【実録】クレジットカード現金化業者の「クレパル」を実際に体験してみてわかったこと

【実録】クレジットカード現金化業者の「クレパル」を実際に体験してみてわかったこと
現金化サイト名
クレパル
表示換金率(還元率)
85~95%
営業時間

年中無休
9:00~21:00

おすすめ度
土日や15時以降の振込み
可能
振込速度
最短5分
接客対応

よい

実質換金率

VISAカード 70,000円の決済で50,000円のお金を現金化。
実質換金率は71%前後。

JCBカードは 71,000円の決済で50,000円のお金を現金化。
実質換金率は70%前後。

特徴と実体験から得た情報

接客の対応はよいですが、空ギリでの現金化を行っているため違法性が高い業者です。

空ギリとは、商品を送っていないのに送ったとして現金を渡す方法です。

実質商品を媒介させないので、古物商とはならず「貸金業」の扱いになりますので、いつ出資法違反、利息制限法違反で逮捕摘発されてもおかしくない状態と言えましょう。

どんなに条件がよくても、正当な手順を踏まない違法業者の利用はやめておきましょう。

サイト閉鎖(2017年12月確認)

やはりといえましょう、摘発されたのか自主廃業したのかわかりませんがサイトは閉鎖されていました。

利用者情報も闇の中に消えてしまっているので、いつ転売されたり流出してしまってもおかしくありません。

2次被害が起きないよう、この業者を利用した方は利用したクレジットカードを再発行しておくことをおススメします。

旧URL:http://crepal.biz/

現金化可能地域
日本全国/47都道府県OK
現金化方法
買取方式
提供できる現金化の種類

クレジットカード現金化

運営所在地

東京都台東区上野6-1-1

サイト責任者
篠山 久美子

関連する記事

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/126

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ一覧

人気コンテンツ

その他のお得ページ

人気記事

関連タグ

, ,