金券・商品券・リサイクル・ブランド買取大手の大黒屋はamazonギフト券買取を行っている?

金券・商品券・リサイクル・ブランド買取大手の大黒屋はamazonギフト券買取を行っている?

大手買取業者の大黒屋でamazonギフト券を現金化

ブランド買取、時計買取、金券買取、商品券買取、チケット買取、リサイクル、リユース、質屋として幅広い知名度を誇る大手買取業者の大黒屋

買取対象製品は、

  • 有名ブランドアイテム
  • 家電など電化製品
  • 商品券
  • 新幹線回数券
  • チケット
  • 各種金券
  • ジュエリー
など多岐にわたります。

大黒屋は店頭で即日買取、現金手渡しのイメージがありますが、実は郵送でも買取を行っています。

そのため日本全国どこからでも、好きな時に売却して現金化することができます。

大黒屋|チケット・ブランド買取&質屋、外貨両替

大黒屋が大手に成長した一つの由縁として、買取率が競合他社と比べて高いことが挙げられます。

ブランド品だけでなく、商品券金券、チケット類の買取も行っており、特に百貨店共通商品券は非常に高く、95%以上の買取率で現金化できます。

買取対象の金券類はとても多く、公式サイトには以下の品目が記載してあります。

    買取品目

  • 株主優待券
  • JR回数券
  • 商品券ギフト券
  • 旅行券
  • プリペイド
  • ビール酒券
  • 印紙
  • 切手
  • ハガキ
  • アミューズメントチケット
  • 水族館入場券
  • 温泉施設入場券
  • レジャーチケット
  • 展覧会チケット
  • 映画券

など多くの金券類の買取を行っています。

チケット大黒屋

商品券、金券類は特に高換金率を期待できるので、amazonギフト券の換金にも期待が寄せられます。

それでは、早速ですが大黒屋でamazonギフト券はいくらで買い取ってもらえるのでしょうか?

大黒屋が運営している商品券、金券、チケット買取サイトを確認してみると、多くの金券類の買取率が掲載されていますが、amazonギフト券の買取率は掲載されていませんでした。

不思議に思い、実際に大黒屋に電話でamazonギフト券の買取率を問い合わせてみました。

さすが大手だけあって、電話対応して頂いたスタッフさんの対応はとても丁寧分かりやすく説明してもらえました。

そして、そのスタッフさんから衝撃の回答を得ることになりました

それは、、、

大黒屋ではamazonギフト券の買取を行っていません
と言う回答でした。

世界中で喜ばれている人気のamazonギフト券ですから、大黒屋でも当然買取っているものだと思いましたが大きな誤算でした。

amazonギフト券の買い取りがデキない大黒屋の事情

それでは、なぜ「大黒屋ではamazonギフト券の買取を行っていない」のでしょうか?

大黒屋のスタッフさんに理由を確認すると以下の回答でした。

amazonギフト券を買取らない理由

  • amazonギフト券には有効期限がある
  • amazon内で使えるモノの、やはりそれだけでは商品の流動性確保が難しい
  • 金券の様に紙に価値があるのではなくデジタルコードに価値があるため手に取れない種類がある
  • 不正取得されたコードの確認が難しい
  • いくら需要があってもamazonでの規約違反に抵触するためコンプライアンス的に買取しずらい

と言うことでした。

大黒屋ではamazonギフト券の買取はできない

この事実は実際に大黒屋に問い合わせして返ってきた回答なので間違いありません。

amazonギフト券を現金化する場合、大黒屋では絶望的です。

amazonギフト券を換金する現実的な手段

それでは、amazonギフト券を現金化したい場合はどうすればいいのでしょうか?

amazonギフト券を現金化したい場合は、「amazonギフト券買取サイト」を利用する方法が現実的でほぼ唯一と言える方法です。

amazonギフト券買取サイト」って何?と思う方もいるかもしれませんが、じつは大黒屋と同じ中古買取業者です。

名称は呼び名が違うだけですが、amazonギフト券買取サイトはその名の通り、amazonギフト券の買取を行っています。

気になる換金率は、これまた金券ショップで扱われている商品券など金券類と同様に非常に高い換金率で、優良店になると90%~95%の換金率で買取現金化が実現されます。

amazonギフト券は、中古買取業者の中でも「amazonギフト券買取サイト」のみ買取を行っていること、買取率は「優良店になると90%以上」なので、各種商品券、金券と同様に高い換金率になることを覚えておくといいでしょう。

このように、魅力的で使えるamazonギフト券買取サイトですが、全部が全部、高い買取率、安全で安心して換金できるとは言えないので注意が必要です。

amazonギフト券買取サイトは必ず優良店を利用しましょう

amazonギフト券買取サイト」はその名の通り、ウェブサイトを通じてネットで完結する仕組みになっています。

一等地に店舗をもなたなくてもいいことから経費節約でき、その分買取率に還元できるわけです。

しかしamazonギフト券買取サイトの中には、ネットと言う匿名性を悪用して、謳っている表示換金率と実際の換金率が著しく異なったり、アマゾンギフトコードを搾取したりする悪質な輩が残念ながらおり、実際に被害を受け刑事事件となることもあります。

