【携帯現金化】スマホ・ケータイ現金化の手順を解説します!キャリア決済で最高換金率94%の高価買取する極意も公開!

【携帯現金化】スマホ・ケータイ現金化の手順を解説します!キャリア決済で最高換金率94%の高価買取する極意も公開!
\

スマホ・携帯キャリア決済サービスを使った現金化

株式会社NTTドコモ(Docomo)、ソフトバンク株式会社(Soft Bank) KDDI株式会社(au)の大手通信会社が運営する携帯電話(スマホ)のサービスで、「キャリア決済」と呼ばれるサービスが存在します。

キャリア決済とは?

キャリア決済が、どのようなサービスかと言うと

ズバリ端的にまとめると、株式会社NTTドコモ(Docomo)、ソフトバンク株式会社(Soft Bank) KDDI株式会社(au)の大手通信会社が運営するサイトや、提携するサイトでお支払方法として利用できるサービスです。

キャリア決済は、各キャリアの画面でID、パスワード、暗証番号を入力するだけで簡単にお支払いできます。

利用者は商品代金を携帯電話の利用料金とまとめてお支払いができるため、人気が高い決済手段です。

キャリア決済とは

クレジットカードと似た後払いシステムを採用

もう少し踏み込んでみると、

キャリア決済は、商品を購入したりサービスの利用など代金が発生した際に、支払方法として利用することができるサービスです。

支払いする代金は、通信キャリアが一時立て替えをしますので、その場で現金が引き落とされたりすることはありません。

キャリア決済は、クレジットカードのシステムと似たように後払いができるサービスとイメージすると捉えやすいでしょう。

携帯電話会社ごとの名目

業者によって行っているサービス名は異なりますが内容は同じです。

携帯電話現金化では下記のように分類されます。

各携帯電話キャリア決済名

  • docomo携帯決済/ドコモケータイ現金化
  • ドコモポイント買取現金化
  • ドコモかざしてクレジット「iD」現金化
  • まとめてau支払い/auかんたん決済現金化
  • ソフトバンクまとめて支払い現金化
  • ワイモバイルまとめて支払い現金化

ケータイ料金と合算されるので払い忘れなどが防げます

キャリア決済した額のお支払いは翌月末の携帯料金に合算され支払う形になります。

キャリア決済は、分割で返済することはできず一括払いのみとなっています。

キャリア決済は1月につき最高10万円まで利用可能です。

キャリア決済は多彩な利用用途があります

キャリア決済の利用シーンは、幅広く、ショッピングサイト(通販)、アパレルサイト、生活家電サイト、ふるさと納税など寄付、観戦チケット、ギフト券、クーポン、プリペイドカード、コイン、ゲーム、保険、健康美容、マンガ、コミック、音楽配信サービス、占い、ご飯のデリバリー、オンライン学習などとても多くのジャンルで利用することが可能です。

ケータイ(スマホ)キャリアでお金を作ることができるのをご存知ですか?

このように便利なキャリア決済ですが、実はお金をつくる現金化と言う方法としても利用することができます。 消費者金融の様に、収入証明など必要なくケータイを契約しているかたほぼすべて、学生、無職、主婦など収入証明が出せない方でも利用できるので密かに人気となっています。

キャリア決済を活用することで、急なピンチでも手軽で簡単にお金を用意することができるようになりました。

クレジットカード現金化や、ギフト券換金などと同じようにカンタンにお金を作る方法ですが、キャリア決済現金化はクレジットカードを持っていなくても、ケータイ(スマホ)さえあればお金を作ることができるので、現金化サービスとしては最も手軽で敷居の低い簡単な方法と言えましょう。

キャリア決済現金化の方法を解説します

本記事では、携帯スマホキャリアが提供するキャリア決済機能を利用した現金化方法「キャリア決済 現金化」に焦点を当て解説します。

キャリア決済現金化は、誰でも非常にカンタンにできるお金を作る方法です。

本記事を最後まで読むと、お手持ちのケータイ(スマホ)を使って実際お金を受け取ることが可能になります。

現金化するための具体的な事例を丁寧に解説しますので、初心者の方や、ちょっと興味がある方でも迷わずにお金を作ることができます。

いざと言うとき役立つ一つの知恵として覚えておいてもらえると幸いです。

それではさっそく「キャリア決済現金化」について解説に入ります。

携帯電話・スマホのキャリア決済機能を使った現金化方法

現金化のためには、ケータイ・スマホキャリア決済現金化を実現できる専門業者を利用する必要があります。

その専門業者とは、その名の通り「ケータイ・スマホキャリア決済現金化業者」と呼ばれています。

ケータイ・スマホキャリア決済現金化業者には、「スマホキャリア決済現金化業者」と「携帯キャリア決済現金化業者」の2つの種類があります。

それぞれ詳しく解説します。

スマホキャリア決済現金化業者とは

スマホキャリア決済現金化は、「ギフトカード買取サイト」が現金化を実現します。

iTunesギフトカード、ニンテンドープリペイドカード、Googlplayギフトカードなどのギフト券を買い取る形で現金化を実現します。

2020年ではスマホキャリア決済現金化がキャリア決済現金化方法の主流となっています。

2018年まではアマゾンギフト券を購入する方法が利用されていました。

キャリア決済でアマゾンギフト券を購入し、そのギフト券を売却することで現金を得ることができたからです。

しかし、2020年現在ではアマゾンギフト券を直接購入することが難しくなってしまいました。

代わりの方法として、Amazonギフト券ではなく

  1. apple社が発行しているiTunesカード
  2. Googleが発行するGooglplayギフトカード
  3. 任天堂株式会社が発行するニンテンドープリペイドカード
  4. 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントが発行するプレイステーションストアカード

を利用した換金方法が浸透しつつあります。

スマホキャリア決済現金化の流れ

スマホキャリア決済現金化の手順は非常にカンタンです。

ここでは、スマホキャリア決済現金化業者の中で最大手、最も安全で有名なギフトカード買取サイトの買取キッドを利用した例で解説します。

ギフトカード購入

iTunesギフトカード、Googlplayギフトカード、ニンテンドープリペイドカード、PlayStationStoreカードを持っていない場合、NTTドコモ、ソフトバンク、au が運営または提携しているサイトからギフトカードを購入します。

既に持っている方は、次のステップに進んでください。

ギフトカード買取サイトで換金の申し込み

買取キッドの公式サイトから、換金の申し込みをします。

買取申込フォームに必要事項を入力し申し込みボタンを押すだけで手続きは完了します。

入力内容は多くないので、早い人だと1分、遅い人でも5分程度で換金手続きは完了します。

入金確認

申し込み完了後、内容に問題が無いようなら5分~40分(平均20分)程度でご自身の銀行口座にお金が振り込まれます。

入金確認ができた時点で完了となります。

現在、ほとんどの金融機関が加盟する全銀システムの進化により、24時間リアルタイムで入金が反映されるようになりましたので、深夜早朝や土日祝日でも問題無くスグに入金が反映されます。

買取キッドは365日休みなしの24時間営業なので、いつでもどこからでもスグにお金を受け取ることができるので、スマホキャリア決済をお考えの方に最もオススメできる買取サイトです。

携帯現金化の主流は現金化業者と買取サイトへ

従来の携帯現金化の手法は(業者指定のサイトから購入)などは元よりギフト券買取サイトも頭角をあらわし、携帯現金化は「現金化業者とギフト券を換金する方法が主流」となっています。

換金まではいたってカンタンです

携帯キャリア決済を利用した携帯現金化はいとも簡単にお金を受け取ることができます。

携帯決済現金化でお金を受け取るまで

  1. ケータイのキャリア決済機能を使ってギフト券を購入する。
  2. 購入したギフト券をギフト券買取サイトに売却する
  3. 買取代金を受け取って完了

換金するギフト券は以下の16種類

  1. Amazonギフト券
  2. iTunesカード
  3. Appleギフトカード
  4. GooglePlayカード
  5. ニンテンドープリぺイドカード
  6. PlayStationストアカード
  7. ビットキャッシュ
  8. ウェブマネー
  9. 楽天ポイントギフトカード
  10. nanacoギフトカード
  11. JCBプレモカード
  12. LINEプリペイドカード
  13. Mobageカード
  14. huluカード
  15. DMM.comカード
  16. NETFLIXカード

