Amazonギフト券高額買取|日本一の買取サイトを発表!!来店不要24時間営業なので急な入用でも安心です!

Amazonギフト券高額買取|日本一の買取サイトを発表!!来店不要24時間営業なので急な入用でも安心です!

Amazonギフト券買取サイトを利用して即日現金化する

お金がない時に、1980年代から2020年現在でも脈々と利用されてきたクレジットカード現金化。

実際クレジットカード現金化をする場合、一般的にはクレジットカード現金化業者と呼ばれる専門の現金化業者を利用します。

方法はいたって簡単で、業者が指定する換金商品をショッピング枠で購入して、キャッシュバックを受けるか買い取ってもらう形でお金をつくることができます。

現状でも、多くの方が利用しているクレジットカード現金化ですが、最近は上記キャッシュバック方式や家電買い取り方式以外にも、Amazonギフト券を利用した換金方法が徐々に広がっています。

Amazonと言えば世界最大のショッピングモールで非常に多くの方が利用しています。

そのAmazonでお金の代わりに支払方法として利用できるのが、アマゾン社が発行しているAmazonギフト券です。

このAmazonギフト券は、通常換金できませんが、専門の買取店「Amazonギフト券買取サイト」を利用すれば換金することができます。

そこで、今記事ではAmazonギフト券の換金方法や、Amazonギフト券買取サイトの仕組みならびに安全な利用方法を解説していきたいと思います。

手元に不要になったAmazonギフト券があった時の現金にする手段としての利用だけでなく、クレジットカードカード現金化の方法としても活用できるので知っておいて損はありません。

Amazonギフト券の換金は、口コミ豊富なAmazonギフト券買取サイトの利用が断然オススメ

アマゾンギフト券買取サイトは、来店不要、年中無休、24時間営業、即時振込、即日現金化、どこよりも高い買取率、と言う利用者が喜ぶことを全て実現します。

そのため当然かもしれませんが、多くの利用者から圧倒的な支持を得ることになります。

アマゾンギフト券買取サイトの利用者は多いのでAmazonギフト券買取に関する口コミも豊富にあり、どの買取サイトが良いのかスグに分かります。

その利便性の高さから今やAmazonギフト券を換金する最も主流の方法になっています。

電子ギフト券の満足換金をお約束する専門店を発表

換金率、振込みの速さ、営業時間の長さ、買取券種の多さ、クチコミ評価の高さ、信頼性など利用者が求める項目を徹底調査。

電子ギフト券換金を行っている専門業者「電子ギフト券買取サイト」の中で業界をけん引する優秀な専門店を発表します。

初めての方も経験者の方も満足できる、高いサービスを提供しているので安心してご利用ください。

それではさっそくランキングをご覧ください。

第1位 高額レンジャー

高額kレンジャー

高額買取・迅速振込・24時間営業と3拍子揃った業界一の万能買取サイト

買取率は最大99%!さらに買取ギフトカードの種類も数多く受け付けているので沢山の種類をまとめて申し込むことも可能です。

営業時間も24時間、年中無休、申し込んでから最短5分でご自分の口座に振り込まれるのもポイントです。

まとまったお金が欲しい、複数種類まとめて買い取って欲しい、使わないギフトカードが溜まってしまった、そんな方には特におススメです。

業界一親切丁寧に対応してもらえると評価の高い買取レンジャー。現金化するなら初めに利用しておきたいお店です。


第2位 ギフトアニマル

ギフトアニマル

リピート率ナンバーワンの優良買取サイト

リピート率が業界最高クラスの優良買取サイトです。

特徴としては振込最短5分のスピード対応!誠実、丁寧、安心をモットーにした企業姿勢などが挙げられます。

99%以上の高買取率、24時間営業、年中無休というのも評価できるポイントです。

申し込みもスマホやパソコンから簡単にできるようになっているのでリピート率の高さにも納得です。

今までは他社サイトで手続きが少々めんどくさい、早くお金が欲しいと思うことがあったかもしれません…。

急いでいる方には特にギフトアニマルを利用してみることをおススメします。


第3位 ギフトジェシー

ギフトジェシー

業界最速がウリ 急ぎのお客様におススメのサイト

こちらのサイトのウリはなんといっても振込スピード。お申込みから最短5分でお客様の口座に入金されます。

手続きも簡単でスマホやパソコンがあれば大丈夫。もちろん来店する必要もないので日本全国どこにいてもご利用できます。

年中無休で24時間対応なのも嬉しいポイント。

買取率も最大99%と非常に高いので是非押さえておきたいサイトです。

お急ぎの方や手軽さを求めるかたにおススメです。


第4位 買取マンボウ

買取マンボウ

ギフト券を換金するなら、初めに利用するべき最優良店

買取マンボウは、数ある買取サイトの中で唯一、業界最高の「換金率99%」を実現します。

それだけでなく「振込手数料無料24時間営業年中無休最短5分で振込10万人以上が利用

と、どれを取ってもナンバーワン「ギフト券買取業界の頂点」にたつ最優良店です。

換金にはiTunesコードを先渡しする必要があるため、お金を受け取るまで不安でしょう。筆者も初めて利用するときは同じ不安を感じたのでよくわかります。

そんな時は「100%安全と安心を保証」する買取マンボウをご利用ください。

換金をお考えの方は、まず初めに利用しておきたい買取専門店です。


第5位 買取レオン

買取キッド

今年最も熱い買取サイトは「買取レオン」!!

最高買取額は99%で、どの買取サイトより圧倒的に高く換金することが可能です。

また、閉店時間がなく、年中無休で24時間営業しているので思い立った時にすぐ申し込むことが出来ます。

買取しているギフト券の種類も豊富ですので、種類の違うギフトカードでもまとめて換金することが可能です。

申し込み完了から、最短5分で振り込みが完了するので急いでいる方にもとてもオススメです。


第6位 買取キッド

買取キッド

豊富な種類のギフト券を高換金でお買取

買取キッドは「振込速度ナンバーワン」のソクフリと同じ会社が運営。

高換金24時間営業超速振込」と言うソクフリのいいところは受け継ぎさらに進化!

