alexa

ドン・キホーテで販売中のカードを利用してお金を増やす方法をご紹介します!

ドン・キホーテで販売中のカードを利用してお金を増やす方法をご紹介します!

カードでお金が増えるって?

以前ご紹介した、クレジットカード現金化 最強の裏ワザ | 商品返品から早2年。

待ちに待った、クレジットカードを使った現金化の情報を新たに入手しました!。

その名も「楽天ポイントギフトカードをクレジットカードで購入して現金化 by ドン・キホーテ

楽天ギフトカード現金化の舞台は前回と同じドン・キホーテ

舞台は前回と同じく、今回も驚安をテーマにしたペンギンのマスコットが強烈に浮かんでくる、あの驚安の殿堂ドン・キホーテが舞台になります。

現金化までの道のりは人それぞれ。

その理由は、ドン・キホーテが近くになかったり、換金所もどこでもあるとは言えないから。

そのため、この情報は近くにドン・キホーテがある方や行ける方など条件に合う方であれば有用な情報となりましょう。

ではさっそく解説します。

楽天ポイントカード現金化までの流れ

まず、今回のテーマである、楽天ポイントカード現金化の流れをざっくり伝えると。

  1. ドン・キホーテに行く
  2. 楽天ポイントギフトカードをクレジットカードで購入する。

    購入した楽天ポイントカードを近くの金券ショップ、または信頼のおける優良買取サイトのギフトグレース金券買取EXを利用して89%の買取率で換金したり、オークションやベテルギフトのようなチケットマッチングサイトを出品して換金手続きを行います。

  3. 換金出来たら、現金化完了

となります。

条件が合う方には、非常にカンタンな現金化方法と言えるでしょう。

追記:楽天ギフトカードは、買取サイトを使う方法最も高い換金率になりますので一番多く現金を得ることができるのでぜひ利用しましょう。

買取方法の詳細は、楽天ギフトカード買取|5つの楽天カード換金方法を解説|買取サイトは91%の現金化を実現!の記事をご覧ください。

ドン・キホーテ以外でも可能

本記事では、ドン・キホーテを舞台にした情報を掲載していますが、楽天ポイントカードをクレジットカードで購入する場所があれば行える方法ですので、必ずしもドン・キホーテだけというわけではありません。
※ドン・キホーテは、楽天ポイントギフトカードをクレジットカードで購入することができます。

ご自身の置かれる環境によって異なるので責任は持てませんが、ドンキ以外にもしかしたらお近くのコンビニエンスストアで購入できるかもしれませんので、諦めないことが大切です。

換金率78%~96%で買い取ってもらえる!

ともあれ、購入した楽天ポイントギフトカードを、お近くの金券ショップやチケット買取サイトで換金して、現金化完了です。

気になる換金率は、金券ショップにもよりますが78%~96%で買い取ってもらえるようです。

楽天ポイント買取率に幅があるわけ

  1. 楽天ポイントの価値は緩やかなれど日々変動しているため

    今は私たちが持っているお金と同じく、楽天ポイントも需要と供給のバランスがあり日々価値が変動しています。

  2. 買取業者のマージン幅が大きいため

    買取業者も商売なので、手数料と称した名目で利益を引いた状態で買取ります。

考え方にもよりますが、買取業者が利益を多くとろうと思ったら手数料の額が必然的に上がります(つまり換金率は低くなります)

業者は、現金よりリスクが高い電子通貨を買取現金にするため、価値の破たんリスクを負うのをカバーするため利益率を高めに設定することがあります。

時間がある方はお得になる方法をお試しあれ

全体の需要を鑑み業者の価値観の違いから、78%~96%と換金率に幅がでます。

そのため、もし時間があるなら、なるべく高換金率で買取るお店を調べておきましょう。

もっともよい換金率を実現するには、優良認定された楽天ポイント買取サイトを利用することが必須となってきます。
詳しくは 楽天ポイントギフトカードを最も高い換金率で得る方法 をご参考ください。

以前まであった他の楽天ポイント現金化方法

以前は、楽天ポイントを使った他の現金化方法がありましたが今は残念ながら使えません。

もう過去の遺物になってしまったもののどういったものがあったかの歴史を知るうえで参考にしていただけたらと、どういった現金化方法なのかをご紹介します。

その方法は、近くに楽天ポイントカードの買取店がない場合に使える方法でした。

結論から伝えると、楽天オークションで出品されている有名商品券(百貨店共通商品券、VISAギフト券、AMEXギフト券)等を購入して、決済方法を楽天ポイントにして決済する方法です。

これにより、取り扱ってないクレジットカードでも利用することができる上、購入して届いた金券を、金券ショップまたは大手がやっているネット買取り店で換金することができるというものでした。

楽天オークションの閉鎖に伴い終了!

