高換金・高還元No1の栄冠は誰の手に!?クレジットカード現金化 換金・還元率ランキング発表!

  • 記事作成日: 2016年11月28日
高換金・高還元No1の栄冠は誰の手に!?クレジットカード現金化 換金・還元率ランキング発表!

カード現金化業界 高還元・高換金業者ナンバーワン決定戦

さあ始まりました。

第一回クレジットカード現金化 高還元・高換金NO1現金化業者決定戦
「THE RANKING」(ジ・ランキング)

この記事は、厳選されたプロフェッショナルの現金化業者4社が、己の用いる全てを捧げて競い合い、各部門ごとにナンバーワンを決める王座決定戦です。

今回決めるナンバーワンは、
「換金率、還元率」です。

換金率、還元率の数字が高ければ高いほど、利用者の手にするお金が増えることになります。

1円でも多く現金を欲しいと思っている利用者にとっては、換金率還元率はクレジットカード現金化 を利用するうえで、絶対に外せない1~2位を争う超重要事項です。

そのため、ナンバーワンの栄光を勝ち取った業者は、その換金率還元率の高さから、多くの支持を得られることでしょう。

そのため、
もっと!もっともっと!たくさん!できる限り多くお金がほしい!

そう思っている方には心強いサポートとなりうるでしょう。

換金率・還元率ナンバーワン!最強の王者が本日決定します!

それでは、THE RANKING
高換金・高還元部門」の審査結果を発表
したいと思います。

ドゥリュリュリュルルルルルルルゥルゥルゥルゥ

ジャンッ

おめでとうございます。

第一回「THE RANKING」

栄えある「換金王」「還元王」を獲得したのは

究極と言われる最高還元率99%を実現し、お客様還元を第一に考えた姿勢を打ち出すライフハートが堂々1位を獲得!

クレジットカード現金化 はライフハートへおまかせくださいクレジットカード現金化 はライフハートへおまかせください

お客様還元至上主義を貫いた結果見事栄冠に

史上最高値の最高99%の換金率、還元率を提供する圧倒的パフォーマンスから、急速に利用者の支持を獲得しています。

今後も、「お客様第一姿勢を貫きさまざまな還元キャンペーンを行います!」

と宣言しているところが、まだまだお客様還元姿勢を崩していない証拠と取れ嬉しいです。

最大手を遮り見事、換金王・還元王のビッグタイトルを獲得!

それは、大手優良業者の中でも特に抜きんでた努力、お客様の立場でどうしたら喜ばれるかを追及した結果と言えましょう。

おめでとうございます。

第一回「THE RANKING」

栄えある「換金王・還元王」となったのは

徹底したお客様還元姿勢を貫いた結果、見事換金率・還元率ナンバーワンを勝ち取った

ライフハート」でした!

堂々の最高換金率、還元率、第1位

入金スピード
最短5
還元率
最高99%(88%~99%)
総合評価
★★★★★

つづきまして、さらに発表します。

さあ、惜しくも2位になったのは、スピードランキングと同様またまたあの企業が来たー!

換金・還元率第2位につけたのはクレジットカード現金化 業界最大手の老舗企業

業界最大手は伊達じゃない!不動の人気は信頼と実績の証「ハッピーリターン」

クレジットカードでハッピーリターンクレジットカードでハッピーリターン

業界最大手の意地か?トップと1ポイント差の肉薄した内容

ハッピーリターンは創業から7年たった今でも数多くの皆様からご支持をいだだき、現金化業界最大手の地位を盤石なものにしています。

また、利用者が最も安全で安心してご利用いただける現金化サービスを提供することをお約束できるのも、最大手ならではの自信と言えるのではないでしょうか。

13万人以上の方に利用いただき7年以上支持を得ている、その実績からとても優良な企業ということは疑う余地もありません。

さらにリピーターも多く創業から1回もクレームがないと言うのだから驚きです。

1%の努力を見せたライフハートにトップは譲りましたが、それでも還元率98%!と、非常に高い

ハッピーリターンは本当バランスのいい業者です。

入金スピードも業界随一
最短5
還元率
最高98%(88%~98%)
総合評価
★★★★★

続きまして第3位の発表です。

第3位は、

puresupport.png puresupport.png

最高換金率・還元率が2位と同率の98%を実現したピュアサポート

第3位に入ったのは「振り込みスピード」部門で第1位を獲得したピュアサポート。

最高値は変わらないものの、平均還元幅が2位より広かったところが若干のマイナスポイントに。

1分1秒を争う、本当に急いているときは振り込みスピードに軍配が上がるものの、換金率・還元率においては第三位と「振り込みスピード」部門で第1位を獲得しただけに、少々残念なところだ。