より多くのお金をもらうために

ギフト券の買取率は毎日変動していますので、現金化したいときに最も買取率の高いギフト券を購入するようにしましょう。

上記ギフト券を購入したら下記「現金化専門店か高額買取保証のギフト券買取サイト

に売却するだけです。

ギフト券買取依頼手続きはスマホ片手にラクラク!驚くほど簡単で3分程度で完了します。

それでは、携帯キャリア決済現金化に向いているギフト券買取業者をご紹介します。

携帯決済現金化ランキング

キャリア決済現金化をお考えなら満足が約束された専門店を利用することが一番の近道です。

率・入金の速さ・換金の手軽さ・365日営業・信用度を精査し、はじめての方でも安全に利用できる携帯決済現金化業者とギフト券買取サイトを掲載。

の携帯決済現金化を全力サポートします。

  1. どこがいいのか分からない
  2. 初めてだから失敗したくない
  3. 間違いないお店を利用したい

その様な方は安全と信頼が約束された現金化業者とギフト券買取サイトで解決します。

即日アリアちゃん

aria.png

即日アリアちゃんの基本情報

換金率 最高98.6%
入金まで 最短10分
営業時間 365日営業
対応現金化 あと払いアプリ現金化
あと払いサービス現金化
バンドルカード現金化
キャリア決済現金化
クレジットカード現金化

万能の現金化サイト

即日アリアちゃんは、携帯キャリア決済をはじめとする「あと払いアプリ現金化」ができます。

また「キャリア決済現金化」、「クレジットカード現金化」など多くの現金化サービスを提供しています。

さらに母体の会社は貸金登録をしている金融会社なので、別の会社では融資の申し込みも可能です。

少額から高額OKと幅広く対応してるため、ニーズに合わせた利用方法が選べます。

現金化をお考えならまずはじめにオススメしておきたい専門店です。


サイトが綺麗で素敵!業界最大手の買取サイト

電子ギフト券買取サイトのギフトジェシー

新規キャンペーン開催中

買取サイト業界で最大手の当サイトは手厚いサポート、99%以上という高い買取率を約束、実現しています。また大手だけあって24時間、365日年中無休で対応してもらえます。

サイト自体も見やすく綺麗に作りこまれているので女性や初心者の方でも利用しやすいでしょう。

対応しているスタッフも熟練しており体制も万全なので振込最短5分というスピードも実現しております。

さすが業界最大手というだけの安心感はほかではなかなか真似できません。すべての方におススメできる買取優良サイトです。

ご新規様もリピーター様も満足感を得られること間違いなしです。

ギフトジェシーの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料~135円
営業時間365日年中無休
24時間営業

-->

新規オープンにつき超還元!最もアツい買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取タイガー

買取タイガーの買取情報

換金率最大99.9%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料
買取タイガーが全額負担
営業時間365日年中無休
24時間営業

ギフト券の換金をするならまずはココから始めましょう

買取タイガーは、買取業界最大手のお魚通販.comが手掛ける4つ目の買取サイトです。

1日も休むことない「365日営業」、1秒も休むことない「24時間営業」、急ぎの時に安心な「入金最短5分」、「換金率最高99.9%」と言う異次元の換金率と言う非の打ちどころがありません。

お金が必要なあなたの現金化を最高のサービスで完全サポートします。

ギフト券の換金をお考えなら、最初に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。


買取レオンは超お得な換金を実現する超新星

電子ギフト券高額買取サイトの買取レオン

買取レオンの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短3分
手数料無料~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

信頼できるサポート・換金率・振込速度ともにトップの人気店

ギフト券の現金化は多くの買取サイトで行われていますが、買取サイトが多ければ多いほど悪質な買取サイトも紛れています。

買取レオンは、手厚いサポート・丁寧な対応が特徴で、安心して利用することができます。

営業は24時間年中無休で、どこにいても、何時でも、スマホ片手で簡単に申し込むことが出来ます。

安心出来る買取サイトしか利用したくない方は買取レオン一択です。


ギフト券買取券種が多い!人気急上昇中の買取デラックス

amazonギフト高額買取サイトの買取デラックス

買取デラックスの基本情報

換金率 最大99%
振込みまでの時間 通常10分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天ギフトカード
  • nanacoギフトカード
  • Webmoney
  • ニンテンドープリペイドカード
  • PlayStationStoreカード
  • Lineプリペイドカード
買取可能金額 3000円~2000万円

多種多様なギフト券を買い取るギフト券買取サイト期待の新星

最近利用者が殺到している新興買取サイトの買取デラックス。優良店の証ともいえる24時間営業、高額買取、即日振込を叶える優良買取サイトです。

アマゾンギフト券、iTunesカード、Googlplayカード、楽天ポイントカード、nanacoギフトカード、Webmoney、PlayStationカード、ニンテンドープリペイドカード、LINEプリペイドカードと多岐にわたります。

いずれも業界トップクラスの高額換金が可能です。


買取キッドは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取キッド

買取キッドの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取キッドが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取キッドはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取キッドは、大手優良買取サイトのソクフリ・買取キッドの次に第三の買取サイトとしてオープンしました。

換金率は最大99%最短5分の爆速振込年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの15種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

電子ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。


買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取マンボウの買取情報

換金率最大99.9%
振込時間最短5分
手数料無料
買取マンボウが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

電子ギフト券の換金をするなら、まず利用しておきたい買取サイトです。


買取ボブは買取サイトの代表格!ギフト券の買取率は業界トップ

amazonギフト券 を買い取る買取サイトの買取ボブ

買取ボブの基本情報

換金率 最大94%
振込みまでの時間 10分~60分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天カード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
買取可能金額 3000円~999万円

amazonギフト券を売るなら換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った利用者満足度一位の買取ボブへ

買取ボブは初めての人には最初に利用してもらたいギフト券買取サイトです。

営業時間は365日年中無休24時間営業

クレジットカード現金化との相性もよく、即日換金はもちろんのこと、最大94%の換金率で買取を行っているので、多くのお金を受け取れます。

クレジットカード現金化を考えているならまずは買取ボブを利用してみましょう。


毎日多くの利用者が殺到!サービスナンバーワンと名高いギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

ギフトグレースの基本情報

換金率 最大94%
振込みまでの時間 10分~120分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業時間 24時間営業
営業日 月曜日~土曜日(日曜定休)
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天カード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
  • JCBプレモカード
買取可能金額 587円~1000万円

24時間いつでも換金可能!ギフト券換金なら選んでおきたい優良買取サイト

ギフトグレースは買取ボブと同じくまずはじめに利用しておきたいギフト券買取サイトです。

ギフト券買取サイトの中で総合力ナンバーワンと名高い買取サイトです。

換金率も最大94%を実現。初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にも自信を持ってオススメできる満足保証の優良買取サイトです。

どこにしようか考えているならギフトグレースは間違いありません。


買取本舗は買取サイトのパイオニア、信頼と安心を貫いた結果、大手買取サイトへ成長

amazonギフトカード 買取サイトを運営する買取本舗

換金率 最大95%
振込みまでの時間 20分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
買取可能金額 500円~1000万円

ギフト券換金をする優良買取サイトの老舗

買取本舗は、「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言しているだけあって最大95%の換金率になる時もあるのは、ギフト券買取専門店たる自信の表れと言えましょう。