なんと業界最多「15種類のギフト券を買取」しているので不要なギフト券をまとめて売ることができます。

買取キッドは現在「新規開店キャンペーン」を開催中。認知度を広めるためと利用者に気に入ってもらうため赤字覚悟のサービスを展開。

元々高い換金率がさらに高くなっているので今がお得です。


第7位 アマトレード

アマトレード

アマトレードは早く!高く!をモットーにする大手買取サイトです。

高い換金率素早い振込み振込手数料ゼロ円」など利用者を第一に考える姿勢は高評価です。

申込みもかんたんで「スマホ片手に1分」程度とストレスを与えません。

女性スタッフ常駐しているので、相談したいけど男性だと話しずらい時でも安心です。

このような姿勢が支持され20年と言う非常に長い間、トップリーダーとして業界をけん引しています。

早く、高く、安全な現金化をお約束するアマトレード、利用しない手はありません。


第8位 買取サファリ

買取サファリ

今、人気急上昇中の優良買取サイト

買取率は業界最高の最大99%!振込スピードは最短5分!365日休みなし!24時間営業でいつでも即対応!

言うことなしの超定番優良サイトです。

たくさんの方が利用している実績があるのも安心のポイントです。

新規の方も利用しやすいように丁寧に説明されていてサイトも使いやすい。迷ったらまずこのサイトで間違いありません!


第9位 買取ヤイバ

買取ヤイバイメージ画像

スピードと換金率に特化した老舗買取サイト

ギフト券を換金する際に最も重要視する「換金率・振込スピード・手軽さ」が全て揃う、安心して利用できる人気店。

申し込みもとても簡単で、スマホをお持ちの方は24時間、年中どこからでも1分で申し込むことが出来ます。

入金まで最短5分と素早い対応なので、入金されるまでの不安が少なく、ストレスを抱えることもありません。

利用者思いの買取ヤイバをぜひ利用ください。


第10位 ソクフリ

ソクフリイメージ画像

買取サイトの先駆け的存在!老舗の中の老舗優良サイト

換金率最大99%と言う異次元の高換金率を創業以来ずっと維持している優良サイトです。

昔ながらの良さを残しつつ、時代に合わせてその都度アップデートしているのも長年お客様から愛されているソクフリのいいところと言えましょう。

現在は365日休みなしで24時間対応しているので急な出費にも困ることがありません。

振込スピードも最短3分と申し分ありません。

買取可能なギフト券の種類が多いのも老舗ならでだといえます。

どのサイトを利用しようか迷っているかたはまずはソクフリを利用してみてはいかがでしょうか?


第11位 ギフトグレース

ギフトグレース

ギフト券買取サイトの中でも超大手のギフトグレースは、「高値買取24時間営業」を実現します。

運営企業は世界5か国に家電を輸出しており年商100億円を超える優良企業です。豊富な財務基盤があることから「高額の買取率を実現」しています。

長年運営している中、数多くの利用者から非常に「評価の高い口コミを獲得」しているのも誠意ある買取を行った結果と言えましょう。

顧客満足度ナンバーワンを掲げているのも高評価と言えます。

ビットキャッシュの高価買取」を行っている数少ない企業でもあります。

はじめての方も経験者も安心して満足できる買取優良店です。


第12位 ギフトチェンジ

ギフトチェンジ

老舗の買取サイトですが「2021年超パワーアップ」!

業界でもわずか数社しか行えていない「最高買取率99%」と言う驚愕の高値買取を実現します。

年中無休24時間営業」なのでお好きな時に満足換金ができます。

振込みも早く「最短5分」とお待たせしませんし「振込手数料無料」なので換金率そのままのお金をしっかり受け取ることができます。


第13位 買取本舗

買取本舗

ギフト券買取業界の黎明期から運営を行っている「超老舗」の買取サイトです。

最大95%の高値買取24時間営業最短5分の迅速な振込」を実現します。

何かに突出するというよりも、安定して高レベルのサービスを提供していることはとても評価できることと言えましょう。

利用者から評価された結果、今日まで人気の買取サイトを維持しているのも優良サイトの証です。


第14位 バイカ

バイカ

買取率95%」をマークする買取サイトの優良店。元は買取サイト調査サイトから買取業界へ転身した異色の買取業者です。

調査サイトをやっていただけあり、利用者の立場にたった運営が特徴。

24時間営業」でいつでも換金できます。

高換金率を適用するためには若干条件が必要なサイトなので、初心者より買取サイトの利用経験がある「経験者向き」な買取サイトです。


第15位 買取タイガー

タイガー

寅年の今年は買取タイガーがおすすめ

年中無休・24時間営業なのでどんなタイミングでも換金できます。

買取額は驚愕の最高99.9%をマーク、間違いなくどの方法よりも高額換金できます。

Amazonギフト券・iTunesカードをはじめとする9種類ものギフト券を高額買取しているので他のギフト券と併せて高額換金が可能です。

振込手数料はもちろん無料、買取率はリアルタイムで公示されているのでいくらもらえるかがスグわかります。

専門の振込部署があるため最短5分と言う高速振り込みを実現します。

寅年の今年、もっとも注目されるであろう買取タイガーを使わない手はありません。


第16位 買取デラックス

買取デラックス

換金率・振込みまでのスピード・サポートどれもが最高クラス

クレジットカード現金化の新たな手法として注目されているギフト券買取を利用した現金化は高い換金率、利便性の高さから注目を浴びています。

いち早くこの需要に目を付け買取サービスを展開、今や業界最大手となっている買取デラックスグループ。最大手と言わしめる優良サービスは満足と安心を確実に手に入れたい方におすすめです。

