20代女性の真実の告白【クレジットカード現金化 口コミ体験談 】- 話題のクレカ現金化をやってみた実体験を話します!

20代女性の真実の告白【クレジットカード現金化 口コミ体験談 】- 話題のクレカ現金化をやってみた実体験を話します!

お金を気にしていなかった私に起きたこと

私は一人暮らしのOLです。

会社勤めをしてるので、収入は多くはないけど安定しているし、お金に困ったことも別にありませんでした。

でも、お昼ご飯なんかは電子マネーで支払ってるし、買い物もコンビニで済ませることが多いから現金はあまり持ち歩いてませんでした。

予想外の出費のことは考えていませんでした

だけど、この前、急に同僚が退職することになって、急にお金が必要になりました。

送別会費に花束代、記念品代を加えると結構な金額になりました。

でも、財布のなかには千円くらいしか入ってませんでした。

銀行の残額をチェックしてなかったのも迂闊でした。

その頃、ちょうど仕事が割と忙しいこともあって、払い戻しに行くつもりだったのに忘れてしまっていてホントに困りました。

たまたま見つけたクレジットカード現金化

友達に借りるっていうのもちょっと恥ずかしいし、どうしようかと迷ってるときにネットで調べているとクレジットカード現金化 なる方法を見つけました。

こういう業者さんを利用したことが無かったので、どうしようかと悩んだんですが、さらに調べて、商品を買う形なので借りた記録が残らないというのを知って、思い切って申し込みました。

女は度胸ですよね。

実際のところ、申し込んでみて、ホントによかったと思ってます。

買い物するだけでお金が入金される便利な仕組み

だって、スマホから簡単に申し込めたし、審査もなくて商品を買うだけ。

商品の特典として90%キャッシュバックされる仕組みとのこと。

ふ~ん、そんなシステムあるんだなーと考える間もなく、時間は全然かからなかったからです。

待ち時間は10分くらいだったと思います。

待っている間はちょっとドキドキでしたが、すぐに連絡がきました。

入金手続きまでいたってカンタンで、商品を買うと私自身の銀行口座に9割で払い戻しされるとのこと。

専用のカードとか必要なくてよかったです。

ふだん使ってる銀行口座でいいんですから。

現金を即日ゲットできました

後は、銀行やコンビニとかに置いてあるATMでお金を引き出すだけでした。

私の銀行口座に入金されているので、お金の引き出しも普段と同じ何もかわりませんでした。

こんな感じで、私は現金を即日ゲットしました。

おかげで、同僚の送別会にも難なく出席できたし、恥もかかなくて済みました。

2次会まで参加できて、ホントよかったです。

支払いは負担がかからない形を選べました

ショッピング枠で購入したのでリボ払いができたし、月々の負担も少なかったからムリなくちゃんと返せましたよ。

最近は、急なイベントに備えて現金も少し持ち歩くように心がけてはいるんですが、気が付いたら財布の中にお札がなかったなんてこともたまにあります。

思った以上に便利だったことに驚きました

前はこんなクレジットカード現金化 に頼るのは、抵抗があったんですが、使ってみたら全然便利なんだなと感じました。

だから、今度からは困った時には迷わず利用しようと思ってます。

家族友人に負い目を感じません

友達とか同僚に借りると、後で何言われるか分からないし、業者さんに頼った方がビジネスライクで安心です。

家族に借りるのも心配されるだけだし、親のすねかじってるみたいで恥ずかしいですよね。

業者さんなら、秘密も守ってくれるし、誰にもばれる心配もないですから。

ホント、利用してみて良かったです。

何事も経験ですね。

関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