24時間好きな時に業界トップの高額買取なので、クレジットカード現金化やキャリア決済現金化の利用でも他に引けを取りません。


24時間営業で業界最高買取率を実現する買取サイトのバイカ

amazonギフト券高価買取のバイカ

バイカの買取情報

換金率 E-mailタイプ/PDFタイプは最大95%
カードタイプ・印刷タイプは80%
振込みまでの時間 30分~24時間
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
買取可能金額 1万円~500万円

ギフト券現金化時に利用しておきたい人気の買取サイト

バイカはギフト券買取率最大95%を実現する超優秀な買取サイトです。その上24時間営業なので換金したい時にいつでも換金可能です。

ユーザー目線に立った買取サイトを念頭に運営しているため業界で一位二位を争うほど高い換金率を実現します。

手数料もゼロ円ですので、表記されている換金率そのままのお金があなたの口座に振り込まれます。


スマホキャリア決済現金化の実質換金率

気になる換金率ですが、ギフトカード券種や利用金額によって異なってきます。

スマホキャリア決済現金化の実質換金率は、75%~94%程度で換金することができます。

2020年ではGooglplayギフトカードの買取率が最も高く、iTunesカード、ニンテンドープリペイドカード、PlayStationStoreカードが続きます。

また利用金額が大きいほど換金率は高くなる傾向にあります。

【キャリア別】ギフトカード具体的な購入方法

実際どのような手順で、キャリア決済を使ってギフトカード(今回はiTunesカード)を購入するか解説します。

NTTドコモでギフトカードを購入する方法

NTTドコモが提供するキャリア決済サービスは以下になります。

ドコモ ケータイ払い、dケータイ払いプラス

ドコモ ケータイ払い、dケータイ払いプラスを利用してギフトカード(今回はiTunesカード)を購入する流れは以下の様になります。

  1. 事前準備

    dアカウントと、契約中のスマートフォンまたはケータイ電話を用意します。

    dアカウントを作っていない方は以下リンクから無料で作れます。

    【ドコモ公式】dアカウントを作る

  2. 商品選択

    dアカウントを用意できたら、次にitunesカードが購入できるdocomo公式サイトにアクセスしてください。

    ⇒ App Store & iTunesカード初回限定割引キャンペーン

    2018年4月からセキュリティ強化のためdocomoの回線からでしか購入できなくなりました。

    Wi-Fi(ワイファイ)通信を利用している方は、docomoのモバイル回線に切り替えてから購入手続きを行ってください。

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesカードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入できます。

    キャンペーンを適用すればdポイントがさらに2%プラスされるので、実質合計12%の割引になります。

    ⇒ キャンペーン概要

  3. ログイン

    dアカウントとSMSで送られてくるセキュリティコードを使ってログインします。

  4. 注文確定

    画面でわかりやすく案内されるので、ポチポチと進めるだけで簡単に購入することができます。

    ※ドコモの場合、キャリア決済の上限額は1月に5万円までとなります。

  5. iTunes storeにチャージ

    ご注文完了画面に表示されるデジタルコードをクリックするだけで、自動的にiTunes storeにチャージされます。

    購入したiTunesカードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

ソフトバンクでギフトカードを購入する方法

ソフトバンクが提供するキャリア決済サービスは以下になります。

ソフトバンクまとめて支払い

ワイモバイルまとめて支払いを利用してiTunesカードを購入する流れ

  1. 事前準備

    My SoftBankまたはMy Y!mobileのアカウント とソフトバンクスマホを用意する。

    ソフトバンクオンラインショップに行き、My SoftBankまたはMy Y!mobileのアカウントを使ってログイン

    ⇒ ソフトバンクオンラインショップ

  2. 商品選択

    iTunesギフトカード購入ページで商品を選択します。

    App Store & iTunes ギフトカードを購入 | ソフトバンク

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesカードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入できます。

  3. 注文確定

    画面でわかりやすく案内されるので、ポチポチと進めるだけで簡単に購入することができます。

    支払い画面が表示されたと同時に携帯電話番号宛にSNS(3桁)の認証コードが届きますので、購入画面に表示される入力個所のこの3ケタのコードを入力して、購入をクリックで完了です。

    ※ソフトバンクの場合、キャリア決済の上限額は1月に10万円までとなります。

  4. 画面に表示されるiTunesコードをクリック

    購入したiTunesカードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

    クリックすると下記に移行します。

  5. iTunes storeにチャージ

    ご注文完了画面に表示されるデジタルコードをクリックするだけで自動的にiTunes storeにチャージされます。

auでギフトカードを購入する方法

auが提供するキャリア決済サービスは以下になります。

auかんたん決済でお支払い

auかんたん決済とは

  1. 事前準備

    au ID と au契約スマホを用意する。

    auオンラインショップに行き、au IDを使ってログイン

    ⇒ auオンラインショップ

  2. 商品選択

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesカードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入できます。

  3. お支払い

    auかんたん決済で月々の携帯電話料金と一緒にお支払いとなります。

    購入したiTunesカードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

    購入した App Store & iTunes ギフトカード は、購入履歴より確認できます。

    販売されているiTunesカードは、「コード販売」となる為、カード等がお手元に届くことはございません

【携帯キャリア決済現金化】iTunesカードをキャリア決済で購入するメリット2020年度版

購入したiTunesギフトコードを高価買取する優良iTunesコード買取サイトに売却

割引されたiTunesギフトコードを手に入れたら、次に行うのがiTunesコードの買取を行っているiTunesコード買取サイトにiTunesコードを売却します。

iTunesコード買取サイトによって換金率は異なりますのでできる限り高い換金率を実現できる買取サイトを選ぶようにしましょう。

今すぐお金がほしいなどお急ぎの方は、iTunesコード買取サイト最大手の買取タイガー・買取レオン・買取キッドのご利用をオススメします。

ギフト券買取サイトの買取タイガー

買取サイト名 買取タイガー
換金率
  • Amazonギフト券:99%
  • iTunesカード:99%
  • GooglePlayカード:99%
  • ニンテンドープリペイドカード:93%
  • PlayStationStoreカード:91%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均10分
運営企業 お魚通販.com株式会社
住所 〒194-0022
東京都町田市森野1-8-1 MOAビル4F
URL https://kaitoritiger.com
古物商認可番号 東京公安委員会
第308841707262

ギフト券買取サイトの買取レオン

買取サイト名 買取レオン
換金率
  • Amazonギフト券:99%
  • iTunesカード:99%
  • GooglePlayカード:99%
  • ニンテンドープリペイドカード:90%
  • PlayStationStoreカード:89%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均10分
運営企業 合同会社プリズムワールド
住所 〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-7-46
URL https://keitaigenkinka.com
古物商認可番号 大阪府公安委員会
第621150153419号

ギフト券買取サイトの買取キッド

買取サイト名 買取キッド
換金率
  • Amazonギフト券:93%
  • iTunesカード:84%
  • GooglePlayカード:85%
  • ニンテンドープリペイドカード:82%
  • PlayStationStoreカード:75%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均20分
運営企業 合同会社プリズムワールド
住所 〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-7-46
URL https://keitaigenkinka.com
古物商認可番号 大阪府公安委員会
第621150153419号

もし、他の買取サイトも見比べてみたいと思う方は、数多くのiTunesコード買取サイトの中から選りすぐられた買取優良店をランキング形式でご紹介している記事もありますのでご参考ください。

最高買取率を実現する iTunes ギフト カード 買取サイト 人気ランキング

Googleギフトコードを購入して換金する場合もiTunesコードを購入する手順と一緒です。

Googleギフトコードを高価買取するGooglplayギフトカード買取サイトをお探しの場合は下記の記事をご参考ください。

グーグルプレイギフトカードを換金する

スマホキャリア決済現金化のメリットデメリット

この様に魅力的なスマホキャリア決済現金化ですが、やはりメリットデメリットはあります。

ここではスマホキャリア決済現金化のメリットデメリットを解説します。

スマホキャリア決済現金化のメリット

  1. クレジットカードを持っていなくても利用可能
  2. ケータイ、スマホを持っていれば利用可能
  3. 申し込み手続きがカンタン
  4. 365日休みなし24時間営業
  5. 来店不要
  6. 申し込みから平均20分でお金を受け取れる

