GooglePlay ギフトカード 現金化|4つの換金方法を解説!グーグルプレイギフトカード買取サイトは高換金率を実現します!

GooglePlay ギフトカード 現金化|4つの換金方法を解説!グーグルプレイギフトカード買取サイトは高換金率を実現します!

最近利用者が増えているGooglePlayギフトカード

GooglePlayギフトカード」とは、米アルファベットの子会社であるGoogle社が発行する「電子マネー」のことです。

1ポイント1円のオンライン通貨として、GooglePlayストアで利用することができる電子マネーサービスです。

販売所:グーグルプレイギフトカードを探す:GooglePlay

Google Playカードはプリペイド式のギフトカード

Google Playカードは前払いのプリペイド方式ですので「Googleプリペイドカード」とも呼ばれています。

Google Playギフトカードに記載されているデジタルコードをGoolgePlayストアにて登録すると、「Googleプレイクレジット残高」に反映することで、サービスに対する支払通貨として利用することができます。

GooglePlayギフトカードの残高は現金化できるのか?

今回のテーマは「GooglePlayギフトカード現金化」ですので、皆さんが一番知りたがっているであろう、

GooglePlayカードの換金方法

に迫ってみたいと思います。

結論から言ってしまうと、答えは「ハイ、もちろん可能」です。

どのような換金方法があるのか、さっそく解説したいと思います。

お持ちのGooglePlayギフトカードを換金する4つの方法

GooglePlayギフトカードは未使用であれば現金化できます。

GooglePlayギフトカードの現金化方法は大きく分けて4つあります。

具体的な4つの換金方法

  1. ギフト券買取専門店に売却して現金化
  2. 金券ショップに売却して現金化
  3. フリマアプリ・オークションに出品して現金化
  4. 知人やSNSを利用し価値の高いモノに換えて現金化

本記事ではそのすべてを一つずつ解説します。

現金化 その1

GooglePlayギフトカード買取サイトを利用する

GooglePlayギフトカード買取サイトとは、その名の通りGooglePlayギフトカードを買い取る電子マネー買取業者のことです。

買取サイトは来店不要365日休みなし24時間営業即時振込ですので、換金したいと思ったらその場でスグにお金を受け取ることができます。

今すぐGooglePlayギフトカードを現金化したい方、近くに金券ショップがない方、あまり手間をかけず手軽に現金化したい方などに向いている方法です。

Googleplayカードの買取率は高い!

ウェブマネーやiTunesカードなど換金利用されているギフトカードと比べるとAmazonギフト券に迫る高い買取率で推移しているGoogleplayカード。

買取サイトを利用すれば高額換金が実現します。

ただし買取サイトによっては「悪質な業者」も存在しますので、利用する際は安全と高換金率が保証された「優良Googlplayギフトカード買取店」を利用することをおススメします。

安全と高換金率が保証された買取サイト

来店不要、即日換金、即時振込、最高換金率、24時間営業、年中無休など利用者に利便性が高く、安全が保証された優良買取サイトは現時点で6社確認されています。

また購入希望者とのマッチングサービスを展開する売買サイトもご紹介します。

ご自身のニーズによって使い分けするといいでしょう。

安全と高換金率が保証された買取サイト

来店不要、即日換金、即時振込、最高換金率、24時間営業、年中無休など利用者に利便性が高く、安全が保証された優良買取サイトは現時点で6社確認されています。

また購入希望者とのマッチングサービスを展開する売買サイトもご紹介します。

ご自身のニーズによって使い分けするといいでしょう。

サイトが綺麗で素敵!業界最大手の買取サイト

電子ギフト券買取サイトのギフトジェシー

新規キャンペーン開催中

買取サイト業界で最大手の当サイトは手厚いサポート、99%以上という高い買取率を約束、実現しています。また大手だけあって24時間、365日年中無休で対応してもらえます。

サイト自体も見やすく綺麗に作りこまれているので女性や初心者の方でも利用しやすいでしょう。

対応しているスタッフも熟練しており体制も万全なので振込最短5分というスピードも実現しております。

さすが業界最大手というだけの安心感はほかではなかなか真似できません。すべての方におススメできる買取優良サイトです。

ご新規様もリピーター様も満足感を得られること間違いなしです。

ギフトジェシーの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料~135円
営業時間365日年中無休
24時間営業

-->

新規オープンにつき超還元!最もアツい買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取タイガー

ギフト券の換金をするならまずはココから始めましょう

買取タイガーは、買取業界最大手のお魚通販.comが手掛ける4つ目の買取サイトです。

1日も休むことない「365日営業」、1秒も休むことない「24時間営業」、急ぎの時に安心な「入金最短5分」、「換金率最高99.9%」と言う異次元の換金率と言う非の打ちどころがありません。

お金が必要なあなたの現金化を最高のサービスで完全サポートします。

ギフト券の換金をお考えなら、最初に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。

買取タイガーの買取情報

換金率最大99.9%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料
買取タイガーが全額負担
営業時間365日年中無休
24時間営業

買取レオンは超お得な換金を実現する超新星

電子ギフト券高額買取サイトの買取レオン

信頼できるサポート・換金率・振込速度ともにトップの人気店

ギフト券の現金化は多くの買取サイトで行われていますが、買取サイトが多ければ多いほど悪質な買取サイトも紛れています。

買取レオンは、手厚いサポート・丁寧な対応が特徴で、安心して利用することができます。

営業は24時間年中無休で、どこにいても、何時でも、スマホ片手で簡単に申し込むことが出来ます。

安心出来る買取サイトしか利用したくない方は買取レオン一択です。

買取レオンの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短3分
手数料無料~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

買取デラックス

電子ギフト券高額買取サイトの買取デラックス

人気急上昇率ナンバーワン

最近人気急上昇の買取デラックスは24時間営業なのでいつでも好きな時に換金することが可能です!

超大手買取サイト買取ボブの姉妹店と言うだけあって買取率最大99%、年中無休、迅速な振り込みスピードは見逃すことはできません。

買取デラックスの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取デラックスが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取デラックスの関連記事


買取キッドは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取キッド

買取キッドはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取キッドは、大手優良買取サイトのソクフリ・買取キッドの次に第三の買取サイトとしてオープンしました。

換金率は最大99%最短5分の爆速振込年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの15種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

電子ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。

買取キッドの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取キッドが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

高く買取!早く振込!をモットーにするアマトレード

電子ギフト券買取サイトのアマトレード

高換金・最短5分でお金を受け取れる業界大手の優良店

良心的なサービスは利用者から高い評価を得ており、年間28万人以上と多くの方が利用してます。

年中無休なので土日祝日でも即日お金を受け取ることができます。

来店不要・スマホで手軽に申し込み、手続きはわずか1分とストレスいらず。

買取業界で20年続けている豊富な実績は信頼の積み重ねと言えましょう。

初めての方はもちろん、リピーターも満足できる還元姿勢のアマトレードを利用しない手はありません。

アマトレードの買取情報

換金率最大95%
振込時間最短5分
手数料無料
アマトレードが全額負担
営業日365日年中無休
9時~20時

買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

電子ギフト券の換金をするなら、まず利用しておきたい買取サイトです。

買取マンボウの買取情報

換金率最大99.9%
振込時間最短5分
手数料無料
買取マンボウが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

業界最速!24時間いつでもスグに高換金のお振り込みを保証!