しかし、残念ながら楽天オークションは2016年10月31日(月)をもって終了してしまったので今は行うことができません。

ヤフーオークションを利用した現金化もありますが、こちらはテーマが変わってくるので、機会があればあらためてご紹介します。

総評:条件次第では使える方法なのでは?

いかがですか?

購入場所である、クレジットカードで楽天ポイントカードなどギフト券を購入できるかが、今回のテクニックで一番重要なポイントです。

ドン・キホーテ以外にも様々な場所で使えるかもしれませんので、機会があればドン・キホーテ以外のお店も調べてみたいですね。

この条件さえ超えられれば、あとは簡単な手続きですぐに現金化できます。

何回もできないのが欠点

但し、何度もやるとさすがにカード発行会社に目をつけられてしまうでしょう。

ですので、1カードにつき1回、最高3万円までにしておくなど、リスクを最小限に抑えることで失敗する確率は減っていくでしょう。

楽天ポイントカード現金化これまでのおさらい

  1. ドン・キホーテに行く。
  2. 楽天ポイントカードを、クレジットカードで購入する。
  3. 購入した楽天ポイントカードを近くの金券ショップ、または信頼のおける優良買取サイトのギフトグレース金券買取EXを利用して89%の買取率で換金したり、オークションやベテルギフトのようなチケットマッチングサイトを出品して換金手続きを行います。 ※高換金率の買取店舗を探しておくとなおGood。
  4. 換金出来たら、現金化完了

お金は大切と言うことを今一度考えましょう

このようにお金はとっても簡単に現金化できるものの、ショッピングの支払いは翌月から発生することは忘れないようにしてください。

私は毎月金策に追われています

作るお金は必要最低限に抑えることがとても大切と言えましょう。

それでも必要な時にはあらゆる手段を講じて現金を作ろうとする方の気持ちも十二分に分かります。

それは、筆者も同じで毎月の月末になると金策を考えて、あらゆる方法でお金を作ることを考えています。

その時に、楽天ポイントカードで現金化できる方法を知っていたら、お金を作る選択肢が一つ増えたことにもなりますし、知っておくだけでも有益となる情報だと思います。

楽天カードを使えば還元率100%越えも夢じゃない!

楽天ポイントで行うクレジットカード現金化は、手軽で簡単な方法ですので、条件が合う方にとって活用できる方法と言えるのではないでしょうか。

楽天カードで決済すれば、購入した金額に対して0.5%~最大10%以上が楽天ポイントになって返ってきますので一概にバカにすることはできません。

ここまでお読み頂きありがとうございます

長文の中、ここまでお読み頂いた方には感謝しております。

ささやかながら、私たち現金化ニュースからお礼として、現金化ニュースが発見し発表する他にはない完全オリジナル情報を公開させて頂きます。

もちろん、これから発表する情報は最初から最後まですべて無料ですので、安心してお読みください。

そして最後までお読みになり、さらにお得な情報を手に入れてください。

これから発表する方法は、他にはない現金化ニュース独自の完全オリジナル記事です。

引用や転載はCC4.0の範囲内で許可をしています。

引用転載する場合は、当サイト(現金化ニュース)から引用したと分かるように「当サイト(現金化ニュース)への記事リンク(URL)」と「名前(タイトル)」を付けてください。

もし、この方法をきいて役に立った、他にも伝えてあげようと拡散して頂ける場合は、下部にあるツイートや、シェアボタンで拡散してもらえると大変にうれしいです。

その場合、当サイトの名前は「現金化ニュース」でお願いします。

さあ、前置きが長くなってしまい申し訳ありません。

お待たせしました。

それでは例えを出しながら細かく解説しましょう。

その名も

【発見】楽天ギフト券は換金率118%の大台も可能!!

