楽天 ギフトカード 現金化|5つの換金方法を解説します!|楽天スーパーポイントを換金する!

楽天 ギフトカード 現金化|5つの換金方法を解説します!|楽天スーパーポイントを換金する!

楽天ギフトカードを換金する

今記事は「楽天ギフトカード換金」にテーマを当て、最も多くのお金を受け取れる方法を筆頭に様々な換金方法をご紹介します。

楽天ギフトカードを換金したい!と思っている方はぜひご一読ください。

それでは、どのような流れになるでしょうか?

さっそく解説したいと思います。

はじめに「楽天ギフトカードっていったい何?」を知っておくと話がスムーズに進みますので解説させて頂きます。

楽天ギフトカードとは

正式名称「楽天ポイントギフトカード」と呼ばれるこのカードは、日本一の出店数を誇るショッピングモールを展開する業界最大手の楽天市場を運営し、IT、プロバイダ、電話、金融、保険、旅行など様々な業種も展開するコングロマリット企業の楽天株式会社が発行する電子マネー(金券)のことです。

カードと言っても商品券の様にカード自体に価値があるものではなく、楽天ギフトカードに記載されている英数字の羅列、通称「楽天デジタルコード」が価値を持っています。

1ポイント1円の疑似通貨として、楽天グループが運営、提携するお店で利用することができます。

コンビニやスーパー、薬局やディスカウントショップにも置いてあるので、1度は目に留まった方も多いのではないでしょうか。

楽天ギフトカードとは

お持ちの楽天ポイントギフトカードを換金する5つの方法

楽天カードがどのようなものか分かったところで本題に入ります。

楽天ポイントギフトカードは未使用であれば現金化できます。

楽天カードの現金化方法は大きく分けて5つあります。

具体的な5つの換金方法

  1. ギフト券買取専門店に売却して現金化
  2. ギフトカード売買サイトに出品して現金化
  3. 楽天スーパーポイントをEdyに交換しamazonギフト券を購入して現金化
  4. 金券ショップに売却して現金化
  5. カメラなど高換金商品を購入して現金化

本記事ではこれらすべてを順を追って一つずつ解説します。

それでは「楽天ギフトカード5つの換金方法に詳しく迫ってみましょう

現金化方法 その1

楽天ギフトカード買取サイトを利用して換金する

楽天ギフトカード買取を考えている方に最もおススメ

今すぐ現金化したい方、楽天ポイントではなく現金が欲しい方、お家や職場、出先や飲んだり食べたりしている最中など、移動することなく手軽に現金化したい方などに向いている方法です。

その名の通り、楽天ギフトカードを買い取ってくれる楽天ギフトカード買取サイト」と呼ばれるネット型の買取業者を利用します。

楽天ギフトカード買取サイトは24時間営業、来店不要、高い買取率などメリット豊富ですが、中にはネットと言う匿名性を悪用しウソだらけの悪質な業者も存在しますので、利用する際は安全と高換金率が保証された買取サイトを利用することが重要です。

優良認定されている 楽天ギフトカード買取サイト

楽天ギフトを売るにも

  • どこがいいのか分からない
  • 初めてだから失敗したくない
  • 間違いないお店を利用したい

その様な方は筆者が実際に試した、100%安全で間違いない買取優良店をご紹介しますのでご参考ください。

安全性が保証され高換金率で買い取りを実現するお店はわずかです

楽天ギフトカードの買取を行っている業者は数多くありますが、高い換金率と迅速な振り込みスピード、健全な財務環境をが確認できた企業となると、たったの3社と数少なくなっています。

第1位 高額レンジャー

高額kレンジャー

高額買取・迅速振込・24時間営業と3拍子揃った業界一の万能買取サイト

買取率は最大99%!さらに買取ギフトカードの種類も数多く受け付けているので沢山の種類をまとめて申し込むことも可能です。

営業時間も24時間、年中無休、申し込んでから最短5分でご自分の口座に振り込まれるのもポイントです。

まとまったお金が欲しい、複数種類まとめて買い取って欲しい、使わないギフトカードが溜まってしまった、そんな方には特におススメです。

業界一親切丁寧に対応してもらえると評価の高い買取レンジャー。現金化するなら初めに利用しておきたいお店です。


第2位 ギフトアニマル

ギフトアニマル

リピート率ナンバーワンの優良買取サイト

リピート率が業界最高クラスの優良買取サイトです。

特徴としては振込最短5分のスピード対応!誠実、丁寧、安心をモットーにした企業姿勢などが挙げられます。

99%以上の高買取率、24時間営業、年中無休というのも評価できるポイントです。

申し込みもスマホやパソコンから簡単にできるようになっているのでリピート率の高さにも納得です。

今までは他社サイトで手続きが少々めんどくさい、早くお金が欲しいと思うことがあったかもしれません…。

急いでいる方には特にギフトアニマルを利用してみることをおススメします。


第3位 ギフトジェシー

ギフトジェシー

業界最速がウリ 急ぎのお客様におススメのサイト

こちらのサイトのウリはなんといっても振込スピード。お申込みから最短5分でお客様の口座に入金されます。

手続きも簡単でスマホやパソコンがあれば大丈夫。もちろん来店する必要もないので日本全国どこにいてもご利用できます。

年中無休で24時間対応なのも嬉しいポイント。

買取率も最大99%と非常に高いので是非押さえておきたいサイトです。

お急ぎの方や手軽さを求めるかたにおススメです。


第4位 買取マンボウ

買取マンボウ

ギフト券を換金するなら、初めに利用するべき最優良店

買取マンボウは、数ある買取サイトの中で唯一、業界最高の「換金率99%」を実現します。

それだけでなく「振込手数料無料24時間営業年中無休最短5分で振込10万人以上が利用

と、どれを取ってもナンバーワン「ギフト券買取業界の頂点」にたつ最優良店です。

換金にはiTunesコードを先渡しする必要があるため、お金を受け取るまで不安でしょう。筆者も初めて利用するときは同じ不安を感じたのでよくわかります。

そんな時は「100%安全と安心を保証」する買取マンボウをご利用ください。

換金をお考えの方は、まず初めに利用しておきたい買取専門店です。


第5位 買取レオン

買取キッド

今年最も熱い買取サイトは「買取レオン」!!