24時間年中無休」なのでいつでも好きな時に現金化できます。

換金率、振込み速度、対応時間、買取券種、どれをとっても業界最高クラスのスコアをマークしています。

ギフト券申し込みにかかる時間は最短1分とラクラク手軽に行えます。

買取券種も9種類と非常に多く複数のギフト券のまとめ売りも可能です。

安心換金を叶えたい方は買取デラックスを利用ください。


第17位 買取ボブ

買取ボブ

歴史は古く今もなお業界をけん引し続ける買取サイトの最大手

高換金率・迅速振込・年中無休を初めて始めた買取サイト

「利用者の喜びが自分たちの成長をかなえる」を理念に大英断を行い、今や「優良買取サイトの指標を作った超優良店」です。

かわいいサルのキャラクターはギフト券買取サイト利用者なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

利用者の喜び第一を考えた好条件の買取、これからも業界を引っ張っていく意気込みをひしひしと感じます。

安心をお約束。利用者第一を徹底した充実のサポート。

スマホ片手にサクサク、申し込みまでわずか3分程度でラクラク現金化できます。

安心と満足を求めるなら買取ボブで決まりです。


amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します! amazonギフト券 買取 | 換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト ランキングを発表

Amazonギフト券買取サイト一覧

下記リストは右にスクロールします。パソコンでは下記スクロールを、スマホ・タブレットは左にフリックしてください。

買取サイト名買取率(換金率)営業時間振込の速さ買取可能券種運営企業
買取タイガー 最大99.9% 24時間営業 最短5分~ Eメールタイプ
手元に無くても申込可能
お魚通販.com株式会社
ギフトジェシー 最大99% 24時間営業 最短3分~ 全種類
※AQ/QAから始まるコード以外
合同会社プリズムワールド
買取レオン 最大99% 24時間営業 最短3分~ 全種類
※AQ/QAから始まるコード以外
合同会社プリズムワールド
買取ボブ 最大99% 24時間営業 最短5分~ Eメールタイプ
手元に無くても申込可能
お魚通販.com株式会社
買取マンボウ 最大99.9% 24時間営業 最短5分~ 全種類
※AQ/QAから始まるコード以外
お魚通販.com株式会社
買取ヤイバ 最大99% 24時間営業 最短3分~ 全種類
※AQ/QAから始まるコード以外
合同会社プリズムワールド
買取キッド 最大99% 24時間営業 最短3分~ 全種類
※AQ/QAから始まるコード以外
合同会社プリズムワールド
ギフトグレース 最大94% 24時間営業
日曜休み
最短10分~ 全種類
※AQ/QAから始まるコード以外
株式会社ノア商社
買取デラックス 最大99% 24時間営業 最短5分~ Eメールタイプ
手元に無くても申込可能
お魚通販.com株式会社
ソクフリ 最大94% 24時間営業 最短3分~ 全種類
※AQ/QAから始まるコード以外
合同会社プリズムワールド
バイカ 最大95% 24時間営業 最短5分~ 全種類 株式会社七福堂
買取本舗 最大95% 24時間営業 最短5分~ 全種類 株式会社七福堂
アマゾンギフト買取.com 最大98% 24時間受付 最短5分~ 全種類 グッドランカード株式会社
買い取りKING 最大90% 9時~21時 最短60分~ 全券種 ギフト買い取りKING
買取ウィング 最大90% 営業終了 最短30分~ Eメールタイプ 買取ウィング
アルトレード 最大91% 8時~22時 最短240分~ Eメールタイプ アルトレード
インストック 最大93% 9時~20時 最短30分~ 全種類 Instock(インストック)
買い取りマンゾク 最大88% 24時間営業 最短60分~ 全券種 株式会社ACG
ハッピーマネー 最大87% サービス終了 最短120分~ 全券種 ハッピーマネー
買取生活 最大94% 9時~20時 最短10分 全券種 買取生活
アマトク 最大90% 9時~19時 最短5分~ 全種類 アマトク運営事務局
買取セブン 最大93% 24時間営業 最短10分 全種類 買取セブン
ギフトチェンジ 最大93% 24時間営業 最短10分~ 全種類 株式会社七福堂
アマテラ 最大93% 24時間営業 最短60分~ 全種類 株式会社七福堂
フジサービス 最大83% 10時~19時 最短30分~ 全種類 FUJIサービス

amazonギフト券買取サイト|最高換金率で現金化するアマゾンギフト券買取サイトを発表!

Amazonギフト券はどのようにして手に入れる?

Amazonギフト券を手に入れる方法は大きく分けて4つあります。

1.ショッピングサイトのAmazonで購入する

Amazonで購入する場合、クレジットカードで購入することができます。

Amazonギフト券販売:アマゾン

クレジットカードで購入すれば、クレジット会社がサービスでつけるクレジットポイントももらえます。

クレジットカード現金化を考えている場合は、Amazonで購入することで実現することができます。

2.コンビニや量販店などの小売店で購入する

小売店では、購入する場合、通常現金のみとなります。

小売店で売られているAmazonギフト券は、カードタイプ、シートタイプになります。

このタイプのAmazonギフトコードはAQ / WA から始まっていますが、2017年後期からこのAQ / WAから始まるギフトコードの買取には、現金化不可または買取率低下などの制限が掛かってきていますので注意しましょう。

3.企業キャンペーンやお友達、家族、同僚、恋人、仕事相手などからもらう。

ギフト券と呼ばれるように、基本的には誰かにギフト(プレゼント)する目的で作られています。

4.定価より安く買えるAmazonギフト券売買サイトで購入する

Amazonギフト券の個人売買を応援するAmazonギフト券売買サイトなら、Amazonギフト券が最安91.2%で購入することができます。

例えばAmazonギフト券1万円分購入するとしたらを9,120円で購入することができます。

1万円分なら880円もお得に手に入れられるので、最もお勧めできる購入方法になります。

Amazonギフト券売買サイトでAmazonギフト券をお得に購入する!

