現金バックの口コミ評判【実話】クレジットカード現金化業者体験リポート

現金バックの口コミ評判【実話】クレジットカード現金化業者体験リポート
現金化サイト名
現金バック
表示換金率(還元率)
85%
営業時間

年中無休
24時間営業

おすすめ度
★★
土日や15時以降の振込み
可能
振込速度
最短30分
接客対応

ふつう

実質換金率

VISAカード675,000円の決済で500,000円のお金を現金化。
実質換金率は74%前後。

特徴と実体験から得た情報

トレーディングカードを買い取る方式、パワーストーンを購入してキャッシュバックする方式で現金化を実現する現金化業者です。

創業17年と表示されているものの、ドメインの取得は 2013-05-13 となっており、誇大的な表示を行っているところが若干心配に感じました。

珍しいポイントバック制度を設けている者の、はじめてで利用することはできません。

50万円の利用でも2500円とたった0.5%しかバックされない(最終的には適当な換金率の中に内包される可能性が高い)上、有効期限は1年以内と厳しいことを考えると、このポイントを利用することは現実不可能に近い難しいモノです。

気になる換金率ですが、一律換金率85%のみで不明瞭な手数料がかかることはありませんと謳っていますが、実際は大きく異なり85%の換金率が実現することはありませんでした。

50万円を手にするために約67万5千円ほど必要で(実際はもう少し細かい数字になります)現金化した結果は換金率74%ほどです。

返送する必要があリ、その負担金は自腹になります。

面倒な手続きの割に、利用してよかったと思えることはあまり感じられなかったのが残念でした。

商品が届く前に現金が振り込まれるので、返送することはついつい忘れがちになってしまいますが、そのまま忘れていてもこの業者は問題ないようです。

しかし、買い取り方式を採用しているのに、買い取る商品を受け取っていなかったら…「空切りと一緒の違法となる手法」になりますので注意が必要です。

もしこの違法の状態でいてしまうと、いつ警察に逮捕されてもおかしくない状況になります。

このようなリスクがあることから、慣れている方以外、特に初心者は避けておくのが無難かもしれません。

特別この業者をオススメする理由はありませんので、他社を検討することや、もっと他の業者と比較することも一つのスマートな選択と言えましょう。

現金化可能地域
日本全国/47都道府県OK
現金化方法
買取方式
提供できる現金化の種類

クレジットカード現金化

運営所在地

東京都豊島区南池袋2-7

サイトURL
http://genkinback.net/
サイト責任者
中島

関連する記事

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/135

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ一覧

人気コンテンツ

新着・更新記事ベスト10

その他のお得ページ

関連タグ

, ,