キャリア決済現金化の主流|iTunesギフトコード買取サイトを利用した換金方法をご紹介

キャリア決済現金化の主流|iTunesギフトコード買取サイトを利用した換金方法をご紹介

様々な方法で購入できるiTunesカード

iTunesカードは通販サイトでも販売されているほか、店頭、ECサイト、各種オンラインサイト、売買サイトで購入が可能です。

店頭での購入は、現金、クレジットカード、電子マネーで支払う方法が用意されています。

しかし、

  • 手持ちで現金を持ち歩いていない
  • クレジットカードを持っていない
  • 電子マネーでチャージしていない

もあるかと思います。

そこで第四の方法として注目されているのが「キャリア決済でiTunesカードを買う」方法です。

実は、NTTドコモ、au、ソフトバンクが運営するキャリアストアでiTunesカードが販売されています。

しかも多くの期間で「10%安く買える」初回購入者特典が付く太っ腹キャンペーンをやっています。

キャリア決済でiTunesカードを安く購入

携帯料金と一緒に払うキャリア決済が利用可能

キャリア決済は翌月の携帯電話利用料金と一緒に支払えるサービスです。

キャリアストアで購入するものは、支払い方法もキャリア決済を選択できます。

キャリア決済につきましては、

関連記事

にて詳しく解説していますので、併せてお読みいただくとより一層深い知識を得ることができます。

iTunesコードをキャリア決済で購入する方法

iTunesコードを買いたいと思っている方は、スマートフォンを準備してください。

スマホさえ持っていれば、簡単にキャリア決済でiTunesコードを購入できます。

キャリア販売サイトに行く

まずはギフト券を扱っているページに入ります。

主にスマホを扱っている通信会社のホームページから、購入できるページにアクセスできる設定です。

このページに入ると、様々な額面のiTunesコードが販売されています。

なお、バリアブルカードという名称で、金額を設定できる形式も用意されています。

後は必要なiTunesカードをクリックして、購入手続きに入ります。

キャリア決済ですので、電話料金と合わせてiTunesコードの費用を支払うことが可能になり、支払いが1ヶ月~2か月程度先延ばしにできるメリットもあります。

iTunesカードキャリア決済別購入方法

実際どのような手順で、携帯キャリア決済を使ってiTunesカードを購入するかを解説します。

NTTドコモでiTunesカードを購入する場合

ドコモケータイ払いを利用してiTunesカードを購入する流れ

  1. 事前準備

    dアカウントと、契約中のスマートフォンまたはケータイ電話を用意します。

    dアカウントを作っていない方は以下リンクから無料で作れます。

    【ドコモ公式】dアカウントを作る

  2. 購入するiTunesカードを選ぶ

    dアカウントを用意できたら、次にiTunesカードが購入できるdocomo公式サイトにアクセスしてください。

    2018年4月からセキュリティ強化のため、NTTドコモの回線からでしか購入できなくなりました。

    Wi-Fi(ワイファイ)通信を利用している方は、NTTドコモのモバイル回線に切り替えてから購入手続きを行ってください。

    販売されているiTunesカードは5種類

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesカードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入することできます。

    キャンペーンを適用すればdポイントがさらに2%プラスされる方法もあるので、最大12%の割引になります。

    ⇒ App Store & iTunesカード初回限定割引キャンペーン

    ⇒ キャンペーン概要

  3. ログイン

    dアカウントとSMSで送られてくるセキュリティコードを使ってログインします。

  4. 注文確定

    画面でわかりやすく案内されるので、ポチポチと進めるだけで簡単に購入することができます。

    ※NTTドコモの場合、キャリア決済の上限額は1月に5万円までとなります。

  5. iTunes storeにチャージ

    ご注文完了画面に表示されるデジタルコードをクリックするだけで、自動的にiTunes storeにチャージされます。

    購入したiTunesカードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

ソフトバンクでiTunesコードを購入する場合

ソフトバンクまとめて支払い

ワイモバイルまとめて支払いを利用してiTunesコードを購入する流れ

  1. 事前準備

    My SoftBankまたはMy Y!mobileのアカウント とソフトバンクスマホを用意する。

    ソフトバンクオンラインショップに行き、My SoftBankまたはMy Y!mobileのアカウントを使ってログイン

    ⇒ ソフトバンクオンラインショップ

  2. 商品選択

    iTunesコード購入ページで商品を選択します。

    App Store & iTunesコードを購入 | ソフトバンク

    販売されいているiTunesコードは5種類

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesコードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入できます。

