【口コミ危険】クレジットカード現金化口コミサイトや比較サイトの結果を信じる人は要注意!

【口コミ危険】クレジットカード現金化口コミサイトや比較サイトの結果を信じる人は要注意!

自作自演の口コミを信じていませんか?

この記事を読んでいる方が、気にする関連ワード

  • クレジットカード現金化口コミ
  • 悪徳違法犯罪業者
  • 専門業者で行う現金化
  • どの業者を選ぶか
  • カード現金化業者の口コミ
  • 業者の比較
  • 現金化業者の評判
  • クレジットカード現金化 クチコミ

などのSERP(s)(Googleやヤフーなどの検索エンジンからキーワード検索を行った場合の検索結果)上位に出てくるサイトの 口コミ を信じ切って利用するクレジットカード現金化業者を選ぶことは、オススメできるものではなくむしろやめておくべき行為と言えましょう。

冒頭から結論を言ってしまうと「クレジットカード現金化の口コミは危険」です。

緊急に支払いがあったりやむを得ない事情があったりと、一生に一回はこのようなことを誰しも経験しているものではないでしょうか?

予想外にそんな事態に陥ってしまったら。

すぐにお金が欲しい時、あなたなら一体どうしますか?

まずは身近な両親や兄弟などの家族が浮かびあがったでしょうか?

それとも、家族には頼れないので友人に頼みこんでみようと思ったでしょうか?

または、恋人や夫や妻などパートナーに相談してみましょうか?

返済計画をしっかり立てていない限り、近い人が絡んでくるとなあなあになりやすい傾向があり、その分トラブルも多く発生します。

そのせいで、親や兄弟などの肉親と絶縁状態になったり、トラブルで逆上して包丁で刺して殺してしまったり、消火器で頭をフルスイングしてぐちゃぐちゃにしてしまったりと凄惨な事件も過去から多々起きています。

犯罪白書によると、殺人の理由ナンバーワンが金銭関係のもつれなどお金に絡んだものです。

金の切れ目は縁の切れ目」と言う格言がある通り、残念ながらお金で人間関係は大いに変化するので、人間関係を崩したくないと思っている方は、近い人から借りることを敬遠する傾向にあります。

借りた方は覚えていなくとも貸した方は忘れません

一回でも約束を反故にしようものなら、あなたへの信頼は大きく削られることでしょう。

近い人から借りたくない方が次に選ぶのは、人間関係を気にしなくてよい消費者金融、そう考える方が多いのではないでしょうか?

消費者金融はどうなの?

いまやゴールデンタイムでも流れる貸金業のCM、銀行傘下になった大手貸金業の アコム レイク モビット などがCMをバンバン流して有名タレントを起用したりするためか、なんとなくきれいなイメージを持ってしまいがちな消費者金融。

しかし、消費者金融には大きく幅があることを知っておいた方がいいでしょう。

消費者金融とは、広義の意味で銀行以外の、個人法人利用に対してお金を貸し付けて高金利の利息を付けて回収する業者と定義されています。

それは、闇金ウシジマくんの様な、違法犯罪金融であったり、ナニワ金融道のようなサラ金は年利40%など過去の大手貸金業者と同じように取る高金利の悪徳業者であったり、約束したお金が振り込まれない詐欺業者だった。

白紙委任状の借用書を書かせるような逮捕確実な業者だったり、ミナミの帝王みたいにお金を返す以外に犯罪に巻き込まれてしまったり、不良債権を買い取って暴力にて回収するような人の弱みに付け込んでくる業者も「消費者金融である」と言うことです。

さまざまな理由で大手消費者金融(大手でも債権を他に売られたらかなり怖い目にあうこともあります)から借りられなくなってしまった場合、その他の金融業者で借りてしまうと本当に短期返済で完済しない限り、自転車操業や債務不履行に陥る可能性が高くなります。

そうなったところを悪徳消費者金融はその弱みに付け込み、みんなで寄ってたかってあなたの首を絞め骨までしゃぶりつくしてきます。

ひどい顛末になると、保険金で払うためわざと事故って障害を負わせられたり、他人名義の電話を作らされたり、銀行口座を作らされて犯罪に利用されたり、人身売買、詐欺の受け子や引き出し役など、パクラレ要員と言われる、いわば捨て駒として扱われることが多く、あらゆる悪夢を混ぜ合わせた行為を強制的に行わされる可能性もあるということです。

闇金ウシジマくんを読んでいる方はおわかりかもしれませんが、漫画でおこっていることはちょっと脚色はあれど現実に起きている悲惨で凄惨な事件です。

これは、他人事ではなく、あなたのすぐ近くで実際に起きていることです。

まぁほとんどの人が、このことを分かっているでしょうから、このような悲惨な事件に巻き込まれるのは少ないとは思います。

しかし、消費者金融から借りるときは万が一にもこういうこともあるということを忘れないことが大事です。

そして、返済回数を長くすればするほど、年18%以上の金利が発生し続け、ボディーブローのようにジワジワと確実にあなたのフトコロに馬鹿にできないダメージを与え続けるということも忘れてはなりません。

このような悪徳消費者金融業者を利用しなければよいのでは?