電子ギフト券 優良買取サイトの買取ヤイバ

24時間いつでも最高買取率で電子ギフト券を売ることが可能

買取ヤイバの大きな特徴は、やはり24時間営業、最短3分と言う即時振込と言うことでしょう。急いでいる方に大変心強いです。

電子ギフト券の「買取率は最大99%」とダントツ!高額買取を実現できる数少ない買取サイトです。

買取ヤイバの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短3分
振込手数料0円~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

利用者人数最多!優良買取サイトの大定番!間違いなく満足できる換金を実現する買取ボブ

電子ギフト券を買い取る買取サイトの買取ボブ

電子ギフト券を売るなら換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った利用者満足度一位の買取ボブへ

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業

即日換金はもちろんのこと、最大99%の換金率で買取保証をしています。

広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買取店です。

買取ボブの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取ボブが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取ボブの関連記事

  • ゼロから始める買取ボブ
    ギフト券買取サイトで有名な買取ボブは本当に利用して平気?利用して得た本当の情報を洗いざらい公開します!本当の真実を知ってください。
  • 体験リポート【買取ボブ編】
    換金率が高いと噂の買取ボブの本当の真実は?振込の実際の速さはどうなの?疑問の答えをあなたに

毎日多くの利用者が殺到!サービスナンバーワンと名高いギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

24時間いつでもお金を受取可能!電子ギフト券売るなら選んでおきたい満足保証の名店

ギフトグレースは、その人気の高さから多くの口コミやランキングで上位を獲得し続けリピート率も非常に高い電子ギフト券買取優良サイトです。

朝早くから夜遅くまでいつでも換金可能な24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

通常の電子ギフト券だけでなくAmazon内のポイント、ギフト券残高の買取も行っているので余ったポイントももれなく換金できます。

さらに大事な換金率は業界トップの最大94%を実現します。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にも自信を持ってオススメできる満足保証の優良買取サイトです。

どこにしようか考えているならギフトグレースは間違いありません。

ギフトグレースの買取情報

換金率90%~94%
振込時間10分~120分
手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業日日曜定休
24時間営業

ギフトグレースの関連記事

  • 体験リポート【ギフトグレース編】
    ギフトグレースって買取サイトの大手と言われるけど他と比べたらどうなの?実際の換金率はいくらになるの?をサクッと解決!あなたの代わりにリアルに申し込んでみました。

べテルギフト

ベテルギフトはGooglePlayギフトカードを出品できる

日本最大級のギフト券売買プラットフォームを展開

ギフティシューの大きな特徴は、上記2社のように業者が直接買い取るサービスとは異なり、ヤフーオークションやメルカリの様に、お手持ちのGooglePlayギフトカードやアマゾンギフト券を出品して、落札されたら初めてお金を手にできる仕組みを採用しています。

利用者は非常に多く日本最大数の利用者を誇ります。

落札金額は自分で設定

メリットは、需要と供給によって買取率が変動するので思わぬ高い金額で売却が実現することです。

デメリットは、あまり大きい金額は購入が少ないことです。3000円から1万円のギフト券が売れ筋です。

スグに現金化するには、この条件を守りましょう。

GooglePlayギフトカード以外のギフト券も対応

GooglePlayギフトカード や iTunesギフトカード 、 amazonギフト券 以外にも、楽天スーパーポイントギフトカード、LINEカード、Webmoney レコチョク、はてはANAやJALの株主優待券など、さまざまなギフトカードを出品して現金化することができます。

もちろん出品だけでなく購入も可能です。 もし購入したいと思っている方は、コンビニや他の量販店で買うより最大30%もお得に入手できるので、ぜひ利用してみるといいでしょう。


【禁断】グーグルプレイギフトカードを現金化する最も賢い方法

GooglePlay ギフトカード 現金化、4つの換金方法を解説します!

【禁断】グーグルプレイギフトカードを現金化する最も賢い方法
GooglePlay ギフトカード 現金化、4つの換金方法を解説します!

買取サイトと売買サイトを比較に関して「【ギフト券現金化】買取サイトVS売買サイトを徹底比較 | どちらが最もお得に現金化できるの?」で詳しく解説しているので併せてご覧ください。

Googleplay残高にチャージしてしまうと換金できないので注意しましょう

Googleプレイクレジットを換金」、「Googleplayカード残高の現金化」を希望される場合、Googleplayストアに登録すのは控えておいてください。

Googleplayカード買取サイトなどを利用して現金化する場合、換金できるGoogleplayコードは、残高に登録する前(チャージ前)のモノに限ります。

残高登録済みでGoogleplayポイントに反映したら換金できないので注意しましょう。

GooglePlayカードの返品・払い戻しについて

GooglePlayカードは返金することはできません。

ただ換金することで現金にすることは可能です。

GooglePlayにポイントを移した場合は一定の理由でGoogleplayアカウントにポイントの払い戻しが行われます。

※Googleplayカードに払い戻されるわけではありませんので注意!

払い戻し可能の代表的理由

  • 家族が間違って購入
  • 第三者に使われた

などご自分にとって瑕疵がない場合にかぎります。

参考:Googleplayカード払い戻しについて

おすすめの換金は1万円以上の利用

GooglePlayカードを高価買取する買取サイトの多くで1回の申し込みに対して合計金額9999円未満の利用の場合、換金率が下がったり振込手数料が必要になります。

1万円以上の利用なら公式サイトに表記されている額面となりますので損をしないようできる限り1万円以上の利用にしましょう。

日本全国どこでも年中無休で24時間現金化できる

買取サイトを利用した換金は全てネットで完結しますのでお店に出向く必要はありません。買取サイトの申し込みページから申し込むだけ。あとは換金したお金がご自分の銀行口座に振り込まれるのを待つだけです。日時にもよりますが、早い場合だと申し込んだ20分後に入金確認できます。

買取サイトの多くは年中無休、24時間営業なので好きな時間で現金化できます。必要なものは公的身分証明書とGooglePlayカードだけです。

クレジットカード現金化としても利用可能

GooglePlayカードはクレジットカードで購入することができるので、昨今の買取率上昇に伴いクレジットカード現金化として利用するケースも目立ってきています。

クレジットカード現金化の手順

GooglePlayカードをクレジットカードで購入後、買取サイトにGooglePlayカードを売却した代金を受け取ることで実現。

現金化 その2

金券ショップに持ち込んで現金化

金券ショップはご存知でしょうか?

一般的には駅や街中にあり、航空チケット、新幹線のチケット、商品券、映画のチケットなどを買取販売しているお店です。

路面店の金券ショップでは、決して多くはありませんがGooglePlayカードの買取りを行っている場合があります。

買取には公的身分証明書が必要

買取りしてもらう際には、公的身分証明書が必要なので忘れずに持って行ってください。(未成年は親権者の同意が必要)

基本的な流れは、お店に出向き買取してもらいたい旨をお店のスタッフに伝えます。

買取率の説明を受け納得した場合は、公的身分証明書と一緒に買い取ってもらうGooglePlayカードをお店のスタッフに提出します。

提出するGooglePlayカードのコードが利用ブロック(不正搾取、不正利用)されていないかの確認が行われます。

問題ないようであれば、買取率や手数料が引かれた金額が現金で直接お渡しされます。

金券ショップで採用されている買取り率(換金率)は、60%~75%が最も多いです。

電子マネーの割に、換金率が悪いなと思うかもしれませんが致し方ありません。

それは、電子マネーも今持っている日本円と同じように需要と供給によって価値の価格が変動するからです。

2020年ではグーグルプレイカードを金券ショップに売ることができなくなっています

過去に数少ないながらもグーグルプレイカードの買取を行っている金券ショップはありましたが、残念ながら今日ではほとんど見かけなくなりました。

その理由は、来店不要で即日換金、即時振込、年中無休で24時間営業、非常に高い買取率を実現する「Googlplayギフトカード買取サイト」が台頭したためと言われています。

買取サイトと金券ショップを比べるとな、すべての項目に置いて買取サイトに軍配が上がり金券ショップには勝ち目がありません。

利用者にとっては条件がいい方を優先するのは至極当然のことになります。

その結果換金を希望するほとんどの方がGooglplayギフトカード買取サイトを利用することになりました。

Googlplayギフトカード買取サイトが主要の換金方法として位置を確立したため、現在では昔の手法となってしまった金券ショップはGooglplayギフトカード買取業界の中から姿を消す形になっています。

GoogleplayカードだけでなくiTunesカードやアマゾンギフト券なども同様に金券ショップでは買取中止になっています。

この理由については

【大黒屋】金券・商品券・リサイクル・ブランド買取業者大手の大黒屋にAmazonギフト券を売ることはできる?

