iTunesカードを現金化する時の基準は?iTunesギフトカード買取サイト選びは、換金率を重視しましょう!

iTunesカードを現金化する時の基準は?iTunesギフトカード買取サイト選びは、換金率を重視しましょう!

ITunesギフトカードをお得に現金化する!

iTunesギフトカードは、多くの方に利用されているギフトコードです。

買取も多く行われているメリットを持っていますが、換金率という部分ではそこまで高くない現状もあります。

なぜ換金率が高くならないのか、そして換金率を高めて、買取価格を増やす方法がないのかをまとめました。

iTunesギフトカードの換金率はAmazonギフト券よりも小さい

iTunesギフトカードは、換金率がAmazonギフト券よりも20%近くも低く、換金率は70%程度が基本でした2018年7月頃から換金率が75%~82%とかなり上がってきています

あまり高くないように感じられますが、iTunesギフトカードの買取というのは需要があまり高くなかったため、70%を少し超える程度でしか換金されませんでしたが、携帯キャリア現金化の主軸換金方法に採用されたり、2018年6月からauでも販売が再開されたためか買取率が75%~82%とかなり上がってきています。

理由としては、Amazonギフト券よりも使える場所が制限されていること、そして商品の購入が限られている点です。

iTunesギフトカードは、iTunesで商品を購入していくのですが、デジタルコンテンツが販売の主流です。

後はアプリ課金などに利用する程度で、実際に手元に来る商品というのはほとんど購入できません。

一方でAmazonギフト券の場合は、実際に手元に来る商品を安く購入できて、満足度が高いのです。

さらに、androidを活用している方が、iTunesギフトカードを利用する機会はほぼありませんので、利用する人が制限されるという部分で少し買取価格が下がってしまうのです。

iTunesギフトカードの買取価格を高める方法

少しでもiTunesギフトカードを高く買取してもらいたいなら、まずは買取を行っているネットの業者をチェックしましょう。

業者によって若干ですが換金率の違いはありますので、少しでも買取価格を高められる会社を使ってください。

もう1つは、iTunesギフトカードを大量に持ち込むことです。

残されているiTunesギフトカードをすべて買取に出して、1万円以上のギフトコードを出しておきましょう。

1万円を超えていると、換金率を高くする業者も多数いますので、通常よりも少しだけ買取価格を高められます。

なお、10万円を超えるような金額だと、更に換金率が高まる可能性もあります。

大量にiTunesギフトカードを持っている方は、買取のために一括でギフトコードを提供するようにしましょう。

iTunesギフトカードは買取サービスを使うべきなのか

オークションで販売されているiTunesギフトカードも、実は80%程度しか買取ができません。

しかも手数料を差し引かれますので、最終的には70%程度の換金率に収まってしまいます。

買取の手間を考えると、iTunesギフトカードは買取業者を活用して、少しでも短時間で買取のできる環境を求めたほうがいいでしょう。

iTunesギフトカードを安全に現金化できる買取サイト

安全性が保証され高換金率で買い取る業者をご紹介します。

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した、安全で間違いないお店をご紹介しますのでご参考ください。

買い取りボブ

GooglePlayギフトカードの買取り業者の買取ボブ

ギフトカード買取り最大手の一角

買取ボブは、サルのキャラクターがロゴマークの、 iTunesギフトカード買取 GooglePlayギフトカード買取 アマゾンギフト券買取 各種チケットの換金ができる優良買取サイトです。

広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

店舗窓口はネットになりますので、沖縄から北海道まで47都道府県すべての地域からお申込みいただけます。

利用金額は1000円でも、10万円でも、500万円でもOK

買取ボブは、1000円と言った少額利用、1万円、10万円と言った高額利用、さらには500万円と言ったもはや業務的な利用もすべてご利用いただけます。

利用しようと思って購入したモノのそのまま使わずに眠っていた1000円分のギフトカード、行事の景品で貰った1万円分のギフトカードや、事業用キャンペーンとして200万円分作ったはいいものの余ってしまったギフトカードなど、どんな方のどんなシーンでも現金化することができる利便性を持っています。

便利な年中無休、24時間受付

さらに、年中無休、24時間営業なのも嬉しいところ。

今すぐ申し込みたい!

そう思ったその場で、スマホ片手にラクラク申し込むことができます。

カードの価値がなくなる前に現金に換えましょう

あなたの今お手元にある、無用のiTunesギフトカード、GooglePlayギフトカード、アマゾンギフト券があれば、ぜひ現金化してお金に換えておきましょう。


金券買取EX

iTunesギフトカードの買取りサイトの金券買取EX

金券買取EXはその名の通り金券を買取るサイトです。

特に最近広告展開を始めたことにより、お客様還元キャンペーンとして好条件の買取率を提示しています。

特筆すべきが、amazonギフト券買取率が初回92%を保証していることです。

ギフトカードの多くは有効期限があるものが多く、期限を過ぎてしまうとタダのゴミになってしまいます。

iTunesギフトカード GooglePlayギフトカード、amazonギフト券の買取以外にも、VISAギフト、JCBギフト券、全国百貨店共通商品券、株主優待券など、多くの種類の金券を買取っているのでもしお手持ちに他の金券類があったら一緒に売却してしまいましょう。

今は使わないなら、思い切ってゴミになる前に現金にしておきましょう。


買取本舗

amazonギフトカードの買取り業者の買い取り本舗

信頼できる買取専門店

買取本舗は、iTunesギフトカード、GooglePlayギフトカード、amazonギフト券をメインに、その他オンライン商品券に特化した買取専門店です。

「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言していることも、専門店たる自信の表れと言えましょう。

iTunesカードをお持ちの方は併せて高い換金率で現金化を実現できます。


買取ボブの口コミ評判【実話】ギフト券現金化業者体験リポート iTunesギフトカード 買取 | 最高換金率85%を実現する買取サイトを発表! iTunes ギフトカード 現金化 | 3つの換金方法を解説します! | アイチューンズギフトカード を換金する!
換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/222

カテゴリ一覧

人気コンテンツ

新着・更新記事ベスト10

その他のお得ページ

人気記事

関連タグ

,