Amazonギフト券をお得に購入できる売買サイトその1は、ギフティシュー / Giftissue

ギフティシューはAmazonギフト券を安く購入できる

日本最大級のAmazonギフト券売買プラットフォームを展開

ギフティシューは、株式会社DAYNEEDSが運営する日本最大のギフト券売買サイトで非常に多くの利用者がいます

出品されているAmazonギフト券は最大8.8%ディスカウント額面の91.2%の価格で購入することができます。

Amazonギフト券以外のギフト券、ギフトカード、商品券、金券株主優待券も購入可能

Amazonギフト券を始め 、GooglePlayギフトカード 、 iTunesギフトカード 、 Amazonギフト券 、Webmoney、楽天ギフトカード、nanacoギフトカードなどのメジャーなギフト券や、LINEカード、レコチョクなどのギフトカード、またANA、JAL、スカイマークの航空チケットの株主優待券など、さまざまなギフトカードや商品金、金券、株主優待券を最大30%割引された価格で購入することができます

換金したい方も、お使いになりたい方も、どのお店より最も安く購入できますのでぜひ利用してみるといいでしょう。


Amazonギフト券売買サイトその2は、べテルギフト

ベテルギフトはAmazonギフト券を安く購入できる

返金保証も充実した、安全なギフト券売買サイト

ベテルギフトの特徴は、ギフティシューと同様に、個人間の取引を応援するプラットフォームを提供しています。

利用者も非常に多いのでAmazonギフト券も豊富に出品されており、最大8.6%の割引率額面の91.4%の価格で購入することができます。

業界最大手の企業が運営しているので安全安心を保証

ベテルギフトは、Amazonギフト券買取サイト最大手のギフトグレースを運営する株式会社ノア商社が運営しているため安心して購入することができます。

ノア商社は価格ドットコムAmazonにも出店し、電化製品通信販売も行っている世界6か国に拠点を持つ総合商社です。

購入したAmazonギフト券が万が一使えなかった場合でも返金保証しているので心配は無用です。

月~土曜は24時間電話対応していますので何か気になることがあっても気軽に相談することができます。

購入したAmazonギフト券は即座に反映、24時間オートチャージに対応しているので待たされる心配もありません。

ギフティシューと同様に、Amazonギフト券以外にも様々なギフト券、金券、株主優待券が最大30%もお得に購入することができます。

売買サイトの利用は、ギフト券を安くお得に購入したいと考えている方にオススメな方法です。

Amazonギフトコード

Amazonギフト券は様々な形がありますが、共通していることがアマゾンギフトコードやデジタルコードと呼ばれる16ケタ~17ケタの英数字の羅列が書いてあることです。

実際Amazonで使用する場合、カードや形状は関係なく、このAmazonギフトコードを入力する形になります。

Amazonギフト券を現金化する場合も同様に、カードを郵送する必要はなく、Amazonギフトコードがあれば現金化することができます。

Amazonギフト券の種類

ちょっとわかりづらいですが、Amazonギフト券は7種類のタイプに分かれています。

まるっとまとめると、手に持つことのできる「形状タイプ」と手に持つことができない「デジタルコードタイプ」に分けることができます。

形状タイプ

カードや紙の形をしており手に取ることができます。

贈り物として、キャンペーン配布物、コンビニ、小売店での販売物など手に取れるものとして必要な場合に多く利用されています。

デジタルコードタイプ

Eメールタイプ、チャージタイプ、PDFタイプなど、ネットだけで完結するタイプのアマゾンギフトです。

EメールやPDFで受け取ったり、アマゾンサイトに直接ポイントが加算されるので、形としては無く手に取ることができません。

贈り物、自己利用などで利用されています。

関連記事⇒Amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します!|アマゾンギフト券を90%以上で換金する!

アカウント登録をしてしまうと低い換金率になってしまうので注意

Amazonギフトコードを利用するには、Amazonで登録する必要がありますが、一度登録してしまうと他の人に譲渡することができなくなってしまいます。

そのため登録済みのAmazonギフトコードを換金するには、アカウント未登録にする必要があります。 ※1

AmazonギフトコードでAmazonギフト券を購入するのは、通常利用ではありえないため、iTunesギフトカードやGoogleplayギフトカード、楽天ポイントギフトカードなど他のギフト券を購入する形になってしまいます。

これらのカードは、Amazonギフト券より換金率が低いです。

  • Amazonギフト券換金率目安=90%~95%
  • iTunesギフトカード換金率目安=75%~92%
  • GooglePlayギフトカード換金率目安=75%~92%
  • 楽天ポイントギフトカード換金率目安=85%~89%

購入する手間もかかりますし換金率も低くなってしまうので、できる限りAmazonギフトコードをAmazonアカウントに登録するのは避けておきましょう。

※1 Amazonギフト券買取サイトの買取ボブだけは特別で、アカウントチャージしてしまったデジタルコードでも、何か購入したりアカウントを譲渡する必要なく、チャージしたまま買取することも可能ですが、このチャージを直接買い取る場合の換金率はEメールタイプより低くなります。

現金化可能なAmazonギフト券

最も高換金率

Eメールタイプ,PDFタイプのデジタルコード

場合によっては換金率が下がる

カードタイプ、紙(グリーティング、ボックス)タイプ

AQ/WAから始まるカードは買取不可か換金率が著しく下がることがあります。

買取店によっては、購入してから2週間以内や、購入を証明する領収書などの提示が必要の場合があり、これらの条件を満たせない場合、非常に低い換金率になる場合があります。

換金率が下がる

チャージタイプ

チャージした分を直接買い取れる買取サイトは買取ボブだけですが、通常換金率より低くなります。(チャージタイプ直接買い取りのケースの換金率目安70%から80%)

一般的には、iTunesギフトカードやGoogleplayギフトカードや楽天ポイントギフトカードなどのギフト券を購入して、換金する方法がとられています。

他のギフト券に変えて換金する場合の換金率目安は、75%~92%

Amazonギフト券現金化を実現する3つの方法

お手持ちのAmazonギフト券、またはこれから購入するAmazonギフト券を現金化する方法は3つあります。

1.街にある金券ショップや大黒屋などのチケット買い取り店を利用して換金する

チケットなどを換金する際に真っ先に思い浮かぶ方法が「金券ショップ」に売却する方法だと思います。

全国共通商品券やお食事券、ビール券などは90%~98.5%など高い買取率を提示しています。

それでは、Amazonギフト券に関してはどうなのでしょうか?

