カテゴリ:楽天ポイントギフトカード現金化に属する記事一覧

楽天ポイントギフトカードを換金するならどこよりも高値で換金できる買取サイトがオススメ!

楽天ギフトカード買取サイトで換金する

今すぐ現金化したい方、楽天ポイントではなく現金が欲しい方、お家や職場、出先や飲んだり食べたりしている最中など、移動することなく手軽に現金化したい方などに向いている方法です。

その名の通り、楽天ポイントギフトカードを買い取ってくれる買取サイトと呼ばれるネット型業者を利用します。

買取サイトは出向く必要がない分とても便利ですが、中には悪質な業者も存在しますので、利用する際は安全と高換金率が保証された買取サイトで換金することが重要です。

優良認定されている 楽天ポイントギフトカード買取サイト

楽天ギフトを売るにも

どこがいいのか分からない

初めてだから失敗したくない

間違いないお店を利用したい

その様な方は筆者が実際に試した、100%安全で間違いない買取優良店をご紹介しますのでご参考ください。

安全性が保証され高換金率で買い取りを実現するお店はわずかです

楽天ギフトカードの買取を行っている業者は数多くありますが、高い換金率と迅速な振り込みスピード、健全な財務環境をが確認できた企業となると、たったの3社と数少なくなっています。

第1位 高額レンジャー

高額kレンジャー

高額買取・迅速振込・24時間営業と3拍子揃った業界一の万能買取サイト

買取率は最大99%!さらに買取ギフトカードの種類も数多く受け付けているので沢山の種類をまとめて申し込むことも可能です。

営業時間も24時間、年中無休、申し込んでから最短5分でご自分の口座に振り込まれるのもポイントです。

まとまったお金が欲しい、複数種類まとめて買い取って欲しい、使わないギフトカードが溜まってしまった、そんな方には特におススメです。

業界一親切丁寧に対応してもらえると評価の高い買取レンジャー。現金化するなら初めに利用しておきたいお店です。


第2位 ギフトアニマル

ギフトアニマル

リピート率ナンバーワンの優良買取サイト

リピート率が業界最高クラスの優良買取サイトです。

特徴としては振込最短5分のスピード対応!誠実、丁寧、安心をモットーにした企業姿勢などが挙げられます。

99%以上の高買取率、24時間営業、年中無休というのも評価できるポイントです。

申し込みもスマホやパソコンから簡単にできるようになっているのでリピート率の高さにも納得です。

今までは他社サイトで手続きが少々めんどくさい、早くお金が欲しいと思うことがあったかもしれません…。

急いでいる方には特にギフトアニマルを利用してみることをおススメします。


第3位 ギフトジェシー

ギフトジェシー

業界最速がウリ 急ぎのお客様におススメのサイト

こちらのサイトのウリはなんといっても振込スピード。お申込みから最短5分でお客様の口座に入金されます。

手続きも簡単でスマホやパソコンがあれば大丈夫。もちろん来店する必要もないので日本全国どこにいてもご利用できます。

年中無休で24時間対応なのも嬉しいポイント。

買取率も最大99%と非常に高いので是非押さえておきたいサイトです。

お急ぎの方や手軽さを求めるかたにおススメです。


第4位 買取マンボウ

買取マンボウ

ギフト券を換金するなら、初めに利用するべき最優良店

買取マンボウは、数ある買取サイトの中で唯一、業界最高の「換金率99%」を実現します。

それだけでなく「振込手数料無料24時間営業年中無休最短5分で振込10万人以上が利用

と、どれを取ってもナンバーワン「ギフト券買取業界の頂点」にたつ最優良店です。

換金にはiTunesコードを先渡しする必要があるため、お金を受け取るまで不安でしょう。筆者も初めて利用するときは同じ不安を感じたのでよくわかります。

そんな時は「100%安全と安心を保証」する買取マンボウをご利用ください。

換金をお考えの方は、まず初めに利用しておきたい買取専門店です。


第5位 買取レオン

買取キッド

今年最も熱い買取サイトは「買取レオン」!!

最高買取額は99%で、どの買取サイトより圧倒的に高く換金することが可能です。

また、閉店時間がなく、年中無休で24時間営業しているので思い立った時にすぐ申し込むことが出来ます。

買取しているギフト券の種類も豊富ですので、種類の違うギフトカードでもまとめて換金することが可能です。

申し込み完了から、最短5分で振り込みが完了するので急いでいる方にもとてもオススメです。


第6位 買取キッド

買取キッド

豊富な種類のギフト券を高換金でお買取

買取キッドは「振込速度ナンバーワン」のソクフリと同じ会社が運営。

高換金24時間営業超速振込」と言うソクフリのいいところは受け継ぎさらに進化!

なんと業界最多「15種類のギフト券を買取」しているので不要なギフト券をまとめて売ることができます。

買取キッドは現在「新規開店キャンペーン」を開催中。認知度を広めるためと利用者に気に入ってもらうため赤字覚悟のサービスを展開。

元々高い換金率がさらに高くなっているので今がお得です。


第7位 アマトレード

アマトレード

アマトレードは早く!高く!をモットーにする大手買取サイトです。

高い換金率素早い振込み振込手数料ゼロ円」など利用者を第一に考える姿勢は高評価です。

申込みもかんたんで「スマホ片手に1分」程度とストレスを与えません。

女性スタッフ常駐しているので、相談したいけど男性だと話しずらい時でも安心です。

このような姿勢が支持され20年と言う非常に長い間、トップリーダーとして業界をけん引しています。

早く、高く、安全な現金化をお約束するアマトレード、利用しない手はありません。


第8位 買取サファリ

買取サファリ

今、人気急上昇中の優良買取サイト

買取率は業界最高の最大99%!振込スピードは最短5分!365日休みなし!24時間営業でいつでも即対応!