質屋・買取大手の大黒屋はiTunesカードの買取を行っていません!売りたい時は高価買取保証の買取サイトを利用するべし

にて詳しく解説しているので併せてお読みいただくと理解がさらに深まります。

電子マネーは以下に分けられます

〇贈り物、消費目的の電子マネー

GooglePlayカード 、アマゾンギフト券(通称アマギフ)iTunesギフトカード楽天ギフトなどのカード

Googlplayギフトカードは、コード系電子マネーとも呼ばれ、主な目的は支払いの手段として利用するため価値には上限があるのが特徴です。

GooglePlayカードやアマゾンギフト券、iTunesカードなど一般的に売られている定額電子マネーの場合、プレミアや特典を付けない限り、決して買った金額以上の価値にはならないマイナス面を持っています。

〇貯蓄、投資、資産運用としての電子マネー

特徴は価値が変動すること

購入時の価格以上の価値になり得る電子マネーは、株や為替の様に価格が日々流動的に上下する動きをします。

ビットコインやイーサリアム、リップルを代表格とするブロックチェーン技術を利用したアルトコインと呼ばれる電子マネー(疑似通貨、仮想通貨、電子通貨)があります。

現時点では、認定されたアルトコイン発行事業者のうち日本では8社が入っております。

クレジットカードのショッピング枠を現金化する15個のコツ

GooglePlayギフトカードは使用が原則の電子マネー

GooglePlayカードは、基本的にギフトとして誰かに贈ったり、ご自分で使用したりすることを目的としています。

消費することが原則のため、投資目的として利用することには向いていない電子マネーです。

市場での価値は需要と供給に常にさらされ流動しているため、買取額はその時勢に委ねられます。

もし高くてもいいからGooglePlayカードを購入したいと言う方が多くいれば、当然のごとく買取率もアップするので手にすることができる現金が増える恩恵を受けましょう。

購入する人は、GooglePlayカードが使えるお店で使用することを考えている方が多いと思います。

例えば1万円分のポイントが入ったGooglePlayカードを、30%引きの7000円で購入できたとしましょう。

GooglePlayカードを利用できるお店で使用すれば、消費を目的として考えると欲しいモノが実質3000円も安くなります。こう考えると非常にお得に購入することができる方法と言えましょう。

このことは、何か欲しがっている人にとってはとても魅力的なポイントと言えます。

30%オフで買えるなら、購入額100万ポイントだと、なんと30万円分もお得に買うことができます。

よく考えてみると電子マネーはめちゃめちゃお得ですよね!!

このように、消費したい人にとっては魅力的なので購入する方がいるのです。

GooglePlayギフトカードやWebmoney、楽天ギフトカード、iTunseギフトカード、アマゾンギフト券を実際購入している人は、実は日本人ではなく外国人(特に中国)が多いと言われています。

これらの電子マネーは世界中で利用できるので多くの外国人がたくさん購入しています。

購入する方の中で特に中国人が多い理由は、GDP世界第2位の消費大国の住人であることに加え、中国ではGooglePlayカードが安く販売されていないことが挙げられます。

その他の国の方の購入理由も同じでGooglePlayカードなどの電子マネーを自国で安く購入できない国の人たちが、消費することを目的としてたくさん買っています。

上記例で、100万円分購入すると30万円もお得になることは購入する人にとって大きなメリットです。

ただこう聞くと、一つ疑問がわくと思います。

そんなにお得なら人気が出て買取率も高いんじゃないの?

実は、GooglePlayカードの需要はアマゾンギフト券と比べるとそこまで多くありません。

使用用途の幅が狭いため、そもそも購入する人のパイが相対的に多くないのです。

別項で解説しますが、電子マネーで最も換金率が良いものは「アマゾンギフト券がダントツ」です。

次いでiTunesカード、Webmoney、 GooglePlayカードとなります。

そもそも購入したいと希望している方が少ないため、お得度をアップさせる(販売価格を下げる=買取率のダウン)ことが必要になってきます。

買い取るお店側も現金より変動リスクが高いので、リスクヘッジとして利益率を高めることも買取率のダウンの一因です。

今後グーグルが手腕を発揮し、GooglePlayカードがアマゾンギフト券と同じように多くの商品を購入できるようになれば、さらに高い買取率になることでしょうが、今はまだその時期に至っていません。

そのため、平均は70%~85%の買取率になってしまいます。

追記:2021年になってからGooglplayギフトカードの買取率は上昇しアマゾンギフト券の過去最高と肩を並ぶ「最大95%」をマークしたことからその人気が非常に高いことを示すことになりました。

現金化 その3

GooglePlayカード オークション、フリマ、郵送型業者や無登録業者の利用

メルカリなどのフリマアプリを利用したり、オークションに出品してGooglePlayギフトカードを現金化する方法です。

その他、郵送型で査定するため先渡しする必要がある買取業者や、公安委員会から古物商営業許可を受けていない業者を利用する方法があります。

取り込み詐欺などに要注意!

昨今、電子マネー取り込み詐欺の被害が拡大しています。

換金性の高いモノ、特に金券などを、郵送やネット買取に出すことは非常にリスクが高いと言えます。

特にGooglePlayカードの様なコードの羅列が価値を持っているモノの場合、モノ自体を送らずとも電話から口頭で伝えたり、メールや LINE でコード(情報)を送るだけで貨幣としての価値(所有権)が移動可能になります。

コメ兵や大黒屋と言った有名店舗であればまだしも、聞いたこともない有名ではない業者の場合、詐欺被害のリスクが高まりますので、利用するお店は特に慎重に選ぶ必要があります。

取り込み詐欺とは、あなたが伝えたGooglplayギフトコードを使って、勝手に利用したり現金化して持ち逃げする犯罪です。

取り込み詐欺するやつらは何をどうしてるかは知りませんが、とにかく消えるのが早いのが特徴です。

警察に被害届を出しても、よほどのことがない限り摘発することはできないでしょう。

それほど、消えるのがうまい連中ですので、万が一被害にあったのならお金をドブに捨てたと思わなければなりません。

取られたお金は、通常被告人に請求され被告人から支払われる形になります。

しかし、被告人のほとんどが、お金を遊びや生活費などで使い切ってしまっています。

そのためいくら返しなさいと裁判命令が出たとしても、ないモノは払えないので実際にお金が戻ってくることは現実的ではないと言えましょう。

被害者はかわいそうですが泣き寝入りするしかありません。

例えお金が戻ってくるにしても全額などはまず不可能で、実際に受け取れる金額は10分の1や100分の1になってしまうかもしれません。

取り込み詐欺は超危険

勝手に使われる上、お金も入らない、しかも返済義務が発生する最低最悪の詐欺です。

GooglePlayカードだけでなくコード型の電子マネーの多くは、このような取り込み詐欺被害のリスクがあることを覚えておきましょう。

犯罪業者ならずとも悪徳業者も存在しているので、利用するお店を選ぶ際には相当注意して見極めることが必要です。

特に、GooglePlayカードを現金で購入している方は、さらに要注意ください。

クレジットカードで購入していた場合、商品の決済は翌月から始まりますので、その前に警察に被害届を出し受理票をクレジットカード会社に送れば多くの場合、債務の返済が免責されます。

