iTunesカード現金化は換金率96%を実現する方法が最適!返品・返金・残高の払い戻し・後払い購入はできる?

iTunesカード現金化は換金率96%を実現する方法が最適!返品・返金・残高の払い戻し・後払い購入はできる?

iTunesカードを現金化する

本記事では「iTuneカード現金化」にテーマを当てています。

  • 友人からiTunesカードをもらったが「利用機会がない」
  • 「間違って購入」してしまった
  • 「後払い(ツケ払い)現金化」として利用したい。
  • 必要と思って購入してみたものの「処分」したい。

この様なお悩みを持っている方もいるのではないでしょうか。

iTunesカードの処分方法として真っ先に思い浮かぶのが、チケットや商品券・ギフト券の買取を行っている「金券ショップ」ではないでしょうか。

しかし残念ながら「iTunesカードを買取している金券ショップはほぼ無い」のが現状です。

金券ショップが見つからないから現金化を諦めてしまった...そんな方もいるかもしれません。

そんな現金化したいと思った時にとっても役立つ情報をご紹介します。

24時間現金化できるので即金が必要な時でも安心

この方法は「24時間いつでも好きな時に現金化できる」ことが大きな特徴です。

急な入用でスグにお金が欲しい「即金が必要な人も安心」です。

iTunesカードは「最高換金率99.9%」とタダでさえ高換金率ですが、条件が合えばなんと換金率106%にもなる夢のような現金化の方法があります。

購入価格よりも受取額の方が多い、つまりお金を増やすことも可能な夢のような方法です。実現できたら誰もが嬉しいですよね。

この記事では最高換金できる方法を包み隠さず公開します。もちろん無料です。

条件に当てはまればぜひ実行してみてください!

これから最高換金率を実現する「iTunesカードの現金化方法と流れ」を詳しく解説します。

iTunesカードを最大99.9%の換金率で現金化する方法

iTunesカード現金化の手順は非常にカンタンです。

記載通りにやれば、誰でも最大換金率が適用されます。

現金化の「手続きはたった5分」程度、「最短5分で入金」されるので覚えておいて損はありません。

お金を受け取るまでの流れ

  1. 専門買取業者「iTunesカード買取サイト」に申し込み
  2. 買取サイトの申し込みページで必要事項を記入し送信
  3. 最短5分で入金。確認できれば現金化完了

1.専門買取業者「iTunesカード買取サイト」に申し込み

はじめに「iTunesカードの買取専門店に申し込み」するところから始まります。

換金率、振込み速度、営業時間、を考慮すると現金化が初めての方は「買取マンボウ」を利用すると失敗なく満足現金化ができるでしょう。

買取マンボウが一番ですが、それ以外で現金化したいなら、業界大手のiTunesカード買取専門店「買取マンボウ」「買取キッド」「ギフトグレース」「バイカ」「買取本舗」を利用するといいでしょう。

買取マンボウ

iTunesギフトカード高額買取サイトの買取マンボウ

iTunesカード買取専門サイトの買取マンボウは24時間営業!いつでも好きな時に現金化できます!

他を圧倒し超高額の最大換金率99.9%を実現する神サイト

  • 最大99.9%の換金率
  • 24時間営業
  • 年中無休
  • 最短5分で入金

は見逃すことはできない好条件です。


買取マンボウが支持されている理由

買取マンボウの良さは、

  • iTunesカード換金率が他の専門店より高いこと
  • 年中無休で24時間営業であること
  • 振込み速度が最短5分と非常に速いこと
  • 振込手数料が無料なこと
  • 運営企業が業界大手で安心なこと

