換金前に知っておきたい!アマゾンギフト券買取業者の選び方・換金方法を分かりやすく解説します

換金前に知っておきたい!アマゾンギフト券買取業者の選び方・換金方法を分かりやすく解説します

アマゾンギフト券ネット買取業者の選び方

アマゾンギフト券を買取する業者は、数年前までは数社程度でしたが、現在はネット上でも100社以上あります。

買取してくれる業者が増えると、どのような業者で買取してもらえればよいのか迷うと思います。

そこで今回の記事では、アマゾンギフト券の優良買取業者の選び方と買取に必要なモノや流れに迫ります。

それではさっそく解説します。

信頼のおける買取業者を見つけるには?

買取業者を選ぶ基準として、まずは買取業者の信頼性でしょう。

買取業者の中には悪徳業者もあり、振込手数料など高額にだまし取るような業者があります。

悪徳業者を見極める方法としては、買取業者を比較するサイトを見ることです。

いろいろな比較サイトを見ても、上位の買取業者であれば、悪徳業者ではないと判断できます。

また比較サイトの買取業者を紹介するところに口コミが書いてあるので、それを参考にする方法もあります。

例えば

「手続きが簡単」

「比較サイトで上位にランクされている」

「買取率が一番高い」

「24時間対応」

というような口コミがあります。

このような口コミを見て、自分の考えとマッチングできるような買取業者を選ぶ、といった選び方もあります。

手数料の有無を確認しましょう

信頼性のほかに大事になるのは、買取率と買取対応になります。

例えば、サイトには買取率が95%と書いてあっても、手数料を差し引いていないことがあります。

買取率から手数料を差し引いてものが、実際の換金率になることを覚えておきましょう。

良い買取業者を利用した場合、平均90%の換金率にて現金化することがで着ます。

買取対応は優秀なネット業者、いわゆる「アマゾンギフト券買取サイトでは、その日のうちに換金できす。

振り込まれるまでの時間は、最も速い買取サイトで30分~60分。

それ以外の業者でも、換金の手続きが完了してから6時間以内に振り込みを完了します。

優良業者を見つけるには、いろいろな比較サイトの口コミや買取率を見て、そこから業者を選ぶ養う目を持つことですが、実際は自分で判断するのはリスクが高いと言えましょう。

優良業者の見つけ方として、「当日振込みする」、「換金率が90%以上になる」、「手数料無料」を目安にするといいでしょう。

関連記事の

アマゾンギフト券を現金化するなら90%以上の換金率を実現する買取サイトを選びましょう

amazon ギフト券 買取|換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト を発表

でも詳しく解説しているので、併せてお読みください。 

換金手続きに必要な4点

ネットで買取するのに必要なものがあります。

まずは、ケータイ・タブレット・パソコンのいずれかが必要です。

次に振り込みする銀行口座も必要になります。

それと運転免許証・健康保険証など、本人が確認できるものも必要です。

あとは未登録のアマゾンギフト券です。

この4点はネットで買取するときに必ず必要になるので、あらかじめ準備しておきましょう。

普通の銀行口座でも振り込みできますが、ネットバンキングの口座を作っておくと便利です。

ネットバンキングだと24時間いつでも対応していて、手数料も安く抑えられます。

買取業者が対応しているネットバンクは、楽天銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行が多いです。

換金手続きの流れ

比較サイトの上位にランクしている業者を例に、換金手続きの流れを説明していきます。

まずは、公式サイトで申し込みをクリックします。

1.申し込みフォームに記入

そこから申し込みフォームを入力します。

申し込みフォーム欄には、氏名・住所など個人情報、ギフト選択、購入方法、申し込み金額などの項目があり、すべての欄を入力したら送信します。

2.身分証明書の送信

送信後、業者からメールが届きます。

そのメールも入力する項目があり、身分証明書の写メール・アマゾンギフト券の有効期限や額面のような項目で、それらを入力したら返信します。

送信後、再度メールが届きます。

3.アマゾンギフト券裏面のコードを送信

このメールには、申し込み金額と買取金額が書かれています。

その買取金額に納得できれば、売りたいアマゾンギフト券を転送します。

これで換金手続きは完了して、振り込み完了しましたといった内容のメールが届きます。

4.入金を確認する

実際に振り込み完了されているか、口座を見て確認しておきましょう。

その他アマゾンギフト券現金化をするための必要なものや、覚えておいた方がいい情報を記事にて公開していますので、こちらも併せて読んでおくと更に満足する現金化を実現できるでしょう。

amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します!|アマゾンギフト券を換金する!

まとめ

アマゾンギフトの買取店の選び方

1.比較サイトを活用する

口コミや比較をしているサイトを上手に利用する

2.手数料を確認する

手数料や消費税が別に必要か確認する

申込から入金されるまでのステップ

1.申込みフォームから申し込み

2.返信メールに必要画像を添付して返信

3.換金用のメールが届くのでギフトコードを書いて送信→

4.銀行口座にお金が振り込まれて完了。

アマゾンギフト現金化に必要なモノ

1.ネットにつなげる端末

ケータイ・タブレット・パソコンなど

2.銀行口座

入金される本人名義の銀行口座。

3.身分証明書

転免許証、健康保険証、マイナンバーなど

4.アマゾンギフト券

換金したいアマゾンギフト券に記述してあるギフトコード

覚えておきたいポイント

楽天銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行は、土日祝日や15時以降でも入金が即反映します。