スマホキャリア決済現金化のデメリット

  1. キャリア決済で利用した分は、翌月末に1括払い

以上がスマホキャリア決済現金化業者を利用した場合の解説です。

次に、携帯キャリア決済現金化業者を利用した場合の解説をします。

携帯キャリア決済現金化業者とは

携帯キャリア決済現金化は主に「クレジットカード現金化業者」が現金化を実現します。

昔からある方法で、キャッシュバック商品や指定商品の買取を行うことで現金化を実現します。

携帯キャリア決済現金化の流れ

携帯キャリア決済現金化の流れは以下のようになります。

  1. キャリア決済現金化業者が指定した特定商品を購入します。
  2. 指定商品を購入したと同時にキャッシュバックや買取りなどの形式を取って、あなたの口座にお金が入金されます。

現金化用に購入する商品はクレジットカード現金化と同じで、多くがクレジットカード現金化業者が買取指定する、電子コンテンツや写真、パワーストーンなど価値が分かりにくいモノになります。

現金化には、商品を買取または商品のキャッシュバック用の代金と言う建前が必要なためです。

わざわざ価値のある商品と言う必要もないため、このような商品構成になります。

携帯キャリア決済現金化の流れ

  1. 業者の公式サイトから申し込み

    スマホなどを利用してキャリア決済現金化業者の公式サイトにある申し込みフォームから申し込みます。

  2. 説明を受ける

    折り返しの連絡が来て説明を受けます。

    納得いくようでしたら利用の旨を伝え、あたの身分証明書をメールやアプリから提出します。

  3. 指定商品をキャリア決済

    業者からメールが来て商品が指定されるのでキャリア決済にて購入します。

  4. 入金確認できたら完了

    決済が確認できた段階で、業者はキャリア決済によって得られた金額から手数料を差し引き、利用者の指定する銀行口座にお金が振り込まれます。

携帯決済現金化の実質換金率

携帯キャリア決済現金化の場合、平均換金率は70%~85%になります。

換金率は利用金額によって変化し、一般的には利用金額が大きいほど現金化率は高くなります。

携帯キャリア決済現金化のメリットデメリット

昔からある携帯キャリア決済現金化のメリットデメリットを解説します。

携帯キャリア決済現金化のメリット

  1. アマゾンギフト券を購入できる
  2. クレジットカードを持っていなくても利用可能

ケータイ、スマホを持っているユーザーなら誰でもできるメリットを持っています。

携帯キャリア決済現金化のデメリット

  1. 原則、翌月に1括払い
  2. 現金化までに時間がかかるケースがある

現金化の時間はそこまでかかりませんが、キャリア決済は代行業者を経由していることが多く、反映されるまでに多少時間がかかります。

携帯キャリア決済現金化業者は、お金が入っていることを確認してからじゃないと手続きを開始しないので、現金化するまでに時間がかかることがあります。

携帯電話キャリア決済現金化をお考えの方へ

クレジットカードを持っていない人は、携帯電話現金化を活用して現金を得る方法を活用するのも一つの手でしょう。

現金を得られる方法としてはかなりいいものですが、手数料の金額まで計算して、キャリア決済の金額を決めるのが無難と言えましょう。

携帯キャリア決済の安全性

携帯電話の現金化は、クレジットカード現金化の次に安全性の高い方法です。

商品を購入する場合は、キャリア決済の代行を行っている業者を経由して、現金化の業者にお金が入る仕組みとなっています。

代行の業者はドコモやAU、Softbankなどの携帯キャリアと契約しています。

契約には信頼できるサービスを提供する必要があり、当然審査されます。

携帯キャリアの厳しい審査を通過しているので、セキュリティはとても高く情報が漏洩するなどの問題はありません。

クレジットカードを持っていない場合でも活用できる携帯電話現金化は、安全に実施できるお金をつくる方法として考えてよいでしょう。

携帯キャリア決済現金化の問題点は

クレジットカードの現金化の手数料は1割程度と言われています。

そのため比較的高い換金率でお金にできる傾向が多く、大きな金額の場合は90%程度の現金化も期待できます。

一方で携帯電話現金化の場合は、手数料がやや高く設定されています。

手数料は一般的に15%~30%程度かかります。

そのため、実質現金化できる換金率は、上記で述べた70%~85%程度になります。

従来の携帯キャリア現金化業者を利用する場合は、クレジットカード現金化業者と同じで手数料が若干高くなってしまいますが、ケータイ電話を持っていれば現金化できる点は非常に魅力的なため致し方ないことと言えましょう。

キャリア決済現金化を考えてるあなたを応援します

以上が、キャリア決済現金化方法の解説になりますがいかがでしたでしょうか。

2020年現在でのキャリア決済現金化の主流は、スマホ決済現金化業者(ギフトカード買取サイト)を利用した方法になりますが、どうとるかは人それぞれ。

この記事が、キャリア決済現金化を考えているあなたの参考になれれば幸いです。

スマホキャリア決済現金化をお考えなら

キャリア決済現金化に強い!iTunesカード、ニンテンドープリペイドカード、PlayStationStoreカード買取サイト

即日アリアちゃん・買取タイガー・買取レオン・買取キッドは、高い買取率、振込みの速さ、サポートの充実、買取ギフト券の種類が多いこと、など利用者がしてほしいと言うことを実現している数少ない真の優良現金化サイトです。

その姿勢が評価され数多くの口コミや評価、比較サイトなどでも常に上位に位置しています。

筆者も実際に利用して本当にいい買取業者と感じました。

即日アリアちゃん・買取タイガー・買取レオン・買取キッドを利用したことがないと言う方や、はじめての換金、失敗したくない換金、急いでいる換金の時は、真っ先に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。

今すぐお金がほしいなどお急ぎの方は、スマホキャリア決済最大手の即日アリアちゃん、買取タイガー・買取レオン・買取キッドのご利用をオススメします。

即日アリアちゃん

aria.png

即日アリアちゃんの基本情報

換金率 最高98.6%
入金まで 最短10分
営業時間 365日営業
対応現金化 あと払いアプリ現金化
あと払いサービス現金化
バンドルカード現金化
キャリア決済現金化
クレジットカード現金化

ギフト券買取サイトの買取タイガー

買取サイト名 買取タイガー
換金率
  • Amazonギフト券:99%
  • iTunesカード:99%
  • GooglePlayカード:99%
  • ニンテンドープリペイドカード:93%
  • PlayStationStoreカード:91%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均10分
運営企業 お魚通販.com株式会社
住所 〒194-0022
東京都町田市森野1-8-1 MOAビル4F
URL https://kaitoritiger.com
古物商認可番号 東京公安委員会
第308841707262


ギフト券買取サイトの買取レオン

買取サイト名 買取レオン
換金率
  • Amazonギフト券:99%
  • iTunesカード:99%
  • GooglePlayカード:99%
  • ニンテンドープリペイドカード:90%
  • PlayStationStoreカード:89%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均10分
運営企業 合同会社プリズムワールド
住所 〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-7-46
URL https://keitaigenkinka.com
古物商認可番号 大阪府公安委員会
第621150153419号


ギフト券買取サイトの買取キッド

買取サイト名 買取キッド
換金率
  • Amazonギフト券:93%
  • iTunesカード:84%
  • GooglePlayカード:85%
  • ニンテンドープリペイドカード:82%
  • PlayStationStoreカード:75%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均20分
運営企業 合同会社プリズムワールド
住所 〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-7-46
URL https://keitaigenkinka.com
古物商認可番号 大阪府公安委員会
第621150153419号