現行の買取サイトの中で「業界ナンバーワンの好条件」を出しているのが買取マンボウです。

自社の利益を抑えることで還元率を極限まで高め「最高99.9%と驚きの換金率」を提供しています。利用者の喜びを追及している姿勢を強く感じます。

まさに「神サイトと言う言葉が相応しい買取サイト」です。

iTunesカードを現金化」するなら、初めに利用しておきたい買取専門店です。

iTunesカードを現金化する方法

本章では「買取マンボウでiTunesカードを現金化する方法」を詳しく解説します。

買取マンボウでiTunesカード現金化の流れ

iTunesカードを現金化するのはとても簡単で、3つのステップでお金を受け取れます。

  1. 買取マンボウ公式サイトの「プレミアムiTunesカード」をタップします
  2. 買取に必要な情報を記入して申し込み
  3. お金を受け取って完了

買取マンボウ公式サイトから買取申し込み

1.買取マンボウに行く

まずは買取マンボウ公式サイトに移動します。

買取マンボウ公式サイトはこちら

現時点での「換金率」と「振込時間」が表示されているので確認しておきましょう。

2.iTunesカードのアイコンをタップ

下にスクロールして「プレミアムiTunesカード」のアイコンをタップしましょう。

3.買取入力フォームに必要事項を記入

ギフト券種
iTunesギフト券になっていることを確認してください。
お申し込み
利用回数が「初めて」か「二回目以降」のいずれかを選択。
今回は初めての方向けに解説しています。二回目の方もは申し込みの流れは変わりませんがリピーター用の換金率が適用されます。
ギフト券番号
お持ちのiTunesコードと額面を1枚ずつ記入
額面合計で持っているiTunesカードの額面が合っているか確認する。
買取額
換金率が適用された買取額が分かるので確認
利用者情報(初回のみ)
お名前・メールアドレス・電話番号
振込先口座情報(初回のみ)
お金を受け取るための銀行口座を記入。 銀行名、支店名、店番号、口座情報、口座番号、口座名義
身分証明書(初回のみ)
お持ちのスマホで身分証明書を撮影します。身分証明書や自動車運転免許証、マイナンバーカードが使えます。ファイルを選択をタップし、撮影した身分証明書を選択します。
クーポンコード
不定期で買取マンボウより発行されるクーポンコードをお持ちの方は入力します。
持っていない方は、記入する必要はありません。
備考・その他
気になることがあったら気軽に質問してみましょう。

4.「内容を確認する」をタップ

利用規約を読み「利用規約に同意します」にチェックを入れます。

確認画面に移動するので、情報が間違っていないか今一度チェック

5.「この内容で申し込む」をタップ

問題が無ければ「この内容で申し込むをタップ」します。

以上で現金化手続きは完了です。

買取代金が入金されたら現金化完了

買取申込後にあなたがやることは「買取代金の入金確認」です。

入金が確認出来たら手続き完了です。あとは何もする必要ありません。

振込まれたお金は「制限なしの自由なお金」です。あなたのお好きに使いましょう。

買取マンボウでiTunesカード現金化すると、「最大換金率99.9%」「最短振込5分」でお金を受け取れます。


換金率は毎日変動しているので公式サイトでチェック

利用者の需要により「振り込まれるまでの時間は毎日変動」しています。

正確な振込時間は「公式サイトに記載」されています。申し込む際に目を通して把握しておきましょう。

買取マンボウ以外のiTunesカード優良買取サイト

iTunesカード現金化は買取マンボウが最もおススメです。しかし既に利用した方で「初回狙い」の時など他の買取サイトを利用したい場合もあると思います。

そんな時は、買取マンボウに引けを取らないサービスを提供している下記iTunesカード買取サイトをご利用ください。

買取マンボウ

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取マンボウなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

ギフト券を換金をするならまず利用しておきたい買取サイトです。


ギフトグレース

iTunesカード買取のギフトグレース

高額換金が約束されたiTunesカード買取サイト

ギフトグレースは最大94%の換金率を提供。「満足保証の買取サイト」の代名詞となっている買取サイトの最大手です。

24時間営業なので、どんな時でも心配いりません。買取代金は最短5分であなたの口座に振り込まれます。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方におススメです。