最高買取額は99%で、どの買取サイトより圧倒的に高く換金することが可能です。

また、閉店時間がなく、年中無休で24時間営業しているので思い立った時にすぐ申し込むことが出来ます。

買取しているギフト券の種類も豊富ですので、種類の違うギフトカードでもまとめて換金することが可能です。

申し込み完了から、最短5分で振り込みが完了するので急いでいる方にもとてもオススメです。


第6位 買取キッド

買取キッド

豊富な種類のギフト券を高換金でお買取

買取キッドは「振込速度ナンバーワン」のソクフリと同じ会社が運営。

高換金24時間営業超速振込」と言うソクフリのいいところは受け継ぎさらに進化!

なんと業界最多「15種類のギフト券を買取」しているので不要なギフト券をまとめて売ることができます。

買取キッドは現在「新規開店キャンペーン」を開催中。認知度を広めるためと利用者に気に入ってもらうため赤字覚悟のサービスを展開。

元々高い換金率がさらに高くなっているので今がお得です。


第7位 アマトレード

アマトレード

アマトレードは早く!高く!をモットーにする大手買取サイトです。

高い換金率素早い振込み振込手数料ゼロ円」など利用者を第一に考える姿勢は高評価です。

申込みもかんたんで「スマホ片手に1分」程度とストレスを与えません。

女性スタッフ常駐しているので、相談したいけど男性だと話しずらい時でも安心です。

このような姿勢が支持され20年と言う非常に長い間、トップリーダーとして業界をけん引しています。

早く、高く、安全な現金化をお約束するアマトレード、利用しない手はありません。


第8位 買取サファリ

買取サファリ

今、人気急上昇中の優良買取サイト

買取率は業界最高の最大99%!振込スピードは最短5分!365日休みなし!24時間営業でいつでも即対応!

言うことなしの超定番優良サイトです。

たくさんの方が利用している実績があるのも安心のポイントです。

新規の方も利用しやすいように丁寧に説明されていてサイトも使いやすい。迷ったらまずこのサイトで間違いありません!


第9位 買取ヤイバ

買取ヤイバイメージ画像

スピードと換金率に特化した老舗買取サイト

ギフト券を換金する際に最も重要視する「換金率・振込スピード・手軽さ」が全て揃う、安心して利用できる人気店。

申し込みもとても簡単で、スマホをお持ちの方は24時間、年中どこからでも1分で申し込むことが出来ます。

入金まで最短5分と素早い対応なので、入金されるまでの不安が少なく、ストレスを抱えることもありません。

利用者思いの買取ヤイバをぜひ利用ください。


第10位 ソクフリ

ソクフリイメージ画像

買取サイトの先駆け的存在!老舗の中の老舗優良サイト

換金率最大99%と言う異次元の高換金率を創業以来ずっと維持している優良サイトです。

昔ながらの良さを残しつつ、時代に合わせてその都度アップデートしているのも長年お客様から愛されているソクフリのいいところと言えましょう。

現在は365日休みなしで24時間対応しているので急な出費にも困ることがありません。

振込スピードも最短3分と申し分ありません。

買取可能なギフト券の種類が多いのも老舗ならでだといえます。

どのサイトを利用しようか迷っているかたはまずはソクフリを利用してみてはいかがでしょうか?


第11位 ギフトグレース

ギフトグレース

ギフト券買取サイトの中でも超大手のギフトグレースは、「高値買取24時間営業」を実現します。

運営企業は世界5か国に家電を輸出しており年商100億円を超える優良企業です。豊富な財務基盤があることから「高額の買取率を実現」しています。

長年運営している中、数多くの利用者から非常に「評価の高い口コミを獲得」しているのも誠意ある買取を行った結果と言えましょう。

顧客満足度ナンバーワンを掲げているのも高評価と言えます。

ビットキャッシュの高価買取」を行っている数少ない企業でもあります。

はじめての方も経験者も安心して満足できる買取優良店です。


第12位 ギフトチェンジ

ギフトチェンジ

老舗の買取サイトですが「2021年超パワーアップ」!

業界でもわずか数社しか行えていない「最高買取率99%」と言う驚愕の高値買取を実現します。

年中無休24時間営業」なのでお好きな時に満足換金ができます。

振込みも早く「最短5分」とお待たせしませんし「振込手数料無料」なので換金率そのままのお金をしっかり受け取ることができます。


第13位 買取本舗

買取本舗

ギフト券買取業界の黎明期から運営を行っている「超老舗」の買取サイトです。

最大95%の高値買取24時間営業最短5分の迅速な振込」を実現します。

何かに突出するというよりも、安定して高レベルのサービスを提供していることはとても評価できることと言えましょう。

利用者から評価された結果、今日まで人気の買取サイトを維持しているのも優良サイトの証です。


第14位 バイカ

バイカ

買取率95%」をマークする買取サイトの優良店。元は買取サイト調査サイトから買取業界へ転身した異色の買取業者です。

調査サイトをやっていただけあり、利用者の立場にたった運営が特徴。

24時間営業」でいつでも換金できます。

高換金率を適用するためには若干条件が必要なサイトなので、初心者より買取サイトの利用経験がある「経験者向き」な買取サイトです。


第15位 買取タイガー

タイガー

寅年の今年は買取タイガーがおすすめ

年中無休・24時間営業なのでどんなタイミングでも換金できます。

買取額は驚愕の最高99.9%をマーク、間違いなくどの方法よりも高額換金できます。

Amazonギフト券・iTunesカードをはじめとする9種類ものギフト券を高額買取しているので他のギフト券と併せて高額換金が可能です。

振込手数料はもちろん無料、買取率はリアルタイムで公示されているのでいくらもらえるかがスグわかります。

専門の振込部署があるため最短5分と言う高速振り込みを実現します。

寅年の今年、もっとも注目されるであろう買取タイガーを使わない手はありません。


第16位 買取デラックス

買取デラックス

換金率・振込みまでのスピード・サポートどれもが最高クラス

クレジットカード現金化の新たな手法として注目されているギフト券買取を利用した現金化は高い換金率、利便性の高さから注目を浴びています。

いち早くこの需要に目を付け買取サービスを展開、今や業界最大手となっている買取デラックスグループ。最大手と言わしめる優良サービスは満足と安心を確実に手に入れたい方におすすめです。