換金率118%とは、ズバリ18%もお金が増えるもらえることです。

減るんじゃなくて!?とお思いの方、違うんです。

そう、増えるんです。

しかも実質10%以上最高30%もの利益にもなり得る方法です。

そうは言っても、大掛かりで大分時間を取られるんじゃないの?

そう思いの方もご安心ください。

これから書く方法通りであれば、『簡単に、たやすく、楽ちんに行える』ことがお分かりいただけることと思います。

大変に簡単な作業でお金が増える方法と言えるのではないでしょうか。

タネはありますが、仕掛けはありません。

無料で簡単に行える最高60%もの利益率を叩き出す、1回キリの打ち出の小づち!

その全貌がついに

ついに公開!!!

あなたはジャッラ~~~~ンと打ち出の小づちの凄さを想像できるでしょう!

それではどうぞ、

楽天ギフトで打ち出の小づち!

流れは、上述した現金化の方法と途中までは同じです。

ざっくりした流れは

  1. ドン・キホーテに行く。
  2. 楽天ポイントカードを、クレジットカードで購入する。
  3. 購入した楽天ポイントカードを近くの金券ショップ、または信頼のおける優良買取サイトのギフトグレース金券買取EXを利用して89%の買取率で換金したり、オークションやベテルギフトのようなチケットマッチングサイトを出品して換金手続きを行います。 ※高換金率の買取店舗を探しておくとなおGood。
  4. 換金
  5. 付与ポイントを使って楽天市場で、再度ギフト券を購入
  6. ギフト券をギフト券買取サイトで換金

と通常の楽天ギフトの現金化で行っていた手順に太字の部分「付与ポイントで購入」が付け加えられるだけのとてもシンプルな方法です。

たったこれだけ?と思う方も多いでしょうが、ほんとにたったこれだけです。

さあ、それではシミュレーションしてみましょう。

例:楽天ポイントギフト券を換金率92%の換金業者を使って30,000円分、現金化した場合

換金所から渡される現金ですが、楽天ポイントギフト券(以下、楽天ギフト)は27,600円となります。

通常であれば、27,600円で終わりですが、楽天カードなど楽天ポイントが貯まるクレジットカードで利用すると、実質手にするお金を増やすことができます。

ここで覚えておきたいポイントは、楽天ポイントを金券に変化させると言うことです。

金券は、Amazonギフト券、楽天ギフトカード、iTunesカード、Googleplayギフトカード、ニンテンドープリペイドカードなど買取率が高い種類がいいです。

それは、ポイントバックと言われる楽天カードが提供する還元サービスです。

これは、保有カードの種類や、楽天会員のランク及びキャンペーンなどで変動するものの、買い物額に対しての0.5%~80%以上をポイントにして還元してくれるものです。

例えば10%のポイントバックですと、購入額3万円に対しての10%=3,000円が、楽天ポイントして付与されます。

この楽天ポイントを使って百貨店共通商品券や、VISAギフト券、AMEXギフト券、再度楽天ギフト券を購入することが可能です。

このポイントで手にいれたギフト券を92%で換金すれば、2760円になるので、先に換金した27,600円と足すと...

な、なんと30,360円と、元金よりも多くのお金を手にしてしまうこととなる換金率100%超えをも実現できることになるのです。

この方法は、現金化ニュースが調べて発見した100%オリジナルな情報ですので初耳の方が多いはずでしょう。

しかも、楽天メンバーランクが高ければ高いほど期待値が持てます

楽天会員には、会員ランクがあり楽天の条件に合致したランクになります。

ランクは、ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ→ダイヤモンドがあります。

このランク順にポイント還元率がアップするのでランクが高ければ高いほどさらにアツいことになると言えましょう。

さすがにギフト券60%還元などはないので、もし最高換金率を目指す方は、ギフト券以外のモノで換金性の高い商品、キャンペーンなどお店側がポイントバック率を上げているときを見つけることが最高換金率へのキモとなります。

1円も出費せずダイヤモンドランクを狙うことも可能

さらに驚くことに、利用する金額によっては、ダイヤモンドなど最高ランクの条件をクリアすることも可能です。

楽天:ダイヤモンドランクの条件

なんと、思った以上に早く簡単に1円の出費もなく、お金が増える上ランクも上がるとしたら?