しかし、デビッドカードや現金払いで決済してしまった場合は、犯人が捕まって被害金をまるまる押収しない限り被害弁済されることはまず難しいでしょう。

クレジットカード現金化ニュースではおすすめしていません

クレジットカード現金化ニュースでは、初心者の方は、電子マネーの現金化に、ネット型買取、電話型買取、郵送型買取の利用はおすすめできません。

おススメできるのは、安心と高換金率が保証された優良GooglePlayカード買取サイト5店と返金保証など手厚いサービスを行う売買サイト2店のみです。

特に郵送型買取り業者については、しっかりした業者を選ばないと危険です。

国民生活センターに寄せられている被害事例は、9000円の見積もりを出しながら実際は1000円しか振り込まないなどもはや詐欺と言ってもおかしくない話がごろごろ寄せられます。

「買取額、安すぎ!」 宅配買取トラブル増加|産経新聞社

非常に悪質な業者も跋扈していることから、利用する業者は必ず安全と言える業者を利用しましょう。

ただ、それでも手元に余っていて処分したいだけだったり、70%でもいいから現金化したいという場合も中には出てくるかもしれません。

そして探す暇もないほど時間が足りず、優良店がどこなのか調べることもできない。

そんな方の為に、Google Playカードの買取りも行っている優良認定された業者を掲載した、現金化業者の人気ランキングを発表しているので、よろしければ選定の一助にご活用ください。

グーグルプレイ(GooglePlay)、アマゾンギフト券や、iTunesギフトカード、楽天ギフトカード、nanacoギフトカード、Webmoneyなどの電子マネーを現金化したい方は下記で詳しく解説しています。

現金化 その4

友人知人やSNSなどお願い、価値の高いモノに交換する

次の方法は、GooglePlayカードを直接買取で現金化する方法や価値の高いモノに代える方法です。

現実性があるものとしては、知人や周りの友人にお金やギフト券で買い取ってもらったり、商品や製品、フィギュアやグッズなど価値のあるものに交換してもらうなどです。

相手がゲーム課金者なら買い取ってもらえるでしょうし、買った方も安い価格で額面分のGoogleポイントが使えるので損はなくお互いウィンウィンです。

友人・知人のアテがない場合は、ツイッター、LINE、Facebook、インスタグラムなどのSNSを使って、あなたの持っているGoogleギフトカードと交換したいモノを投稿してみるといいでしょう。

センスがあれば利益も出る!?

交換するものをお金ではなく将来的に価値が上がるものにすれば、交換時の価格より高い金額を得られることもあるでしょう。

目利きや嗅覚センスが必要なので、誰でもできるわけではありませんが、うまくいけば換金率100%超えも夢じゃありません。

別記事で解説しているクレジットカード現金化に新方法!楽天ポイントbyドン・キホーテは換金率100%超え!を読めばさらに知識が深まります。

GoolgePlayカードでも同じことが可能ですので、センスがあれば理論上利益を産み続けるでしょう。

もちろん、楽天ギフトと同じようにGooglePlayカードもクレジットカードで購入すればポイントが貯まります

GooglePlayカードをクレジットカードで買うのはリスクがいっぱい

ただし、クレジットカードでGooglePlayカードを購入する現金化は、個人で行う場合リスクが非常に高いことを忘れてはなりません。

突如、クレジットカードが使用不可能になり、しかも残りのすべての支払いを一括で請求される危険です。

クレジットカードで、商品券や金券や多額の電子マネーを購入すると、換金目的と疑われる可能性が高くなります。

万が一換金目的でクレジットカードのショッピング枠を使って現金化したと判断された場合は一体どうなるのでしょう。

もしその様にカード会社に判断された場合は、クレジットカードの即時利用停止や、最悪になると現在までの合計債務の一括返済など厳しいペナルティが課される可能性があります。

初心者にとっては非常にリスクが高い方法と言えおすすめはできませんので、あくまで参考としてお考えください。

安全に現金化したい

GooglePlayカードを買い取ってくれる確実な業者が知りたい!

もし、発覚リスクを徹底的に抑えた安心できる現金化方法をお求めならば、ギフトカード買取サイトと呼ばれる専門業者を使ったカード現金化をご検討してみてはいかがでしょうか?

専門業者を利用すれば、GooglePlayカードだけでなく、楽天ギフト、アマゾンギフト券、など多くの電子マネーを安全に現金化できるメリットがあります。

取り込み詐欺や発覚リスクなく、計画的に確実に現金化しうる手段として多くの方から支持されている手法です。

もし、興味があったり利用してみたいと思っている方に一つアドバイスすると、利用の前に、各社に一度相談することをおススメします。

安全と高換金率が保証された買取サイト

来店不要、即日換金、即時振込、最高換金率、24時間営業、年中無休など利用者に利便性が高く、安全が保証された優良買取サイトは現時点で6社確認されています。

また購入希望者とのマッチングサービスを展開する売買サイトもご紹介します。

ご自身のニーズによって使い分けするといいでしょう。

サイトが綺麗で素敵!業界最大手の買取サイト

電子ギフト券買取サイトのギフトジェシー

新規キャンペーン開催中

買取サイト業界で最大手の当サイトは手厚いサポート、99%以上という高い買取率を約束、実現しています。また大手だけあって24時間、365日年中無休で対応してもらえます。

サイト自体も見やすく綺麗に作りこまれているので女性や初心者の方でも利用しやすいでしょう。

対応しているスタッフも熟練しており体制も万全なので振込最短5分というスピードも実現しております。

さすが業界最大手というだけの安心感はほかではなかなか真似できません。すべての方におススメできる買取優良サイトです。

ご新規様もリピーター様も満足感を得られること間違いなしです。

ギフトジェシーの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料~135円
営業時間365日年中無休
24時間営業

-->

新規オープンにつき超還元!最もアツい買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取タイガー

ギフト券の換金をするならまずはココから始めましょう

買取タイガーは、買取業界最大手のお魚通販.comが手掛ける4つ目の買取サイトです。

1日も休むことない「365日営業」、1秒も休むことない「24時間営業」、急ぎの時に安心な「入金最短5分」、「換金率最高99.9%」と言う異次元の換金率と言う非の打ちどころがありません。

お金が必要なあなたの現金化を最高のサービスで完全サポートします。

ギフト券の換金をお考えなら、最初に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。

買取タイガーの買取情報

換金率最大99.9%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料
買取タイガーが全額負担
営業時間365日年中無休
24時間営業

買取レオンは超お得な換金を実現する超新星

電子ギフト券高額買取サイトの買取レオン

信頼できるサポート・換金率・振込速度ともにトップの人気店

ギフト券の現金化は多くの買取サイトで行われていますが、買取サイトが多ければ多いほど悪質な買取サイトも紛れています。

買取レオンは、手厚いサポート・丁寧な対応が特徴で、安心して利用することができます。

営業は24時間年中無休で、どこにいても、何時でも、スマホ片手で簡単に申し込むことが出来ます。

安心出来る買取サイトしか利用したくない方は買取レオン一択です。

買取レオンの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短3分
手数料無料~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

買取デラックス

電子ギフト券高額買取サイトの買取デラックス

人気急上昇率ナンバーワン

最近人気急上昇の買取デラックスは24時間営業なのでいつでも好きな時に換金することが可能です!

