【裏ワザ】換金率100%!?驚異のクレジット現金化裏ワザを公開!

【裏ワザ】換金率100%!?驚異のクレジット現金化裏ワザを公開!

日数はかかるものの換金率100%!?驚異の最強

もし、計画性があって日数がかかってもいいと言うなら、換金率100%とも呼べる最強のクレジット現金化テクが存在することはご存知でしょうか。

給料日前に生活費が不足するたびに、キャッシングで凌いでいるという人は必見かもしれません。

ただし、いますぐ必要な方の場合には向いていません。

きょう公開するクレジット現金化の裏ワザは、現金化までに日数がかかり、さらに行動しなければならないので、社交性と行動力がある人向けの中級現金化テクニックです。

その分、裏ワザをちゃんと行動すれば、なんとお金が増えていく可能性さえ秘めている魅力のある内容です。

それでは、さっそく話をすすめましょう。

そのテクニックとは「職場の飲み会やコンパの幹事を積極的に引き受ける」ことです。

幹事になると雑務を一手に引き受けなくてはならないから面倒だと言う人は多いが、これを受けることで現金化ゲージが10貯まり残り5でフィーバーラッシュです。

種明かしをすると、すべての料金を自分のカードで支払い、お金は、それぞれ人から現金で受け取ること。

飲み会やコンパの支払いを、すべて自分のクレジットカードで支払います。

そしてみんなから会費を徴収するときってほとんどが現金ですよね。

当然ながら徴収した会費が現金に代わることになる?

えぇ、その通りです。

参加者から集めた現金を金利手数料なしで自由に使えるようになりますね。

通常、幹事は雑務を一手に引き受ける分費用はかからないと思います。

そうでないにしても、大人数で自分の支払うお金が少なかったら、換金率ほぼ100%と言っても過言ではないでしょう。

さらに、クレジットカードの利用ポイントも貯まるため二重に得するのは見逃せません。

ポイント還元率が高いクレジットカードを利用していれば、消費者金融からお金を借りずに済みます。

その上、プラスアルファのお小遣いまでゲットできるようになる可能性も出てきます。

このやり方って大丈夫なの!?

飲み会やコンパの参加者から徴収したお金は、自分の収入ではなく単なる預かり金にすぎません。

そのため、法的に何の問題もありません。

自分のクレジットカードを使って支払いを済ませた段階で、参加者に対する義務は全て果たしたことになるからです。

誰も損しない

飲み会やコンパの参加者に迷惑をかけてしまう心配も一切ありません。

友人関係を壊してしまったり、職場での信頼を失ってしまったりするようなこともありません。

後々返済することを忘れないように

ただし、これはショッピングローンで返済する義務があります。

もしクレジットカード会社への支払いを滞らせてしまうと、カードが利用停止になってしまうので注意する必要があります。

このクレジット現金化の裏ワザに必要な条件は「近い将来に必ず収入が入ってくる見込み」があり「飲み会・コンパ・イベントなどの幹事ができる」ことなので、条件に当てはまる方はトライしてもいいかもしれませんね。

この現金化テクニックはいかがでしたか?

クレジット現金化に関するウラワザをご紹介ましたがいかがでしたか?

クレジットカードと、ある程度の行動力さえあれば、効果が目に見えてわかる分モチベーションを下げずに行える、現金化の中でも完全合法で堂々とできるあまりない特に優良な方法ですので興味がある方は検討してみては?


上手く活用することができれば、消費者金融からお金を作る必要もなくなるでしょう。

PR
白髪に悩んでいる、白髪を隠したい、白髪になりたくない」、そんな白髪の悩みを解決しませんか?豊富なコンテンツと裏ワザでサポート!あなた用の白髪対策が見つかる!

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

今すぐ読みたい人気ランキング

クレジットカード現金化記事ランキング

クレジットカードニュースの数ある記事のうち最も読まれている人気カード現金化記事を発表

数ある中から最も読まれている総合ランキングを大公開!

ショッピング枠現金化は、あなたの悩みに即時振込、即時現金化で即効アプローチ!

カード現金化特集コンテンツ

数ある記事の中から記者がイチ押す記事。

クレジットカード現金化ニュース」のトップコンテンツです。

クレジットカード現金化やショッピング枠現金化にまつわる、細かいテクニックや「あっ」と驚く方法を見つけて紹介する編集者オススメ記事です。

クレジットカード現金化ニュースの全記事からピックアップ!

カテゴリ別オススメ記事

下のカテゴリボタンをタップするとカテゴリごとにタブが切り替わります。

読んでおきたい記事

その他読んでおけば尚安心なコンテンツ

よければシェア・フォローお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ(*^▽^*)

Feedly|follow us in feedly RSSやATOMフィードはこちら