そんな、ばかな...

そう、だったらみんなやってるでしょ。それ。

そう思う方もいるかもしれません。

そうなんです。

この情報を知らないからやっていないと言えるのではないでしょうか。

ただただ知らないだけ...

いま、この文章を読んでいるあなたが初めて見たのかもしれません。

もし、たくさんの方が知ってしまったらどうでしょう。

合理的な方法なので有益と思う方も多いのではないでしょうか。

いつになるかは分かりませんが、みんなが一度はやったことあるよ、それ。という光景が目に浮かびます。

しかし、先ほども挙げたように問題無い商行為なので、そうカンタンに潰れることはないと思います。

あるとしたら、需要と供給のバランスの原則から、やる人が増えすぎて楽天ギフト券の価値が変化した場合です。

この場合は、全てのギフト券を手放しすぐに現金化して価値の目減りを防ぎましょう。

正直これって相当の潜在能力を持った方法です

そのため、1円の出費もなくダイヤモンドクラスに行くことも夢じゃないです。

しかも、在庫を抱えることなくお金が増える、まさに夢の方法と言えましょう。

カンタンな条件をクリアして簡単にお金をゲット

この条件をクリアすると、理想60%、現実30%のポイントバックを受けられる可能性があることに注目です。

もしこの幸運をつかめると、以下の様な流れになるでしょう

  1. ドン・キホーテで購入した3万円の楽天ギフト券
  2. 購入した楽天ポイントを金券ショップや信頼のおける優良買取サイトのギフトグレース金券買取EXに売却(最高買取率92%と仮定)して得る現金2万7200円
  3. 購入額3万円の30%、9000円がポイントバック
  4. ポイントでさらにギフト券9000円分を購入
  5. さらに金券ショップなどの換金所で92%買取して得た8280円
  6. すべてを足すと、驚きの『 3万5480円
  7. クレジットカードを一括払いに設定しておけば、手数料などがかからない
  8. 支払金額は3万円だけでよいので口座に入金
  9. 35480円から3万円を引いた5480円

この5480円は、なんと『返済不要の利益』となります。

最初から最後までたった1日で終わります。

しかも、元金に対しての利益率は最高18%超えと驚異の方法と言えましょう。

※ここで出した例題はシミュレーションですので、実際とは結果内容が若干異なる場合があることをご了承ください。

最高18%とは言わずとも、現実+5%だって嬉しいモノです。

そして、自動的にランクが上がるという嬉しい副産物が付いてくるのも魅力的です。

おわりに

以上が、『楽天ポイントbyドン・キホーテは換金率100%超え!』の内容でしたがいかがでしたでしょうか。

ここまでお読みいただいたあなた様に感謝を申し上げます。

この記事があなた様にとってお役に立てれば幸いです。

今後も、役に立った、参考になった、よかったと言われる文章を目指して記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

もしお役に立てた、参考になったと言う方は、下記にある「いいね」「シェア」から他の方に伝えてくださると非常に嬉しく筆者のやる気に代わります。

ギフトグレース|楽天ギフトカード買取サイト3大優良店

楽天ポイントギフトカードを業界イチ高く買い取る超優良店のギフトグレース

楽天ポイントギフトカードを業界イチ高く買い取る超優良店のギフトグレース基本情報

換金率89%~91%
振込みまでの時間10分~120分
24時間対応銀行ほとんどすべての金融機関
振込手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業時間24時間営業
営業日月曜日~土曜日(日曜定休)
買取ギフト券種
  • 楽天ギフトカード
  • iTunesカード
  • amazonギフト券
  • Googlplayカード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
2018年10月9日(火)から、全銀ネットが24時間365日、他銀行間での即時振込に対応することとなりました。これを受けギフトグレースにおいてもお客様へ24時間365日、いつでもリアルタイムでのお振込が可能となりました。 下記「全国銀行資金決済ネットワーク」の公式サイトをご参照下さい。

全銀ネット(全国銀行資金決済ネットワーク)

