アマゾンギフト券を現金化するなら90%以上の換金率を実現する買取サイトを選びましょう

アマゾンギフト券を現金化するなら90%以上の換金率を実現する買取サイトを選びましょう

アマゾンギフト券の現金化を実現する!

アマゾンギフト券を売却して現金化したいけど、どうやっていいか分からない。

できるだけ現金化できる額を増やしたいし、ちょっと急いでてスグに現金化して現金を用意したいけど、何が一番いいんだろう。

そう思っている方は少なくないのではないでしょうか?

実は、最もお得になるアマゾンギフト券現金化方法は、「アマゾンギフト券買取サイト」と言うその名の通りアマゾンギフト券の買取を行っている専門サイトを利用できることをご存知ですか?

アマゾンギフト券買取サイトを利用すれば、90%以上の換金率で現金化できるので、どの方法よりもお得、高換金で現金化するには必須の方法と言えましょう。

アマゾンギフト券買取サイトの特徴って金券ショップのこと?

買取サイト」と聞くと「金券ショップ」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

どちらも古物商取引許可を受けている事業者なので勘違いしていまいそうですが、実際は似て非なるものです。

アマゾンギフト券買取サイトと、金券ショップは以下の様に大きく異なっています。

アマゾンギフト券買取サイト

  • インターネットを主な窓口とするため、来店不要、対面不要
  • パソコンやスマホから簡単に申しこみするだけで現金化を実現
  • ・コードをメールで送るだけなのですべてのカードタイプの買取が可能
  • 現金化したお金は自分の銀行口座に振り込まれる
  • 24時間営業で好きな時に現金化できる
  • 換金率が90%以上と非常に高い

金券ショップ

  • 来店する必要があり、現地に行くまでの交通費は自己負担
  • カードタイプのみ現金化可能で、現物を持っていないと現金化できない。
  • ・E-maiタイプなど、アマゾンギフトコードだけを売ることはできない
  • 銀行口座不要、現金手渡し
  • ・営業時間が決まっており、10時~19時が最も多い。
  • ・大黒屋などの大手買取業者ではアマゾンギフト券の買取自体を行っていない
  • ・換金できる金券ショップは、全国でも20社程度と少ない
  • ・購入したレシートが無いと買取不可、または著しく換金率が下がる。
  • ・カード裏面のアマゾンギフトコードを隠している封印スクラッチが未削でないと買取不可
  • ・全体的に換金率が低く、額面の50%~75% になることが多い

これを知ると、アマゾンギフト券買取サイトと金券ショップでは大きく異なるのがお分かりになったと思います。

金券ショップを利用してしまうと、アマゾンギフト券買取サイトと比べて一番大切とも言える換金額が平均15%も下がってしまうので、金券ショップの利用をお勧めすることはできません。

最も多くの現金を受け取りたい方は、必ずアマゾンギフト券買取サイトを利用しましょう。

関連記事の

⇒「amazonギフト券を換金する時に利用したい買取サイト6選」や、

⇒「換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト を発表

の記事も併せて読んでおくと更にお得な現金化が実現します。

アマゾンギフト券買取サイトの中には悪質なサイトもあるので注意が必要

残念なことに、アマゾンギフト券買取サイトの中には、低換金だったりウソを並べ詐欺的な行為をしているサイトも存在します。

参考記事 ⇒悪徳業者に騙された!amazonギフト券の換金率のウソ|Yahoo知恵袋

そのため、アマゾンギフト券買取サイトは全部が全部信用できるモノではなく、優良と認定されたサイトだけが安全で安心して高換金率でスグに現金化することができます。

アマゾンギフト券買取サイト利用は実質換金率が大事

実質換金率とは、実際に手にできるお金の割合です。

悪徳業者を利用してしまうと、表示されている換金率以外に「手数料」なるお金が引かれる場合があります。

例えば、表示換金率が98%でも手数料30%だったら、実際は68%しかお金を受け取れないことになります。

悪質なサイトになると、手数料を物凄く小さく記載し見えなくして、契約して現金化する際に勝手に高額な手数料を引いて振り込んできたりします。

このようなことがあるため、表示している換金率よりも、実際にお金を受け取れる割合となる「実質換金率」が大事な要素となってきます。

優良なアマゾンギフト券買取サイトの実質換金率目安

優良店と言えるアマゾンギフト券買取サイトの場合、実質換金率90%以上になります。

トラブルを避けるためにも、実質換金率が90%未満の買取サイトを利用することは避けておきましょう。

amazonギフト券を換金する場合に必要なモノ

アマゾンギフト券買取サイトで現金化を申し込むための端末

スマートフォン(スマホ)、タブレット(iPadなど)、パソコン、ケータイなどインターネットができる端末(機械)。

※この記事を読めている時点で大丈夫です。

現金化したお金を受け取る銀行口座

現金化申込人と同じ名義の銀行口座(他人名義は不可)

身分証明書※

不正利用を防ぐためにアマゾンギフト券現金化をする際には、多くの買取サイトで必要になります。

運転免許証、保険証、マイナンバーカード(※50万円未満の利用なら必要としないお店もあります)

amazonギフト券またはamazonギフトコード

多くのアマゾンギフト券買取サイトの場合、アマゾンサイトに登録されていないことを求めますが、アカウント登録済みでも買取可能の買取サイトも存在します。

買取サイト以外アマゾンギフト券現金化ができる方法をイチから徹底的に解説している記事もありますので、併せて読んでおきましょう。

amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します!|アマゾンギフト券を換金する!