買取本舗

iTunesカード買取業者の買取本舗

老舗のiTunesカード買取専門店

買取本舗は「業界トップクラス換金率最大88%」と優良サイトの基準を満たしているiTunesカード買取専門店です。


バイカ

iTunesカード高価買取のバイカ

iTunesカード現金化なら利用しておきたい人気サイト

バイカは「最高換金率88%でiTunesカード現金化を叶える」優秀な買取サイトです。24時間営業なので現金化したい時にいつでも可能です。


iTunesカード買取サイトについて詳しく解説している「最大換金率99.9%の実現方法と厳選アイチューンズギフトカード買取サイト」の記事を併せてよめばさらに理解が深まります。

iTunesカードを後払い(ツケ払い)で現金化する方法

この章では、現在「iTunesカードを買いたいけどスグに払えるお金がない」その様なお悩みが解決する内容をご提供します。

その内容とはズバリ「決済代金を後払い(ツケ払い)」する方法です。

この方法を使うと以下のことが実現できます。

  • 手元に「お金が無くてもiTunesカードを購入」できます。
  • 手元に「現金を作る」ことができます。

後払い(ツケ払い)」できるので、手元にお金がなくてもiTunesコードを購入することができます。

後払いで購入したiTunesコードはもちろん買取サイトで現金化できます。手元にお金が必要な時に活用できます。

後払い(ツケ払い)2つの方法

コンビニでiTunesカードを買う場合、現金でしか購入することはできません。

後払い(ツケ払い)でiTunesコードを現金化」する場合は、コンビニ決済ではなく以下の2つの方法を利用します。

  1. 「クレジットカード決済」で購入する
  2. 「携帯キャリア決済」で購入する

クレジットカード決済で購入する

クレジットカードで購入できる方法は3つあります。

  1. 「アップル公式サイト」から購入
  2. 「Kiigo/キーゴ」から購入
  3. 「楽天市場」で購入

アップル公式サイトで購入する

利用できるクレジットカードブランド
  • VISA
  • Master
  • AMEX
  • ダイナースクラブ
  • JCB
購入特典 クレジットカードのポイントが貰える

アップルの公式サイトから購入できます。

アップル公式サイトから購入する場合は「会員登録してアップルIDを持っている」必要があります。

アップル公式サイトで購入する

iTunesカード販売サイトのKiigo(キーゴ)を利用する

利用できるクレジットカードブランド
  • VISA
  • Master
購入特典

クレジットカードのポイントが貰えます。
会員登録時に招待コード入力で200円分のポイントが貰える

Kiigo(キーゴ)で購入する場合、会員と非会員どちらでも購入することができます。

ただし「会員は5万円まで購入可能」なのに対し「非会員は5千円までの購入」になります。

会員登録時に招待コード「rlGO17hTfZ 」を入力すれば、キーゴ内で利用できる200円分のポイントがもらえるので、会員登録をすることがおすすめです。

Kiigoで購入する

楽天市場を利用する

利用できるクレジットカードブランド
  • VISA
  • Master
  • AMEX
  • ダイナースクラブ
  • JCB
購入特典 クレジットカードのポイントが貰える。
楽天ポイントが貰える。

楽天市場でiTunesカードを購入すれば楽天ポイントが付与されます。

購入には「楽天アカウントが必要」になります。持っていない方は取得しておきましょう。

楽天アカウントを作成するならコチラ

通常ポイント付与率1%と高いですが、クレジットカードを楽天ゴールドカードやプレミアカードで決済すればさらに「通常分+特典分が加算」されます。獲得ポイントが500ポイントと還元率5%のポイントが獲得できます。

1万円の購入で最大500円バックはとても大きい還元率です。

楽天市場で購入する

携帯キャリア決済で購入する

携帯キャリア決済とは、決済代金を「翌月の携帯料金の支払いと一緒に支払うことができる」サービスです。

このサービスを応用することで「ツケ(後払い)」でiTunesコードを購入できるようになります。

携帯キャリア決済でiTunesコードを購入するには、各キャリアが運営する「専用サイトから購入」します。

キャンペーン時には10%安くiTunesコードを購入できる

キャリアサイトではよく「iTunesコード割引キャンペーン」を行っています。

そのキャンペーン内容とは、初回利用の方限定で「10%安く買える」と言う驚きの内容になっています。

運よくキャンペーン期間内でiTunesコードを購入できればとてもお得に手に入れられます。

キャリア別専用サイト

換金率106%も夢じゃない!