超大手買取サイト買取ボブの姉妹店と言うだけあって買取率最大99%、年中無休、迅速な振り込みスピードは見逃すことはできません。

買取デラックスの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取デラックスが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取デラックスの関連記事


買取キッドは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取キッド

買取キッドはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取キッドは、大手優良買取サイトのソクフリ・買取キッドの次に第三の買取サイトとしてオープンしました。

換金率は最大99%最短5分の爆速振込年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの15種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

電子ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。

買取キッドの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取キッドが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

高く買取!早く振込!をモットーにするアマトレード

電子ギフト券買取サイトのアマトレード

高換金・最短5分でお金を受け取れる業界大手の優良店

良心的なサービスは利用者から高い評価を得ており、年間28万人以上と多くの方が利用してます。

年中無休なので土日祝日でも即日お金を受け取ることができます。

来店不要・スマホで手軽に申し込み、手続きはわずか1分とストレスいらず。

買取業界で20年続けている豊富な実績は信頼の積み重ねと言えましょう。

初めての方はもちろん、リピーターも満足できる還元姿勢のアマトレードを利用しない手はありません。

アマトレードの買取情報

換金率最大95%
振込時間最短5分
手数料無料
アマトレードが全額負担
営業日365日年中無休
9時~20時

買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

電子ギフト券の換金をするなら、まず利用しておきたい買取サイトです。

買取マンボウの買取情報

換金率最大99.9%
振込時間最短5分
手数料無料
買取マンボウが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

業界最速!24時間いつでもスグに高換金のお振り込みを保証!

電子ギフト券 優良買取サイトの買取ヤイバ

24時間いつでも最高買取率で電子ギフト券を売ることが可能

買取ヤイバの大きな特徴は、やはり24時間営業、最短3分と言う即時振込と言うことでしょう。急いでいる方に大変心強いです。

電子ギフト券の「買取率は最大99%」とダントツ!高額買取を実現できる数少ない買取サイトです。

買取ヤイバの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短3分
振込手数料0円~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

利用者人数最多!優良買取サイトの大定番!間違いなく満足できる換金を実現する買取ボブ

電子ギフト券を買い取る買取サイトの買取ボブ

電子ギフト券を売るなら換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った利用者満足度一位の買取ボブへ

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業

即日換金はもちろんのこと、最大99%の換金率で買取保証をしています。

広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買取店です。

買取ボブの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取ボブが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取ボブの関連記事

  • ゼロから始める買取ボブ
    ギフト券買取サイトで有名な買取ボブは本当に利用して平気?利用して得た本当の情報を洗いざらい公開します!本当の真実を知ってください。
  • 体験リポート【買取ボブ編】
    換金率が高いと噂の買取ボブの本当の真実は?振込の実際の速さはどうなの?疑問の答えをあなたに

毎日多くの利用者が殺到!サービスナンバーワンと名高いギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

24時間いつでもお金を受取可能!電子ギフト券売るなら選んでおきたい満足保証の名店

ギフトグレースは、その人気の高さから多くの口コミやランキングで上位を獲得し続けリピート率も非常に高い電子ギフト券買取優良サイトです。

朝早くから夜遅くまでいつでも換金可能な24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

通常の電子ギフト券だけでなくAmazon内のポイント、ギフト券残高の買取も行っているので余ったポイントももれなく換金できます。

さらに大事な換金率は業界トップの最大94%を実現します。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にも自信を持ってオススメできる満足保証の優良買取サイトです。

どこにしようか考えているならギフトグレースは間違いありません。

ギフトグレースの買取情報

換金率90%~94%
振込時間10分~120分
手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業日日曜定休
24時間営業

ギフトグレースの関連記事

  • 体験リポート【ギフトグレース編】
    ギフトグレースって買取サイトの大手と言われるけど他と比べたらどうなの?実際の換金率はいくらになるの?をサクッと解決!あなたの代わりにリアルに申し込んでみました。

べテルギフト

ベテルギフトはGooglePlayギフトカードを出品できる

日本最大級のギフト券売買プラットフォームを展開

ギフティシューの大きな特徴は、上記2社のように業者が直接買い取るサービスとは異なり、ヤフーオークションやメルカリの様に、お手持ちのGooglePlayギフトカードやアマゾンギフト券を出品して、落札されたら初めてお金を手にできる仕組みを採用しています。

利用者は非常に多く日本最大数の利用者を誇ります。

落札金額は自分で設定

メリットは、需要と供給によって買取率が変動するので思わぬ高い金額で売却が実現することです。

デメリットは、あまり大きい金額は購入が少ないことです。3000円から1万円のギフト券が売れ筋です。

スグに現金化するには、この条件を守りましょう。

GooglePlayギフトカード以外のギフト券も対応

GooglePlayギフトカード や iTunesギフトカード 、 amazonギフト券 以外にも、楽天スーパーポイントギフトカード、LINEカード、Webmoney レコチョク、はてはANAやJALの株主優待券など、さまざまなギフトカードを出品して現金化することができます。

もちろん出品だけでなく購入も可能です。 もし購入したいと思っている方は、コンビニや他の量販店で買うより最大30%もお得に入手できるので、ぜひ利用してみるといいでしょう。


【禁断】グーグルプレイギフトカードを現金化する最も賢い方法

GooglePlay ギフトカード 現金化、4つの換金方法を解説します!

電子マネー買取業者ランキングもおすすめ

グーグルプレイ(GooglePlay)、アマゾンギフト券や、楽天ギフト券などの電子マネーを現金化したい方は、

を参考ください。

GooglePlayカードを使っても行える、クレジットカードを使った現金化をする業者もありますので併せてご参考くだされば幸いです。

クレジットカード現金化ニュースがおすすめする、クレジットカードのショッピング枠現金化優良店一覧

グーグルプレイギフトカードはコンビニ、家電量販店、雑貨店及び公式サイト Google Play ギフトカード: 店舗を探すからご購入いただけます。

もし、GooglePlayギフトカードなどの電子マネー以外のお金作りにも興味がありましたら、即金可能のお金作りの方法を解説した記事がありますのでこちらもどうぞ。

知っトク!グーグルプレイカードの基礎知識

さて、ここまでは、グーグルプレイカードの現金化の方法に迫ってみましたがいかがでしょうか。

ここからは、さらに理解を深めてもらえるよう、知っておいて損はない、知っトクグーグルプレイカードの基礎知識を解説します。

GooglePlayギフトカードやコードの理解を深めておけば、新たな発見と共に120%使いこなせることでしょう。

  • Googleplayカード換金を希望する方
  • Googlplayカード買取を利用した現金化で失敗したくない方

そんな方は知っておいて損はない情報ですので、ご参考下されば幸いです。

Google Playギフトカードを換金する4つの方法

Google Playギフトカードは未使用であれば現金化できます。

GooglePlayカードの現金化方法は大きく分けて4つあります。

具体的な4つの換金方法

  1. ギフト券買取専門店に売却する
  2. 金券ショップに売却する
  3. ネットオークション、フリマアプリに出品する
  4. 知人に売却、SNS告知で価値のあるモノに交換してもらう

