旦那に隠れてクレカを作り、クレジットカード現金化 で現金を掴む方法!

旦那に隠れてクレカを作り、クレジットカード現金化 で現金を掴む方法!

主婦の付き合いは何かとお金がかかる

主婦でも化粧品を買ったり洋服を買ったりなどお金が必要な時はあります。

またママ友とランチを食べたり、PTAのメンバーでカフェに集まったりなどの行事もあります。

そのような時にいちいち旦那から小遣いをもらったり、許可をもらったりするのは面倒です。

クレジットカードがあれば必要な品物を買うことができますし、最近はキャッシングも利用できるカードもあるので、それを持っていればとても便利です。

主婦でもパートやアルバイトをしている場合は収入があるのでクレジットカードを作ることはできます。

しかしカードの明細書や契約書が自宅に郵送されるので、その時に旦那に知られてしまう恐れがあります。

バレない記事は他にも掲載していますのでお時間ある時ご覧ください。

関連記事⇒【裏ワザ】換金率100%!?驚異のクレジット現金化裏ワザを公開!

家族にバレない方法とは?

【秘密】夫にないしょでショッピングカード現金化

[徹底解説] 周りにバレずにクレジットカードを作る方法 完全版

などなど、秘密がばれないためのテクニックや実際利用した方からの体験談を掲載しています。


誰にも知られない方法教えます

知られずにカードを作るためには、申し込む時に郵送方法の選び方に気をつけることです。

受け取り方法を本人限定郵便にしておくと、本人に手渡しになります。

配達前に郵便局から連絡が来るので、旦那がいない時に配達してもらえます。

もしカードの申込みの時にそのような選択肢がない場合は、申し込む前に本人限定郵便にしてもらえるか確認する必要があります。

もしダメなら、本人限定郵便で郵送してくれるカードを見つけることです。

簡易書留ではバレてしまう

気をつけたいのは通常の簡易書留です。

この場合は家族が受け取れるので注意が必要です。

クレジットカードを使用した時にも明細書が家に届いてしまいます。

明細はウェブ明細にする

明細書を知られずに受け取る方法はないので、この場合もカードを申し込む時に郵送ではなくてウェブ明細を申し込んでおく必要があります。

ウェブ明細ならネットでで明細書を見るようになるので、自宅に郵送される心配はなくなります。

この場合は利用する前に申し込む必要がありますので注意しましょう。

申し込む前に1回でもカードを使ってしまうと、明細書が自宅に届いてしまいます。

カードを申し込む時にこの2つの点に気をつければ、夫に知られずにカードを利用できます。

ただし返済が1回でも遅れると、電話がかかってきたり最速のハガキが送られてくるので要注意です。

最後まで完璧にこなしましょう

またクレジットカードもわからない場所に置いておく必要があります。

財布の中だとうっかりばれてしまうことがあります。

またほとんどの亭主は昼間は仕事に出てて留守にしているので、バッグや靴などを買ってもわかりません。

しかし大きな買い物をした時や目立つ品物を購入するとわかってしまうこともあるので、その時には事前に言い訳を考えておくことも必要です。

このように考えてくると、色々な細工をしなくちゃなりませんし、うっかりカードを置いておくこともできないので心にストレスが溜まります。

できることなら正直が一番

このような思いをするぐらいなら、初めにきちんと夫と話し合って、堂々とカードを作る方がわだかまりがなくて健康的です。

主婦でもクレジットカードが必要であることを夫に納得させるのが一番です。

ですが、それが叶わない方は、クレジットカード現金化 と言う、クレジットカードのお買い物部分に当たるショッピング枠と言う、買い物利用限度額を使って、なんと現金にすることができるので利用を検討してみてはいかがでしょう。

クレジットカードの強いところでもあり弱いところともいえる諸刃の剣の部分が、「現金を持たない」事です。

ほとんどがクレジットカードで支払うことができるのモノ、中には現金払いのみのものもあります。

そのなかで、手持ちのお金以上に即金で15万円とか必要な場合が出てきたらどうでしょう。

そんな時でもクレジットカードのショッピング枠を使って現金化することができれば、クレジットカードを持っているだけで全てが成り立つと言っても過言ではないでしょう。

普段の支払いはクレジットカードで、現金が必要な時にショッピング枠現金化を行って現金を手に入れることもできるのでとてもスマートな方法として多くの方から人気を得ています。

いかがでしたでしょうか。

隠れて行うのは現金化と言った手段を使うことで、夫に見つかるリスクを減らすことができるので、場合によっては重宝できる方法だと思います。

むやみやたらに散財するのは勧められないものの、イマをのりきための、ほんの少しの間だけ利用するというスタンスであれば十分に賢く活用できるのではないでしょうか。

この記事を執筆したことで、あなたの人生に少しでもプラスになれれば嬉しいです。

執筆人 古木 豪


スマホキャリア決済現金化をお考えなら

キャリア決済現金化に強い!iTunesカード、ニンテンドープリペイドカード、PlayStationStoreカード買取サイトのソクフリ

ソクフリは、高い買取率、振込みの速さ、サポートの充実、買取ギフト券の種類が多いこと、など利用者がしてほしいと言うことを実現している数少ない真の優良買取サイトです。

その姿勢が評価され数多くの口コミや評価、比較サイトなどでも常に上位に位置しています。

筆者も実際に利用して本当にいい買取業者と感じました。

ソクフリを利用したことがないと言う方や、はじめての換金、失敗したくない換金、急いでいる換金の時は、真っ先に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。

ギフト券買取サイトのソクフリ

買取サイト名 ソクフリ
換金率
  • amazonギフト券:93%
  • iTunesカード:84%
  • GooglePlayカード:85%
  • ニンテンドープリペイドカード:82%
  • PlayStationStoreカード:75%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均20分
運営企業 合同会社プリズムワールド
住所 〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-7-46
URL https://keitaigenkinka.com
古物商認可番号 大阪府公安委員会
第621150153419号


関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みクレジットカード現金化業者

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