このような被害に会わず、90%以上の高い買取率で即日現金化したいなら、「優良のamazonギフト券買取サイト」を利用することが必須です。

店頭でamazonギフト券を換金したい場合

大黒屋を始めとする店舗型の買取店のほとんどがamazonギフト券の買取をおこなっていないため、amazonギフト券を換金したい場合はamazonギフト券買取サイトを利用することが現実的手段です。

しかし、パソコンやスマートフォンが苦手、ネット申し込みではなくどうしても目の前で手渡しで現金を受け取りたい、と特別な理由がある場合もあるかと思います。

東京地域のみになりますが、持ち込みにてamazonギフト券を買取るお店がありますので、こちらを利用することで店頭買取にてamazonギフト券を現金化することが可能です。

そのお店は、「amazonギフト券買取サイト」としてもナンバーワンと名高いamazongギフト券買取サイト最大手の一角「買取ボブ」になります。

2018年以前では、東京の新宿にある「金券買取EX」でも店頭買取を行っていましたが、2019年現在では店頭買取は取りやめネット買取のみとなってしまいましたので、現状では買取ボブの利用一択となります。

買取ボブは、amazonギフト券、iTunesカード、Googlplayカードの3種類のギフト券を専門的に買い取っています。

買取率は日により変動しますが、業界最高換金率の90%~93%の買取率を維持している、はじめての方やムダな心配をしたくない方ならまず最初に利用しておきたい買取店です。

買取ボブはネットで完結する「amazonギフト券買取サイト」以外にも店頭に赴くことで現金化できる数少ないハイブリッドの買取店です。

まとめ

大黒屋ではamazonギフト券の買取を行っていません

大黒屋では金券や商品券など手に取れる紙やカードに価値が付随しているものは買い取りを行っていますが、ギフト券やギフトカードなどデジタルコードに価値がある類のものは買取を行っていません。

amazonギフト券を換金するなら「amazonギフト券買取サイト」を利用することが現実的な方法。

amazonギフト券を店頭で買い取るお店は皆無ですが、「買取ボブなど、ほんの一部の店舗では店頭にて買取を行うこともできます。

優良認定されている amazonギフト券買取サイト

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した、安全で間違いないお店をご紹介しますのでご参考ください。

買取ボブ

amazonギフト券 を買い取る買取サイトの買取ボブ

買取ボブの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:88%~94%(初回94%以上保証)

振込みスピード:60分

振込手数料:0円

営業時間:365日24時間営業

利用換金額:3000円~999万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、じぶん銀行、りそな銀行、オリックス銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、新生銀行、東京スター銀行、イオン銀行、スルガ銀行

買取ボブは、サルのキャラクターがロゴマークの、GooglePlayギフトカード買い取り、アマゾンギフト券買い取り、各種チケット買い取りを行っている、今もっとも注目すべきAmazonギフト券買取優良店です。

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業!即日換金はもちろんのこと、初回90%以上(平均94%)の換金率で買取保証をしています。

法人運営で広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買い取り店です。


ギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

ギフトグレースの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:90%~94%(初回94%保証)

振込みスピード:5分~15分

振込手数料:0円~216円(1万円以上の利用はゼロ円)

営業時間:24時間営業(日曜定休)※2019年3月31日より

利用換金額:587円~1000万円

24時間対応銀行: 三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行他大手都市銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行 その他、全銀ネットに加盟する銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農業協同組合などほとんどの金融機関。

2018年10月9日(火)から、全銀ネットが24時間365日、他銀行間での即時振込に対応することとなりました。これを受けギフトグレースにおいてもお客様へ24時間365日、いつでもリアルタイムでのお振込が可能となりました。 下記「全国銀行資金決済ネットワーク」の公式サイトをご参照下さい。

全銀ネット(全国銀行資金決済ネットワーク)

ギフトグレースは、その人気の高さから多くの口コミやランキングで上位を獲得し続けリピート率も非常に高いアマゾンギフト券買取優良サイトです。

朝早くから夜遅くまでいつでも換金可能な24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

通常のamazonギフト券だけでなくAmazon内のポイント、ギフト券残高の買取も行っているので余ったポイントももれなく換金できます。

ギフト券買取サイトの中で総合力ナンバーワンの買取サイトです。

転売業者とは違い自社買取なので、換金手続きも早く最短10分であなたの口座に振り込まれます。

さらに大事な換金率は業界トップの94%を実現します。

amazonギフト券以外にもiTunesカード、Googleplayカード、楽天ギフトカード、nanacoカード、Webmoneyの買取も行っておりいずれも業界最高値の換金率を実現します。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にも自信を持ってオススメできる満足保証の優良買取サイトです。

どこにしようか考えているならギフトグレースは間違いありません。


バイカ

amazonギフト券高価買取のバイカ

バイカの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:E-mailタイプ/PDFタイプは90%~95%(初回95%保証)
カードタイプ・印刷タイプは80%