Googleプレイカードを購入できる場所はとても多い

多くの電子マネーが闊歩する中、iTunesカードアマゾンギフト券楽天ギフトウェブマネー、などと引けを取らず多くのコンビニやお店で取り扱われています。

Googleplayギフトカードには有効期限がない

Googleplayギフトカードに有効期限はありませんので、もしチャージした後に使い切ってない場合でも、GooglePlayクレジット残高の期限 を気にすることなく利用することができます。

GooglePlayギフトカードの呼ばれ方

正式名称は「GooglePlayギフトカード」ですが、利用者によって様々な愛称で呼ばれています。

GooglePlayギフトカード以外の呼ばれ方の一例

  • Googleplayカード
  • グーグルプレイギフト
  • Googleカード
  • Playカード
  • ぐぐぷれ カード
  • ググプレギフト
  • グーグルギフト
  • ごぐぷれ カード
  • ごーぐる カード
  • ぐぐ カード
  • ゴプカ

Google playで買えるもの

Googleplayサービスが提供するデジタルコンテンツの購入費用や支払い方法として利用することができます。

GooglePlayギフトカードを購入できる店舗

GooglePlayギフトカードは様々なお店で販売されています。

店舗が近くに無い場合でも、Amazonをはじめとするショッピングサイトでも購入できるので購入するのに不便はありません。

※アマゾンで販売されているグーグルプレイカード代金の支払い方法は、Amazonポイント、クレジットカードで行うことができます。

アマゾンで販売されているグーグルプレイカードの価格は他よりも高い

アマゾンで販売されているグーグルプレイカードはカードタイプのみです。さらに他のお店より「5%~10%高く販売されている」ので、特別な理由がない限りはアマゾン以外で購入することをお勧めします。

その理由は、競合するギフトカードに差をつけること以外に、クレジットカード現金化目的の利用を防ぐためです。

カードタイプのGoogleギフトカードが購入できる店舗一覧

  1. セブンイレブン
  2. ファミリーマート
  3. ローソン
  4. ミニストップ
  5. ゲオ
  6. ドン・キホーテ
  7. ニューデイズ
  8. セイコーマート
  9. ビックカメラ
  10. ヤマダ電機
  11. イオン
  12. ツタヤ
  13. イトーヨーカ堂
  14. エディオン
  15. ジョーシン電機
  16. コジマ電機
  17. ピーシーデポコーポレーション
  18. ノジマ電機
  19. カメラのキタムラ
  20. ポプラ
  21. いずみや
  22. トイザらス
  23. HMV
  24. 古本市場
  25. ソフマップ
  26. デイリーヤマザキ
  27. ワンダーグー
  28. UNIVコープ
  29. 三交クリエイティブライフ(東急ハンズ)
  30. ミスターマックス
  31. ケーズデンキ
  32. ツルハドラッグ
  33. 平和堂
  34. 東急ストア
  35. サツドラ(サッポロドラッグストアー)
  36. トライアル
  37. ヨドバシカメラ
  38. マツモトキヨシ
  39. ココカラファイン
  40. 富士薬品グループ
  41. サンドラッグ
  42. ドラッグストア クリエイト
  43. ヨークベニマル
  44. フジ
  45. ヨークマート
  46. 杏林堂
  47. 関西スーパー
  48. 紀伊国屋書店
  49. コープ みやぎ生協
  50. コンピュータープラザ ZOA
  51. 生協 コープかごしま
  52. アニメイト
  53. サンエー
  54. フタバ図書
  55. コミュニティストア
  56. コクミン ドラッグ
  57. Amazon
  58. CODA SHOP
  59. kiigo
  60. アルテマ
  61. au Online Shop
  62. 快活クラブ
  63. ヤフーショッピング
  64. 楽天市場
  65. au WALLET Market

Google Play ギフトカード を購入できる場所

GooglePlayカード販売額面

GooglePlayギフトカードは利用者のニーズに合わせ下記7種類の額面で販売されています。

  1. 1500円
  2. 3000円
  3. 5000円
  4. 1万円
  5. 1万5000円
  6. 2万円
  7. バリアブル(1500円 ~ 5万円の間で1円刻みで任意の額にて購入できる)

Google Play 買い物 方法

スマホの場合、Google Playストアのアプリを開き左上の三本線のメニューボタンをタップし「コードを利用を選択」する。

PCの場合、WEBページを開きます。表示画面左のサイドバー「コードを利用」をクリックします。

カードタイプのGoogle Play ギフトカードなら、裏面のスクラッチを削り記載されている英数字の羅列(Googlplayギフトコード)をコードの利用入力画面に入力し、「コードを利用」ボタンをクリックする。

※チャージするアカウントがご自分のアカウントであるか確認しておきましょう。

チャージ完了したら、あらゆるGooglplayサービスで利用することのできるGooglplayポイントして機能します。

グーグルプレイカードは有効期限があるの?

GooglePlayカードには手数料や有効期限はありません

Google利用規約に記載されていますが、購入したGooglePlayギフトカードは有効期限を気にせず使うことができます。

Googleplayギフトカード又はクレジットには手数料や有効期限はありません。払戻しはできません。

法律上Google Playの残高について払戻しが必要になる場合には、法律上別段の定めがない限り、本利用規約に基づき、将来のご利用分としてお客様のGoogle Play残高に加算されます。

GOOGLE PLAYジャパン・ギフトカード及びプリペイドPlay残高利用規約

クーポンクレジットは有効期限があるので注意

Googleアンケートなど回答した場合にもらえるクーポンクレジットもありますが、こちらは有効期限(貰ってから1年間)が設定されているので、失効する前に使い切っておきましょう。

アンケートでクーポンクレジットがもらえる

Google サーベイ チームが開発したアプリ「Google アンケート モニター」で、簡単なアンケートに答えて Google Play で使えるクレジットを獲得しましょう。

【Google公式アプリ】⇒ Google アンケート モニターアプリ インストール

auウォレットポイントでも購入可能

グーグルプレイコードは、au公式オンラインショップで取り扱っているため、auウォレットポイント(auポイント)で購入することができます。

au公式オンラインショップでグーグルプレイコードを購入する

Google Play カードの残高は返金はできるの?

間違えて購入した場合「Google Playカードの残高を返金」してもらいたいものですが、残念ながら返金はできません。

これはGooglePlayカードに限らず、Amazonギフト券、iTunesカード、楽天カード、DMMカード、ニンテンドープリペイド、nanacoカード、ウェブマネー、PlayStationストアカードなど、デジタルコードを持つ全てのギフト券(ギフトカード)も同じく返金対応を行っていません。

Google Playアカウントの残高を現金化したい場合、残高反映前なら換金可能!

GooglePlayアカウントに残高登録する前であれば、GooglePlayカード買取サイトに売却することで換金することが可能です。

グーグルプレイカードの使い方

使い方は、「GooglePlay残高」にグーグルプレイコードを登録。

残高に反映している金額分、Googleサービスの支払いに充てることができます。

残高に残っているGoogleクレジットを買い取るお店は2020年ではいないため、Google play残高に登録したクレジットは売却することは残念ながらできません。

GooglePlay残高にクレジットが残っている場合は、Googleサービスで使い切ってしまいましょう。

グーグルプレイカードの使いみち

グーグルプレイカードの使いみちは、Googleが行っているサービスの支払いや交換方法として利用されます。

1クレジット=1円として利用できるGooglePlay残高にグーグルクレジットを登録(チャージ)することで利用することができます。

GooglplayギフトコードはGooglPlayサービスに限定

グーグルプレイコードの購入は、Amazonクレジットや楽天ポイントでも購入可能ですが、逆にGooglplayコードをAmazonや楽天市場などの支払方法として利用することはできません。

簡潔にまとめますと、Googleギフトコードは「Googleサービス限定で使用できるクレジット(電子マネー)」として覚えておくといいでしょう。

特別ワザ!GooglplayギフトカードをAmazonギフト券に交換する方法

Googleplayカードを「LINEコイン」に変換した後、「Amazonギフト券」に変換することで実現できます!