キャリア公式サイトから10%割引で購入。iTunesカード買取サイトで最大換金率99.9%が適用されたら、な、なんと元値よりも高く現金化できます。

その場合「換金率は最大106%」と驚きの数字になります。

換金率106%実現例

  1. キャリア公式サイト
    3万円分のiTunesカードを9割の27000円で購入
  2. ギフトカード買取サイト
    ギフトカード買取サイトで換金率99.9%の28800円で現金化
  3. 入金確認
    27000円で購入した物が28800円で売れるので差額の1800円がプラスになります。

iTunesカードは好きな時にいつでも現金化できる

誰でも手軽にできる「iTunesカード現金化」の方法はいかがでしたでしょうか。

金券ショップのほとんどが買取をしていませんが、専門のiTunesカード買取サイトを利用すれば「最大換金率99.9%」「振込みまで最短5分」と言う驚きの現金化が実現できます。

もし「キャリア決済で10%安く購入」できたなら最大106%の換金率を叶えることもできます。

iTunesカードの現金化は、専門サイトが登場したおかげで誰でもカンタンにできるようになりました。

残高にチャージしてしまったiTunesカードは現金化できませんが、手元にチャージ前の不要なiTunesカードがあったら是非お金に換えてみてはいかがでしょうか。

初回利用なら「買取マンボウ」がおすすめです。

買取マンボウ以外で現金化したいなら「買取キッド」「ギフトグレース」「バイカ」「買取本舗」を利用するといいでしょう。

iTunesギフトカードを安全に現金化できる買取サイト

安全性が保証され高換金率で買い取る業者をご紹介します。

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した、安全で間違いないお店をご紹介しますのでご参考ください。

第1位 高額レンジャー

高額kレンジャー

高額買取・迅速振込・24時間営業と3拍子揃った業界一の万能買取サイト

買取率は最大99%!さらに買取ギフトカードの種類も数多く受け付けているので沢山の種類をまとめて申し込むことも可能です。

営業時間も24時間、年中無休、申し込んでから最短5分でご自分の口座に振り込まれるのもポイントです。

まとまったお金が欲しい、複数種類まとめて買い取って欲しい、使わないギフトカードが溜まってしまった、そんな方には特におススメです。

業界一親切丁寧に対応してもらえると評価の高い買取レンジャー。現金化するなら初めに利用しておきたいお店です。


第2位 ギフトアニマル

ギフトアニマル

リピート率ナンバーワンの優良買取サイト

リピート率が業界最高クラスの優良買取サイトです。

特徴としては振込最短5分のスピード対応!誠実、丁寧、安心をモットーにした企業姿勢などが挙げられます。

99%以上の高買取率、24時間営業、年中無休というのも評価できるポイントです。

申し込みもスマホやパソコンから簡単にできるようになっているのでリピート率の高さにも納得です。

今までは他社サイトで手続きが少々めんどくさい、早くお金が欲しいと思うことがあったかもしれません…。

急いでいる方には特にギフトアニマルを利用してみることをおススメします。


第3位 ギフトジェシー

ギフトジェシー

業界最速がウリ 急ぎのお客様におススメのサイト

こちらのサイトのウリはなんといっても振込スピード。お申込みから最短5分でお客様の口座に入金されます。

手続きも簡単でスマホやパソコンがあれば大丈夫。もちろん来店する必要もないので日本全国どこにいてもご利用できます。

年中無休で24時間対応なのも嬉しいポイント。

買取率も最大99%と非常に高いので是非押さえておきたいサイトです。

お急ぎの方や手軽さを求めるかたにおススメです。


第4位 買取マンボウ

買取マンボウ

ギフト券を換金するなら、初めに利用するべき最優良店

買取マンボウは、数ある買取サイトの中で唯一、業界最高の「換金率99%」を実現します。

それだけでなく「振込手数料無料24時間営業年中無休最短5分で振込10万人以上が利用

と、どれを取ってもナンバーワン「ギフト券買取業界の頂点」にたつ最優良店です。

換金にはiTunesコードを先渡しする必要があるため、お金を受け取るまで不安でしょう。筆者も初めて利用するときは同じ不安を感じたのでよくわかります。

そんな時は「100%安全と安心を保証」する買取マンボウをご利用ください。

換金をお考えの方は、まず初めに利用しておきたい買取専門店です。


第5位 買取レオン

買取キッド

今年最も熱い買取サイトは「買取レオン」!!