あとがき

以上が換金前に知っておきたいアマゾンギフト券買取業者の選び方・換金方法になりますがいかがでしたでしょうか。

ぜひ覚えて帰ってもらって、あなたの現金化を成功してくださいね。

優良認定されている amazonギフト券買取サイト

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した、安全で間違いないお店をご紹介しますのでご参考ください。

買取ボブ

amazonギフト券 を買い取る買取サイトの買取ボブ

買取ボブの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:88%~93%(初回90%以上保証)

振込みスピード:60分

振込手数料:0円

営業時間:365日24時間営業

利用換金額:3000円~999万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、じぶん銀行、りそな銀行、オリックス銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、新生銀行、東京スター銀行、イオン銀行、スルガ銀行

買取ボブは、サルのキャラクターがロゴマークの、GooglePlayギフトカード買い取り、アマゾンギフト券買い取り、各種チケット買い取りを行っている、今もっとも注目すべきAmazonギフト券買取優良店です。

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業!即日換金はもちろんのこと、初回90%以上(平均93%)の換金率で買取保証をしています。

法人運営で広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買い取り店です。


金券買取EX

amazonギフト券 を初回92%の買取率で買い取る買取サイトの金券買取EX

金券買取EXの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:89.5%~93%(初回92%保証)

振込みスピード:20分~150分

振込手数料:総額1万円以上の利用は0円 / 総額9999円以下は216円

営業時間:9時~21時

利用換金額:1000円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、

金券買取EXはその名の通り金券を買取るサイトです。

特に最近広告展開を始めたことにより、お客様還元キャンペーンとして好条件の買取率を提示しています。

特筆すべきが、amazonギフト券買取率が初回92%を保証していることです。

ギフトカードの多くは有効期限があるものが多く、期限を過ぎてしまうとタダのゴミになってしまいます。

GooglePlayギフトカード 、iTunesギフトカード 、amazonギフト券の買取以外にも、VISAギフト、JCBギフト券、全国百貨店共通商品券、株主優待券など、多くの種類の金券を買取っているのでもしお手持ちに他の金券類があったら一緒に売却してしまいましょう。

今は使わないなら、思い切ってゴミになる前に現金にしておきましょう。


安心ギフト

amazonギフト券 優良買い取載サイトの安心ギフト

安心ギフトの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:88%~95%

振込みスピード:15分から60分

振込手数料:0円~500円

営業時間:年中無休 9時~21時

利用換金額:1000円~3000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行

安心ギフトの大きな特徴は、やはり最高95%(平均90%)を実現する非常に高い換金率でしょう。

amazonギフト券専門の買取サイトを標榜しているだけあって、買取サイトでは珍しく、任意の額面のバリアブルカードも買い取り可能なので、どんなアマゾンギフト券でも売却可能です。


買取本舗

amazonギフトカード 買取サイトを運営する買取本舗

買取本舗の買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:83%~91%(初回90%以上保証)

振込みスピード:20分

振込手数料:0円

営業時間:365日24時間営業

利用換金額:500円~1000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

買取本舗は、 GooglePlayギフトカード amazonギフト券 をメインに、その他オンライン商品券に特化した買取専門店です。

「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言していることも、専門店たる自信の表れと言えましょう。

iTunesカード GooglePlayカードも買取可能なので、お持ちの方は併せて高い換金率で現金化を実現できます。


ギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

ギフトグレースの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:90%~93%

振込みスピード:5分~15分

振込手数料:0円~370円

営業時間:24時間営業(日曜定休:月曜は8時~)

利用換金額:587円~1000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

ギフトグレースは、多くの口コミやランキングで上位を獲得し続けリピート率も非常に高いアマゾンギフト券買取優良サイトです。

どんな時でも対応できる24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

転売業者とは違い自社買取なので、換金手続きも早く最短5分であなたの口座に振り込まれます。

さらに大事な換金率は業界トップの92%を実現します。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にもおススメできる満足保証の買取優良サイトです。


ギフト買い取りKING

アマギフを高い換金率で買取る買取サイトの買い取りKING

ギフト買い取りKINGの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:90%保証

振込みスピード:20分~30分

振込手数料:500円

営業時間:9:00~21:00

利用換金額:1万円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

KINGの名に恥じない高い換金率と即日換金、Amazonギフト券の種類(E-mail、印刷、カードタイプ)によって換金率が変化しないのが嬉しいところ。

買取単位は1万円~500万円までで今なら90%の高換金率です。

1万円以上の換金をしたい方にオススメできる優良店です。

交渉可能を明言しているので、トークに自信がある方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか?


ギフト券買取ウィング

アマゾンギフト券 を高値で買い取る買取ウィング

ギフト買取ウィングの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:86%~87%(初回87%保証)

振込みスピード:20分~30分

振込手数料:0~300円

営業時間:平日10:00~19:00(土日祝日休み)

利用換金額:1000円~1000万円

24時間対応銀行:楽天銀行・ゆうちょ銀行

1000円からの少額から換金可能のアマゾンギフト券買い取り優良サイトです。

即日買取、当日換金可能なのでしたいと思ったその時に手軽に現金化できます。

換金率も初回87%2回目86%と高換金を実現しています。平日10時~19時の営業なので平日に利用したい方にオススメするお店です。

換金前に知っておきたい! アマゾンギフト券買取 業者の選び方 換金方法を分かりやすく解説します amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します! amazonギフト券 買取 | 換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト ランキングを発表

関連する記事

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/164

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ一覧

人気コンテンツ

その他のお得ページ

人気記事

関連タグ

, ,