Googlplayギフトカードは、LINE株式会社が発行する「LINEコイン」の購入費用に充てることができます。

実はLINEコインはAmazonギフト券に交換することができます

応用として、手間はかかりますが、Googlplayギフトカードを「LINEコイン」に交換し、LINEコインを「Amazonギフト券」に交換することで、実質アマゾンでショッピングすることやアマゾンギフト券買取サイトに高買取率で売却することも可能になります。

Googleクレジットで利用できるサービス

現在、支払可能なGoogleサービスは以下になります。

Googleの将来性から考えるとまだまだ新しいサービスが出てくるでしょうから、日に日に凡庸性が高まってきています。

  1. Google アプリ

    アプリ購入費、ゲーム内アイテム課金費
  2. Googleムービー&TV

    動画の購入、レンタル、視聴費用
  3. Google Play Music

    定額制音楽配信サービス
  4. Google Play ブックス

    オンラインダウンロード版、購入費用
  5. Google ニューススタンド

    国内外の有料ニュースや有料雑誌の購入費用
  6. LINEコイン

    国内外で人気のメッセンジャーサービスLINE内で使える「LINEコイン」の購入費用

DMM.comユーザーに朗報!DMM動画プレイヤーの視聴料の支払いにGooglplayギフトコードが対応しました

DMM.comが提供するDMM動画サービスを利用している方も多いと思います。

DMMではandoroid端末でDMM動画を視ることができるDMM動画プレイヤーを提供しています。

[対応動画サービス]
  • AKB48グループ(単品購入作品) AKB48、SKE48、NMB48、HKT48 、NGT48、REVIVAL!! ON DEMAND
  • 映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組等
  • 動画配信サービス「VideoMarket(ビデオマーケット)」からサービス提供を受けた充実のコンテンツ
  • 舞台ライブ、アーカイブ配信
  • アイドル(単品購入作品)

DMM動画プレイヤー/GooglePlayStore

Googlplayギフトコードは、このandroid端末で動作するDMM動画プレイヤーのサービス視聴料金の支払いに充てることができます。

GooglePlayカードをiTunesカードに交換する最も損をしない方法

GooglplayギフトカードはLINEコイン以外、他のギフト券や電子マネーに交換することはできません。

iTunesサービスを利用しようと思って間違って買ってしまった場合など、GooglplayカードをiTunesギフトカードに交換したいケースもあると思います。

その様な時に覚えておくと便利な、最も損をしない方法をご紹介します。

方法はとても簡単で以下の様になります。

GooglePlayカードをiTunesカードに交換方法その1

  1. Googlplayカードを買い取る買取サイトへ売却する。
  2. 売却して受け取ったお金でiTunesカードを購入する。

GooglePlayカードをiTunesカードに交換方法その2

  1. GooglplayカードとLINEコインを交換する
  2. LINEコインをAmazonギフト券に交換する
  3. Amazonギフト券を買い取る買取サイトへ売却し得たお金でiTunesカードを購入する。または通販サイトのAmazonでAmazonポイントを決済手段にしてiTunesカードを購入する。

GooglePlayカードをiTunesカードに交換方法その3

  1. Googlplayカードを売買サイトに出品する。
  2. 購入者が落札し売却ポイントを得たら、売買サイトでポイントを使ってiTunesコードを購入する。

あなたに合ったGooglePlay ギフトカード の使い方を

以上が、「GooglePlay ギフトカード 現金化|4つの換金方法を解説します!」+「知っトク!Googlplayカードの基礎知識」になりますがいかがでしたでしょうか?

Googlplayカードの理解を深めるとともにどの方法がご自分に合うか見つかったでしょうか。

あれも知ってほしい、これも知ってほしい、そんな気持ちで書記事を作っただけあって、なかなかの長文になってしまいました。

ここまで読んでくださった方は、本気で「Googlplayカードを換金したい」と考えていると思います。

筆者としては現金化方法その1で紹介した、最も高い換金率で買い取るGooglplayカード買取サイトを最もおススメしますが、どうとるかは人それぞれ。

今回の4つの換金方法の記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

ぜひ満足のいく Googlplayカード の 現金化を成功させてくださいね。

長文お読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた専門家はこちら

現金化や金融知識が豊富な専門家

青山 保(あおやま たもつ)

元・現金化業者元・金融業者現金化の専門家

大学を卒業後、大手TVメディア勤務を経て現金化業界に入る。

10年以上現金化事案に携わってきたため現金化買取サイトなどに精通。

現在はライターに転身し、その長い経験を基にした知識を武器に、現金化やキャッシングなど身近なお金にまつわる記事を執筆している。

ツイッター: https://twitter.com/aoyamatamotsu

筆者紹介:現金化の専門家 青山 保

安全と高換金率が保証された買取サイト

来店不要、即日換金、即時振込、最高換金率、24時間営業、年中無休など利用者に利便性が高く、安全が保証された優良買取サイトは現時点で6社確認されています。

また購入希望者とのマッチングサービスを展開する売買サイトもご紹介します。

ご自身のニーズによって使い分けするといいでしょう。

サイトが綺麗で素敵!業界最大手の買取サイト

電子ギフト券買取サイトのギフトジェシー

新規キャンペーン開催中

買取サイト業界で最大手の当サイトは手厚いサポート、99%以上という高い買取率を約束、実現しています。また大手だけあって24時間、365日年中無休で対応してもらえます。

サイト自体も見やすく綺麗に作りこまれているので女性や初心者の方でも利用しやすいでしょう。

対応しているスタッフも熟練しており体制も万全なので振込最短5分というスピードも実現しております。

さすが業界最大手というだけの安心感はほかではなかなか真似できません。すべての方におススメできる買取優良サイトです。

ご新規様もリピーター様も満足感を得られること間違いなしです。

ギフトジェシーの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料~135円
営業時間365日年中無休
24時間営業

-->

新規オープンにつき超還元!最もアツい買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取タイガー

ギフト券の換金をするならまずはココから始めましょう

買取タイガーは、買取業界最大手のお魚通販.comが手掛ける4つ目の買取サイトです。

1日も休むことない「365日営業」、1秒も休むことない「24時間営業」、急ぎの時に安心な「入金最短5分」、「換金率最高99.9%」と言う異次元の換金率と言う非の打ちどころがありません。

お金が必要なあなたの現金化を最高のサービスで完全サポートします。

ギフト券の換金をお考えなら、最初に利用しておきたい買取サイトと言えましょう。

買取タイガーの買取情報

換金率最大99.9%
振込みまでの時間最短5分
振込手数料無料
買取タイガーが全額負担
営業時間365日年中無休
24時間営業

買取レオンは超お得な換金を実現する超新星

電子ギフト券高額買取サイトの買取レオン

信頼できるサポート・換金率・振込速度ともにトップの人気店

ギフト券の現金化は多くの買取サイトで行われていますが、買取サイトが多ければ多いほど悪質な買取サイトも紛れています。

買取レオンは、手厚いサポート・丁寧な対応が特徴で、安心して利用することができます。

営業は24時間年中無休で、どこにいても、何時でも、スマホ片手で簡単に申し込むことが出来ます。

安心出来る買取サイトしか利用したくない方は買取レオン一択です。

買取レオンの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短3分
手数料無料~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

買取デラックス

電子ギフト券高額買取サイトの買取デラックス

人気急上昇率ナンバーワン

最近人気急上昇の買取デラックスは24時間営業なのでいつでも好きな時に換金することが可能です!