言うことなしの超定番優良サイトです。

たくさんの方が利用している実績があるのも安心のポイントです。

新規の方も利用しやすいように丁寧に説明されていてサイトも使いやすい。迷ったらまずこのサイトで間違いありません!


第9位 買取ヤイバ

買取ヤイバイメージ画像

スピードと換金率に特化した老舗買取サイト

ギフト券を換金する際に最も重要視する「換金率・振込スピード・手軽さ」が全て揃う、安心して利用できる人気店。

申し込みもとても簡単で、スマホをお持ちの方は24時間、年中どこからでも1分で申し込むことが出来ます。

入金まで最短5分と素早い対応なので、入金されるまでの不安が少なく、ストレスを抱えることもありません。

利用者思いの買取ヤイバをぜひ利用ください。


第10位 ソクフリ

ソクフリイメージ画像

買取サイトの先駆け的存在!老舗の中の老舗優良サイト

換金率最大99%と言う異次元の高換金率を創業以来ずっと維持している優良サイトです。

昔ながらの良さを残しつつ、時代に合わせてその都度アップデートしているのも長年お客様から愛されているソクフリのいいところと言えましょう。

現在は365日休みなしで24時間対応しているので急な出費にも困ることがありません。

振込スピードも最短3分と申し分ありません。

買取可能なギフト券の種類が多いのも老舗ならでだといえます。

どのサイトを利用しようか迷っているかたはまずはソクフリを利用してみてはいかがでしょうか?


第11位 ギフトグレース

ギフトグレース

ギフト券買取サイトの中でも超大手のギフトグレースは、「高値買取24時間営業」を実現します。

運営企業は世界5か国に家電を輸出しており年商100億円を超える優良企業です。豊富な財務基盤があることから「高額の買取率を実現」しています。

長年運営している中、数多くの利用者から非常に「評価の高い口コミを獲得」しているのも誠意ある買取を行った結果と言えましょう。

顧客満足度ナンバーワンを掲げているのも高評価と言えます。

ビットキャッシュの高価買取」を行っている数少ない企業でもあります。

はじめての方も経験者も安心して満足できる買取優良店です。


第12位 ギフトチェンジ

ギフトチェンジ

老舗の買取サイトですが「2021年超パワーアップ」!

業界でもわずか数社しか行えていない「最高買取率99%」と言う驚愕の高値買取を実現します。

年中無休24時間営業」なのでお好きな時に満足換金ができます。

振込みも早く「最短5分」とお待たせしませんし「振込手数料無料」なので換金率そのままのお金をしっかり受け取ることができます。


第13位 買取本舗

買取本舗

ギフト券買取業界の黎明期から運営を行っている「超老舗」の買取サイトです。

最大95%の高値買取24時間営業最短5分の迅速な振込」を実現します。

何かに突出するというよりも、安定して高レベルのサービスを提供していることはとても評価できることと言えましょう。

利用者から評価された結果、今日まで人気の買取サイトを維持しているのも優良サイトの証です。


第14位 バイカ

バイカ

買取率95%」をマークする買取サイトの優良店。元は買取サイト調査サイトから買取業界へ転身した異色の買取業者です。

調査サイトをやっていただけあり、利用者の立場にたった運営が特徴。

24時間営業」でいつでも換金できます。

高換金率を適用するためには若干条件が必要なサイトなので、初心者より買取サイトの利用経験がある「経験者向き」な買取サイトです。


第15位 買取タイガー

タイガー

寅年の今年は買取タイガーがおすすめ

年中無休・24時間営業なのでどんなタイミングでも換金できます。

買取額は驚愕の最高99.9%をマーク、間違いなくどの方法よりも高額換金できます。

Amazonギフト券・iTunesカードをはじめとする9種類ものギフト券を高額買取しているので他のギフト券と併せて高額換金が可能です。

振込手数料はもちろん無料、買取率はリアルタイムで公示されているのでいくらもらえるかがスグわかります。

専門の振込部署があるため最短5分と言う高速振り込みを実現します。

寅年の今年、もっとも注目されるであろう買取タイガーを使わない手はありません。


第16位 買取デラックス

買取デラックス

換金率・振込みまでのスピード・サポートどれもが最高クラス

クレジットカード現金化の新たな手法として注目されているギフト券買取を利用した現金化は高い換金率、利便性の高さから注目を浴びています。

いち早くこの需要に目を付け買取サービスを展開、今や業界最大手となっている買取デラックスグループ。最大手と言わしめる優良サービスは満足と安心を確実に手に入れたい方におすすめです。

24時間年中無休」なのでいつでも好きな時に現金化できます。

換金率、振込み速度、対応時間、買取券種、どれをとっても業界最高クラスのスコアをマークしています。

ギフト券申し込みにかかる時間は最短1分とラクラク手軽に行えます。

買取券種も9種類と非常に多く複数のギフト券のまとめ売りも可能です。

安心換金を叶えたい方は買取デラックスを利用ください。


第17位 買取ボブ

買取ボブ

歴史は古く今もなお業界をけん引し続ける買取サイトの最大手

高換金率・迅速振込・年中無休を初めて始めた買取サイト

「利用者の喜びが自分たちの成長をかなえる」を理念に大英断を行い、今や「優良買取サイトの指標を作った超優良店」です。

かわいいサルのキャラクターはギフト券買取サイト利用者なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

利用者の喜び第一を考えた好条件の買取、これからも業界を引っ張っていく意気込みをひしひしと感じます。

安心をお約束。利用者第一を徹底した充実のサポート。

スマホ片手にサクサク、申し込みまでわずか3分程度でラクラク現金化できます。

安心と満足を求めるなら買取ボブで決まりです。



ランキング一覧

カテゴリ一覧

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事