スマホキャリア決済現金化の実質換金率

気になる換金率ですが、ギフトカード券種や利用金額によって異なってきます。

スマホキャリア決済現金化の実質換金率は、75%~94%程度で換金することができます。

2020年ではGooglplayギフトカードの買取率が最も高く、iTunesカード、ニンテンドープリペイドカード、PlayStationStoreカードが続きます。

また利用金額が大きいほど換金率は高くなる傾向にあります。

【キャリア別】ギフトカード具体的な購入方法

実際どのような手順で、キャリア決済を使ってギフトカード(今回はiTunesカード)を購入するか解説します。

NTTドコモでギフトカードを購入する方法

NTTドコモが提供するキャリア決済サービスは以下になります。

ドコモ ケータイ払い、dケータイ払いプラス

ドコモ ケータイ払い、dケータイ払いプラスを利用してギフトカード(今回はiTunesカード)を購入する流れは以下の様になります。

  1. 事前準備

    dアカウントと、契約中のスマートフォンまたはケータイ電話を用意します。

    dアカウントを作っていない方は以下リンクから無料で作れます。

    【ドコモ公式】dアカウントを作る

  2. 商品選択

    dアカウントを用意できたら、次にitunesカードが購入できるdocomo公式サイトにアクセスしてください。

    ⇒ App Store & iTunesカード初回限定割引キャンペーン

    2018年4月からセキュリティ強化のためdocomoの回線からでしか購入できなくなりました。

    Wi-Fi(ワイファイ)通信を利用している方は、docomoのモバイル回線に切り替えてから購入手続きを行ってください。

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesカードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入できます。

    キャンペーンを適用すればdポイントがさらに2%プラスされるので、実質合計12%の割引になります。

    ⇒ キャンペーン概要

  3. ログイン

    dアカウントとSMSで送られてくるセキュリティコードを使ってログインします。

  4. 注文確定

    画面でわかりやすく案内されるので、ポチポチと進めるだけで簡単に購入することができます。

    ※ドコモの場合、キャリア決済の上限額は1月に5万円までとなります。

  5. iTunes storeにチャージ

    ご注文完了画面に表示されるデジタルコードをクリックするだけで、自動的にiTunes storeにチャージされます。

    購入したiTunesカードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

ソフトバンクでギフトカードを購入する方法

ソフトバンクが提供するキャリア決済サービスは以下になります。

ソフトバンクまとめて支払い

ワイモバイルまとめて支払いを利用してiTunesカードを購入する流れ

  1. 事前準備

    My SoftBankまたはMy Y!mobileのアカウント とソフトバンクスマホを用意する。

    ソフトバンクオンラインショップに行き、My SoftBankまたはMy Y!mobileのアカウントを使ってログイン

    ⇒ ソフトバンクオンラインショップ

  2. 商品選択

    iTunesギフトカード購入ページで商品を選択します。

    App Store & iTunes ギフトカードを購入 | ソフトバンク

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesカードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入できます。

  3. 注文確定

    画面でわかりやすく案内されるので、ポチポチと進めるだけで簡単に購入することができます。

    支払い画面が表示されたと同時に携帯電話番号宛にSNS(3桁)の認証コードが届きますので、購入画面に表示される入力個所のこの3ケタのコードを入力して、購入をクリックで完了です。

    ※ソフトバンクの場合、キャリア決済の上限額は1月に10万円までとなります。

  4. 画面に表示されるiTunesコードをクリック

    購入したiTunesカードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

    クリックすると下記に移行します。

  5. iTunes storeにチャージ

    ご注文完了画面に表示されるデジタルコードをクリックするだけで自動的にiTunes storeにチャージされます。

auでギフトカードを購入する方法

auが提供するキャリア決済サービスは以下になります。

auかんたん決済でお支払い

auかんたん決済とは

  1. 事前準備

    au ID と au契約スマホを用意する。

    auオンラインショップに行き、au IDを使ってログイン

    ⇒ auオンラインショップ

  2. 商品選択

    500円、1500円、3000円、5000円、10000円、バリアブル(500円から50000円の間で1円刻みで任意で決められる)の5種類の中から購入したいiTunesカードを選択します。

    初回に限り、額面の10%オフ(1割引き)で購入できます。

  3. お支払い

    auかんたん決済で月々の携帯電話料金と一緒にお支払いとなります。

    購入したiTunesカードですが、手に取れるカードが届くわけではなく、iTunesコードと呼ばれる16ケタの英数字の羅列が画面に発行されます。

    購入した App Store & iTunes ギフトカード は、購入履歴より確認できます。

    販売されているiTunesカードは、「コード販売」となる為、カード等がお手元に届くことはございません

【携帯キャリア決済現金化】iTunesカードをキャリア決済で購入するメリット2020年度版

購入したiTunesギフトコードを高価買取する優良iTunesコード買取サイトに売却

割引されたiTunesギフトコードを手に入れたら、次に行うのがiTunesコードの買取を行っているiTunesコード買取サイトにiTunesコードを売却します。

iTunesコード買取サイトによって換金率は異なりますのでできる限り高い換金率を実現できる買取サイトを選ぶようにしましょう。

今すぐお金がほしいなどお急ぎの方は、iTunesコード買取サイト最大手の買取タイガー・買取レオン・買取キッドのご利用をオススメします。

ギフト券買取サイトの買取タイガー

買取サイト名 買取タイガー
換金率
  • Amazonギフト券:99%
  • iTunesカード:99%
  • GooglePlayカード:99%
  • ニンテンドープリペイドカード:93%
  • PlayStationStoreカード:91%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均10分
運営企業 お魚通販.com株式会社
住所 〒194-0022
東京都町田市森野1-8-1 MOAビル4F
URL https://kaitoritiger.com
古物商認可番号 東京公安委員会
第308841707262

ギフト券買取サイトの買取レオン

買取サイト名 買取レオン
換金率
  • Amazonギフト券:99%
  • iTunesカード:99%
  • GooglePlayカード:99%
  • ニンテンドープリペイドカード:90%
  • PlayStationStoreカード:89%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均10分
運営企業 合同会社プリズムワールド
住所 〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-7-46
URL https://keitaigenkinka.com
古物商認可番号 大阪府公安委員会
第621150153419号

ギフト券買取サイトの買取キッド

買取サイト名 買取キッド
換金率
  • Amazonギフト券:93%
  • iTunesカード:84%
  • GooglePlayカード:85%
  • ニンテンドープリペイドカード:82%
  • PlayStationStoreカード:75%
営業時間 24時間営業(365日年中無休)
振込み速度 最速5分 / 平均20分
運営企業 合同会社プリズムワールド
住所 〒532-0024
大阪市淀川区十三本町3-7-46
URL https://keitaigenkinka.com
古物商認可番号 大阪府公安委員会
第621150153419号

もし、他の買取サイトも見比べてみたいと思う方は、数多くのiTunesコード買取サイトの中から選りすぐられた買取優良店をランキング形式でご紹介している記事もありますのでご参考ください。

最高買取率を実現する iTunes ギフト カード 買取サイト 人気ランキング

Googleギフトコードを購入して換金する場合もiTunesコードを購入する手順と一緒です。

Googleギフトコードを高価買取するGooglplayギフトカード買取サイトをお探しの場合は下記の記事をご参考ください。

グーグルプレイギフトカードを換金する

スマホキャリア決済現金化のメリットデメリット

この様に魅力的なスマホキャリア決済現金化ですが、やはりメリットデメリットはあります。

ここではスマホキャリア決済現金化のメリットデメリットを解説します。

スマホキャリア決済現金化のメリット

  1. クレジットカードを持っていなくても利用可能
  2. ケータイ、スマホを持っていれば利用可能
  3. 申し込み手続きがカンタン
  4. 365日休みなし24時間営業
  5. 来店不要
  6. 申し込みから平均20分でお金を受け取れる