  3. 注文確定

    画面でわかりやすく案内されるので、ポチポチと進めるだけで簡単に購入することができます。

    支払い画面が表示されたと同時に携帯電話番号宛にSNS(3桁)の認証コードが届きますので、購入画面に表示される入力個所のこの3ケタのコードを入力して、購入をクリックで完了です。

    ※ソフトバンクの場合、キャリア決済の上限額は1月に10万円までとなります。

  4. 画面に表示されるiTunesコードをクリック

    購入したiTunesコードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

    iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列がお金としての価値を持ちます。

    クリックすると下記に移行します。

  5. iTunes storeにチャージ

    ご注文完了画面に表示されるiTunesコードをクリックするだけで自動的にiTunes storeにチャージされます。

auでiTunesコードを購入する場合

auかんたん決済でお支払い

auかんたん決済とは

  1. 事前準備

    au ID と au契約スマホを用意する。

    auオンラインショップに行き、au IDを使ってログイン

    ⇒ auオンラインショップ

  2. 商品選択

    販売されいているiTunesコードは5種類

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesコードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入できます。

  3. お支払い

    auかんたん決済で月々の携帯電話料金と一緒にお支払いとなります。

購入したiTunesコードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

購入した App Store & iTunes コード は、購入履歴より確認できます。

販売されているiTunesコードは、「コード販売」となる為、カード等がお手元に届くことはございません

購入したiTunesコードiTunesコード買取サイトに出して換金する

キャリア決済にて購入したiTunesコードは、iTunesコード買取サイトを利用することで換金することが可能です。

主にキャリア決済現金化と言われる手法で、何らかの理由でお金が必要になった場合などに役立ちます。

キャリア決済の場合、クレジットカードを持っている必要はありませんし、収入証明などを提出する必要もありません。

キャリア決済を通じてお金を作る方法は、ケータイやスマホさえ持っていれば原則だれでも利用できる非常に手軽な決済方法なため、サラリーマン、主婦、学生、無職、フリーター、自営、事業主など職業を問わず多くの方に利用されています。

iTunesカードを現金化する方法

iTunesカードには主に3つの換金方法があります。

下記記事

にて詳しく解説していますので、現金化を希望している方はぜひお読みください。

現金化を希望する場合、購入したiTunesコードをチャージしないでおきましょう

iiTunesコード購入後、iPhoneにチャージすることができますが、換金目的である場合チャージをすることは止めておくことが無難です。

なぜなら、ほとんどのiTunesコード買取サイトでは、チャージ済みのギフトポイントの買取を行っていないためです。

チャージ済みのギフトポイントの場合、たとえ買取ができるサイトであっても通常より10%~15%も安く買いたたかれてしまいます。

iTunesコードの換金を考えているなら、コードをチャージしないようにしましょう。

iTunesコードの換金については下記の記事を読むとお得に高換金を実現することができます。

最高換金を目指すなら

でも詳しく解説していますので併せてご覧いただくと理解がさらに深まります。

一時期iTunesコードのキャリア決済はできなかった?

2018年に入り、フィッシング詐欺の一環として、キャリア決済を促すようなページが登場しました。

iTunesカードを発行するApple Inc. も被害に遭わないよう注意喚起を行っています。

App Store & iTunes ギフトカードや Apple Store ギフトカードを悪用した詐欺にご注意ください。

これに対処するため、iTunesコードを販売していたキャリアは、2018年の2月ごろからiTunesコードの販売を停止しました。

これは、フィッシング詐欺を防ぐための狙いがあり、混乱を避けるためでもありました。

その後、2018年の4月ごろから、ソフトバンクとNTTドコモは販売を再開しています。

2018年6月より、auでも販売が再開されました。

NTTドコモ、ソフトバンク、au、どのキャリアでも2018年6月以降から、自社回線を使ったスマホからのアクセスのみ購入することができます。

WiFi経由では購入できませんので、購入する際はWiFiを切っておきましょう。

ただ、購入を行いたいと思っている方は、ログインだけでなくセキュリティコードの入力が必要となり、従来よりも手続きが増えていますので気を付けてください。

関連記事⇒iTunesカードの販売中止はどうして起きてしまったのか?意外な理由とは?