24時間年中無休」なのでいつでも好きな時に現金化できます。

換金率、振込み速度、対応時間、買取券種、どれをとっても業界最高クラスのスコアをマークしています。

ギフト券申し込みにかかる時間は最短1分とラクラク手軽に行えます。

買取券種も9種類と非常に多く複数のギフト券のまとめ売りも可能です。

安心換金を叶えたい方は買取デラックスを利用ください。


第17位 買取ボブ

買取ボブ

歴史は古く今もなお業界をけん引し続ける買取サイトの最大手

高換金率・迅速振込・年中無休を初めて始めた買取サイト

「利用者の喜びが自分たちの成長をかなえる」を理念に大英断を行い、今や「優良買取サイトの指標を作った超優良店」です。

かわいいサルのキャラクターはギフト券買取サイト利用者なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

利用者の喜び第一を考えた好条件の買取、これからも業界を引っ張っていく意気込みをひしひしと感じます。

安心をお約束。利用者第一を徹底した充実のサポート。

スマホ片手にサクサク、申し込みまでわずか3分程度でラクラク現金化できます。

安心と満足を求めるなら買取ボブで決まりです。


最高換金を目指すなら最高換金率を目指すなら高換金率で振込手数料無料の4つの買取サイトを選ぶべし!にて詳しく解説していますのでご覧ください。


現金化方法 その2

楽天ギフトカード売買サイトを利用する

ギフトカード売買サイトは、メルカリやヤフオクなどに似た、個人と個人をマッチングするプラットフォームです。

幾らで出品するかは自分で決められるので、買い手さえいればとても高い換金率を実現できるでしょう。

定価より安く販売されているので、購入する方はとてもお得に手に入ります。購入することを題材にすると最も安く手に入れられる方法です。

売り手も買い手も個人なので、あまり大きい金額の現金化には向いていません。

また、買い手と売り手がいて初めて成り立つので、条件が合わなかった場合に売れる保証はありません。

そして、売買が成立してお金が入ってくるのは最低でも翌日になるので、すぐに確実に現金が欲しい人には向いていません。

ただし、売買できるギフト券や商品券の種類が多いので、買取サイトが買い取っていないようなギフト券を現金化するときに重宝します。

買取サイトと売買サイトについては「【ギフト券現金化】買取サイトVS売買サイトを徹底比較 | どちらが最もお得に現金化できるの?」で詳しく解説しているので併せてご覧ください。

売買サイト1社目は、ギフティシュー / Giftissue

ギフティシューはGooglePlayギフトカードを出品できる

日本最大級のギフト券売買プラットフォームを展開

ギフティシューの大きな特徴は、業者が直接買い取るサービスとは異なります。

ヤフーオークションやメルカリの様に、お手持ちの楽天ギフトカード、GooglePlayギフトカードやアマゾンギフト券を出品して、落札されたら初めてお金を手にできる仕組みを採用しています。

利用者は非常に多く日本最大数の利用者を誇ります。

落札金額は自分で設定

メリットは、需要と供給によって買取率が変動するので思わぬ高い金額で売却が実現することです。

デメリットは、あまり大きい金額は購入が少ないことです。3000円から1万円のギフト券が売れ筋です。

スグに現金化するには、この条件を守りましょう。

需要と供給がマッチして初めて現金化が成り立つので、あまりにも希望額が高いと売れ残ってしまうこともあります。

楽天ギフトカード以外のギフト券も対応

楽天ギフトカード(楽天スーパーギフトカード)を始め 、GooglePlayギフトカード 、 iTunesギフトカード 、 Amazonギフト券 などのメジャーなギフト券以外にも、LINEカード、Webmoney レコチョク、はてはANAやJALの株主優待券など、さまざまなギフトカードや商品金、金券、株主優待券を出品して現金化することができます。

もちろん出品だけでなく購入も可能です。 もし購入したいと思っている方は、コンビニや他の量販店で買うより最大30%もお得に入手できるので、ぜひ利用してみるといいでしょう。


売買サイト2社目は、べテルギフト

ベテルギフトはGooglePlayギフトカードを出品できる

返金保証も充実した、安全なギフト券売買サイト

ベテルギフトの大きな特徴は、ギフティシューと同様に、出品後落札されたら初めてお金を手にできる ギフト券売買サイト の仕組みを採用しています。

落札金額は自分で設定

メリットは、需要と供給によって買取率が変動するので思わぬ高換金にて売れる場合があります。

デメリットは、すぐに現金化するには、他の出品されている額より安くする必要があることです。

需要と供給がマッチして初めて現金化が成り立つので、あまりにも希望額が高いと売れ残ってしまうこともあります。

楽天 ギフトカード 現金化|3つの換金方法を解説します!


現金化方法 その3

楽天スーパーポイントをEdyにしてアマゾンギフトを購入売却

楽天スーパーギフトカードをAmazonギフト券に交換したあと専門店で売却することで現金化を実現します。

楽天スーパーギフトカードを現金化する際に、最も高換金率を実現する方法です。

ひと手間をかける分、換金率90%以上を保証する十分な見返りがありますので、最もおススメできる方法です。

EdyでAmazonギフト券購入のメリット

買取サイトでは換金率が低い楽天ギフトカードをAmazonギフト券に換えることで、換金率90%以上を保証する超お得な現金化方法

EdyでAmazonギフト券購入のデメリット

楽天スーパーポイントからアマゾンギフト券を買うには、Edyなど一度他の電子マネーに変換する必要がある。

楽天ギフトカードをAmazonギフト券に換える流れ

大まかな流れは

  1. お持ちの楽天ギフトカードのスーパーポイントをEdyに移す
  2. EdyでAmazonギフト券を買う
  3. Amazonギフト券を、専門の換金率90%以上を保証するAmazonギフト券買取サイトに売却する
  4. 売却代金を受け取って完了

お持ちの楽天ギフトカードのスーパーポイントをEdyに移す

スーパーポイントをEdyに移すためには、楽天カードが運営するe-naviを利用する必要があります。

楽天e-navi

楽天e-naviにログイン後、「楽天POINTPointClub」→「ポイント交換」の順に進みます

ポイント交換は3種類の方法があります

  1. おサイフケータイ(Edy アプリ)で受け取る
  2. ファミリマート(Famiポート)、サークルKサンクス(Kステーション)で受け取る
  3. 楽天Edyリーダーで受け取る

と3種類の交換方法が提示されるので、ご自分にあった方法を選択し楽天スーパーポイントをEdyへ交換します。

EdyでAmazonギフト券を買う

ショッピングサイトのAmazon.com で「Amazonギフト券」を検索し、ほしい額面のギフト券を選びカートに追加。

お支払い方法を「チャージタイプ」→購入金額を記載します。

現金化ではカードタイプなど郵送される手間を必要としない、E-mailタイプ」や「PDFタイプ」のAmazonギフト券種を選択することが、当日換金を実現するための必須条項です。

購入したら5分以内にAmazonから、あなたが指定する、E-mail、テキストメッセージ(ショートメール、Cメール) にお金と同等の価値をもつアマゾンギフトコードが贈られてきます。