スマホキャリア決済現金化のデメリット

  1. キャリア決済で利用した分は、翌月末に1括払い

以上がスマホキャリア決済現金化業者を利用した場合の解説です。

次に、携帯キャリア決済現金化業者を利用した場合の解説をします。

携帯キャリア決済現金化業者とは

携帯キャリア決済現金化は主に「クレジットカード現金化業者」が現金化を実現します。

昔からある方法で、キャッシュバック商品や指定商品の買取を行うことで現金化を実現します。

携帯キャリア決済現金化の流れ

携帯キャリア決済現金化の流れは以下のようになります。

  1. キャリア決済現金化業者が指定した特定商品を購入します。
  2. 指定商品を購入したと同時にキャッシュバックや買取りなどの形式を取って、あなたの口座にお金が入金されます。

現金化用に購入する商品はクレジットカード現金化と同じで、多くがクレジットカード現金化業者が買取指定する、電子コンテンツや写真、パワーストーンなど価値が分かりにくいモノになります。

現金化には、商品を買取または商品のキャッシュバック用の代金と言う建前が必要なためです。

わざわざ価値のある商品と言う必要もないため、このような商品構成になります。

携帯キャリア決済現金化の流れ

  1. 業者の公式サイトから申し込み

    スマホなどを利用してキャリア決済現金化業者の公式サイトにある申し込みフォームから申し込みます。

  2. 説明を受ける

    折り返しの連絡が来て説明を受けます。

    納得いくようでしたら利用の旨を伝え、あたの身分証明書をメールやアプリから提出します。

  3. 指定商品をキャリア決済

    業者からメールが来て商品が指定されるのでキャリア決済にて購入します。

  4. 入金確認できたら完了

    決済が確認できた段階で、業者はキャリア決済によって得られた金額から手数料を差し引き、利用者の指定する銀行口座にお金が振り込まれます。

携帯決済現金化の実質換金率

携帯キャリア決済現金化の場合、平均換金率は70%~85%になります。

換金率は利用金額によって変化し、一般的には利用金額が大きいほど現金化率は高くなります。

携帯キャリア決済現金化のメリットデメリット

昔からある携帯キャリア決済現金化のメリットデメリットを解説します。

携帯キャリア決済現金化のメリット

  1. アマゾンギフト券を購入できる
  2. クレジットカードを持っていなくても利用可能

ケータイ、スマホを持っているユーザーなら誰でもできるメリットを持っています。

携帯キャリア決済現金化のデメリット

  1. 原則、翌月に1括払い
  2. 現金化までに時間がかかるケースがある

現金化の時間はそこまでかかりませんが、キャリア決済は代行業者を経由していることが多く、反映されるまでに多少時間がかかります。

携帯キャリア決済現金化業者は、お金が入っていることを確認してからじゃないと手続きを開始しないので、現金化するまでに時間がかかることがあります。

携帯電話キャリア決済現金化をお考えの方へ

クレジットカードを持っていない人は、携帯電話現金化を活用して現金を得る方法を活用するのも一つの手でしょう。

現金を得られる方法としてはかなりいいものですが、手数料の金額まで計算して、キャリア決済の金額を決めるのが無難と言えましょう。

携帯キャリア決済の安全性

携帯電話の現金化は、クレジットカード現金化の次に安全性の高い方法です。

商品を購入する場合は、キャリア決済の代行を行っている業者を経由して、現金化の業者にお金が入る仕組みとなっています。

代行の業者はドコモやAU、Softbankなどの携帯キャリアと契約しています。

契約には信頼できるサービスを提供する必要があり、当然審査されます。

携帯キャリアの厳しい審査を通過しているので、セキュリティはとても高く情報が漏洩するなどの問題はありません。

クレジットカードを持っていない場合でも活用できる携帯電話現金化は、安全に実施できるお金をつくる方法として考えてよいでしょう。

携帯キャリア決済現金化の問題点は

クレジットカードの現金化の手数料は1割程度と言われています。

そのため比較的高い換金率でお金にできる傾向が多く、大きな金額の場合は90%程度の現金化も期待できます。

一方で携帯電話現金化の場合は、手数料がやや高く設定されています。

手数料は一般的に15%~30%程度かかります。

そのため、実質現金化できる換金率は、上記で述べた70%~85%程度になります。

従来の携帯キャリア現金化業者を利用する場合は、クレジットカード現金化業者と同じで手数料が若干高くなってしまいますが、ケータイ電話を持っていれば現金化できる点は非常に魅力的なため致し方ないことと言えましょう。

キャリア決済現金化を考えてるあなたを応援します

以上が、キャリア決済現金化方法の解説になりますがいかがでしたでしょうか。

2020年現在でのキャリア決済現金化の主流は、スマホ決済現金化業者(ギフトカード買取サイト)を利用した方法になりますが、どうとるかは人それぞれ。

この記事が、キャリア決済現金化を考えているあなたの参考になれれば幸いです。

携帯現金化の主流は現金化業者と買取サイトへ

従来の携帯現金化の手法は(業者指定のサイトから購入)などは元よりギフト券買取サイトも頭角をあらわし、携帯現金化は「現金化業者とギフト券を換金する方法が主流」となっています。

換金まではいたってカンタンです

携帯キャリア決済を利用した携帯現金化はいとも簡単にお金を受け取ることができます。

携帯決済現金化でお金を受け取るまで

  1. ケータイのキャリア決済機能を使ってギフト券を購入する。
  2. 購入したギフト券をギフト券買取サイトに売却する
  3. 買取代金を受け取って完了

換金するギフト券は以下の16種類

  1. Amazonギフト券
  2. iTunesカード
  3. Appleギフトカード
  4. GooglePlayカード
  5. ニンテンドープリぺイドカード
  6. PlayStationストアカード
  7. ビットキャッシュ
  8. ウェブマネー
  9. 楽天ポイントギフトカード
  10. nanacoギフトカード
  11. JCBプレモカード
  12. LINEプリペイドカード
  13. Mobageカード
  14. huluカード
  15. DMM.comカード
  16. NETFLIXカード

より多くのお金をもらうために

ギフト券の買取率は毎日変動していますので、現金化したいときに最も買取率の高いギフト券を購入するようにしましょう。

上記ギフト券を購入したら下記「現金化専門店か高額買取保証のギフト券買取サイト

に売却するだけです。

ギフト券買取依頼手続きはスマホ片手にラクラク!驚くほど簡単で3分程度で完了します。

それでは、携帯キャリア決済現金化に向いているギフト券買取業者をご紹介します。

携帯決済現金化ランキング

キャリア決済現金化をお考えなら満足が約束された専門店を利用することが一番の近道です。

率・入金の速さ・換金の手軽さ・365日営業・信用度を精査し、はじめての方でも安全に利用できる携帯決済現金化業者とギフト券買取サイトを掲載。

の携帯決済現金化を全力サポートします。

  1. どこがいいのか分からない
  2. 初めてだから失敗したくない
  3. 間違いないお店を利用したい

その様な方は安全と信頼が約束された現金化業者とギフト券買取サイトで解決します。

即日アリアちゃん

aria.png

即日アリアちゃんの基本情報

換金率 最高98.6%
入金まで 最短10分
営業時間 365日営業
対応現金化 あと払いアプリ現金化
あと払いサービス現金化
バンドルカード現金化
キャリア決済現金化
クレジットカード現金化

万能の現金化サイト

即日アリアちゃんは、携帯キャリア決済をはじめとする「あと払いアプリ現金化」ができます。

また「キャリア決済現金化」、「クレジットカード現金化」など多くの現金化サービスを提供しています。

さらに母体の会社は貸金登録をしている金融会社なので、別の会社では融資の申し込みも可能です。

少額から高額OKと幅広く対応してるため、ニーズに合わせた利用方法が選べます。

現金化をお考えならまずはじめにオススメしておきたい専門店です。


サイトが綺麗で素敵!業界最大手の買取サイト

電子ギフト券買取サイトのギフトジェシー

新規キャンペーン開催中

買取サイト業界で最大手の当サイトは手厚いサポート、99%以上という高い買取率を約束、実現しています。また大手だけあって24時間、365日年中無休で対応してもらえます。