最高買取額は99%で、どの買取サイトより圧倒的に高く換金することが可能です。

また、閉店時間がなく、年中無休で24時間営業しているので思い立った時にすぐ申し込むことが出来ます。

買取しているギフト券の種類も豊富ですので、種類の違うギフトカードでもまとめて換金することが可能です。

申し込み完了から、最短5分で振り込みが完了するので急いでいる方にもとてもオススメです。


第6位 買取キッド

買取キッド

豊富な種類のギフト券を高換金でお買取

買取キッドは「振込速度ナンバーワン」のソクフリと同じ会社が運営。

高換金24時間営業超速振込」と言うソクフリのいいところは受け継ぎさらに進化!

なんと業界最多「15種類のギフト券を買取」しているので不要なギフト券をまとめて売ることができます。

買取キッドは現在「新規開店キャンペーン」を開催中。認知度を広めるためと利用者に気に入ってもらうため赤字覚悟のサービスを展開。

元々高い換金率がさらに高くなっているので今がお得です。


第7位 アマトレード

アマトレード

アマトレードは早く!高く!をモットーにする大手買取サイトです。

高い換金率素早い振込み振込手数料ゼロ円」など利用者を第一に考える姿勢は高評価です。

申込みもかんたんで「スマホ片手に1分」程度とストレスを与えません。

女性スタッフ常駐しているので、相談したいけど男性だと話しずらい時でも安心です。

このような姿勢が支持され20年と言う非常に長い間、トップリーダーとして業界をけん引しています。

早く、高く、安全な現金化をお約束するアマトレード、利用しない手はありません。


第8位 買取サファリ

買取サファリ

今、人気急上昇中の優良買取サイト

買取率は業界最高の最大99%!振込スピードは最短5分!365日休みなし!24時間営業でいつでも即対応!

言うことなしの超定番優良サイトです。

たくさんの方が利用している実績があるのも安心のポイントです。

新規の方も利用しやすいように丁寧に説明されていてサイトも使いやすい。迷ったらまずこのサイトで間違いありません!


第9位 買取ヤイバ

買取ヤイバイメージ画像

スピードと換金率に特化した老舗買取サイト

ギフト券を換金する際に最も重要視する「換金率・振込スピード・手軽さ」が全て揃う、安心して利用できる人気店。

申し込みもとても簡単で、スマホをお持ちの方は24時間、年中どこからでも1分で申し込むことが出来ます。

入金まで最短5分と素早い対応なので、入金されるまでの不安が少なく、ストレスを抱えることもありません。

利用者思いの買取ヤイバをぜひ利用ください。


第10位 ソクフリ

ソクフリイメージ画像

買取サイトの先駆け的存在!老舗の中の老舗優良サイト

換金率最大99%と言う異次元の高換金率を創業以来ずっと維持している優良サイトです。

昔ながらの良さを残しつつ、時代に合わせてその都度アップデートしているのも長年お客様から愛されているソクフリのいいところと言えましょう。

現在は365日休みなしで24時間対応しているので急な出費にも困ることがありません。

振込スピードも最短3分と申し分ありません。

買取可能なギフト券の種類が多いのも老舗ならでだといえます。

どのサイトを利用しようか迷っているかたはまずはソクフリを利用してみてはいかがでしょうか?


