISA,Masterカードと比べて2~6%ほど低くなるとのことですので覚えておくと良いでしょう。

正確な実質還元率は利用者の立場によって変わるようです。

1時間以内にスグ欲しい場合と、できるだけ早い方がいいものの明日でも構わないと言う場合では還元率に差が出てくるということです。1万円利用と100万円利用の場合でも還元率に差が出てきます。
どららも前者が低い還元率、後者が高い還元率となります。

このことは申し込み前の相談している段階からウソ偽りなく教えてもらえるので評価できるポイントです。

事前にウソ偽りなく説明されることで、誠実に事業を運営しようという姿勢が見受けられます。

5年以上の長きにわたり第一線で運営されているのも誠実な姿勢の賜物と言えましょう。

身分証明書とクレジットカードの情報を渡す必要がありますので業者の選定はしっかりしなければなりません。

その点、キャッシュチェンジは安心して利用できる信頼できる業者と言えました。

実際に利用して見た結果、安心して利用できることが確認できました。

もし現金化をしてお金を手にしたい!と考えている方は、利用する業者の一つとして選択してもよいと思います。

現金化可能地域
日本全国/47都道府県OK
現金化方法
キャッシュバック方式
提供できる現金化の種類

クレジットカード現金化

運営所在地

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-3

サイトURL
http://cashchange.biz
サイト責任者
塩田 慶太

関連する記事

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/113

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ一覧

人気コンテンツ

新着・更新記事ベスト10

その他のお得ページ

関連タグ

, , ,