サイト自体も見やすく綺麗に作りこまれているので女性や初心者の方でも利用しやすいでしょう。

対応しているスタッフも熟練しており体制も万全なので振込最短5分というスピードも実現しております。

さすが業界最大手というだけの安心感はほかではなかなか真似できません。すべての方におススメできる買取優良サイトです。

ご新規様もリピーター様も満足感を得られること間違いなしです。

ギフトジェシーの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料~135円
営業時間365日年中無休
24時間営業

-->

新規オープンにつき超還元!最もアツい買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取タイガー

買取タイガーの買取情報

換金率最大99.9%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料
買取タイガーが全額負担
営業時間365日年中無休
24時間営業

ギフト券の換金をするならまずはココから始めましょう

買取タイガーは、買取業界最大手のお魚通販.comが手掛ける4つ目の買取サイトです。

1日も休むことない「365日営業」、1秒も休むことない「24時間営業」、急ぎの時に安心な「入金最短5分」、「換金率最高99.9%」と言う異次元の換金率と言う非の打ちどころがありません。

お金が必要なあなたの現金化を最高のサービスで完全サポートします。

ギフト券の換金をお考えなら、最初に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。


買取レオンは超お得な換金を実現する超新星

電子ギフト券高額買取サイトの買取レオン

買取レオンの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短3分
手数料無料~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

信頼できるサポート・換金率・振込速度ともにトップの人気店

ギフト券の現金化は多くの買取サイトで行われていますが、買取サイトが多ければ多いほど悪質な買取サイトも紛れています。

買取レオンは、手厚いサポート・丁寧な対応が特徴で、安心して利用することができます。

営業は24時間年中無休で、どこにいても、何時でも、スマホ片手で簡単に申し込むことが出来ます。

安心出来る買取サイトしか利用したくない方は買取レオン一択です。


ギフト券買取券種が多い!人気急上昇中の買取デラックス

amazonギフト高額買取サイトの買取デラックス

買取デラックスの基本情報

換金率 最大99%
振込みまでの時間 通常10分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天ギフトカード
  • nanacoギフトカード
  • Webmoney
  • ニンテンドープリペイドカード
  • PlayStationStoreカード
  • Lineプリペイドカード
買取可能金額 3000円~2000万円

多種多様なギフト券を買い取るギフト券買取サイト期待の新星

最近利用者が殺到している新興買取サイトの買取デラックス。優良店の証ともいえる24時間営業、高額買取、即日振込を叶える優良買取サイトです。

アマゾンギフト券、iTunesカード、Googlplayカード、楽天ポイントカード、nanacoギフトカード、Webmoney、PlayStationカード、ニンテンドープリペイドカード、LINEプリペイドカードと多岐にわたります。

いずれも業界トップクラスの高額換金が可能です。


買取キッドは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取キッド

買取キッドの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取キッドが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取キッドはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取キッドは、大手優良買取サイトのソクフリ・買取キッドの次に第三の買取サイトとしてオープンしました。

換金率は最大99%最短5分の爆速振込年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの15種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

電子ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。


買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取マンボウの買取情報

換金率最大99.9%
振込時間最短5分
手数料無料
買取マンボウが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

電子ギフト券の換金をするなら、まず利用しておきたい買取サイトです。


買取ボブは買取サイトの代表格!ギフト券の買取率は業界トップ

amazonギフト券 を買い取る買取サイトの買取ボブ

買取ボブの基本情報

換金率 最大94%
振込みまでの時間 10分~60分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天カード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
買取可能金額 3000円~999万円

amazonギフト券を売るなら換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った利用者満足度一位の買取ボブへ

買取ボブは初めての人には最初に利用してもらたいギフト券買取サイトです。

営業時間は365日年中無休24時間営業

クレジットカード現金化との相性もよく、即日換金はもちろんのこと、最大94%の換金率で買取を行っているので、多くのお金を受け取れます。

クレジットカード現金化を考えているならまずは買取ボブを利用してみましょう。


毎日多くの利用者が殺到!サービスナンバーワンと名高いギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

ギフトグレースの基本情報

換金率 最大94%
振込みまでの時間 10分~120分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業時間 24時間営業
営業日 月曜日~土曜日(日曜定休)
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天カード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
  • JCBプレモカード
買取可能金額 587円~1000万円

24時間いつでも換金可能!ギフト券換金なら選んでおきたい優良買取サイト

ギフトグレースは買取ボブと同じくまずはじめに利用しておきたいギフト券買取サイトです。

ギフト券買取サイトの中で総合力ナンバーワンと名高い買取サイトです。

換金率も最大94%を実現。初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にも自信を持ってオススメできる満足保証の優良買取サイトです。

どこにしようか考えているならギフトグレースは間違いありません。


買取本舗は買取サイトのパイオニア、信頼と安心を貫いた結果、大手買取サイトへ成長

amazonギフトカード 買取サイトを運営する買取本舗

換金率 最大95%
振込みまでの時間 20分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
買取可能金額 500円~1000万円

ギフト券換金をする優良買取サイトの老舗

買取本舗は、「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言しているだけあって最大95%の換金率になる時もあるのは、ギフト券買取専門店たる自信の表れと言えましょう。

24時間好きな時に業界トップの高額買取なので、クレジットカード現金化やキャリア決済現金化の利用でも他に引けを取りません。


24時間営業で業界最高買取率を実現する買取サイトのバイカ

amazonギフト券高価買取のバイカ

バイカの買取情報

換金率 E-mailタイプ/PDFタイプは最大95%
カードタイプ・印刷タイプは80%
振込みまでの時間 30分~24時間
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
買取可能金額 1万円~500万円

ギフト券現金化時に利用しておきたい人気の買取サイト

バイカはギフト券買取率最大95%を実現する超優秀な買取サイトです。その上24時間営業なので換金したい時にいつでも換金可能です。

ユーザー目線に立った買取サイトを念頭に運営しているため業界で一位二位を争うほど高い換金率を実現します。

手数料もゼロ円ですので、表記されている換金率そのままのお金があなたの口座に振り込まれます。


携帯現金化の主流は現金化業者と買取サイトへ

従来の携帯現金化の手法は(業者指定のサイトから購入)などは元よりギフト券買取サイトも頭角をあらわし、携帯現金化は「現金化業者とギフト券を換金する方法が主流」となっています。

換金まではいたってカンタンです

携帯キャリア決済を利用した携帯現金化はいとも簡単にお金を受け取ることができます。

携帯決済現金化でお金を受け取るまで

  1. ケータイのキャリア決済機能を使ってギフト券を購入する。
  2. 購入したギフト券をギフト券買取サイトに売却する
  3. 買取代金を受け取って完了

換金するギフト券は以下の16種類

  1. Amazonギフト券
  2. iTunesカード
  3. Appleギフトカード
  4. GooglePlayカード
  5. ニンテンドープリぺイドカード
  6. PlayStationストアカード
  7. ビットキャッシュ
  8. ウェブマネー
  9. 楽天ポイントギフトカード
  10. nanacoギフトカード
  11. JCBプレモカード
  12. LINEプリペイドカード
  13. Mobageカード
  14. huluカード
  15. DMM.comカード
  16. NETFLIXカード

