amazonギフト券を換金する時に利用したい買取サイト6選

amazonギフト券を換金する時に利用したい買取サイト6選

amazonギフト券を簡単に換金する方法

amazonギフト券をお金に換えたい!そんなこと思ったことありませんか?

amazonギフト券を換金したくても方法も分からないし、安全にお金に換えることができるかどうかわからなくてちょっと不安を感じている方も多いと思います。

知らなかったかもしれませんが、実はamazonギフト券の換金はとっても簡単なんです。

その方法とは、質屋と同じ都道府県公安委員会より古物商営業許可を受けた、amazonギフト券買取サイトに売却することで簡単に換金することができます。

店舗にわざわざ行く必要もなく、パソコンやスマホ片手にラクラク換金手続きができ、最短10分で現金を手にすることができます。

amazonギフト券を使う予定がない...そんな方は、現金に換えておくといいでしょう。

amazonギフト券買取サイトで最も高く換金する方法を解説します

ただ、amazonギフト券買取サイトと言っても千差万別、古物商許可証を持たずやっている怪しいサイトや、換金率15%と言った非常に低いレートで現金化する悪徳業者も存在します。

悪徳かそうでないかの判断は、見た目で見抜くことは非常に難しいのが実情です。

はじめての方ならずとも、実際どこにお願いしたら安全でしかも高い換金率で実際に換金できるのか分からないでしょう。

今回は、そんな不安を取り除く、amazonギフト券を最も高く換金する方法やテクニックを詳しく解説します。

初心者ならずとも、読めばお得に換金できる方法を掲載していますので、ぜひご参考ください。

それではさっそく解説します。

amazonギフト券の換金を行う際に重要な6つのポイント

success.jpg

amazonギフト券買取サイトを利用して高い換金率で現金化するには、とても大切な6つのポイントがあります。

この6つのポイントを押さえることで、どこにすればいいのかわからない...

そんな初めての方でも、安心して満足できるamazonギフト券の現金化を行うことができます。

amazonギフト券の換金を成功させる6つのポイント

  • 安全を保証
  • 高い換金率
  • 早い振込み時間
  • 手数料無料
  • 24時間営業
  • 入金即時反映銀行

安心を実現するamazonギフト券買取サイトを見つけるには?

find-safety-shop.jpg

低換金の悪徳業者も多くいる中、実際にちゃんとお金を受け取れるかどうか 安心を実現するサイトのカンタンな見分け方は以下の3つです。

  • 買い取り金額と振込みされる時間を契約前に説明すること
  • 電話やメールの対応が丁寧であること
  • 体験者が多くいて正直な口コミがあり優良認定されていること

amazonギフト券買取サイトの換金率は?

amazonギフト券の換金において、あなたが最も重要視するであろう換金率。

高ければ高いほど多くの現金を受け取れるので、できるなら最高の換金率を目指したいものです。

それでは、実際amazonギフト券買取サイトを使った場合、どのくらいを目安にするといいのでしょうか?