実は、Amazonギフト券の買取を行っている金券ショップはほとんどありません。

なぜかと言うと、Amazonギフト券の価値がデジタルコードにあるためです。

商品券などは、そのモノ自体に価値があるため、売買にはモノを渡す必要があるので、店頭やショーケースに置くことができます。

Amazonギフト券の場合、デジタルコードに価値があり形自体は様々なため、店頭やショーケースに置くことができません。

さらにデジタルコードが有効か無効かは見ただけでは分からず、アマゾンサイトに登録して初めて分かります。

もしも登録(チャージ)してしまったら、他のアカウントに譲渡することはできません。

金券ショップにとっての取り扱いメリットは非常に少ないため、取り扱っている金券ショップはとても少ないです。

この理由については

【大黒屋】金券・商品券・リサイクル・ブランド買取業者大手の大黒屋にAmazonギフト券を売ることはできる?

質屋・買取大手の大黒屋はiTunesカードの買取を行っていません!売りたい時は高価買取保証の買取サイトを利用するべし

にて詳しく解説しているので併せてお読みいただくと理解がさらに深まります。

GooglePlay ギフトカード 現金化|4つの換金方法を解説します!グーグルプレイギフトカードを換金する!

2.Amazonギフト券買取サイトを利用して換金する。

Amazonギフト券現金化の最適な方法と言えるのが、「Amazonギフト券買取サイト」を利用することです。

金券ショップと同じ様に古物商許可を受けた業者が買い取ります。

金券ショップとの大きな違いは

90%以上の高い買取率で換金可能

来店不要

24時間営業

になります。

優良買取サイトなら、即日買取が基本

優良サイトを見つけるなら関連記事の

ギフト券買取サイト日本一はどこだ!?Amazonランキング

がお役に立てます。

買取サイトは、Amazonギフト券以外にもiTunesギフトカードGoogleplayギフトカード楽天ギフトカードnanacoギフトカードWebMoneyカードニンテンドーカードPlayStationStoreカード、など様々なデジタルコードのギフト券も高い換金率で買取ります。

金券ショップ

商品券など紙でできているチケットタイプを売却する場合によい。

    推奨アイテム

  • 全国共通百貨店商品券
  • 全国共通お食事券
  • ビール券
  • クオカード
  • 図書カード
  • 映画チケット
  • その他、紙類の商品券類

ギフト券買取サイト

デジタルコードが記載された、電子ギフト券を売却する場合によい。

    推奨アイテム

  • Amazonギフト券
  • iTunesギフトカード
  • Googleplayギフトカード
  • 楽天ギフトカード
  • nanacoギフトカード
  • WebMoneyカード

など。

と覚えておくとよいでしょう。

買取サイトを利用したAmazonギフト券を換金する流れ

1.Amazonギフト券買取サイトを選ぶ

お手持ちのAmazonギフト券を売却する買取サイトを選びましょう。

どこに売ればいいか分からない場合は、後述する優良認定された買取サイトを利用するといいでしょう。

2.Amazonギフト券買取申込

買取サイトの申し込みフォームから、

  1. 名前
  2. メールアドレス
  3. 電話番号
  4. 買取希望額
  5. 振込先銀行口座

などを入力し送信します。

3.メールを確認して返送

買取サイトからメールが届くので、Amazonギフトコード、身分証の写しをメールにて返信します。

※Amazonギフト券買取サイトの買取ボブや、アマギフ買取のギフトグレースは、2の買取入力フォームにギフトコードや身分証を添付できるため、3のメールによる返送手続きはありません。

4.買い取り代金が振り込まれるので確認

申し込み後、ご自分の銀行口座に買い取り代金が振り込まれます。

申込から振り込みまでの時間は、アマギフ買取サイトによってマチマチですが、目安は10分~1時間程度です。

プランによっては翌日になる場合もあるので事前に確認しておくといいでしょう。

振り込みが確認できた時点で、売買手続き完了になります。

Amazonギフト券買取サイト利用するメリット

Amazonギフト券買取サイトの大きな特徴をご紹介します。

来店不要、その場で現金化できます

Amazonギフト券買取サイトが支持を集める大きな理由の一つに、日本国内なら場所を選ばずどこからでも現金化(買取による換金)が出ることです。

スマホやパソコン、タブレットと言ったネットにアクセスできる端末があれば驚くほど簡単に現金化できます。

ネットで完結するので、来店したり古物商買取業者と対面する必要はありません。

金券ショップの様に、わざわざ交通費を掛けて赴く必要もありませんのでとても経済的で手軽に換金ができます。

24時間365日休みなしでいつでも現金化できます

Amazonギフト券買取サイトによっては、嬉しいことに営業時間は年中無休の24時間営業ですので、現金化したいと思ったその時に換金してお金を受け取ることができます。

さらに24時間即時反映サービス対応銀行なら、銀行営業時間を過ぎた15時以降や、土日祝日でもお金をスグに受け取ることができます。

2018年10月9日(火)から、全銀ネットが24時間365日、他銀行間での即時振込に対応することになりました。

その結果、全銀ネットに加盟する銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農業協同組合などほとんどの金融機関が24時間即入金反映に対応することになりましたのでますます便利になっています。

全銀ネット(全国銀行資金決済ネットワーク)

買取率(換金率)は90%以上とどの方法よりも高い

金券ショップの平均換金率は60%前後ですが、買取サイトは90%以上と非常に高い換金率で買取を行っています。

現金化をする方にとっては、当然ですが多くのお金を受け取った方が嬉しいと思います。

Amazonギフト券買取サイトに潜むデメリット

ここまでメリットを多く上げてきましたが、デメリットについてはどうでしょうか?