一般的には、携帯、パソコン、スマホなどで確認することができます。

Amazonギフト券を、専門の換金率90%以上を保証するAmazonギフト券買取サイトに売却する

送られてきたAmazonギフトコードを、90%以上の高い換金率を実現できるAmazonギフト券買取サイトに売却することで、本来低い換金率の楽天ギフトカードを高換金率で現金化することができます。

高換金率でAmazonギフト券を現金化したい方は、

関連記事⇒ 換金率90%以上を保証する、Amazonギフト券買取サイト をご覧ください。

読む時間がなかったり、優良認定された買取サイトだけでいいから知りたいという方は、下記の優良Amazonギフト券買取サイトをご参考ください。

電子ギフト券の満足換金をお約束する専門店を発表

換金率、振込みの速さ、営業時間の長さ、買取券種の多さ、クチコミ評価の高さ、信頼性など利用者が求める項目を徹底調査。

電子ギフト券換金を行っている専門業者「電子ギフト券買取サイト」の中で業界をけん引する優秀な専門店を発表します。

初めての方も経験者の方も満足できる、高いサービスを提供しているので安心してご利用ください。

それではさっそくランキングをご覧ください。

第1位 高額レンジャー

高額kレンジャー

高額買取・迅速振込・24時間営業と3拍子揃った業界一の万能買取サイト

買取率は最大99%!さらに買取ギフトカードの種類も数多く受け付けているので沢山の種類をまとめて申し込むことも可能です。

営業時間も24時間、年中無休、申し込んでから最短5分でご自分の口座に振り込まれるのもポイントです。

まとまったお金が欲しい、複数種類まとめて買い取って欲しい、使わないギフトカードが溜まってしまった、そんな方には特におススメです。

業界一親切丁寧に対応してもらえると評価の高い買取レンジャー。現金化するなら初めに利用しておきたいお店です。


第2位 ギフトアニマル

ギフトアニマル

リピート率ナンバーワンの優良買取サイト

リピート率が業界最高クラスの優良買取サイトです。

特徴としては振込最短5分のスピード対応!誠実、丁寧、安心をモットーにした企業姿勢などが挙げられます。

99%以上の高買取率、24時間営業、年中無休というのも評価できるポイントです。

申し込みもスマホやパソコンから簡単にできるようになっているのでリピート率の高さにも納得です。

今までは他社サイトで手続きが少々めんどくさい、早くお金が欲しいと思うことがあったかもしれません…。

急いでいる方には特にギフトアニマルを利用してみることをおススメします。


第3位 ギフトジェシー

ギフトジェシー

業界最速がウリ 急ぎのお客様におススメのサイト

こちらのサイトのウリはなんといっても振込スピード。お申込みから最短5分でお客様の口座に入金されます。

手続きも簡単でスマホやパソコンがあれば大丈夫。もちろん来店する必要もないので日本全国どこにいてもご利用できます。

年中無休で24時間対応なのも嬉しいポイント。

買取率も最大99%と非常に高いので是非押さえておきたいサイトです。

お急ぎの方や手軽さを求めるかたにおススメです。


第4位 買取マンボウ

買取マンボウ

ギフト券を換金するなら、初めに利用するべき最優良店

買取マンボウは、数ある買取サイトの中で唯一、業界最高の「換金率99%」を実現します。

それだけでなく「振込手数料無料24時間営業年中無休最短5分で振込10万人以上が利用

と、どれを取ってもナンバーワン「ギフト券買取業界の頂点」にたつ最優良店です。

換金にはiTunesコードを先渡しする必要があるため、お金を受け取るまで不安でしょう。筆者も初めて利用するときは同じ不安を感じたのでよくわかります。

そんな時は「100%安全と安心を保証」する買取マンボウをご利用ください。

換金をお考えの方は、まず初めに利用しておきたい買取専門店です。


第5位 買取レオン

買取キッド

今年最も熱い買取サイトは「買取レオン」!!

最高買取額は99%で、どの買取サイトより圧倒的に高く換金することが可能です。

また、閉店時間がなく、年中無休で24時間営業しているので思い立った時にすぐ申し込むことが出来ます。

買取しているギフト券の種類も豊富ですので、種類の違うギフトカードでもまとめて換金することが可能です。

申し込み完了から、最短5分で振り込みが完了するので急いでいる方にもとてもオススメです。


第6位 買取キッド

買取キッド

豊富な種類のギフト券を高換金でお買取

買取キッドは「振込速度ナンバーワン」のソクフリと同じ会社が運営。

高換金24時間営業超速振込」と言うソクフリのいいところは受け継ぎさらに進化!

なんと業界最多「15種類のギフト券を買取」しているので不要なギフト券をまとめて売ることができます。

買取キッドは現在「新規開店キャンペーン」を開催中。認知度を広めるためと利用者に気に入ってもらうため赤字覚悟のサービスを展開。

元々高い換金率がさらに高くなっているので今がお得です。


第7位 アマトレード

アマトレード

アマトレードは早く!高く!をモットーにする大手買取サイトです。

高い換金率素早い振込み振込手数料ゼロ円」など利用者を第一に考える姿勢は高評価です。

申込みもかんたんで「スマホ片手に1分」程度とストレスを与えません。

女性スタッフ常駐しているので、相談したいけど男性だと話しずらい時でも安心です。

このような姿勢が支持され20年と言う非常に長い間、トップリーダーとして業界をけん引しています。

早く、高く、安全な現金化をお約束するアマトレード、利用しない手はありません。


第8位 買取サファリ

買取サファリ

今、人気急上昇中の優良買取サイト

買取率は業界最高の最大99%!振込スピードは最短5分!365日休みなし!24時間営業でいつでも即対応!

言うことなしの超定番優良サイトです。

たくさんの方が利用している実績があるのも安心のポイントです。

新規の方も利用しやすいように丁寧に説明されていてサイトも使いやすい。迷ったらまずこのサイトで間違いありません!


第9位 買取ヤイバ

買取ヤイバイメージ画像

スピードと換金率に特化した老舗買取サイト

ギフト券を換金する際に最も重要視する「換金率・振込スピード・手軽さ」が全て揃う、安心して利用できる人気店。

申し込みもとても簡単で、スマホをお持ちの方は24時間、年中どこからでも1分で申し込むことが出来ます。

入金まで最短5分と素早い対応なので、入金されるまでの不安が少なく、ストレスを抱えることもありません。

利用者思いの買取ヤイバをぜひ利用ください。


第10位 ソクフリ

ソクフリイメージ画像

買取サイトの先駆け的存在!老舗の中の老舗優良サイト

換金率最大99%と言う異次元の高換金率を創業以来ずっと維持している優良サイトです。

昔ながらの良さを残しつつ、時代に合わせてその都度アップデートしているのも長年お客様から愛されているソクフリのいいところと言えましょう。

現在は365日休みなしで24時間対応しているので急な出費にも困ることがありません。

振込スピードも最短3分と申し分ありません。

買取可能なギフト券の種類が多いのも老舗ならでだといえます。

どのサイトを利用しようか迷っているかたはまずはソクフリを利用してみてはいかがでしょうか?