そう思っている方は、要注意です! この悪徳業者よりもっと恐ろしい人がいることを知っておきましょう。

最も、性質の悪い恐ろしい人

それは、あなた。

そう、自分自身です。

消費者金融を一度でも利用してしまうと、ある意味今まであなたを止めていたストッパーが外れてしまうことを指します。

人が一番陥りやすく克服が最も難しいモノ。

それは「慣れ」です。

この話は別ページで詳しく【必読】クレジットカードの現金化が抱える3つの問題点を正直に話します解説しています。

本来なら借りないに越したことはないと思いますが、この感覚を大きくずらしてしまうのです。

  • 「カード差し込めばお金が出てくるから便利だな。」
  • 「ちょっとお金が必要な時に利用しよう。」

などと思ってしまったらさあ大変です。

日常に、お金を作ることを取り入れてしまうのですから、 今までだったら、借りなくてもいいシチュエーションでも、ちょっと困ったらすぐお金をキャッシングしてしまうようになるのはとても危険なことと言えましょう。

「そんなの大丈夫だよ」思っているそこのあなたこそ気づいてないだけかもしれません。

「慣れ」は自分が相手だけに甘えやすく自制することや気づくのも難しいので、慣れないためにも消費者金融はできるかぎり利用しないことをおススメします。

第三のお金の換金方法

これまでは、お金を作る際に起こりうる、家族や友人、消費者金融の特徴をお伝えしました。

さて、それではその他のお金を作る方法は何があるでしょうか?

例えば、学生や主婦、無職や過去に事故を起こしてしまったブラックリストの人でさえも利用できる方法があるとしたら?

さらに、日本全国どこにいても、移動することなく思い立ったその場でお金を作ることができたら?

これができればとても心強いサービスだと思いますが、果たして存在するのでしょうか?

実は、このサービス「クレジットカード現金化」と言うサービスとして存在するのです。

クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化と言われる換金方法で、かんたんにまとめると、クレジットカードで購入したモノを売却する方法と購入した商品に、お金を払い戻すと言う特典をふろくとしてつけることで現金を作る方法のいずれかになります。

職業は関係なく、無職や学生、主婦、サラリーマン、自営業者、事業者など、どなたでも利用可能で、なおかつ地域差で格差も出ません。

換金率も最高98.8%を掲げる業者もおりますが、実質換金率は 65%~85% が目安です。

カードブランド、現金化希望額や即日お金が必用かなどの条件により換金率は変動しますので 実質換金率は 65%~85%となります。

そして返済方法も分割定額自由に選べてなおかつ金利も0%~14%の低金利の方法が存在します。

このクレジットカード現金化をもう少し掘り下げてみましょう。

クレジットカード現金化とは何ぞや?

映画やドラマでも使われているので知っている方も多いかもしれませんが、クレジットカードのショッピング枠と言われるお買い物ができる限度額を換金できるサービスのことを指します。

このサービスは、少しグレーな部分を含んでおり、使い方によってあなたにとっての大木な力となり得るものの半面あなたにとって不満な結果に起こることもあります。

但し主婦などでも簡単に現金化できるので、幅広い層の方に支持されている方法です。

旦那に隠れてクレカを作り、クレジットカード現金化 で現金を掴む方法!

不満な結果にならないよう、これからクレジットカード現金化での注意点をお伝えします。

ネットに散乱するあらゆる情報

その注意点とは、「インターネット情報」になります。

インターネット上では、クレジットカード現金化 で検索すると、370万ものサイトが登録されており、それはそれは色々な情報がまとまりなく散乱しています。

その中に、多くの人が心理的に信じてしまいやすい「クレジットカード現金化 口コミ」と言う、あたかも新聞やTV局の電話リサーチのような透明感のある記事を見受けられることがあります。

いいことも、少し悪いことも書いてあることから信憑性がまし信じてしまい利用してしまう方も多くいるかと思いますが、その方には少し残念なお知らせがあります。

それは、口コミ は、現金金化業者や更新担当を請け負う会社などが自作自演して書いている可能性が、非常に...いや、極めて高いということです。

口コミのほとんどすべてが、自作自演、サクラ、内部投稿によるもの

ちょっとWEBに詳しい方だったら調べられスグ分かると思いますが、多くの比較サイトや口コミサイトは、口コミ投稿者の地域や名前、コメントは違うものの、書き込む発信元(IP)が同じであることが多いです。 (もしかたらIP分散している業者もいるかも知れません)

だれでも投稿できるオープンな投稿フォームを使っている口コミサイトでは特にバレバレです。

異なるアカウントで投稿があるのに発信元が一緒と言うことは、同じ人が他人になりすまして投稿しているからに他なりません。

検索結果上位に入る、口コミサイトや比較サイトの多くがこれに該当しているので、「 口コミ の信頼度は無い」と言っていいでしょう。

私たちクレジットカード現金化ニュースは、口コミの自動投稿による自作自演方式を取っていません

メール投稿のみで口コミや体験談を受け付けており、ライターや体験者からの投稿記事をもとに若干読みやすいように加筆修正した記事を掲載していますが、いいと思った方の経験談や、悪いと思った方の体験談も配信する公平性を持った掲載を心掛けています。

それは、クレジットカード現金化がグレーな部分を含むこそ、少なくとも公平な掲載が大事と思うからです。

銀行や、大手消費者金融などものすごい方が利用してるので、知名度も高く、アコム、アイフル、レイク、プロミス、モビットなど有名消費者金融は、ぱっと頭に浮かんできます。

しかし、クレジットカード現金化業者と言ったら?