より多くのお金をもらうために

ギフト券の買取率は毎日変動していますので、現金化したいときに最も買取率の高いギフト券を購入するようにしましょう。

上記ギフト券を購入したら下記「現金化専門店か高額買取保証のギフト券買取サイト

に売却するだけです。

ギフト券買取依頼手続きはスマホ片手にラクラク!驚くほど簡単で3分程度で完了します。

それでは、携帯キャリア決済現金化に向いているギフト券買取業者をご紹介します。

携帯決済現金化ランキング

キャリア決済現金化をお考えなら満足が約束された専門店を利用することが一番の近道です。

率・入金の速さ・換金の手軽さ・365日営業・信用度を精査し、はじめての方でも安全に利用できる携帯決済現金化業者とギフト券買取サイトを掲載。

の携帯決済現金化を全力サポートします。

  1. どこがいいのか分からない
  2. 初めてだから失敗したくない
  3. 間違いないお店を利用したい

その様な方は安全と信頼が約束された現金化業者とギフト券買取サイトで解決します。

即日アリアちゃん

aria.png

即日アリアちゃんの基本情報

換金率 最高98.6%
入金まで 最短10分
営業時間 365日営業
対応現金化 あと払いアプリ現金化
あと払いサービス現金化
バンドルカード現金化
キャリア決済現金化
クレジットカード現金化

万能の現金化サイト

即日アリアちゃんは、携帯キャリア決済をはじめとする「あと払いアプリ現金化」ができます。

また「キャリア決済現金化」、「クレジットカード現金化」など多くの現金化サービスを提供しています。

さらに母体の会社は貸金登録をしている金融会社なので、別の会社では融資の申し込みも可能です。

少額から高額OKと幅広く対応してるため、ニーズに合わせた利用方法が選べます。

現金化をお考えならまずはじめにオススメしておきたい専門店です。


サイトが綺麗で素敵!業界最大手の買取サイト

電子ギフト券買取サイトのギフトジェシー

新規キャンペーン開催中

買取サイト業界で最大手の当サイトは手厚いサポート、99%以上という高い買取率を約束、実現しています。また大手だけあって24時間、365日年中無休で対応してもらえます。

サイト自体も見やすく綺麗に作りこまれているので女性や初心者の方でも利用しやすいでしょう。

対応しているスタッフも熟練しており体制も万全なので振込最短5分というスピードも実現しております。

さすが業界最大手というだけの安心感はほかではなかなか真似できません。すべての方におススメできる買取優良サイトです。

ご新規様もリピーター様も満足感を得られること間違いなしです。

ギフトジェシーの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料~135円
営業時間365日年中無休
24時間営業

-->

新規オープンにつき超還元!最もアツい買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取タイガー

買取タイガーの買取情報

換金率最大99.9%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料
買取タイガーが全額負担
営業時間365日年中無休
24時間営業

ギフト券の換金をするならまずはココから始めましょう

買取タイガーは、買取業界最大手のお魚通販.comが手掛ける4つ目の買取サイトです。

1日も休むことない「365日営業」、1秒も休むことない「24時間営業」、急ぎの時に安心な「入金最短5分」、「換金率最高99.9%」と言う異次元の換金率と言う非の打ちどころがありません。

お金が必要なあなたの現金化を最高のサービスで完全サポートします。

ギフト券の換金をお考えなら、最初に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。


買取レオンは超お得な換金を実現する超新星

電子ギフト券高額買取サイトの買取レオン

買取レオンの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短3分
手数料無料~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

信頼できるサポート・換金率・振込速度ともにトップの人気店

ギフト券の現金化は多くの買取サイトで行われていますが、買取サイトが多ければ多いほど悪質な買取サイトも紛れています。

買取レオンは、手厚いサポート・丁寧な対応が特徴で、安心して利用することができます。

営業は24時間年中無休で、どこにいても、何時でも、スマホ片手で簡単に申し込むことが出来ます。

安心出来る買取サイトしか利用したくない方は買取レオン一択です。


ギフト券買取券種が多い!人気急上昇中の買取デラックス

amazonギフト高額買取サイトの買取デラックス

買取デラックスの基本情報

換金率 最大99%
振込みまでの時間 通常10分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天ギフトカード
  • nanacoギフトカード
  • Webmoney
  • ニンテンドープリペイドカード
  • PlayStationStoreカード
  • Lineプリペイドカード
買取可能金額 3000円~2000万円

多種多様なギフト券を買い取るギフト券買取サイト期待の新星

最近利用者が殺到している新興買取サイトの買取デラックス。優良店の証ともいえる24時間営業、高額買取、即日振込を叶える優良買取サイトです。

アマゾンギフト券、iTunesカード、Googlplayカード、楽天ポイントカード、nanacoギフトカード、Webmoney、PlayStationカード、ニンテンドープリペイドカード、LINEプリペイドカードと多岐にわたります。

いずれも業界トップクラスの高額換金が可能です。


買取キッドは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取キッド

買取キッドの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取キッドが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取キッドはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取キッドは、大手優良買取サイトのソクフリ・買取キッドの次に第三の買取サイトとしてオープンしました。

換金率は最大99%最短5分の爆速振込年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの15種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

電子ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。


買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取マンボウの買取情報

換金率最大99.9%
振込時間最短5分
手数料無料
買取マンボウが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

電子ギフト券の換金をするなら、まず利用しておきたい買取サイトです。


買取ボブは買取サイトの代表格!ギフト券の買取率は業界トップ

amazonギフト券 を買い取る買取サイトの買取ボブ

買取ボブの基本情報

換金率 最大94%
振込みまでの時間 10分~60分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天カード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
買取可能金額 3000円~999万円

amazonギフト券を売るなら換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った利用者満足度一位の買取ボブへ

買取ボブは初めての人には最初に利用してもらたいギフト券買取サイトです。

営業時間は365日年中無休24時間営業

クレジットカード現金化との相性もよく、即日換金はもちろんのこと、最大94%の換金率で買取を行っているので、多くのお金を受け取れます。

クレジットカード現金化を考えているならまずは買取ボブを利用してみましょう。


毎日多くの利用者が殺到!サービスナンバーワンと名高いギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

ギフトグレースの基本情報

換金率 最大94%
振込みまでの時間 10分~120分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業時間 24時間営業
営業日 月曜日~土曜日(日曜定休)
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
  • 楽天カード
  • WebMoneyカード
  • nanacoカード
  • JCBプレモカード
買取可能金額 587円~1000万円

24時間いつでも換金可能!ギフト券換金なら選んでおきたい優良買取サイト

ギフトグレースは買取ボブと同じくまずはじめに利用しておきたいギフト券買取サイトです。

ギフト券買取サイトの中で総合力ナンバーワンと名高い買取サイトです。

換金率も最大94%を実現。初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にも自信を持ってオススメできる満足保証の優良買取サイトです。

どこにしようか考えているならギフトグレースは間違いありません。


買取本舗は買取サイトのパイオニア、信頼と安心を貫いた結果、大手買取サイトへ成長

amazonギフトカード 買取サイトを運営する買取本舗

換金率 最大95%
振込みまでの時間 20分
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
買取可能金額 500円~1000万円

ギフト券換金をする優良買取サイトの老舗

買取本舗は、「他店よりも1円でも高く買取り、どこよりも高い換金率を実現する!」を宣言しているだけあって最大95%の換金率になる時もあるのは、ギフト券買取専門店たる自信の表れと言えましょう。

24時間好きな時に業界トップの高額買取なので、クレジットカード現金化やキャリア決済現金化の利用でも他に引けを取りません。


24時間営業で業界最高買取率を実現する買取サイトのバイカ

amazonギフト券高価買取のバイカ

バイカの買取情報

換金率 E-mailタイプ/PDFタイプは最大95%
カードタイプ・印刷タイプは80%
振込みまでの時間 30分~24時間
24時間対応銀行 ほぼすべての金融機関
振込手数料 0円
営業時間 24時間営業
営業日 365日年中無休
買取ギフト券種
  • amazonギフト券
  • iTunesカード
  • Googlplayカード
買取可能金額 1万円~500万円

ギフト券現金化時に利用しておきたい人気の買取サイト

バイカはギフト券買取率最大95%を実現する超優秀な買取サイトです。その上24時間営業なので換金したい時にいつでも換金可能です。

ユーザー目線に立った買取サイトを念頭に運営しているため業界で一位二位を争うほど高い換金率を実現します。

手数料もゼロ円ですので、表記されている換金率そのままのお金があなたの口座に振り込まれます。


関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/166

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