第11位 ギフトグレース

ギフトグレース

ギフト券買取サイトの中でも超大手のギフトグレースは、「高値買取24時間営業」を実現します。

運営企業は世界5か国に家電を輸出しており年商100億円を超える優良企業です。豊富な財務基盤があることから「高額の買取率を実現」しています。

長年運営している中、数多くの利用者から非常に「評価の高い口コミを獲得」しているのも誠意ある買取を行った結果と言えましょう。

顧客満足度ナンバーワンを掲げているのも高評価と言えます。

ビットキャッシュの高価買取」を行っている数少ない企業でもあります。

はじめての方も経験者も安心して満足できる買取優良店です。


第12位 ギフトチェンジ

ギフトチェンジ

老舗の買取サイトですが「2021年超パワーアップ」!

業界でもわずか数社しか行えていない「最高買取率99%」と言う驚愕の高値買取を実現します。

年中無休24時間営業」なのでお好きな時に満足換金ができます。

振込みも早く「最短5分」とお待たせしませんし「振込手数料無料」なので換金率そのままのお金をしっかり受け取ることができます。


第13位 買取本舗

買取本舗

ギフト券買取業界の黎明期から運営を行っている「超老舗」の買取サイトです。

最大95%の高値買取24時間営業最短5分の迅速な振込」を実現します。

何かに突出するというよりも、安定して高レベルのサービスを提供していることはとても評価できることと言えましょう。

利用者から評価された結果、今日まで人気の買取サイトを維持しているのも優良サイトの証です。


第14位 バイカ

バイカ

買取率95%」をマークする買取サイトの優良店。元は買取サイト調査サイトから買取業界へ転身した異色の買取業者です。

調査サイトをやっていただけあり、利用者の立場にたった運営が特徴。

24時間営業」でいつでも換金できます。

高換金率を適用するためには若干条件が必要なサイトなので、初心者より買取サイトの利用経験がある「経験者向き」な買取サイトです。


第15位 買取タイガー

タイガー

寅年の今年は買取タイガーがおすすめ

年中無休・24時間営業なのでどんなタイミングでも換金できます。

買取額は驚愕の最高99.9%をマーク、間違いなくどの方法よりも高額換金できます。

Amazonギフト券・iTunesカードをはじめとする9種類ものギフト券を高額買取しているので他のギフト券と併せて高額換金が可能です。

振込手数料はもちろん無料、買取率はリアルタイムで公示されているのでいくらもらえるかがスグわかります。

専門の振込部署があるため最短5分と言う高速振り込みを実現します。

寅年の今年、もっとも注目されるであろう買取タイガーを使わない手はありません。


第16位 買取デラックス

買取デラックス

換金率・振込みまでのスピード・サポートどれもが最高クラス

クレジットカード現金化の新たな手法として注目されているギフト券買取を利用した現金化は高い換金率、利便性の高さから注目を浴びています。

いち早くこの需要に目を付け買取サービスを展開、今や業界最大手となっている買取デラックスグループ。最大手と言わしめる優良サービスは満足と安心を確実に手に入れたい方におすすめです。

24時間年中無休」なのでいつでも好きな時に現金化できます。

換金率、振込み速度、対応時間、買取券種、どれをとっても業界最高クラスのスコアをマークしています。

ギフト券申し込みにかかる時間は最短1分とラクラク手軽に行えます。

買取券種も9種類と非常に多く複数のギフト券のまとめ売りも可能です。

安心換金を叶えたい方は買取デラックスを利用ください。


第17位 買取ボブ

買取ボブ

歴史は古く今もなお業界をけん引し続ける買取サイトの最大手

高換金率・迅速振込・年中無休を初めて始めた買取サイト

「利用者の喜びが自分たちの成長をかなえる」を理念に大英断を行い、今や「優良買取サイトの指標を作った超優良店」です。

かわいいサルのキャラクターはギフト券買取サイト利用者なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

利用者の喜び第一を考えた好条件の買取、これからも業界を引っ張っていく意気込みをひしひしと感じます。

安心をお約束。利用者第一を徹底した充実のサポート。

スマホ片手にサクサク、申し込みまでわずか3分程度でラクラク現金化できます。

安心と満足を求めるなら買取ボブで決まりです。


amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します! amazonギフト券 買取 | 換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト ランキングを発表

楽天ギフトカード換金に関する質問と回答

この章では、楽天ギフトカード換金に関してよくある質問と回答を記載します。

知っておいて損はない情報ですので一度目を通しておくときっとお役に立てる日が来るでしょう。

Q.楽天ギフトカードとは?
A.楽天市場ほか提携店で利用することができるギフトタイプの電子マネーのこと。1ポイント1円の価値で利用することができます。
Q.楽天ギフトカード換金する場合
A.楽天ギフトカード買取サイトの利用が、最も高い換金率を実現できる最適解です。換金率88%~91%が優良店の証になります。
Q.楽天ギフトカード買取サイトとは?
A.楽天ギフトカードを買取率88%~91%で買い取るお店のこと。特徴は、来店不要、24時間営業、深夜早朝土日祝日可能。最短5分でお金が振り込まれます。
Q.楽天ギフトカードの有効期限
A.有効期限は楽天ギフトカードが有効化されてから6ヶ月です。
Q.楽天ギフトカードが使える場所
A.楽天市場をはじめ楽天スーパーポイントが使えるお店で利用できます。
Q.購入できる楽天ギフトカードの額面
A.4種類
  1. 3,000円
  2. 5,000円
  3. 10,000円
  4. バリアブルカード(1,500円〜50,000円)
Q.楽天ギフトカードを購入できるお店
A.取扱店は数多くあります。

コンビニ: セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ポプラ、NEWDAYS、コミュニティ・ストア

ドラックストア: ツルハドラッグ、ウォンツ、ハックドラッグ、マツモトキヨシグループ、サンドラッググループ、サッポロドラッグストアー、KokuMiN、シルク、くすりの福太郎、レデイ薬局、ダックス、富士薬品、ドラッグトップス、杏林堂薬局、コクミンドラッグ、ウエルネス、ウエルシア、B.B.ON、ココカラファイン、クリエイトSD、コスモス薬品、City Drug