iTunesギフトカードを安全に現金化できる買取サイト

安全性が保証され高換金率で買い取る業者をご紹介します。

どこがいいのか分からない、初めてだから失敗したくない、間違いないお店を利用したい。

その様な方は筆者が実際に試した、安全で間違いないお店をご紹介しますのでご参考ください。

新規オープンにつき超還元!最もアツい買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取タイガー

ギフト券の換金をするならまずはココから始めましょう

買取タイガーは、買取業界最大手のお魚通販.comが手掛ける4つ目の買取サイトです。

1日も休むことない「365日営業」、1秒も休むことない「24時間営業」、急ぎの時に安心な「入金最短5分」、「換金率最高99.9%」と言う異次元の換金率と言う非の打ちどころがありません。

お金が必要なあなたの現金化を最高のサービスで完全サポートします。

ギフト券の換金をお考えなら、最初に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。

買取タイガーの買取情報

換金率最大99.9%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料
買取タイガーが全額負担
営業時間365日年中無休
24時間営業

サイトが綺麗で素敵!業界最大手の買取サイト

電子ギフト券買取サイトのギフトジェシー

新規キャンペーン開催中

買取サイト業界で最大手の当サイトは手厚いサポート、99%以上という高い買取率を約束、実現しています。また大手だけあって24時間、365日年中無休で対応してもらえます。

サイト自体も見やすく綺麗に作りこまれているので女性や初心者の方でも利用しやすいでしょう。

対応しているスタッフも熟練しており体制も万全なので振込最短5分というスピードも実現しております。

さすが業界最大手というだけの安心感はほかではなかなか真似できません。すべての方におススメできる買取優良サイトです。

ご新規様もリピーター様も満足感を得られること間違いなしです。

ギフトジェシーの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料~135円
営業時間365日年中無休
24時間営業

-->

買取レオンは超お得な換金を実現する超新星

電子ギフト券高額買取サイトの買取レオン

信頼できるサポート・換金率・振込速度ともにトップの人気店

ギフト券の現金化は多くの買取サイトで行われていますが、買取サイトが多ければ多いほど悪質な買取サイトも紛れています。

買取レオンは、手厚いサポート・丁寧な対応が特徴で、安心して利用することができます。

営業は24時間年中無休で、どこにいても、何時でも、スマホ片手で簡単に申し込むことが出来ます。

安心出来る買取サイトしか利用したくない方は買取レオン一択です。

買取レオンの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短3分
手数料無料~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

高く買取!早く振込!をモットーにするアマトレード

電子ギフト券買取サイトのアマトレード

高換金・最短5分でお金を受け取れる業界大手の優良店

良心的なサービスは利用者から高い評価を得ており、年間28万人以上と多くの方が利用してます。

年中無休なので土日祝日でも即日お金を受け取ることができます。

来店不要・スマホで手軽に申し込み、手続きはわずか1分とストレスいらず。

買取業界で20年続けている豊富な実績は信頼の積み重ねと言えましょう。

初めての方はもちろん、リピーターも満足できる還元姿勢のアマトレードを利用しない手はありません。

アマトレードの買取情報

換金率最大95%
振込時間最短5分
手数料無料
アマトレードが全額負担
営業日365日年中無休
9時~20時

買取キッドは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取キッド

買取キッドはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取キッドは、大手優良買取サイトのソクフリ・買取キッドの次に第三の買取サイトとしてオープンしました。

換金率は最大99%最短5分の爆速振込年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの15種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

電子ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。

買取キッドの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取キッドが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取デラックス

電子ギフト券高額買取サイトの買取デラックス

人気急上昇率ナンバーワン

最近人気急上昇の買取デラックスは24時間営業なのでいつでも好きな時に換金することが可能です!