全部ではなく一部の買取サイトによってはデメリットが発生する可能性が出てきますので覚えておくといいでしょう。

実際に振り込まれるお金が少ない!?

悪徳サイトと呼ばれる買取サイトを利用した結果、以下の様な被害ケースがありました。

  1. 96%の換金率を提示されたので利用したら、実際振り込まれた額が30%以上低い60%のお金しか振り込まれなかった。

  2. 複数のギフト券をまとめて現金化したら、1枚目のギフト券だけ95%の換金率で、残りのギフト券は15%と言うとてもひどい換金率で振り込まれた。

  3. 現金化したお金が当日ではなく、1週間ごとで分割して振り込まれた。

  4. 手数料や消費税などの名目で勝手に差し引かれたお金が振り込まれた。

優良買取サイトを利用した場合、ゼッタイあり得ないことですが悪徳サイトを利用してしまうととても損をすることになります。

悪徳業者を超えるもっとひどいケース

上記の悪徳業者だけでもあり得ませんが、さらにひどいケースではもはや犯罪に巻き込まれることがあります。

犯罪業者を利用した被害ケース

  1. 入金がいつになってもない。

  2. Amazonギフトコードを送ったのち、訳の分からない理由を付けたり音信不通になったりして入金されない。詐欺窃盗事件に巻き込まれる。

  3. 個人情報が詐欺グループなどに渡り2次被害を受ける。

  4. 身分証や電話番号、メールアドレスなどの個人情報を転売などして流出。

悪徳業者や犯罪業者を回避するセルフチェック

Amazonギフト券の現金化は、純粋に余ったり使わなかったりいらなくなったAmazonギフト券を換金する以外にも、クレジットカード現金化の新しい方法として、キャリア決済現金化の換金手段として利用されている側面も持っています。

そのため、クレジットカード現金化業者やキャリア決済現金化業者もAmazonギフト券買取事業に多く参入することになりました。

その結果、優良と呼ばれる善良な事業者だけでなく、悪徳や犯罪業者も参入しているのが残念ながら現実です。

悪徳業者、犯罪業者の利用を未然に防ぐため、悪徳犯罪業者に多く見られる兆候を公開しますので、買取サイトを利用する際、ご参考頂ければ幸いです。

悪徳業者、犯罪業者に多く見られる共通項

買取サイトの作りが雑

例えば画像を使わずテキストだけであったり、逆にテキストも含めて全部画像だったりと使いずらいサイト。

ありえない換金率を掲載

換金率が98%など、現実あり得ない数字になっている。

会社情報の記載がない

会社概要がなかったり、あっても住所が書いていないなど情報が少ない。

法人が運営していなかったり、連絡先電話番号が固定回線ではなく携帯電話番号しか記載されていない。

関係ない情報を求めてくる

あたかもクレジットカード情報が必要かの様に話し、クレジットカード情報(カード名義人名、カード番号、有効期限、セキュリティコード/CVV)を求めてくる。

Amazonギフト券を安全で安心して利用できる優良買取サイト

悪徳業者や犯罪業者の定義は分かったかと思います。

では、優良買取サイトとはどのようなものでしょうか。

優良買取サイトに見られる共通項は以下になります。

  1. 買取率(換金率)が90%~95%、または初回利用90%以上を保証。

  2. 法人及び古物商許可を受けている。

  3. 会社概要があり、住所を正確に記載し電話番号も固定番号+フリーダイアルがある。

  4. 原則、当日振込み

  5. 利用者実績多数

  6. 担当スタッフの応対が良い(接客教育がされている)

  7. 手数料がある場合、しっかり明記している(1万円未満の利用は振込手数料216円など)

最高換金率でAmazonギフト券を現金化するテクニック

一般的なAmazonギフト券買取サイトは80%台と言われていますが、優良買取サイトは90%以上になります。

更に換金率をアップできれば、利用者にとってはいいことだと思います。

そこで、さらに換金率アップを期待できるテクニックをご紹介します。

売る時期を読む

これまでの統計で分かっていることが、Amazonギフト券の売買が盛んにおこなわれるのは月の初めです。

その次に多いのが月末。最も少ないのが7日から15日です。

この売買が少ない時期になると買取サイトも利用してもらいたいため、換金率を若干アップする傾向にあります。

クレジットカードを利用してAmazonギフト券を購入する

クレジットカードで購入すると、カードごとにクレジットポイントがボーナスで貰えます。

換金率0.5%~2%程度貰えますので、実質換金率アップになるでしょう。

現金化する金額が多い

少ない金額よりも、多くの金額をまとめて現金化すると換金率アップが期待できます。

9999円以下は、換金率アップの期待はできませんが、1万円、3万円、5万円...大きい金額になればなるほど換金率アップの傾向があります。

キャンペーンを利用する

Amazonギフト券がキャンペーンで安く購入できることがあります。

現金化できる額面は変わりませんので、安く購入できれば実質換金率アップと言えましょう。

交渉する

会話や交渉に自信がある方は、「何とか換金率を1%でも上げてもらえないでしょうか」や「他の買取サイトでは○○%の換金率が提示されたので同じにしてもらえないでしょうか」などと相談することで換金率アップが期待できます。

