アイチューンズカード買取サイト選びのポイント|アイチューンズカード買取率に注視しましょう!

アイチューンズカード買取サイト選びのポイント|アイチューンズカード買取率に注視しましょう!

ITunesギフトカードをお得に現金化する!

iTunesギフトカードは、多くの方に利用されているギフトコードです。

買取も多く行われているメリットを持っていますが、換金率という部分ではそこまで高くない現状もあります。

なぜ換金率が高くならないのか、そして換金率を高めて、買取価格を増やす方法がないのかをまとめました。

iTunesギフトカードの換金率はAmazonギフト券よりも小さい

iTunesギフトカードは、換金率がAmazonギフト券よりも20%近くも低く、換金率は70%程度が基本でした2020年7月頃から換金率が75%~82%とかなり上がってきています

あまり高くないように感じられますが、iTunesギフトカードの買取というのは需要があまり高くなかったため、70%を少し超える程度でしか換金されませんでしたが、携帯キャリア現金化の主軸換金方法に採用されたり、2020年6月からauでも販売が再開されたためか買取率が75%~82%とかなり上がってきています。

理由としては、Amazonギフト券よりも使える場所が制限されていること、そして商品の購入が限られている点です。

iTunesギフトカードは、iTunesで商品を購入していくのですが、デジタルコンテンツが販売の主流です。

後はアプリ課金などに利用する程度で、実際に手元に来る商品というのはほとんど購入できません。

一方でAmazonギフト券の場合は、実際に手元に来る商品を安く購入できて、満足度が高いのです。

さらに、androidを活用している方が、iTunesギフトカードを利用する機会はほぼありませんので、利用する人が制限されるという部分で少し買取価格が下がってしまうのです。

iTunesギフトカードの買取価格を高める方法

少しでもiTunesギフトカードを高く買取してもらいたいなら、まずは買取サイト(買取ショップ)」と呼ばれている買取を行っているネットの業者をチェックしましょう。

買取サイト(買取ショップ)によって若干ですが換金率の違いはありますので、少しでも買取価格を高められる会社を使ってください。

買取サイトをお探しの方は、関連記事にて紹介しておりますので、併せてお読みください。

iTunes ギフト カード 売却|最高換金率94%を実現する方法と人気のiTunesカード買取サイトを発表!|アイチューンズギフト券買取サイト人気ランキング

もう1つは、iTunesカードを大量に持ち込むことです。

次に残されているiTunesカードをすべて買取サイト(買取ショップ)に出してください。

できるだけ合計1万円以上のギフトコードを出せるようにしましょう。

1万円を超えていると、換金率を高くする業者も多数いますので、通常よりも少しだけ買取価格を高められます。

なお、10万円を超えるような金額だと、更に換金率が高まる可能性もあります。

大量にiTunesギフトカードを持っている方は、買取のために一括でギフトコードを提供するようにしましょう。

iTunesギフトカードは買取サービスを使うべきなのか

オークションで販売されているiTunesギフトカードも、実は80%程度しか買取ができません。

しかも手数料を差し引かれますので、最終的には70%程度の換金率に収まってしまいます。

買取の手間を考えると、iTunesギフトカードは買取業者を活用して、少しでも短時間で買取のできる環境を求めたほうがいいでしょう。

iTunes ギフトカード 現金化|3つの換金方法を解説します!|アイチューンズギフトカードを換金する!

iTunesギフトカードを安全に現金化できる買取サイト

安全性が保証され高換金率で買い取る業者をご紹介します。

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した、安全で間違いないお店をご紹介しますのでご参考ください。

買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大96%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

ギフト券を換金をするならまず利用しておきたい買取サイトです。


買取ヤイバは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取ヤイバ

買取ヤイバはこれかの買取サイトの代表格となる超優良店

買取ヤイバは、大手優良買取サイトのソクフリを運営するプリズムワールドが第二の買取サイトとしてオープンしました。

「換金率は最大95%」・「最短5分の爆速振込」・「年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの16種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。


ギフトグレース

iTunesギフトカード 買取り業者のギフトグレース

高額換金が保証されたiTunesカード買取サイト

ギフトグレースは、換金率が非常に高い超優良買取サイトの大手です。そのサービスの質の高さは数多くの利用者を呼び、現在では多くの口コミやランキング高評価の不動の常連となっています。

買取大手のノア商社が経営しているため高額買取が保証されています。ギフトグレースはギフト券買取サイトの中でトップ1,2の買取業者なので、悩んだらまずはじめに利用しておきたい買取店と言えましょう。

急にお金が必要になっても安心です!

24時間営業なので、いついかなる時でも心配する必要はありません。換金したお金はスグにあなたの口座に振り込まれます。

大事な換金率も業界トップの最大94%を実現します。

iTunesギフトカード GooglePlayギフトカード、amazonギフト券など、王道ギフトカード以外に、楽天ギフトカード、nanacoカード、Webmoney、JCBプレモカード、ANA株主優待券、JAL株主優待券の買取も行っています。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方におススメできる満足保証の買取優良サイトです。

ギフトグレースの関連記事

  • 体験リポート【ギフトグレース編】
    ギフトグレースって買取サイトの大手と言われるけど他と比べたらどうなの?実際の換金率はいくらになるの?をサクッと解決!あなたの代わりにリアルに申し込んでみました。

買取本舗

amazonギフトカードの買取り業者の買い取り本舗

老舗のiTunesカード買取専門店

買取本舗は、iTunesギフトカード、amazonギフト券の買取に特化した買取専門店です。

換金率も業界トップクラスの最大88%と優良サイトの基準を満たしています。

「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言していることも、専門店たる自信の表れと言えましょう。

買取本舗の関連記事


iTunesギフトカード 買取 | 最高換金率92%を実現する買取サイトを発表! iTunes ギフトカード 現金化 | 3つの換金方法を解説します! | アイチューンズギフトカード を換金する! iTunesカードをキャリア決済で購入するメリット

バイカ

iTunesカード高価買取のバイカ

iTunesカードを売るときに利用しておきたい人気の買取サイト

バイカは2021年iTunesカード買取率が非常に高い88%を実現する優秀な買取サイトです。その上24時間営業なので換金したい時にいつでも換金可能です。

バイカは元々口コミ調査比較サイトからスタートして買取サイトの運営も始めた珍しい買取業者です。

ユーザー目線に立った買取サイトを念頭に運営しているため業界で一位二位を争うほど高い換金率を実現します。

手数料もゼロ円ですので、表記されている換金率そのままのお金があなたの口座に振り込まれます。

バイカ(Buyca)の関連記事


関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/222

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