しかしながら換金・還元率は業界最高峰の98%と魅力は決して失ってはいないので、利用しても十二分に満足いただけるでしょう。

一瞬で振り込み!一瞬で入金!即時入金!振り込みスピード徹底主義

入金まで業界最速の最短3分!
最短3
還元率
最高98%(86%~98%)
総合評価
★★★★★


怒涛の発表でしたが、残すところ最後の一社となりました。

そう、最後の1社なのですが、前回開催された『THE RANKING | 振り込みスピードキング決定戦』をご覧になった察しのいい方はお分かりかもしれませんが、実は同じなんです。

誤解を招くと困りますので、悔しくも4位になってしまった現金化業者は決して魅力のない企業と言うわけではないことを説明させていだだきます。

それは、世に出ている現金化業者をふるいにかけ、厳選に厳選を重ねた「超」の冠を付けてもおかしくない、最強のカード現金化企業の中で争った結果4番目だっただけです。

現金化業界のナンバー4と言った好意的な意味で受け止めて頂ければと思います。

「THE RANKING」に出場している4社は、それぞれ特色を持っており、現金化業界の中でもお客様満足度の頂点に輝く4社とも言えます。

四天王とも言われる業者の中で行う頂上決戦となるとどうしても順位をつけなければなりません。

正直、今回の決定戦では肉薄している内容が数多くあり、審査は前回同様、かなり苦労しました。

それでは最後の4社目を発表します!

悔しくも「振り込みスピード部門」「換金率還元率部門」2回連続で第4位となってしまったのは、キャンペーンで挽回中の「キャッシュチェンジです。

ただいまキャンペーンで98%と非常に高い還元率・換金率で挽回中のキャッシュチェンジ

cashchange.pngcashchange.png

キャンペーン中につき大幅還元率アップのチャンス

四天王の中では、残念ながら4位に着地も、たびたび開催されるお客様還元キャンペーンで挽回中だけに利用価値は大きいでしょう。

ただいまキャンペーン中で「ハッピーリターン」「ピュアサポート」と同じ最高98%になっている今が、一番お得に利用できる時と言えましょう。

入金スピード
最短5分/実質10分
還元率
最高98%(85%~98%)
総合評価
★★★★★

結果発表を終えて

換金王・還元王決定戦、THE RANKING(ジ・ランキング)いかがでしたでしょうか。

今回の、業界最高還元率となった換金王・還元王の2大タイトルを見事制した最強現金化業者は「ライフハートになりました。

しかし、2位のハッピーリターン3位のピュアサポート4位のキャッシュチェンジも、決して引けを取らない最高レベルの特色をそれぞれ持っています。

どこを利用しようか迷っている時の判断材料や、当サイトだけのお得なタイアップキャンペーンを使いたいとき、ぜひご活用ください。

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

今すぐ読みたい人気ランキング

クレジットカード現金化記事ランキング

クレジットカードニュースの数ある記事のうち最も読まれている人気カード現金化記事を発表

数ある中から最も読まれている総合ランキングを大公開!

ショッピング枠現金化は、あなたの悩みに即時振込、即時現金化で即効アプローチ!

カード現金化特集コンテンツ

数ある記事の中から記者がイチ押す記事。

クレジットカード現金化ニュース」のトップコンテンツです。

クレジットカード現金化やショッピング枠現金化にまつわる、細かいテクニックや「あっ」と驚く方法を見つけて紹介する編集者オススメ記事です。

クレジットカード現金化ニュースの全記事からピックアップ!

カテゴリ別オススメ記事

下のカテゴリボタンをタップするとカテゴリごとにタブが切り替わります。

読んでおきたい記事

掲載カテゴリー

その他読んでおけば尚安心なコンテンツ

よければシェア・フォローお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ(*^▽^*)

Feedly|follow us in feedly RSSやATOMフィードはこちら