カテゴリ:ニンテンドープリペイドカード現金化に属する記事一覧

ニンテンドープリペイドカード現金化」をするための記事をご紹介します。

任天堂が販売するニンテンドープリペイドカードの説明、特徴、現金化に必要なモノ、申し込みから入金までの流れ、換金率をアップさせるマル秘テクニック、安全で確実な優良業者の調査結果など様々な角度からアプローチします。

利用したいと思っている方にとって本当に役立つ情報であるよう、ウソ偽りない真実の情報を提供します。

筆者が実際にニンテンドープリペイドカード買取サイトを利用して得たリポートを公開します。

実際に「ニンテンドープリペイドカード買取サイト」を体験して得た本物の情報をぜひ参考頂き、換金手段の一助となれれば幸いです。

あなたのニンテンドープリペイドカード現金化を最大限応援します。

ニンテンドープリペイドカードを現金化するなら断然買取サイトがおススメ!

ニンテンドープリペイドカード買取サイトで換金する

ニンテンドープリペイドカード買取サイトとは、各都道府県公安委員会から買取資格を与えられた買取業者が運営しているサイトのことです。

ニンテンドープリペイドカード買取サイトは、その名から想像できるように買取保証をしているので「100%確実に現金化できる方法」です。

ニンテンドープリぺイドカード買取サイトの利用はこのような時に向いています

  • 今すぐ現金化したい
  • ニンテンドーポイントではなく現金が欲しい
  • 最も多くのお金を手に入れたい
  • お金に困っている
  • お家や職場、出先や飲んだり食べたりしている最中など、移動することなく手軽に現金化したい
  • 誰にもバレずにお金を作りたい
  • カードを持っていても使わない

買取資格を持った買取業者とは?

買取サイトを運営している業者は、各都道府県の公安委員会から古物商許可を得ている金券類買取業者のことです。

金券ショップと同じ「プロの買取業者が買い取る」と言ったイメージを持つと分かりやすいでしょう。

買取サイトと金券ショップは違うの?

買取サイトは金券ショップと同じ古物商許可を得ている点まで一緒ですが、大きく異なるのは来店不要、営業時間、振込み時間、換金率です。

来店不要

買取サイトはネットで換金手続きができるため、金券ショップの様に来店する必要はありません。

日本全国どこからでも動くことなくスマホやパソコンから換金手続きができます。

営業時間は、365日年中無休の24時間営業

買取サイトは金券ショップと異なりコンビニと同様に24時間営業しています。

そのため深夜早朝土日祝日関係なく、換金したいと思ったその時にリアルタイムに換金することができます。

振込み時間は平均20分ととても早い

優良店になると、申し込みが確認できた時点でスグに換金手続きに入ります。2018年10月以降からは全銀ネット(モアタイム)が24時間リアルタイムに反映するようになったので、ほぼ全ての金融機関がリアルタイムに入金反映するようになりました。

振込み手続きまで平均20分なので、申し込んでから20分後にはご自分の銀行口座に入金されることになります。

高価買取率を実現

金券ショップでは20%~60%で買取されているニンテンドーカードですが、優良買取サイトは群を抜いて買取率が高く初回82%という驚きの換金率を実現します。

優良買取サイトで換金することが必須条件

この様に買取サイトを利用すれば最も良い現金化方法になりますが、一つ注意点があります。

それは「優良買取サイトを利用」すればの話です。

優良認定されたニンテンドープリペイドカード買取サイトの定義

  1. 365日年中無休、24時間営業、電話サポートも24時間休みなし。
  2. 申し込み後、5分~20分で銀行口座に振込み、即入金確認ができる。
  3. 各公安委員会より許可された古物商許可証を持った企業が運営。
  4. 日本全国一律、地域差なく最大89%の非常に高い換金率を実現。
  5. 不明瞭な手数料なく表記換金率そのままのお金を受け取れる。

買取サイトはネットで換金する分、匿名性が高い換金方法でもあります。そのため中にはその匿名性を悪用し、低換金や振込みをしない詐欺や個人情報を流す犯罪業者も存在しています。

この様な被害に遭わないよう「優良買取サイトの選定がとても重要」です。

しかし、多くの方が優良買取サイトは実際どこなのか分からないことだと思います。筆者も利用前は分からずじまいで今となってはあそこは損したな...と思うことも多々ありました。

そのような方の為に、筆者自身が実際に申し込みえた情報を基に、優良買取サイトと呼べる買取サイトをご紹介したいと思います。

多くの換金を経た結果、現在「優良サイトと認定できる買取サイトはたった2社だけ」になります。

安全と高換金率が保証されたニンテンドープリペイド買取サイト

24時間年中無休で非常に高い買取を保証する数少ない優良買取サイトをご紹介します。

他を利用してしまい損をしないように優良買取サイトのみ利用しましょう

サイトが綺麗で素敵!業界最大手の買取サイト

電子ギフト券買取サイトのギフトジェシー

新規キャンペーン開催中

買取サイト業界で最大手の当サイトは手厚いサポート、99%以上という高い買取率を約束、実現しています。また大手だけあって24時間、365日年中無休で対応してもらえます。