まとめ:Amazonギフト券現金化を成功させる秘訣は、優良認定されたAmazonギフト券買取サイトを利用すること

世界中で需要のあるAmazonギフト券は、その人気の高さから買取率が高水準で安定しています。

さらに、Amazonサイトを利用すればクレジットカードで購入することができる上、カード会社に換金利用として疑われることもありません。

その安全性から、一般的な現金化以外にもクレジットカードのショッピング枠現金化や携帯キャリア決済現金化など様々な形で利用されています。

しかしその反面、悪徳業者や犯罪業者も参入していることも確かなので、すべての買取サイトがいいとは限りませんが、安全で安心して利用できる優良買取サイトも存在するのもこれまた事実です。

そのため、優良買取サイトを利用することが非常に重要なポイントです。

しっかり優良買取サイトを利用すれば、きっとあなたが満足いくAmazonギフト券の現金化を実現できることでしょう。

電子ギフト券の満足換金をお約束する専門店を発表

換金率、振込みの速さ、営業時間の長さ、買取券種の多さ、クチコミ評価の高さ、信頼性など利用者が求める項目を徹底調査。

電子ギフト券換金を行っている専門業者「電子ギフト券買取サイト」の中で業界をけん引する優秀な専門店を発表します。

初めての方も経験者の方も満足できる、高いサービスを提供しているので安心してご利用ください。

それではさっそくランキングをご覧ください。

第1位 高額レンジャー

高額kレンジャー

高額買取・迅速振込・24時間営業と3拍子揃った業界一の万能買取サイト

買取率は最大99%!さらに買取ギフトカードの種類も数多く受け付けているので沢山の種類をまとめて申し込むことも可能です。

営業時間も24時間、年中無休、申し込んでから最短5分でご自分の口座に振り込まれるのもポイントです。

まとまったお金が欲しい、複数種類まとめて買い取って欲しい、使わないギフトカードが溜まってしまった、そんな方には特におススメです。

業界一親切丁寧に対応してもらえると評価の高い買取レンジャー。現金化するなら初めに利用しておきたいお店です。


第2位 ギフトアニマル

ギフトアニマル

リピート率ナンバーワンの優良買取サイト

リピート率が業界最高クラスの優良買取サイトです。

特徴としては振込最短5分のスピード対応!誠実、丁寧、安心をモットーにした企業姿勢などが挙げられます。

99%以上の高買取率、24時間営業、年中無休というのも評価できるポイントです。

申し込みもスマホやパソコンから簡単にできるようになっているのでリピート率の高さにも納得です。

今までは他社サイトで手続きが少々めんどくさい、早くお金が欲しいと思うことがあったかもしれません…。

急いでいる方には特にギフトアニマルを利用してみることをおススメします。


第3位 ギフトジェシー

ギフトジェシー

業界最速がウリ 急ぎのお客様におススメのサイト

こちらのサイトのウリはなんといっても振込スピード。お申込みから最短5分でお客様の口座に入金されます。

手続きも簡単でスマホやパソコンがあれば大丈夫。もちろん来店する必要もないので日本全国どこにいてもご利用できます。

年中無休で24時間対応なのも嬉しいポイント。

買取率も最大99%と非常に高いので是非押さえておきたいサイトです。

お急ぎの方や手軽さを求めるかたにおススメです。


第4位 買取マンボウ

買取マンボウ

ギフト券を換金するなら、初めに利用するべき最優良店

買取マンボウは、数ある買取サイトの中で唯一、業界最高の「換金率99%」を実現します。

それだけでなく「振込手数料無料24時間営業年中無休最短5分で振込10万人以上が利用

と、どれを取ってもナンバーワン「ギフト券買取業界の頂点」にたつ最優良店です。

換金にはiTunesコードを先渡しする必要があるため、お金を受け取るまで不安でしょう。筆者も初めて利用するときは同じ不安を感じたのでよくわかります。

そんな時は「100%安全と安心を保証」する買取マンボウをご利用ください。

換金をお考えの方は、まず初めに利用しておきたい買取専門店です。


第5位 買取レオン

買取キッド

今年最も熱い買取サイトは「買取レオン」!!

最高買取額は99%で、どの買取サイトより圧倒的に高く換金することが可能です。

また、閉店時間がなく、年中無休で24時間営業しているので思い立った時にすぐ申し込むことが出来ます。

買取しているギフト券の種類も豊富ですので、種類の違うギフトカードでもまとめて換金することが可能です。

申し込み完了から、最短5分で振り込みが完了するので急いでいる方にもとてもオススメです。


第6位 買取キッド

買取キッド

豊富な種類のギフト券を高換金でお買取

買取キッドは「振込速度ナンバーワン」のソクフリと同じ会社が運営。

高換金24時間営業超速振込」と言うソクフリのいいところは受け継ぎさらに進化!

なんと業界最多「15種類のギフト券を買取」しているので不要なギフト券をまとめて売ることができます。

買取キッドは現在「新規開店キャンペーン」を開催中。認知度を広めるためと利用者に気に入ってもらうため赤字覚悟のサービスを展開。

元々高い換金率がさらに高くなっているので今がお得です。


第7位 アマトレード

アマトレード

アマトレードは早く!高く!をモットーにする大手買取サイトです。

高い換金率素早い振込み振込手数料ゼロ円」など利用者を第一に考える姿勢は高評価です。

申込みもかんたんで「スマホ片手に1分」程度とストレスを与えません。

女性スタッフ常駐しているので、相談したいけど男性だと話しずらい時でも安心です。

このような姿勢が支持され20年と言う非常に長い間、トップリーダーとして業界をけん引しています。

早く、高く、安全な現金化をお約束するアマトレード、利用しない手はありません。


第8位 買取サファリ

買取サファリ

今、人気急上昇中の優良買取サイト

買取率は業界最高の最大99%!振込スピードは最短5分!365日休みなし!24時間営業でいつでも即対応!