その他: ゲオ、エディオン、ヨークベニマル、トライアル、フジ、ダイエー、関西スーパー、みやぎ生協、チケットポート、ピアゴ、TSUTAYA、100満ボルト、ジョーシン、東海キヨスク、ワンダーコーポレーション、ヨークマート、ミスターマックス、ZOA、フタバ図書、楽天モバイル、ドンキホーテ、快活CLUB、平和堂、Odakyu MART、東急ストア、サンエー、SEIYU、コープかごしま、アピタ (順不同)

現金化方法 その4

金券ショップを利用して換金する

楽天ギフトカードで換金可能なギフト券に変換した後、駅や商店街などによくあるチケット買取ショップ(通称:金券ショップ)に持ち込んで買い取ってもらう方法です。

金券ショップは多くの電子マネーや新幹線の回数券、映画のチケット、株主優待券などを買取販売していますが、楽天ギフトカードの買取は通常行っていません。

楽天スーパーギフトカードを金券ショップを使って現金化したい場合は、ビール券やJCBギフト券などの金券ショップが買い取るギフト券に一度替えて、替えたギフト券を金券ショップで買い取ってもらうことで換金を実現することができます。

金券ショップを使った換金までの流れ

  1. 楽天市場でビール券などを「楽天ギフトカード」で購入する。

    楽天ギフトカードを取り扱う正規販売店

    楽天ギフトカードはさまざまな場所で購入することができます。

    コンビニ

    セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソンを筆頭にした大手コンビニエンスストア。

    ドラッグストア

    マツモトキヨシ、ツルハドラッグ くすりの福太郎 ウエルネス ココカラファイン を代表とする各種ドラッグストア

    スーパー

    東急ストア ダイエー ヨークマート サンエー 関西スーパーをはじめとするスーパーマーケット

    家電やレンタルビデオでも

    ドン・キホーテ、TSUTAYA

    などで購入することができます。

    楽天ギフトカード正規販売店一覧

  2. 届いたビール券などを金券ショップに持ち込み換金する。

この様に一度他のモノに替えないと現金化はできませんので、手間がかかる方法と言えます。

金券ショップを利用した換金のメリット

  • 多くの金券ショップで利用可能

    購入するのはビール券など換金可能な金券ですので多く店舗型金券ショップで売却可能です。

  • 目の前で現金を受け取れる

    金券ショップの場合、通常現金と売却するモノと物々交換になりますので銀行口座等を用意する必要はありません。

金券ショップを利用した換金のデメリット

  • 手間がかかる

    一度、他のギフト券等に替える必要があり手間がかかる

  • 当日換金は不可能

    替えるギフト券は郵送で受け取る必要があるため、当日換金することは物理的に不可能

  • 地域によって格差がある

    大都市になるほど競合他社も多く業者側も換金率を高くする必要があるため利用者にとっては有利(高換金率)になることが多いです。 地方で近所に1店しかない場合の時は業者に有利な換金率(低換金率)になりますので利用地域によって換金率に格差がでます。

  • 換金率が低くなる

    購入する金券(買取可能なビール券など)はもともと額面より10%以上高い値段で販売されています。 金券ショップで換金する場合は8割前後になるので、実質換金率は平均60%程度の低い換金率になってしまいます。

楽天ギフトカードを現金化する場合、とても大切な実質換金率を知る

換金する場合、換金率(買取率)とは別に、手数料や消費税がかかる場合があります。

手数料などは分かりずらい場合が多く、実際手にするお金が少なかったと感じる方が非常に多くいます。

そのため、表示されている換金率を鵜呑みにするのでは無く、実際にあなたがいくらもらえるのか、手数料などの隠れたお金も全部取り込んで、実際に手に取れたお金の割合=実質換金率を知ることが重要になります。

実質換金率とは、実際にあなたが手にすることができるお金の割合です。

楽天市場でビール券などの金券を 楽天ギフトカード で購入した後、チケットショップに売却した場合の換金率は、定価÷楽天市場販売額×買取率-手数料(消費税額) で割り出すことができます。

実質換金率の求め方は

実質換金率=定価÷楽天市場販売額×買取率-手数料(消費税額)

になります。

実質換金率は金券の種類によって変化する

楽天ギフトカードで購入できるギフト券を換金した場合の実質換金率の一例をご紹介します。

アマゾンを利用してAmazonギフト券を現金化する方法 と似ていますが、楽天市場ではアマゾンよりも多くの種類の金券を購入することが可能です。

楽天市場では多くの種類の金券(商品券)を購入できる

一例を挙げただけでも

  • ビール券
  • 図書カード
  • VISAギフトカード
  • JCBギフトカード
  • 全国百貨店共通商品券
  • UCギフトカード
  • 三井住友カード
  • 全国共通食事券(ジェフカード)

など、金券ショップで買い取ってもらえるギフトカードがずらっと並んでいます。

その他、地域限定、サービス限定、店舗限定などのギフト券や商品券や金券など合わせると2020年時点で2,475点ものギフトカードが販売されています。

楽天市場 - 金券

各商品券の実質換金率

同じ商品券でも、額面や枚数、希望換金額によって変化するため換金率に幅が出ます。 上記で挙げたギフト券、商品券を換金する場合、以下が目安になります。

ビール券

換金率目安は、50%~84%

全国共通お食事券

換金率目安は、54%~73%

図書カード

換金率目安は、46%~79%

VISAギフトカード

換金率目安は、50%~89%

JCBギフトカード

換金率目安は、56%~89%

全国百貨店共通商品券

換金率目安は、56%~89%

UCギフトカード

換金率目安は、58%~89%

三井住友カード

換金率目安は、54%~89%

全国共通食事券(ジェフカード)

換金率目安は、66%~88%

現金化方法 その5

楽天市場でカメラや周辺機器、家電製品を購入して換金

楽天ギフトカードでカメラやAV機器などの家電製品を購入し、ヨドバシカメラコジマ電気カメラのキタムラビックカメラなどのカメラ買取を行っている家電量販店に売却する形で現金化を実現する方法があります。