サイト自体も見やすく綺麗に作りこまれているので女性や初心者の方でも利用しやすいでしょう。

対応しているスタッフも熟練しており体制も万全なので振込最短5分というスピードも実現しております。

さすが業界最大手というだけの安心感はほかではなかなか真似できません。すべての方におススメできる買取優良サイトです。

ご新規様もリピーター様も満足感を得られること間違いなしです。

ギフトジェシーの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料~135円
営業時間365日年中無休
24時間営業

-->

新規オープンにつき超還元!最もアツい買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取タイガー

ギフト券の換金をするならまずはココから始めましょう

買取タイガーは、買取業界最大手のお魚通販.comが手掛ける4つ目の買取サイトです。

1日も休むことない「365日営業」、1秒も休むことない「24時間営業」、急ぎの時に安心な「入金最短5分」、「換金率最高99.9%」と言う異次元の換金率と言う非の打ちどころがありません。

お金が必要なあなたの現金化を最高のサービスで完全サポートします。

ギフト券の換金をお考えなら、最初に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。

買取タイガーの買取情報

換金率最大99.9%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料
買取タイガーが全額負担
営業時間365日年中無休
24時間営業

買取レオンは超お得な換金を実現する超新星

電子ギフト券高額買取サイトの買取レオン

信頼できるサポート・換金率・振込速度ともにトップの人気店

ギフト券の現金化は多くの買取サイトで行われていますが、買取サイトが多ければ多いほど悪質な買取サイトも紛れています。

買取レオンは、手厚いサポート・丁寧な対応が特徴で、安心して利用することができます。

営業は24時間年中無休で、どこにいても、何時でも、スマホ片手で簡単に申し込むことが出来ます。

安心出来る買取サイトしか利用したくない方は買取レオン一択です。

買取レオンの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短3分
手数料無料~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

買取デラックス

電子ギフト券高額買取サイトの買取デラックス

人気急上昇率ナンバーワン

最近人気急上昇の買取デラックスは24時間営業なのでいつでも好きな時に換金することが可能です!

超大手買取サイト買取ボブの姉妹店と言うだけあって買取率最大99%、年中無休、迅速な振り込みスピードは見逃すことはできません。

買取デラックスの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取デラックスが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取デラックスの関連記事


買取キッドは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取キッド

買取キッドはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取キッドは、大手優良買取サイトのソクフリ・買取キッドの次に第三の買取サイトとしてオープンしました。

換金率は最大99%最短5分の爆速振込年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの15種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

電子ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。

買取キッドの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取キッドが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

電子ギフト券の換金をするなら、まず利用しておきたい買取サイトです。

買取マンボウの買取情報

換金率最大99.9%
振込時間最短5分
手数料無料
買取マンボウが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

業界最速!24時間いつでもスグに高換金のお振り込みを保証!

電子ギフト券 優良買取サイトの買取ヤイバ

24時間いつでも最高買取率で電子ギフト券を売ることが可能

買取ヤイバの大きな特徴は、やはり24時間営業、最短3分と言う即時振込と言うことでしょう。急いでいる方に大変心強いです。

電子ギフト券の「買取率は最大99%」とダントツ!高額買取を実現できる数少ない買取サイトです。

買取ヤイバの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短3分
振込手数料0円~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

利用者人数最多!優良買取サイトの大定番!間違いなく満足できる換金を実現する買取ボブ

電子ギフト券を買い取る買取サイトの買取ボブ

電子ギフト券を売るなら換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った利用者満足度一位の買取ボブへ

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業

即日換金はもちろんのこと、最大99%の換金率で買取保証をしています。

広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買取店です。

買取ボブの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取ボブが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取ボブの関連記事

  • ゼロから始める買取ボブ
    ギフト券買取サイトで有名な買取ボブは本当に利用して平気?利用して得た本当の情報を洗いざらい公開します!本当の真実を知ってください。
  • 体験リポート【買取ボブ編】
    換金率が高いと噂の買取ボブの本当の真実は?振込の実際の速さはどうなの?疑問の答えをあなたに

ニンテンドー プリペイド カード 買取 | 4つの換金方法を解説します|最高買取率でニンテンドープリペ換金を実現する!

べテルギフト

ベテルギフトはニンテンドーカードを出品できる

個人売買プラットフォームを展開

ベテルギフトの大きな特徴は、ヤフーオークションやメルカリの様に、お手持ちのニンテンドーカード、楽天スーパーギフトカードやアマゾンギフト券を出品して、落札されたら初めてお金を手にできる仕組みを採用しています。

落札金額は自分で設定

メリットは、需要と供給によって買取率が変動するので思わぬ高換金にて売れる場合があります。

デメリットは、すぐに現金化するには、他の出品されている額より安くする必要があることです。

需要と供給がマッチして初めて現金化が成り立つので、あまりにも希望額が高いと売れ残ってしまうこともあります。

ニンテンドーカード以外のギフト券も対応

ニンテンドーカードやアマゾンギフト券以外にも、GooglePlayギフト、LINE、Webmoney レコチョク、はてはANAやJALの株主優待券など、さまざまなギフトカードを出品して現金化することができます。

もちろん出品だけでなく購入も可能です。

もし購入したいと思っている方は、コンビニや他の販売事業者よりもお得に入手できるので、ぜひ利用してみるといいでしょう。



ニンテンドープリペイドカード現金化記事一覧

ランキング一覧

カテゴリ一覧

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事