amazonギフト券買取サイトを利用した場合の換金率目安

  • ・amazonギフト券額面1万円以上 90%~93%
  • ・amazonギフト券額面1万円以下 83%~90%

この目安より換金率が低い買取サイトは利用しない方が無難です。

関連記事にて換金率にて解説していますので、併せてお読みください。

アマゾンギフト券を現金化するなら90%以上の換金率を実現する買取サイトを選びましょう

振込むまでの時間は、当日振込できる買取サイトを選ぶとよい

人によってはすぐ必要な場合もあり、振り込みが早ければ早いほど嬉しいでしょう。

amazonギフト券買取サイトによっては、30分で入金が確認できるところもあれば、1週間~3週間ほどかかるところもあります。

申込から現金を手にできるまで時間の目安

  • ・優良サイトの場合、現金を手に入れるまで30分~6時間
  • ・最短5分などの表示は、あくまで振り込みスピードであり、手続きの時間は含まれていません。

手数料ゼロのamazonギフト券買取サイトを選ぶべし

zero.jpg

買取サイトで換金したお金は銀行振込によって受け取ることができます。

銀行によっては振込み時に振込手数料を必要としているものもあります。

この手数料を業者で負担するか、利用者で負担するかどうかですが、正直な気持ち、高い換金率でも手数料がかかってしまっては意味がありません。

1円でも多くお金を手にするなら、高い換金率で現金化しつつ手数料無料(業者が負担)のamazonギフト券買取サイトを利用するといいでしょう。

年中無休24時間営業なら、好きな時にamazonギフト券を換金できる

24hours.jpg

今すぐお金に換えたい!そう思っていてもお店が休みだったら実現は不可能です。

そのため換金をする際に営業時間は長ければ長いほど利用者想いと言えましょう。

amazonギフト券買取サイトの中には、高換金率でありながらも、365日休まず24時間営業している優良買取サイトもあります。

初めての方や、少し不安を覚える方は、24時間営業を掲げているamazonギフト券買取サイトを利用するといいでしょう

入金が即時反映する銀行を選ぶことが重要

買取サイトは24時間営業ですぐ振り込めるとしても、あなたの銀行口座が「入金即時反映」に対応した銀行じゃないと、時間帯によってはすぐにお金を受け取ることは難しくなる場合があります。

現在、入金即時反映に対応した銀行12行あり、平日15時以降、土日祝日に気にせず換金したいなら以下の銀行を持っている必要があります。

即時反映する銀行

・楽天銀行

・ジャパンネット銀行

・ゆうちょ銀行

・ソニー銀行

・じぶん銀行

・りそな銀行

・三菱東京UFJ銀行

・イオン銀行

・三井住友銀行※1

・セブン銀行

・住信SBIネット銀行

・みずほ銀行

2018年4月現在)

注:年末年始、ゴールデンウィークなど大型連休がある場合は異なる場合があります。

上記の銀行は、同じ銀行同士という条件は付くものの、入金がリアルタイムに反映されます。

同行ATM、コンビニATMなどを利用すれば、平日15時以降や土日でもお金をすぐに引き出すことが可能です。

※1:口座への入金は即時反映されますが、コンビニATMでは引き出しができない時間があります。

amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します!|アマゾンギフト券を換金する! 三井住友銀行 - 振込先への入金はいつ頃になりますか? 三菱東京UFJ銀行 - 国内本支店の24時間即時振込開始について セブン銀行 - 振込みしたのですが、相手口座にはいつ振込みが反映しますか イオン銀行 - 振込・入金関連(サービス内容とご利用時間) Money LifeHack - 銀行振込の入金が確認・反映される時間とリアルタイム送金ができる銀行

多種類の銀行に振り込める買取サイトを使うと便利

買取サイトによって、振込できる銀行が変わってきますので注意が必要です。

あなたの持っている銀行口座が即時入金に対応していても、amazonギフト券買取サイトが、あなたと同じ銀行の口座を持っていないと即時反映はできません。

そのため、振込める銀行の種類が多いamazonギフト券買取サイトを選ぶことが、失敗しない方法と言えましょう。

優良認定されている amazonギフト券買取サイト

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した、安全で間違いないお店をご紹介しますのでご参考ください。

買取ボブ

amazonギフト券 を買い取る買取サイトの買取ボブ

買取ボブの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:88%~93%(初回90%以上保証)

振込みスピード:60分

振込手数料:0円

営業時間:365日24時間営業

利用換金額:3000円~999万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、じぶん銀行、りそな銀行、オリックス銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、新生銀行、東京スター銀行、イオン銀行、スルガ銀行

買取ボブは、サルのキャラクターがロゴマークの、GooglePlayギフトカード買い取り、アマゾンギフト券買い取り、各種チケット買い取りを行っている、今もっとも注目すべきAmazonギフト券買取優良店です。

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業!即日換金はもちろんのこと、初回90%以上(平均93%)の換金率で買取保証をしています。

法人運営で広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買い取り店です。


ギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

ギフトグレースの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:90%~93%(初回92.5%保証)

振込みスピード:5分~15分

振込手数料:0円~216円

営業時間:24時間営業(日曜定休:月曜は8時~)

利用換金額:587円~1000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

ギフトグレースは、その人気の高さから多くの口コミやランキングで上位を獲得し続けリピート率も非常に高いアマゾンギフト券買取優良サイトです。

どんな時でも対応できる24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

転売業者とは違い自社買取なので、換金手続きも早く最短5分であなたの口座に振り込まれます。

さらに大事な換金率は業界トップの92%を実現します。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にもおススメできる満足保証の買取優良サイトです。