業界最大手の一角で換金率も常にナンバーワン

ギフトグレースは、サービスの質の高さから多くの口コミやランキングでトップを獲得し続け、リピート率も非常に高い楽天ギフトカード買取優良サイトです。

最も重要ともいえる換金率は、業界ダントツナンバーワンの90%を実現します。

業界ダントツナンバーワン!楽天ギフトカード90%の買取率を実現するギフトグレース

お客様第一主義を貫く最高の買取優良店

ギフトグレースは、朝から晩までいつでも好きな時に換金できる24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

現金化業者が行うギフト券買取サイトは転売が主体なため換金するまでに時間がかかったりすることがありますが、ギフトグレースはギフト券販売サイトも持っているため換金手続きも早く最短5分であなたの口座に振り込まれます。

ギフトグレースは、初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方に自信をもっておススメできる満足保証の買取優良サイトです。

どこを利用しようか迷ったならまず一番に利用しておきたい買取サイトになります。

ギフトグレースの関連記事


優良買取サイトの大定番!満足換金を実現する買取ボブ

楽天ギフトカード買取サイトの買取ボブ

買取ボブの買取情報

換金率89%~91%
振込みまでの時間10分~60分
24時間対応銀行ほぼすべての金融機関
振込手数料0円
営業時間24時間営業
営業日365日年中無休
買取ギフト券種
  • 楽天ギフトカード
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
買取可能金額3000円~999万円

楽天ギフトカードの買取は換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った買取ボブへ

買取ボブは、サルのキャラクターがロゴマークの、楽天ギフトカードを始めGooglePlayカード買取、アマゾンギフト券買取、iTunesカード買取、Webmoney買取、nanacoギフトカード買取を行っている、楽天ギフトカード買取優良店です。

営業時間はいつでも利用可能の365日年中無休24時間営業

即日換金はもちろんのこと、89%~91%の換金率で買取保証をしています。

法人運営で広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買取サイトです。

買取ボブの関連記事


金券買取EX|楽天ギフトカード買取サイト3大優良店

楽天ギフトカード を初回89%の買取率で買い取る買取サイトの金券買取EX

金券買取EXの買取情報

換金率89%
振込みまでの時間15分~120分
24時間対応銀行ほぼすべての金融機関
振込手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業時間平日10時~21時 ※初回利用のみ19時まで 土日祝祭日10時~18時30分 ※初回利用のみ18時まで
営業日365日年中無休
買取ギフト券種
  • iTunesカード
  • amazonギフト券
  • Googlplayカード
  • 楽天カード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
2018年10月9日(火)から、全銀ネットが24時間365日、他銀行間での即時振込に対応することとなりました。これを受け金券買取EXにおいてもお客様へ24時間365日、いつでもリアルタイムでのお振込が可能となりました。 下記「全国銀行資金決済ネットワーク」の公式サイトをご参照下さい。

全銀ネット(全国銀行資金決済ネットワーク)

多種多様なギフトカードを取り扱う買取業者の巨人

金券買取EXは、楽天スーパーギフトカード買取、アマゾンギフト券買取、GooglePlayカード買取、iTunesカード買取、Webmoney(ウェブマネー)カードなど、様々なギフトカードの買取を行っている買取店です。

重要な換金率は、2大巨頭の一角だけあって業界最高峰の買取率89%を実現します。

業界ナンバーワンの換金率89%を実現する金券買取EX

来店不要でどこからでも換金できる

申し込み窓口はネットになっていますので来店する必要はなく、日本全国どこからでも換金することができます。

365日24時間受け付けなのでいつでも申し込み手続きが可能です。

カードの価値を失う前に換金しましょう

楽天スーパーポイントギフトカードは、有効期限が設定されており、有効化されてから6か月を過ぎると、無価値の単なるゴミになってしまいます。

期限が迫っているものや、特に購入するモノがないときは、ぜひ現金化してお金に換えておくことをおススメします。

今は使わないなら、思い切ってゴミになってしまう前に現金にしておきましょう。

金券買取EXの関連記事

【2019年度】楽天 ポイント ギフトカード 買取|6つの換金方法を解説します!|買取率89%で楽天スーパーポイント現金化を実現する!

関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