言うことなしの超定番優良サイトです。

たくさんの方が利用している実績があるのも安心のポイントです。

新規の方も利用しやすいように丁寧に説明されていてサイトも使いやすい。迷ったらまずこのサイトで間違いありません!


第9位 買取ヤイバ

買取ヤイバイメージ画像

スピードと換金率に特化した老舗買取サイト

ギフト券を換金する際に最も重要視する「換金率・振込スピード・手軽さ」が全て揃う、安心して利用できる人気店。

申し込みもとても簡単で、スマホをお持ちの方は24時間、年中どこからでも1分で申し込むことが出来ます。

入金まで最短5分と素早い対応なので、入金されるまでの不安が少なく、ストレスを抱えることもありません。

利用者思いの買取ヤイバをぜひ利用ください。


第10位 ソクフリ

ソクフリイメージ画像

買取サイトの先駆け的存在!老舗の中の老舗優良サイト

換金率最大99%と言う異次元の高換金率を創業以来ずっと維持している優良サイトです。

昔ながらの良さを残しつつ、時代に合わせてその都度アップデートしているのも長年お客様から愛されているソクフリのいいところと言えましょう。

現在は365日休みなしで24時間対応しているので急な出費にも困ることがありません。

振込スピードも最短3分と申し分ありません。

買取可能なギフト券の種類が多いのも老舗ならでだといえます。

どのサイトを利用しようか迷っているかたはまずはソクフリを利用してみてはいかがでしょうか?


第11位 ギフトグレース

ギフトグレース

ギフト券買取サイトの中でも超大手のギフトグレースは、「高値買取24時間営業」を実現します。

運営企業は世界5か国に家電を輸出しており年商100億円を超える優良企業です。豊富な財務基盤があることから「高額の買取率を実現」しています。

長年運営している中、数多くの利用者から非常に「評価の高い口コミを獲得」しているのも誠意ある買取を行った結果と言えましょう。

顧客満足度ナンバーワンを掲げているのも高評価と言えます。

ビットキャッシュの高価買取」を行っている数少ない企業でもあります。

はじめての方も経験者も安心して満足できる買取優良店です。


第12位 ギフトチェンジ

ギフトチェンジ

老舗の買取サイトですが「2021年超パワーアップ」!

業界でもわずか数社しか行えていない「最高買取率99%」と言う驚愕の高値買取を実現します。

年中無休24時間営業」なのでお好きな時に満足換金ができます。

振込みも早く「最短5分」とお待たせしませんし「振込手数料無料」なので換金率そのままのお金をしっかり受け取ることができます。


第13位 買取本舗

買取本舗

ギフト券買取業界の黎明期から運営を行っている「超老舗」の買取サイトです。

最大95%の高値買取24時間営業最短5分の迅速な振込」を実現します。

何かに突出するというよりも、安定して高レベルのサービスを提供していることはとても評価できることと言えましょう。

利用者から評価された結果、今日まで人気の買取サイトを維持しているのも優良サイトの証です。


第14位 バイカ

バイカ

買取率95%」をマークする買取サイトの優良店。元は買取サイト調査サイトから買取業界へ転身した異色の買取業者です。

調査サイトをやっていただけあり、利用者の立場にたった運営が特徴。

24時間営業」でいつでも換金できます。

高換金率を適用するためには若干条件が必要なサイトなので、初心者より買取サイトの利用経験がある「経験者向き」な買取サイトです。


第15位 買取タイガー

タイガー

寅年の今年は買取タイガーがおすすめ

年中無休・24時間営業なのでどんなタイミングでも換金できます。

買取額は驚愕の最高99.9%をマーク、間違いなくどの方法よりも高額換金できます。

Amazonギフト券・iTunesカードをはじめとする9種類ものギフト券を高額買取しているので他のギフト券と併せて高額換金が可能です。

振込手数料はもちろん無料、買取率はリアルタイムで公示されているのでいくらもらえるかがスグわかります。

専門の振込部署があるため最短5分と言う高速振り込みを実現します。

寅年の今年、もっとも注目されるであろう買取タイガーを使わない手はありません。


第16位 買取デラックス

買取デラックス

換金率・振込みまでのスピード・サポートどれもが最高クラス

クレジットカード現金化の新たな手法として注目されているギフト券買取を利用した現金化は高い換金率、利便性の高さから注目を浴びています。

いち早くこの需要に目を付け買取サービスを展開、今や業界最大手となっている買取デラックスグループ。最大手と言わしめる優良サービスは満足と安心を確実に手に入れたい方におすすめです。

24時間年中無休」なのでいつでも好きな時に現金化できます。

換金率、振込み速度、対応時間、買取券種、どれをとっても業界最高クラスのスコアをマークしています。

ギフト券申し込みにかかる時間は最短1分とラクラク手軽に行えます。

買取券種も9種類と非常に多く複数のギフト券のまとめ売りも可能です。

安心換金を叶えたい方は買取デラックスを利用ください。


第17位 買取ボブ

買取ボブ

歴史は古く今もなお業界をけん引し続ける買取サイトの最大手

高換金率・迅速振込・年中無休を初めて始めた買取サイト

「利用者の喜びが自分たちの成長をかなえる」を理念に大英断を行い、今や「優良買取サイトの指標を作った超優良店」です。

かわいいサルのキャラクターはギフト券買取サイト利用者なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

利用者の喜び第一を考えた好条件の買取、これからも業界を引っ張っていく意気込みをひしひしと感じます。

安心をお約束。利用者第一を徹底した充実のサポート。

スマホ片手にサクサク、申し込みまでわずか3分程度でラクラク現金化できます。

安心と満足を求めるなら買取ボブで決まりです。


amazon ギフト券 現金化|9つの換金方法を解説します! amazonギフト券 買取 | 換金率90%以上を実現する アマゾンギフト買取サイト ランキングを発表

関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://genkinka-news.com/MT/mt-tb.cgi/226

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