優良認定されている amazonギフト券買取サイト

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した、安全で間違いないお店をご紹介しますのでご参考ください。

買取ボブ

amazonギフト券 を買い取る買取サイトの買取ボブ

買取ボブの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:88%~93%(初回90%以上保証)

振込みスピード:60分

振込手数料:0円

営業時間:365日24時間営業

利用換金額:3000円~999万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、じぶん銀行、りそな銀行、オリックス銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、新生銀行、東京スター銀行、イオン銀行、スルガ銀行

買取ボブは、サルのキャラクターがロゴマークの、GooglePlayギフトカード買い取り、アマゾンギフト券買い取り、各種チケット買い取りを行っている、今もっとも注目すべきAmazonギフト券買取優良店です。

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業!即日換金はもちろんのこと、初回90%以上(平均93%)の換金率で買取保証をしています。

法人運営で広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買い取り店です。


金券買取EX

amazonギフト券 を初回92%の買取率で買い取る買取サイトの金券買取EX

金券買取EXの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:89.5%~93%(初回92%保証)

振込みスピード:20分~150分

振込手数料:総額1万円以上の利用は0円 / 総額9999円以下は216円

営業時間:9時~21時

利用換金額:1000円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、

金券買取EXはその名の通り金券を買取るサイトです。

特に最近広告展開を始めたことにより、お客様還元キャンペーンとして好条件の買取率を提示しています。

特筆すべきが、amazonギフト券買取率が初回92%を保証していることです。

ギフトカードの多くは有効期限があるものが多く、期限を過ぎてしまうとタダのゴミになってしまいます。

GooglePlayギフトカード 、iTunesギフトカード 、amazonギフト券の買取以外にも、VISAギフト、JCBギフト券、全国百貨店共通商品券、株主優待券など、多くの種類の金券を買取っているのでもしお手持ちに他の金券類があったら一緒に売却してしまいましょう。

今は使わないなら、思い切ってゴミになる前に現金にしておきましょう。


安心ギフト

amazonギフト券 優良買い取載サイトの安心ギフト

安心ギフトの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:88%~95%

振込みスピード:15分から60分

振込手数料:0円~500円

営業時間:年中無休 9時~21時

利用換金額:1000円~3000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行

安心ギフトの大きな特徴は、やはり最高95%(平均90%)を実現する非常に高い換金率でしょう。

amazonギフト券専門の買取サイトを標榜しているだけあって、買取サイトでは珍しく、任意の額面のバリアブルカードも買い取り可能なので、どんなアマゾンギフト券でも売却可能です。


買取本舗

amazonギフトカード 買取サイトを運営する買取本舗

買取本舗の買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:83%~91%(初回90%以上保証)

振込みスピード:20分

振込手数料:0円

営業時間:365日24時間営業

利用換金額:500円~1000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

買取本舗は、 GooglePlayギフトカード amazonギフト券 をメインに、その他オンライン商品券に特化した買取専門店です。

「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言していることも、専門店たる自信の表れと言えましょう。

iTunesカード GooglePlayカードも買取可能なので、お持ちの方は併せて高い換金率で現金化を実現できます。


ギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

ギフトグレースの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:90%~93%

振込みスピード:5分~15分

振込手数料:0円~370円

営業時間:24時間営業(日曜定休:月曜は8時~)

利用換金額:587円~1000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

ギフトグレースは、多くの口コミやランキングで上位を獲得し続けリピート率も非常に高いアマゾンギフト券買取優良サイトです。

どんな時でも対応できる24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

転売業者とは違い自社買取なので、換金手続きも早く最短5分であなたの口座に振り込まれます。

さらに大事な換金率は業界トップの92%を実現します。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にもおススメできる満足保証の買取優良サイトです。


ギフト買い取りKING

アマギフを高い換金率で買取る買取サイトの買い取りKING

ギフト買い取りKINGの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:90%保証

振込みスピード:20分~30分

振込手数料:500円

営業時間:9:00~21:00

利用換金額:1万円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

KINGの名に恥じない高い換金率と即日換金、Amazonギフト券の種類(E-mail、印刷、カードタイプ)によって換金率が変化しないのが嬉しいところ。

買取単位は1万円~500万円までで今なら90%の高換金率です。

1万円以上の換金をしたい方にオススメできる優良店です。

交渉可能を明言しているので、トークに自信がある方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか?


ギフト券買取ウィング

アマゾンギフト券 を高値で買い取る買取ウィング

ギフト買取ウィングの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:86%~87%(初回87%保証)

振込みスピード:20分~30分

振込手数料:0~300円

営業時間:平日10:00~19:00(土日祝日休み)

利用換金額:1000円~1000万円

24時間対応銀行:楽天銀行・ゆうちょ銀行

1000円からの少額から換金可能のアマゾンギフト券買い取り優良サイトです。

即日買取、当日換金可能なのでしたいと思ったその時に手軽に現金化できます。

換金率も初回87%2回目86%と高換金を実現しています。平日10時~19時の営業なので平日に利用したい方にオススメするお店です。

換金前に知っておきたい! アマゾンギフト券買取 業者の選び方 換金方法を分かりやすく解説します amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します! amazonギフト券 買取 | 換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト ランキングを発表

関連する記事

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/203

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ一覧

人気コンテンツ

その他のお得ページ

人気記事

関連タグ

, , ,