超大手買取サイト買取ボブの姉妹店と言うだけあって買取率最大99%、年中無休、迅速な振り込みスピードは見逃すことはできません。

買取デラックスの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取デラックスが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取デラックスの関連記事


買取キッドは非の打ち所がない最強買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取キッド

買取キッドはこれからの買取サイトの代表格となる超優良店

買取キッドは、大手優良買取サイトのソクフリ・買取キッドの次に第三の買取サイトとしてオープンしました。

換金率は最大99%最短5分の爆速振込年中無休で24時間営業」と非常に大きな魅力を持っています。

さらに今なら新規キャンペーンとして赤字覚悟の買取率にさらにアップしているので非常にお得に現金化できます。

買取券種は驚きの15種と業界最多を誇っているので複数のギフト券をいっぺんに換金することも可能。買取額が多いとさらに換金率が上がります。

電子ギフト券を売るならまずはじめに利用しておくべきサイトと言えましょう。

買取キッドの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取キッドが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

高く買取!早く振込!をモットーにするアマトレード

電子ギフト券買取サイトのアマトレード

高換金・最短5分でお金を受け取れる業界大手の優良店

良心的なサービスは利用者から高い評価を得ており、年間28万人以上と多くの方が利用してます。

年中無休なので土日祝日でも即日お金を受け取ることができます。

来店不要・スマホで手軽に申し込み、手続きはわずか1分とストレスいらず。

買取業界で20年続けている豊富な実績は信頼の積み重ねと言えましょう。

初めての方はもちろん、リピーターも満足できる還元姿勢のアマトレードを利用しない手はありません。

アマトレードの買取情報

換金率最大95%
振込時間最短5分
手数料無料
アマトレードが全額負担
営業日365日年中無休
9時~20時

買取マンボウは業界ナンバーワンを掲げるオールマイティーな買取サイト

電子ギフト券買取サイトの買取マンボウ

買取業界の老舗が運用する新興サイトは力の入れ方がハンパない

買取マンボウは、買取ボブ、買取デラックスなど超優良買取サイトを運用するお魚通販.com株式会社が第3の買取サイトとしてオープンしました。

最大99.9%の非常に高い換金率、最短5分の高速入金、24時間営業とこれまでの超優良買取サイトの条件を受け継いでいます。

買取マンボウは業界ナンバーワンでいることを信条にしているため、どこの買取サイトよりも圧倒的に好条件で現金化することができます。

電子ギフト券の換金をするなら、まず利用しておきたい買取サイトです。

買取マンボウの買取情報

換金率最大99.9%
振込時間最短5分
手数料無料
買取マンボウが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業

業界最速!24時間いつでもスグに高換金のお振り込みを保証!

電子ギフト券 優良買取サイトの買取ヤイバ

24時間いつでも最高買取率で電子ギフト券を売ることが可能

買取ヤイバの大きな特徴は、やはり24時間営業、最短3分と言う即時振込と言うことでしょう。急いでいる方に大変心強いです。

電子ギフト券の「買取率は最大99%」とダントツ!高額買取を実現できる数少ない買取サイトです。

買取ヤイバの買取情報

換金率最大99%
振込みまでの時間最短3分
振込手数料0円~135円
営業日365日年中無休
24時間営業

利用者人数最多!優良買取サイトの大定番!間違いなく満足できる換金を実現する買取ボブ

電子ギフト券を買い取る買取サイトの買取ボブ

電子ギフト券を売るなら換金率・振込速度・営業時間が三拍子揃った利用者満足度一位の買取ボブへ

営業時間は業界最高の365日年中無休24時間営業

即日換金はもちろんのこと、最大99%の換金率で買取保証をしています。

広告展開も多くしているため知名度もバツグンに高く、このサルのキャラクターを一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?

迷った方、不安な方、初めての方に最もおススメできる安全な優良買取店です。

買取ボブの買取情報

換金率最大99%
振込時間最短5分
手数料無料
買取ボブが全額負担
営業日365日年中無休
24時間営業
備考クーポン番号777でさらに0.5%アップ

買取ボブの関連記事

  • ゼロから始める買取ボブ
    ギフト券買取サイトで有名な買取ボブは本当に利用して平気?利用して得た本当の情報を洗いざらい公開します!本当の真実を知ってください。
  • 体験リポート【買取ボブ編】
    換金率が高いと噂の買取ボブの本当の真実は?振込の実際の速さはどうなの?疑問の答えをあなたに

毎日多くの利用者が殺到!サービスナンバーワンと名高いギフトグレース

amazonギフト券 買取り業者のギフトグレース

24時間いつでもお金を受取可能!電子ギフト券売るなら選んでおきたい満足保証の名店

ギフトグレースは、その人気の高さから多くの口コミやランキングで上位を獲得し続けリピート率も非常に高い電子ギフト券買取優良サイトです。

朝早くから夜遅くまでいつでも換金可能な24時間営業ですので、急にお金が必要になっても安心です!

通常の電子ギフト券だけでなくAmazon内のポイント、ギフト券残高の買取も行っているので余ったポイントももれなく換金できます。

さらに大事な換金率は業界トップの最大94%を実現します。

初めての方、利用に不安がある方、最高換金率を求めている方にも自信を持ってオススメできる満足保証の優良買取サイトです。

どこにしようか考えているならギフトグレースは間違いありません。

ギフトグレースの買取情報

換金率90%~94%
振込時間10分~120分
手数料
  • 10,000円以上は無料
  • 9,999円以下は216円
営業日日曜定休
24時間営業

ギフトグレースの関連記事

  • 体験リポート【ギフトグレース編】
    ギフトグレースって買取サイトの大手と言われるけど他と比べたらどうなの?実際の換金率はいくらになるの?をサクッと解決!あなたの代わりにリアルに申し込んでみました。

べテルギフト

ベテルギフトはGooglePlayギフトカードを出品できる

日本最大級のギフト券売買プラットフォームを展開

ギフティシューの大きな特徴は、上記2社のように業者が直接買い取るサービスとは異なり、ヤフーオークションやメルカリの様に、お手持ちのGooglePlayギフトカードやアマゾンギフト券を出品して、落札されたら初めてお金を手にできる仕組みを採用しています。

利用者は非常に多く日本最大数の利用者を誇ります。

落札金額は自分で設定

メリットは、需要と供給によって買取率が変動するので思わぬ高い金額で売却が実現することです。

デメリットは、あまり大きい金額は購入が少ないことです。3000円から1万円のギフト券が売れ筋です。

スグに現金化するには、この条件を守りましょう。

GooglePlayギフトカード以外のギフト券も対応

GooglePlayギフトカード や iTunesギフトカード 、 amazonギフト券 以外にも、楽天スーパーポイントギフトカード、LINEカード、Webmoney レコチョク、はてはANAやJALの株主優待券など、さまざまなギフトカードを出品して現金化することができます。

もちろん出品だけでなく購入も可能です。 もし購入したいと思っている方は、コンビニや他の量販店で買うより最大30%もお得に入手できるので、ぜひ利用してみるといいでしょう。


【禁断】グーグルプレイギフトカードを現金化する最も賢い方法

GooglePlay ギフトカード 現金化、4つの換金方法を解説します!

関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/35

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