換金率で比べると楽天ギフトカード本体を買取サイトに売却して現金化する方法が最も良いですが、カメラ家電買取はその次に行いやすい現金化方法です。

カメラや周辺機器、家電製品を購入して換金のメリット

    カメラは比較的高換金率

    ある特定のカメラは、好条件で買取りが行われており、最大購入金額の80%で換金できる場合があります。

    カメラ本体以外では、カメラのレンズも高換金率になるケースがあります。

    高換金率になるカメラやレンズなどの付属アイテムは、ゲーム機の様に1~2種類だけでは無く時期によっては数十~数百種類になることもあります。

    このようにカメラ関連のアイテムは、比較的高換金率になりやすいです。

    昔からあり地域差もあまりないので、比較的現金化しやすい方法ともいえます。

カメラや周辺機器、家電製品を購入して換金のデメリット

  • お店に行かなければならない

    金券ショップを利用する場合は来店する必要があるので、本来は必要ない交通費や大切な時間を消費することになります。

  • 店舗ごとに買取率が異なる

    同じビックカメラでも都道府県の場所によって、高換金で買い取る機種や換金率が異なるので、事前にチェックする必要があります。

  • 時期によって買取率が異なる

    3月卒業式、4月新年度、ゴールデンウィーク、クリスマス前後や夏や秋のお出かけシーズンなど時期によって買取率が変化し安定しない。

カメラや周辺機器、家電製品、換金率の目安

  • AV機器・家電

    車のナビゲーションやオーディオビジュアル機器(AV機器)の換金率目安は、0%~60%になります。

  • カメラ・周辺機器

    カメラやカメラ周辺機器の換金率目安は、30%~80%になります。

カメラや家電製品を購入して換金

おわりに

以上が、楽天ギフトカードを換金する5つの方法になりますがいかがでしたでしょうか?

実際お金を最も多く受け取れる方法は、楽天ギフトカード買取サイトに軍配が上がりますが、どの方法をとるかは人それぞれ。

それぞれ特徴が異なるので、ご自分に合った現金化方法を選ぶといいでしょう。

楽天ギフトカードを安全に換金したい

楽天ギフトカードを確実に買い取ってくれるお店が知りたい!

楽天ギフト買取サイトの中には取り込み詐欺などを行う悪徳危険業者も潜んでいます。

この様な被害を受けない、危険性を回避する手段として、認定された優良買取サイトの利用をおすすめします。

優良認定された楽天ギフトカード買取サイトを利用すれば、騙されることも無く確実に提示された換金率でお金を手にできます。

初めてで不安な方、以前被害に遭ってしまった方、失敗したくない方、すぐにお金にしたい方、最高換金率を実現したい方はぜひご利用ください。

この記事を書いた専門家はこちら

現金化や金融知識が豊富な専門家

青山 保(あおやま たもつ)

元・現金化業者元・金融業者現金化の専門家

大学を卒業後、大手TVメディア勤務を経て現金化業界に入る。

10年以上現金化事案に携わってきたため現金化買取サイトなどに精通。

現在はライターに転身し、その長い経験を基にした知識を武器に、現金化やキャッシングなど身近なお金にまつわる記事を執筆している。

ツイッター: https://twitter.com/aoyamatamotsu

筆者紹介:現金化の専門家 青山 保

安全性が保証され高換金率で買い取りを実現するお店はわずかです

楽天ギフトカードの買取を行っている業者は数多くありますが、高い換金率と迅速な振り込みスピード、健全な財務環境をが確認できた企業となると、たったの3社と数少なくなっています。

第1位 高額レンジャー

高額kレンジャー

高額買取・迅速振込・24時間営業と3拍子揃った業界一の万能買取サイト

買取率は最大99%!さらに買取ギフトカードの種類も数多く受け付けているので沢山の種類をまとめて申し込むことも可能です。

営業時間も24時間、年中無休、申し込んでから最短5分でご自分の口座に振り込まれるのもポイントです。

まとまったお金が欲しい、複数種類まとめて買い取って欲しい、使わないギフトカードが溜まってしまった、そんな方には特におススメです。

業界一親切丁寧に対応してもらえると評価の高い買取レンジャー。現金化するなら初めに利用しておきたいお店です。


第2位 ギフトアニマル

ギフトアニマル

リピート率ナンバーワンの優良買取サイト

リピート率が業界最高クラスの優良買取サイトです。

特徴としては振込最短5分のスピード対応!誠実、丁寧、安心をモットーにした企業姿勢などが挙げられます。

99%以上の高買取率、24時間営業、年中無休というのも評価できるポイントです。

申し込みもスマホやパソコンから簡単にできるようになっているのでリピート率の高さにも納得です。

今までは他社サイトで手続きが少々めんどくさい、早くお金が欲しいと思うことがあったかもしれません…。

急いでいる方には特にギフトアニマルを利用してみることをおススメします。


第3位 ギフトジェシー

ギフトジェシー

業界最速がウリ 急ぎのお客様におススメのサイト

こちらのサイトのウリはなんといっても振込スピード。お申込みから最短5分でお客様の口座に入金されます。

手続きも簡単でスマホやパソコンがあれば大丈夫。もちろん来店する必要もないので日本全国どこにいてもご利用できます。

年中無休で24時間対応なのも嬉しいポイント。

買取率も最大99%と非常に高いので是非押さえておきたいサイトです。

お急ぎの方や手軽さを求めるかたにおススメです。


第4位 買取マンボウ

買取マンボウ

ギフト券を換金するなら、初めに利用するべき最優良店

買取マンボウは、数ある買取サイトの中で唯一、業界最高の「換金率99%」を実現します。

それだけでなく「振込手数料無料24時間営業年中無休最短5分で振込10万人以上が利用

と、どれを取ってもナンバーワン「ギフト券買取業界の頂点」にたつ最優良店です。

換金にはiTunesコードを先渡しする必要があるため、お金を受け取るまで不安でしょう。筆者も初めて利用するときは同じ不安を感じたのでよくわかります。

そんな時は「100%安全と安心を保証」する買取マンボウをご利用ください。

換金をお考えの方は、まず初めに利用しておきたい買取専門店です。


第5位 買取レオン

買取キッド

今年最も熱い買取サイトは「買取レオン」!!

最高買取額は99%で、どの買取サイトより圧倒的に高く換金することが可能です。

また、閉店時間がなく、年中無休で24時間営業しているので思い立った時にすぐ申し込むことが出来ます。

買取しているギフト券の種類も豊富ですので、種類の違うギフトカードでもまとめて換金することが可能です。

申し込み完了から、最短5分で振り込みが完了するので急いでいる方にもとてもオススメです。


第6位 買取キッド

買取キッド

豊富な種類のギフト券を高換金でお買取

買取キッドは「振込速度ナンバーワン」のソクフリと同じ会社が運営。

高換金24時間営業超速振込」と言うソクフリのいいところは受け継ぎさらに進化!

