グークレジットの口コミ評判【実話】クレジットカード現金化業者体験リポート

グークレジットの口コミ評判【実話】クレジットカード現金化業者体験リポート
現金化サイト名
グークレジット
表示換金率(還元率)
90~98%
営業時間

年中無休
9:00~20:00

おすすめ度
土日や15時以降の振込み
可能
振込速度
最短5分
接客対応

横柄でやや強引

実質換金率

VISAカード140,000円の決済で100,000円のお金を現金化。
実質換金率は71%前後。

特徴と実体験から得た情報

指定されるオリジナル商品をキャッシュバックする形で現金化を実現します。

接客対応は、少し横柄と感じるような当たり口で会話し、時にはタメ語を使うなどあまり印象はよくありませんでした。

換金率は70%前後で悪くはありません。

しかしVISA,Master,AMEX,JCBなどカードブランドごとに換金率が変わり、特にAMEXやJCBは換金率60%台と低くなってしまいます。

利用した結果、接客対応に若干の難があると思いました。

接客対応は利用者にとって非常に大事な部分ですので、そこに力を入れられない自分勝手で横柄な態度をとることは非常にマイナスポイントと言え、得てしてこのようなサイトは消えていくことが多いです。

そのため、現金化利用上級者ならまだしも、初心者はできる限り他の業者を選ぶことをおススメします。


【追伸】2017年10月5日

■サイト閉鎖
旧URL:http://goo-credit.com/

同じURLは、現在アイサポートと名前を変えて、アマゾンギフト券買取業者として運営しています。

同じ運営者が名前を変えて運用しているのか、それともドメインを他人に売ったり渡したりして全くの別人が運営しているのかは不明ですが、運営者の名前がグークレジットとアイサポートの会社概要では異なる名前が記載されています。

また、やや強引な営業手法を見ると同じではないかもしれないけど似たような考えを持っている業者と言えるかもしれません。

いずれにせよ、名前を変えて営業することはその名前で続けていけなくなった何かしらの理由があるという裏返しです。

引き続きになってしまいましたが、上級者以外の利用には注意が必要な業者であると言えましょう。

現金化可能地域
日本全国/47都道府県OK
現金化方法
キャッシュバック方式
提供できる現金化の種類

クレジットカード現金化

運営所在地

東京都新宿区新宿 3-22-4

サイト責任者
横山雅数

関連する記事

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/130

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ一覧

人気コンテンツ

新着・更新記事ベスト10

その他のお得ページ

関連タグ

,