振込みスピード:30分~24時間

振込手数料:0円

営業時間:24時間営業/年中無休

利用換金額:1万円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、

バイカはamazonギフト券の買取率95%を実現する優秀な買取サイトです。その上24時間営業なので換金したい時にいつでも換金可能です。

バイカは元々口コミ調査比較サイトからスタートして買取サイトの運営も始めた珍しい買取業者です。

ユーザー目線に立った買取サイトを念頭に運営しているため業界で一位二位を争うほど高い換金率を実現します。

手数料もゼロ円ですので、表記されている換金率そのままのお金があなたの口座に振り込まれます。


買取本舗

amazonギフトカード 買取サイトを運営する買取本舗

買取本舗の買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:83%~95%(初回95%保証)

振込みスピード:20分

振込手数料:0円

営業時間:365日24時間営業

利用換金額:500円~1000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

買取本舗は、 GooglePlayギフトカード amazonギフト券 をメインに、その他オンライン商品券に特化した買取専門店です。

「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言していることも、専門店たる自信の表れと言えましょう。

iTunesカード GooglePlayカードも買取可能なので、お持ちの方は併せて高い換金率で現金化を実現できます。


ソクフリ

amazonギフト券 優良買い取載サイトのソクフリ

ソクフリの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:85%~93%(初回93%保証)

振込みスピード:5分~20分

振込手数料:0円~154円

営業時間:年中無休 24時間営業

利用換金額:1000円~1000万円

24時間対応銀行:ほぼすべての金融機関

ソクフリの大きな特徴は、やはり24時間営業、24時間即時振込と言うことでしょう。急いでいる方に心強いです。

amazonギフト券は93%保証と高い買取率を実現できる数少ない買取サイトです。

amazonギフト券以外にも、iTunesカード、Googlplayカード、珍しくニンテンドープリペイドカード、PlayStationStoreカードの買取も行っているので、持っている方は併せて利用するといいでしょう。


金券買取EX

amazonギフト券 を初回92%の買取率で買い取る買取サイトの金券買取EX

金券買取EXの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:89.5%~92%(初回92%保証)

振込みスピード:20分~150分

振込手数料:総額1万円以上の利用は0円 / 総額9999円以下は216円

営業時間:9時~21時

利用換金額:1000円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、

金券買取EXはその名の通り金券を買取るサイトです。

特に最近広告展開を始めたことにより、お客様還元キャンペーンとして好条件の買取率を提示しています。

特筆すべきが、amazonギフト券買取率が初回91%を保証していることです。

ギフトカードの多くは有効期限があるものが多く、期限を過ぎてしまうとタダのゴミになってしまいます。

GooglePlayギフトカード 、iTunesギフトカード 、amazonギフト券、楽天ポイントカード、ウェブマネーの買取以外にも、VISAギフト、JCBギフト券、全国百貨店共通商品券、株主優待券など、多くの種類の金券を買取っているのでもしお手持ちに他の金券類があったら一緒に売却してしまいましょう。

今は使わないなら、思い切ってゴミになる前に現金にしておきましょう。


安心ギフト

amazonギフト券 優良買い取載サイトの安心ギフト

安心ギフトの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:88%~95%

振込みスピード:15分から60分

振込手数料:0円~500円

営業時間:年中無休 9時~21時

利用換金額:1000円~3000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行

安心ギフトの大きな特徴は、やはり最高95%(平均90%)を実現する非常に高い換金率でしょう。

amazonギフト券専門の買取サイトを標榜しているだけあって、買取サイトでは珍しく、任意の額面のバリアブルカードも買い取り可能なので、どんなアマゾンギフト券でも売却可能です。


ギフト買い取りKING

アマギフを高い換金率で買取る買取サイトの買い取りKING

ギフト買い取りKINGの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:90%保証

振込みスピード:20分~30分

振込手数料:500円

営業時間:9:00~21:00

利用換金額:1万円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

KINGの名に恥じない高い換金率と即日換金、Amazonギフト券の種類(E-mail、印刷、カードタイプ)によって換金率が変化しないのが嬉しいところ。

買取単位は1万円~500万円までで今なら90%の高換金率です。

1万円以上の換金をしたい方にオススメできる優良店です。

交渉可能を明言しているので、トークに自信がある方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか?


ギフト買取トーマス

高い買取率でアマギフを買い取るギフト買取トーマス

ギフト買取トーマスの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:89%以上を保証

振込みスピード:10分~360分

振込手数料:0円~270円

営業時間:9:00~21:00

利用換金額:1万円~500万円

24時間対応銀行:楽天銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行

89%以上を保証する高い買取率を実現するギフト買取トーマスの特徴は、当日入金が可能で全タイプ(E-mail、印刷、カードタイプ)の買取を行っているところです。

買取単位は1万円~500万円までで最低89%以上の買取率を保証しています。

申込時にamazonギフト券を持っていなくてもクレジットカードを使ってamazonギフト券を購入することも可能です。


換金前に知っておきたい! アマゾンギフト券買取 業者の選び方 換金方法を分かりやすく解説します amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します! amazonギフト券 買取 | 換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト ランキングを発表

関連する記事

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/235

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みクレジットカード現金化業者

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