なんと業界最多「15種類のギフト券を買取」しているので不要なギフト券をまとめて売ることができます。

買取キッドは現在「新規開店キャンペーン」を開催中。認知度を広めるためと利用者に気に入ってもらうため赤字覚悟のサービスを展開。

元々高い換金率がさらに高くなっているので今がお得です。


第7位 アマトレード

アマトレード

アマトレードは早く!高く!をモットーにする大手買取サイトです。

高い換金率素早い振込み振込手数料ゼロ円」など利用者を第一に考える姿勢は高評価です。

申込みもかんたんで「スマホ片手に1分」程度とストレスを与えません。

女性スタッフ常駐しているので、相談したいけど男性だと話しずらい時でも安心です。

このような姿勢が支持され20年と言う非常に長い間、トップリーダーとして業界をけん引しています。

早く、高く、安全な現金化をお約束するアマトレード、利用しない手はありません。


第8位 買取サファリ

買取サファリ

今、人気急上昇中の優良買取サイト

買取率は業界最高の最大99%!振込スピードは最短5分!365日休みなし!24時間営業でいつでも即対応!

言うことなしの超定番優良サイトです。

たくさんの方が利用している実績があるのも安心のポイントです。

新規の方も利用しやすいように丁寧に説明されていてサイトも使いやすい。迷ったらまずこのサイトで間違いありません!


第9位 買取ヤイバ

買取ヤイバイメージ画像

スピードと換金率に特化した老舗買取サイト

ギフト券を換金する際に最も重要視する「換金率・振込スピード・手軽さ」が全て揃う、安心して利用できる人気店。

申し込みもとても簡単で、スマホをお持ちの方は24時間、年中どこからでも1分で申し込むことが出来ます。

入金まで最短5分と素早い対応なので、入金されるまでの不安が少なく、ストレスを抱えることもありません。

利用者思いの買取ヤイバをぜひ利用ください。


第10位 ソクフリ

ソクフリイメージ画像

買取サイトの先駆け的存在!老舗の中の老舗優良サイト

換金率最大99%と言う異次元の高換金率を創業以来ずっと維持している優良サイトです。

昔ながらの良さを残しつつ、時代に合わせてその都度アップデートしているのも長年お客様から愛されているソクフリのいいところと言えましょう。

現在は365日休みなしで24時間対応しているので急な出費にも困ることがありません。

振込スピードも最短3分と申し分ありません。

買取可能なギフト券の種類が多いのも老舗ならでだといえます。

どのサイトを利用しようか迷っているかたはまずはソクフリを利用してみてはいかがでしょうか?


第11位 ギフトグレース

ギフトグレース

ギフト券買取サイトの中でも超大手のギフトグレースは、「高値買取24時間営業」を実現します。

運営企業は世界5か国に家電を輸出しており年商100億円を超える優良企業です。豊富な財務基盤があることから「高額の買取率を実現」しています。

長年運営している中、数多くの利用者から非常に「評価の高い口コミを獲得」しているのも誠意ある買取を行った結果と言えましょう。

顧客満足度ナンバーワンを掲げているのも高評価と言えます。

ビットキャッシュの高価買取」を行っている数少ない企業でもあります。

はじめての方も経験者も安心して満足できる買取優良店です。


第12位 ギフトチェンジ

ギフトチェンジ

老舗の買取サイトですが「2021年超パワーアップ」!

業界でもわずか数社しか行えていない「最高買取率99%」と言う驚愕の高値買取を実現します。

年中無休24時間営業」なのでお好きな時に満足換金ができます。

振込みも早く「最短5分」とお待たせしませんし「振込手数料無料」なので換金率そのままのお金をしっかり受け取ることができます。


第13位 買取本舗

買取本舗

ギフト券買取業界の黎明期から運営を行っている「超老舗」の買取サイトです。

最大95%の高値買取24時間営業最短5分の迅速な振込」を実現します。

何かに突出するというよりも、安定して高レベルのサービスを提供していることはとても評価できることと言えましょう。

利用者から評価された結果、今日まで人気の買取サイトを維持しているのも優良サイトの証です。


第14位 バイカ

バイカ

買取率95%」をマークする買取サイトの優良店。元は買取サイト調査サイトから買取業界へ転身した異色の買取業者です。

調査サイトをやっていただけあり、利用者の立場にたった運営が特徴。

24時間営業」でいつでも換金できます。

高換金率を適用するためには若干条件が必要なサイトなので、初心者より買取サイトの利用経験がある「経験者向き」な買取サイトです。


第15位 買取タイガー

タイガー

寅年の今年は買取タイガーがおすすめ

年中無休・24時間営業なのでどんなタイミングでも換金できます。

買取額は驚愕の最高99.9%をマーク、間違いなくどの方法よりも高額換金できます。

Amazonギフト券・iTunesカードをはじめとする9種類ものギフト券を高額買取しているので他のギフト券と併せて高額換金が可能です。

振込手数料はもちろん無料、買取率はリアルタイムで公示されているのでいくらもらえるかがスグわかります。

専門の振込部署があるため最短5分と言う高速振り込みを実現します。

寅年の今年、もっとも注目されるであろう買取タイガーを使わない手はありません。


第16位 買取デラックス

買取デラックス

換金率・振込みまでのスピード・サポートどれもが最高クラス

クレジットカード現金化の新たな手法として注目されているギフト券買取を利用した現金化は高い換金率、利便性の高さから注目を浴びています。

いち早くこの需要に目を付け買取サービスを展開、今や業界最大手となっている買取デラックスグループ。最大手と言わしめる優良サービスは満足と安心を確実に手に入れたい方におすすめです。

24時間年中無休」なのでいつでも好きな時に現金化できます。

換金率、振込み速度、対応時間、買取券種、どれをとっても業界最高クラスのスコアをマークしています。

ギフト券申し込みにかかる時間は最短1分とラクラク手軽に行えます。

買取券種も9種類と非常に多く複数のギフト券のまとめ売りも可能です。

安心換金を叶えたい方は買取デラックスを利用ください。


第17位 買取ボブ

買取ボブ

歴史は古く今もなお業界をけん引し続ける買取サイトの最大手

高換金率・迅速振込・年中無休を初めて始めた買取サイト

「利用者の喜びが自分たちの成長をかなえる」を理念に大英断を行い、今や「優良買取サイトの指標を作った超優良店」です。

かわいいサルのキャラクターはギフト券買取サイト利用者なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

利用者の喜び第一を考えた好条件の買取、これからも業界を引っ張っていく意気込みをひしひしと感じます。

安心をお約束。利用者第一を徹底した充実のサポート。

スマホ片手にサクサク、申し込みまでわずか3分程度でラクラク現金化できます。

安心と満足を求めるなら買取ボブで決まりです。


関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/169

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