と言っても、多くの人は「知らない...」のではないでしょうか。

30年以上前から利用されていることから、多くの方が利用しているには間違いありませんがグレーな部分を含むということもあり、なかなか消費者金融の様な動きができないということもありましょう。

そのため、多くの方がネットからの情報を頼ることになるので、どうしても 口コミ を信じてしまい大きく損をしてしまったりトラブルに巻き込まれたりする人は一定数いることを忘れたくないものです。

ここまで 口コミ のほぼすべてが現金化業者や関連会社の自作自演と述べてきました。

さてそれでは、見方を変えて自作自演の 口コミ がどのような形でネットにアップされているのか探ってみましょう。

自作自演の典型

■ケース1

投稿フォーム型 見ている人が自由に投稿できる「投稿フォーム」があるのが特徴。

多くが性別や年代、ハンドルネーム、感想を任意で入力する。 たいていは、業者にとって都合のいい言葉が並びます。

「現金化業者を今回も利用しました!入金もバッチリ換金率にも満足!また利用したいです」 「入金のはやさにびっくり!手続きも楽でした」 など。

反対意見も混ぜないとなので、ちょいちょい「入金次の日になっちゃったよ」など、少し印象の悪いコメントを入れることは忘れません。

もしこの記事を読むまで、この口コミを信じていたようであれば、これから先は、なるべく疑うように心がけてください。

人を疑うことのない善良なあなたこそ、最も心配される存在かもしれません。

口コミ はほぼすべてヤラセ(と言うより業者に都合のいい結果)ということが分かれば、こんな嘘に引っかかることも無いので、まずは信じないことから始めてみましょう。

ケース2

ランキング + 利用者の生の声型 生の声と言いつつ、ライターや運用会社が自作自演しているケース。

名前こそ出せないものの、検索上位のあるサイトはこの手法を使っているのがバレバレだ。

クラウドワークスにて、現金化の記事を素人ライターに外注している記録が出ている。(おそらく消えないと。クラウドワークスにて 現金化 を検索すると出てきます。)

また、現金化業界にウェブ屋が入ってきていることも観測され、それぞれ提携企業の広告塔となっている。

主に、ランキングの権威づけとして使われることが多くランキングの結果と利用者の声がセットになっている場合は、ほぼすべて自作自演のヤラセと思って間違いないだろう。

この分析ポイントは、ランキング + 利用者の声がセットになっていることだろう。

後押し、権威付けとして利用者の声を挟むことでより信憑性が高くなるテクニックを使う。

あたかも信憑性があるように作りこむことから判別しにくい。

これの対策は、ケース1と同じように「信じない」ことが大切と言えましょう。

口コミを信じてしまう人は少なくない

このような 口コミ がなぜあるかと言うと、権威づけや信憑性が一定数通っているということもあります。

口コミサイトと提携企業の広告契約

口コミサイトや比較サイトの多くが業者と広告契約を結んでいます 30社だ40社だととても数多くの比較をしているサイトも存在しますので、多くの業者と広告契約を結んでいることと言えます。

広告契約には、月額固定と歩合制と2つに分かれた契約になっていて、どちらを取るのかは広告サイト運営者に委ねられます。

このようなことから、口コミ サイトなどは、誘導しやすい生っぽい声を書くことで申し込みやすい環境を作ることがうかがえます。

このようなサイトは申し込みベースの歩合制の広告サイトと言うことが分かります。

広告サイトだからこそフェアに

広告サイトが悪いわけではないと思いますし、逆に広告があるからこそ便利なサービスを伝えられることができ利用者の力になっていると思っています。

しかし、口コミ 投稿に関してはあからさまに自作自演というサイトが多く見受けられました。

いくら、広告サイトと言っても何でもかんでもダマすようなことはしてはいけないんと思うんですよね。

最終的には、利用者が納得して利用すると思っていますが、判断力を鈍らせるのはフェアじゃないとおもいまして。

とは言え、業者でなくともなかなか見抜くことは難しいとも言えましょう。

本物がいたりと例外はあるものの、大まかに言うと「口コミはほぼ全て99%自作自演」と言うことを理解すると現金化を失敗する確率がぐっと減ることでしょう。

うまい話はたいてい裏があるものと思う

大げさ、多くが誇張と分かったうえで見ると面白かったりもします。

あまり信じすぎないことも大事です。

どこなら信じれるの?

そうお困りの方は、認定された公式現金化業者の利用をお勧めします。

特に上位5社は、親切丁寧な対応、納得できる換金率、即日現金化可能を兼ね備えているので、はじめての方や初心者でも安心して現金化の利用をすることができます。

詳しくは下記業者の公式サイトからご相談してみましょう。

関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/57

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