iTunesカードを買って売るだけで儲けられるって本当?利益20%の儲けのカラクリとは!?iTunesカード錬金術を公開!

iTunesカードを買って売るだけで儲けられるって本当?利益20%の儲けのカラクリとは!?iTunesカード錬金術を公開!

iTunesカードで儲ける方法は実在する

今回は「iTunesカードで儲ける」をテーマに儲け方のレクチャー記事を掲載します。

筆者が考えた方法ですので情報は完全オリジナルです。

早速iTunesカードの儲け方をレクチャーします。

iTunesカードの儲け方

先に答えを伝えると、儲け方は単純で

iTunesカードを

  1. 「安い日に購入」
  2. 「買取率が高い日に売る」

ことで「差額利益を得る方法」になります。

差額を得るためには「iTunesカードをどれだけ安く買えるか」がとても重要です。

iTunesカードの販売価格は毎日変動していますが、統計上・経験上ある法則があるので覚えておきましょう。

それは「月の初日」※曜日はあまり関係ありません。は販売価格が下がる傾向にあります。

例えば8月だったら8月1日など初めの日です。

毎月初日が最も安く買うことができる

電子ギフト券の需給は月の初めが最も高いため、割引率が高くなり結果とても安く購入することができます。

販売例

2021年6月1日のギフト券売買サイトのギフティシューで販売されていたiTunesカード最安値販売価格です。

10,000円のiTunesカードが2100円オフの7,900円で販売されています。

割引率は21%なので、実質定価の約8割で手に入れることができます。

月の初めになったら割引率の高い指定額面のiTunesカードを購入します。

月初めは月内で最も安く販売されているので、儲けの確立を上げるためにできれば初日に購入しましょう。

購入するiTunesコード

購入するiTunesコードは「指定額面のiTunesコード」ものを買いましょう。

iTunesコード指定額面

  • 3,000円
  • 5,000円
  • 10,000円

指定額面以外は購入しない

15,897円や36,194円など、指定額面以外のiTunesコードは指定額面のものより低い買取率なるので、いくら割引率が高くても購入しないようにしましょう。

あとはしばらく待ちます。

月の中旬~25日位は買取率がアップする傾向にあるため、現金化するのは月の中旬以降なので少なくとも2週間以上待ちます。

iTunesカード買取サイトへ売却

ad-kaitori-dx400.png

2021年6月25日、買取サイトの買取デラックスでは、初回プレミアム特別レートで買取率95%で換金することができました。

10,000円の額面のiTunesコード」を送りましょう。

振込手数料は無料なので、銀行口座に9500円そのままが振り込まれます。

この日は振込みまで30分ととても早かったです。十分満足ですが、最短は5分でスピード入金することもあります。

利益達成!

1日に7900円で購入したiTunesカードを25日間寝かせただけで9500円になりました。

その利益1,600円!

利益率では、な、なんと「20%と非常に高い数字」を叩き出しました。

しかも1か月以内で!

半端じゃないリターン率です。

この検証では1万円ですが、金額を上げても同じです。

それでは、もしこれが50万円分のiTunesカードだったらどうでしょう。

50万円の20%は10万円。

これが500万円だったら...な、なんと100万円が手に入ります!

ただ1サイトに1回しか使えないので、初回いかに多くのiTunesカードの額をあげられるかがこの方法のキモです。

初回狙い

買取サイトは「初回」と「2回目」以降で買取率が変わります。

事業者としては利用者を増やしたいので「初回は好条件の特別レートが適用」されます。

iTunesカードで儲ける方法

ではおさらいしましょう。

  1. 月の初めに安くなったiTunesカードを売買サイトで購入する。
  2. しばらくそのまま待つ
  3. 月の15日以降に買取率が高い時にiTunesカード買取サイトに売却する
  4. 初回利用であること
  5. 全券が指定額面10,000円のコードであること
  6. 購入代金と買取代金の差額が利益

業界最高の買取率を叶える買取デラックスでiTunesカードを売る

同じ買取サイト利用するなら2回目以降は慎重に

2回目以降は買取率がグッと下がります。

高くても89%程度で80%くらいまで下がる場合もあります。

需給により変動するので過去には70%台になる時代もありました。

この低い買取津は結構シビアな数字で、売買タイミングによっては損になってしまうこともあります。

リスクを軽減するために、多少買取率が低くても利益を出せるうちに出しておきましょう。

いい例

1日に額面1万円のiTunesカードを7,900円で購入。

同じ月の25日、2回目以降の利用者はの場合買取率83%の8,300円で売却。

差額400円利益率5%と初回利用と比べると利益率は薄くなります。

悪い例

1日に額面1万円のiTunesカードを7,900円で購入。

3ヶ月ほったらかしにしてたら買取率が下がり、2回目以降の買取率74%の7,400円で売却。差額マイナス500円 利益率マイナス6%

状況によっては儲けるどころかマイナスになることもあります。

リスクを抑えるために、できる限り早いスパン(同月以内)で売却しましょう。

月の中旬以降が買取率アップの傾向

買取サイトの買取率は「毎月15日~25日が高くなる」傾向があります。

これを利用しましょう。

購入する時は初日

月初め、1日~3日に買いましょう。

月の初日が一番安く販売されている傾向があります。

月初めにiTunesカードを安く買って、月後半に高く売る

これがこの儲け方の本質です。

この方法は安く買って、高く売るができて成り立つ儲け方です。

iTunesカードの買取率は常に変動しているので100%できるわけではありませんが、換金期間を1か月以内で抑えれば高い確率で再現できると思います。

注意事項及び免責事項

itunesカードの買取率はが販売されてから上下しながらやや右肩成長していますが、世界の情勢や需給により買取率がガクンと下がることもあります。

免責事項として、この情報を用いたいかなる損害につきましても当サイトは責任を負いかねます。

そのため何があっても自己責任のもとご判断ください。

iTunesカード現金化が安全にできる買取サイト

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した100%安全の「iTunesカード買取専門店」をご紹介します。

買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大96%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

ギフト券を換金をするならまず利用しておきたい買取サイトです。


買取ヤイバは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取ヤイバ

買取ヤイバはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取ヤイバは、大手優良買取サイトのソクフリを運営するプリズムワールドが第二の買取サイトとしてオープンしました。

「換金率は最大95%」・「最短5分の爆速振込」・「年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの16種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。


ギフトグレース

iTunesカード買取のギフトグレース

高額換金が約束されたiTunesカード買取サイト

ギフトグレースは最大94%の換金率と非常に高い「満足保証の買取サイト」として代名詞となっている買取サイトの最大手です。

24時間営業なので、いついかなる時でも心配いりません。買取代金は最短5分であなたの口座に振り込まれます。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方におススメです。


買取本舗

iTunesカード買取業者の買取本舗

老舗のiTunesカード買取専門店

買取本舗は「業界トップクラス換金率最大88%」と優良サイトの基準を満たしているiTunesカード買取専門店です。


バイカ

iTunesカード高価買取のバイカ

iTunesカード現金化なら利用しておきたい人気サイト

バイカは「最高換金率88%でiTunesカード現金化を叶える」優秀な買取サイトです。24時間営業なので現金化したい時にいつでも可能です。

関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