【裏ワザ】しっかりやれば換金率100%も夢じゃない!驚異のクレジット現金化でお金を作る裏ワザを公開!

【裏ワザ】しっかりやれば換金率100%も夢じゃない!驚異のクレジット現金化でお金を作る裏ワザを公開!

日数はかかるものの換金率100%!?驚異の最強クレジット現金化テク

もし、計画性があって日数がかかってもいいと言うなら、換金率100%とも呼べる最強のクレジット現金化テクが存在することはご存知でしょうか。

給料日前に生活費が不足するたびに、キャッシングで凌いでいるという人は必見かもしれません。

ただし、いますぐ必要な方の場合には向いていません。

もし急いでいるなら他の現金化方法を探るのもいいかもしれません。

その場合はコチラ→【裏ワザ】商品券を使ったクレジットカード現金化は換金率120%も夢じゃない!をご覧ください。

さらにクレジットカード現金化に新方法!楽天ポイントbyドン・キホーテは換金率100%超え!の役立ちコンテンツや、究極の換金方法クレジットカード現金化 最強の裏ワザ | 商品返品のマル秘解説なども読んでおくと損しません。

きょう公開するクレジット現金化の裏ワザは、現金化までに日数がかかり、さらに行動しなければならないので、社交性と行動力がある人向けの中級現金化テクニックです。

その分、裏ワザをちゃんと行動すれば、なんとお金が増えていく可能性さえ秘めている魅力のある内容です。

それでは、さっそく話をすすめましょう。

そのテクニックとは「職場の飲み会やコンパの幹事を積極的に引き受ける」ことです。

幹事になると雑務を一手に引き受けなくてはならないから面倒だと言う人は多いが、これを受けることで現金化ゲージが10貯まり残り5でフィーバーラッシュです。

種明かしをすると、すべての料金を自分のカードで支払い、お金は、それぞれ人から現金で受け取ること。

飲み会やコンパの支払いを、すべて自分のクレジットカードで支払います。

そしてみんなから会費を徴収するときってほとんどが現金ですよね。

当然ながら徴収した会費が現金に代わることになる?

えぇ、その通りです。

参加者から集めた現金を金利手数料なしで自由に使えるようになりますね。

通常、幹事は雑務を一手に引き受ける分費用はかからないと思います。

そうでないにしても、大人数で自分の支払うお金が少なかったら、換金率ほぼ100%と言っても過言ではないでしょう。

さらに、クレジットカードの利用ポイントも貯まるため二重に得するのは見逃せません。

ポイント換金率が高いクレジットカードを利用していれば、消費者金融からお金を借りずに済みます。

その上、プラスアルファのお小遣いまでゲットできるようになる可能性も出てきます。

このやり方って大丈夫なの!?

飲み会やコンパの参加者から徴収したお金は、自分の収入ではなく単なる預かり金にすぎません。

そのため、法的に何の問題もありません。

自分のクレジットカードを使って支払いを済ませた段階で、参加者に対する義務は全て果たしたことになるからです。

誰も損しない

飲み会やコンパの参加者に迷惑をかけてしまう心配も一切ありません。

友人関係を壊してしまったり、職場での信頼を失ってしまったりするようなこともありません。

後々返済することを忘れないように

ただし、これはショッピングローンで返済する義務があります。

もしクレジットカード会社への支払いを滞らせてしまうと、カードが利用停止になってしまうので注意する必要があります。

このクレジット現金化の裏ワザに必要な条件は

  • 「近い将来に必ず収入が入ってくる見込みがある」
  • 「飲み会・コンパ・イベントなどの幹事ができる」

ことなので、条件に当てはまる方はトライしてもいいかもしれませんね。

この現金化テクニックはいかがでしたか?

クレジット現金化に関するウラワザをご紹介ましたがいかがでしたか?

クレジットカードと、ある程度の行動力さえあれば、効果が目に見えてわかる分モチベーションを下げずに行える、現金化の中でも完全合法で堂々とできるあまりない特に優良な方法ですので興味がある方は検討してみては?

上手く活用することができれば、消費者金融からお金を作る必要もなくなるでしょう。

関連する記事

【新着・更新】最新10記事

属しているカテゴリ

ランキング一覧

属しているカテゴリ

カテゴリ一覧

関連記事

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事

関連タグ