金券買取EX

amazonギフト券 を初回92%の買取率で買い取る買取サイトの金券買取EX

金券買取EXの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:89.5%~93%(初回91%保証)

振込みスピード:20分~150分

振込手数料:総額1万円以上の利用は0円 / 総額9999円以下は216円

営業時間:9時~21時

利用換金額:1000円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、

金券買取EXはその名の通り金券を買取るサイトです。

特に最近広告展開を始めたことにより、お客様還元キャンペーンとして好条件の買取率を提示しています。

特筆すべきが、amazonギフト券買取率が初回91%を保証していることです。

ギフトカードの多くは有効期限があるものが多く、期限を過ぎてしまうとタダのゴミになってしまいます。

GooglePlayギフトカード 、iTunesギフトカード 、amazonギフト券の買取以外にも、VISAギフト、JCBギフト券、全国百貨店共通商品券、株主優待券など、多くの種類の金券を買取っているのでもしお手持ちに他の金券類があったら一緒に売却してしまいましょう。

今は使わないなら、思い切ってゴミになる前に現金にしておきましょう。


買取本舗

amazonギフトカード 買取サイトを運営する買取本舗

買取本舗の買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:83%~91%(初回90%以上保証)

振込みスピード:20分

振込手数料:0円

営業時間:365日24時間営業

利用換金額:500円~1000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

買取本舗は、 GooglePlayギフトカード amazonギフト券 をメインに、その他オンライン商品券に特化した買取専門店です。

「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言していることも、専門店たる自信の表れと言えましょう。

iTunesカード GooglePlayカードも買取可能なので、お持ちの方は併せて高い換金率で現金化を実現できます。


安心ギフト

amazonギフト券 優良買い取載サイトの安心ギフト

安心ギフトの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:88%~95%

振込みスピード:15分から60分

振込手数料:0円~500円

営業時間:年中無休 9時~21時

利用換金額:1000円~3000万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行

安心ギフトの大きな特徴は、やはり最高95%(平均90%)を実現する非常に高い換金率でしょう。

amazonギフト券専門の買取サイトを標榜しているだけあって、買取サイトでは珍しく、任意の額面のバリアブルカードも買い取り可能なので、どんなアマゾンギフト券でも売却可能です。


ギフト買い取りKING

アマギフを高い換金率で買取る買取サイトの買い取りKING

ギフト買い取りKINGの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:90%保証

振込みスピード:20分~30分

振込手数料:500円

営業時間:9:00~21:00

利用換金額:1万円~500万円

24時間対応銀行:ゆうちょ銀行、楽天銀行 ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行

KINGの名に恥じない高い換金率と即日換金、Amazonギフト券の種類(E-mail、印刷、カードタイプ)によって換金率が変化しないのが嬉しいところ。

買取単位は1万円~500万円までで今なら90%の高換金率です。

1万円以上の換金をしたい方にオススメできる優良店です。

交渉可能を明言しているので、トークに自信がある方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか?


ギフト買取トーマス

高い買取率でアマギフを買い取るギフト買取トーマス

ギフト買取トーマスの買取情報

運営:安心の古物商許可を得ている法人運営

換金率:89%以上を保証

振込みスピード:10分~360分

振込手数料:0円~270円

営業時間:9:00~21:00

利用換金額:1万円~500万円

24時間対応銀行:楽天銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行

89%以上を保証する高い買取率を実現するギフト買取トーマスの特徴は、当日入金が可能で全タイプ(E-mail、印刷、カードタイプ)の買取を行っているところです。

買取単位は1万円~500万円までで最低89%以上の買取率を保証しています。

申込時にamazonギフト券を持っていなくてもクレジットカードを使ってamazonギフト券を購入することも可能です。


換金前に知っておきたい! アマゾンギフト券買取 業者の選び方 換金方法を分かりやすく解説します amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します! amazonギフト券 買取 | 換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト ランキングを発表

関連する記事

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/202

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ一覧

人気コンテンツ

新着・更新記事ベスト10

その他のお得ページ

人気記事

関連タグ

,