第11位 ギフトグレース

ギフトグレース

ギフト券買取サイトの中でも超大手のギフトグレースは、「高値買取24時間営業」を実現します。

運営企業は世界5か国に家電を輸出しており年商100億円を超える優良企業です。豊富な財務基盤があることから「高額の買取率を実現」しています。

長年運営している中、数多くの利用者から非常に「評価の高い口コミを獲得」しているのも誠意ある買取を行った結果と言えましょう。

顧客満足度ナンバーワンを掲げているのも高評価と言えます。

ビットキャッシュの高価買取」を行っている数少ない企業でもあります。

はじめての方も経験者も安心して満足できる買取優良店です。


第12位 ギフトチェンジ

ギフトチェンジ

老舗の買取サイトですが「2021年超パワーアップ」!

業界でもわずか数社しか行えていない「最高買取率99%」と言う驚愕の高値買取を実現します。

年中無休24時間営業」なのでお好きな時に満足換金ができます。

振込みも早く「最短5分」とお待たせしませんし「振込手数料無料」なので換金率そのままのお金をしっかり受け取ることができます。


第13位 買取本舗

買取本舗

ギフト券買取業界の黎明期から運営を行っている「超老舗」の買取サイトです。

最大95%の高値買取24時間営業最短5分の迅速な振込」を実現します。

何かに突出するというよりも、安定して高レベルのサービスを提供していることはとても評価できることと言えましょう。

利用者から評価された結果、今日まで人気の買取サイトを維持しているのも優良サイトの証です。


第14位 バイカ

バイカ

買取率95%」をマークする買取サイトの優良店。元は買取サイト調査サイトから買取業界へ転身した異色の買取業者です。

調査サイトをやっていただけあり、利用者の立場にたった運営が特徴。

24時間営業」でいつでも換金できます。

高換金率を適用するためには若干条件が必要なサイトなので、初心者より買取サイトの利用経験がある「経験者向き」な買取サイトです。


第15位 買取タイガー

タイガー

寅年の今年は買取タイガーがおすすめ

年中無休・24時間営業なのでどんなタイミングでも換金できます。

買取額は驚愕の最高99.9%をマーク、間違いなくどの方法よりも高額換金できます。

Amazonギフト券・iTunesカードをはじめとする9種類ものギフト券を高額買取しているので他のギフト券と併せて高額換金が可能です。

振込手数料はもちろん無料、買取率はリアルタイムで公示されているのでいくらもらえるかがスグわかります。

専門の振込部署があるため最短5分と言う高速振り込みを実現します。

寅年の今年、もっとも注目されるであろう買取タイガーを使わない手はありません。


第16位 買取デラックス

買取デラックス

換金率・振込みまでのスピード・サポートどれもが最高クラス

クレジットカード現金化の新たな手法として注目されているギフト券買取を利用した現金化は高い換金率、利便性の高さから注目を浴びています。

いち早くこの需要に目を付け買取サービスを展開、今や業界最大手となっている買取デラックスグループ。最大手と言わしめる優良サービスは満足と安心を確実に手に入れたい方におすすめです。

24時間年中無休」なのでいつでも好きな時に現金化できます。

換金率、振込み速度、対応時間、買取券種、どれをとっても業界最高クラスのスコアをマークしています。

ギフト券申し込みにかかる時間は最短1分とラクラク手軽に行えます。

買取券種も9種類と非常に多く複数のギフト券のまとめ売りも可能です。

安心換金を叶えたい方は買取デラックスを利用ください。


第17位 買取ボブ

買取ボブ

歴史は古く今もなお業界をけん引し続ける買取サイトの最大手

高換金率・迅速振込・年中無休を初めて始めた買取サイト

「利用者の喜びが自分たちの成長をかなえる」を理念に大英断を行い、今や「優良買取サイトの指標を作った超優良店」です。

かわいいサルのキャラクターはギフト券買取サイト利用者なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

利用者の喜び第一を考えた好条件の買取、これからも業界を引っ張っていく意気込みをひしひしと感じます。

安心をお約束。利用者第一を徹底した充実のサポート。

スマホ片手にサクサク、申し込みまでわずか3分程度でラクラク現金化できます。

安心と満足を求めるなら買取ボブで決まりです。


関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