超大手買取サイト買取ボブの姉妹店と言うだけあって買取率最大99%、年中無休、迅速な振り込みスピードは見逃すことはできません。

買取デラックスの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取デラックスが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取デラックスの関連記事


買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

電子ギフト券の換金をするなら、まず利用しておきたい買取サイトです。

買取マンボウの買取情報

換金率最大99.9%
振込時間最短5分
手数料無料
買取マンボウが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

業界最速!買取ヤイバは24時間いつでも高換金の振込を保証!

電子ギフト券 優良買取サイトの買取ヤイバ

24時間いつでも最高買取率で電子ギフト券を売ることが可能

買取ヤイバの大きな特徴は、やはり24時間営業、最短3分と言う即時振込と言うことでしょう。急いでいる方に大変心強いです。

電子ギフト券の「買取率は最大99%」とダントツ!高額買取を実現できる数少ない買取サイトです。

買取ヤイバの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短3分
振込手数料0円~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

利用者人数最多!優良買取サイトの大定番!間違いなく満足できる換金を実現する買取ボブ

電子ギフト券を買い取る買取サイトの買取ボブ

電子ギフト券を売るなら換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った利用者満足度一位の買取ボブへ

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業

即日換金はもちろんのこと、最大99%の換金率で買取保証をしています。

広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買取店です。

買取ボブの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取ボブが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取ボブの関連記事

  • ゼロから始める買取ボブ
    ギフト券買取サイトで有名な買取ボブは本当に利用して平気?利用して得た本当の情報を洗いざらい公開します!本当の真実を知ってください。
  • 体験リポート【買取ボブ編】
    換金率が高いと噂の買取ボブの本当の真実は?振込の実際の速さはどうなの?疑問の答えをあなたに

毎日多くの利用者が殺到!サービスナンバーワンと名高いギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

24時間いつでもお金を受取可能!電子ギフト券売るなら選んでおきたい満足保証の名店

ギフトグレースは、その人気の高さから多くの口コミやランキングで上位を獲得し続けリピート率も非常に高い電子ギフト券買取優良サイトです。

朝早くから夜遅くまでいつでも換金可能な24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

通常の電子ギフト券だけでなくAmazon内のポイント、ギフト券残高の買取も行っているので余ったポイントももれなく換金できます。

さらに大事な換金率は業界トップの最大94%を実現します。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にも自信を持ってオススメできる満足保証の優良買取サイトです。

どこにしようか考えているならギフトグレースは間違いありません。

ギフトグレースの買取情報

換金率90%~94%
振込時間10分~120分
手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業日日曜定休
24時間営業

ギフトグレースの関連記事

  • 体験リポート【ギフトグレース編】
    ギフトグレースって買取サイトの大手と言われるけど他と比べたらどうなの?実際の換金率はいくらになるの?をサクッと解決!あなたの代わりにリアルに申し込んでみました。

人気買取サイトのギフトチェンジは高価買取を実現。多くの人が満足し支持を拡大しています

電子ギフト券買取サイトのギフトチェンジ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

ギフトチェンジはその名の通り電子ギフト券を買い取るサイトです。

特に最近広告展開を始めたことにより、お客様換金キャンペーンとして好条件の買取率を提示しています。

特筆すべきが、電子ギフト券の買取率が最大99%と言う非常に高いことです。

電子ギフト券の多くは有効期限があるものが多く、期限を過ぎてしまうとタダのゴミになってしまいます。

今は使わないなら、思い切ってゴミになる前に現金にしておきましょう。

ギフトチェンジの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
ギフトチェンジが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

老舗になれた理由は利用者が喜ぶサービスを行ってきた証!信頼の買取本舗

amazonギフトカード 買取サイトを運営する買取本舗

24時間営業のamazonギフト券を売る時に推奨できる老舗の買取サイト

買取本舗は、amazonギフト券・iTunesカードに特化した買取専門店です。

「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言しているだけあって最大95%の換金率を提供できるのは専門店たる自信の表れと言えましょう。

電子ギフト券も業界トップの高額買取可能なので、お持ちの方は併せて高い換金率で現金化を実現できます。

買取本舗の買取情報

換金率最大95%
振込時間最短5分
手数料無料
買取本舗が全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取本舗の関連記事


関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/221

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