【クレジットカード口コミ体験談】 サラ金やヤミ金から借りなくて済みました!

【クレジットカード口コミ体験談】 サラ金やヤミ金から借りなくて済みました!

怪しい消費者金融は利用しない方が無難

高金利のサラ金や闇金など消費者金融からお金を作ると後々自分の身を滅ぼしてしまいそう。

そんな悪徳金融業者を利用するくらいなら、クレジットカードの機能を活用した現金化サービスをやった方がいいと思って申し込みました。

クレジットカード現金化の行為は貸金とは異なるため、信用情報は関係ないと言うのが特に魅力的でした。

と言うのも、有名どころの消費者金融ではもう限度まで借りてしまっていたので...

借入金額は関係ないショッピング枠現金化

もうお金を借りることはできないので悩んでいたけど、クレジットカードの現金化の場合は、キャッシング枠ではなくショッピング枠を使うので審査の必要もなくショッピング枠の枠分の範囲で現金を作れるんです。

50万必要だったので、まとまったお金を、その日に現金で手に入れられることから私にとっては大きなメリットでした。

専門のクレジットカード現金化業者に頼んだことが成功の一因

私が利用した具体的なサービス内容は、ショッピング枠現金化を専門的に扱うクレジットカード現金化業者に頼んだことでした。

クレジットカードで、ふつうにお買い物するときの枠、すなわちクレカで使える上限金額のことをショッピング枠と言います。

現金化業者はこのショッピング枠を利用してお金にしてくれます。

ただし、ショッピング枠はお買い物専用となっているので、直接現金のやり取りをすることはできません。

そこで、特典付き商品というものを間に挟むことになります。

特典付き商品を挟むことで安全性を確保

この特典付き商品とは、その名の通り特典が付いた商品になります。 この特典とは、「商品価格の88%~98%を払い戻す」というものになります。 すなわち、商品を購入したと同時に特典が発動されるので「購入額の88%~98%が戻ってきます」。 商品を買ったものの、実質お金が入金される仕組みです。 この方法を使うことで、お買い物しかできないショッピング枠を現金化することができるのです。

請求書の記載はお買い物をしたことだけ

ショッピング枠を利用するので、表面上はお買い物をしたということになります。 そのため、商品購入の支払先もクレジットカード会社になり、あくまで商品の支払いと言う形式になります。 「お金を借りたことにはなっていない」ので、信用情報が傷つくこともありません。

お買い物をするだけなので審査はありません

しかも、あくまで商品を買うという形なので、お金を作るときに「必要な審査がありません」 これは、非常に大きなメリットと言えないでしょうか。 さらに、審査が必要ないため手続き自体が非常にスピーディーです。

入金スピードがとても早い

私が利用した業者は、わずか10分程度で入金を確認できたこともうれしかったですね。 この様に、聞いたこともない消費者金融や闇金ウシジマくんの様な悪徳金融などを利用するよりずっと安心できるサービスだと思っています。 だれでも手軽にできるので、お金に困っているときは一度考えてみてはいかがでしょうか。

安全に利用するためには優良店を利用すること

はじめてで不安や心配を抱える方、私も同じでした。 私は、このサイトのクレジットカード現金化 優良店ランキングを参考にして、1位だった業者に頼みました。 親切丁寧に説明してもらえ、安心して利用できた業者でしたので、もし迷っているならこの1位の現金化業者に相談してみることをおすすめします。

関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