【転載引用】記事の利用について|現金化ニュースで掲載している記事の外部利用条件、注意事項を記載

現金化ニュース内の記事を利用する場合の注意事項

現金化ニュースで扱っている記事は、他の宣言をしていない限り原則クリエイティブコモンが定める方法に則ります。

クリエイティブコモンズとは

クリエイティブ・コモンズは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(CCライセンス)を提供している国際的非営利組織とそのプロジェクトの総称です。

CCライセンスとはインターネット時代のための新しい著作権ルールで、作品を公開する作者が「この条件を守れば私の作品を自由に使って構いません。」という意思表示をするためのツールです。

CCライセンスを利用することで、作者は著作権を保持したまま作品を自由に流通させることができ、受け手はライセンス条件の範囲内で再配布やリミックスなどをすることができます。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンスとは

現金化ニュースは継承 4.0 国際 (CC BY-SA 4.0)を採用

現金化ニュースが採用している、クリエイティブコモンが定める形式は、継承 4.0 国際 (CC BY-SA 4.0)です。

表示 - 継承 4.0 国際 (CC BY-SA 4.0)

利用内容の提示

あなたは以下の条件に従う限り、自由に記事を使用できます

共有 -- どのようなメディアやフォーマットでも資料を複製したり、再配布できます。

翻案 -- 資料をリミックスしたり、改変したり、別の作品のベースにしたりできます

営利目的も含め利用可能です。

このライセンスはFree Cultural Worksのために使うことができます。

あなたがライセンスの条件に従っている限り、許諾者がこれらの自由を取り消すことはできません。

あなたの従うべき条件は以下の通りです

・使用しているページのコンテンツ内に、当サイトからの記事を使用していることをリンク形式で明記

表示 -- あなたは 適切なクレジットを表示し、ライセンスへのリンクを提供し、変更があったらその旨を示さなければなりません。
あなたはこれらを合理的などのような方法で行っても構いませんが、許諾者があなたやあなたの利用行為を支持していると示唆するような方法は除きます。

継承 -- もしあなたがこの資料をリミックスしたり、改変したり、加工した場合には、あなたはあなたの貢献部分を元の作品と同じライセンスの下に頒布しなければなりません。

追加的な制約は課せません -- あなたは、このライセンスが他の者に許諾することを法的に制限するようないかなる法的規定も技術的手段 も適用してはなりません。

注意事項

あなたは、資料の中でパブリック・ドメインに属している部分に関して、あるいはあなたの利用が著作権法上の権利制限規定にもとづく場合には、ライセンスの規定に従う必要はありません。
保証は提供されていません。

ライセンスはあなたの利用に必要な全ての許諾を与えないものもあります。

例えば、パブリシティ権、肖像権、人格権 などの他の諸権利はに関して譲渡をしませんので権利は現金化ニュースが全て持つ者とします。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

クレジットカード現金化でお金の悩みを解決する情報サイトの『クレジットカード現金化ニュース』の記事は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

カード現金化ニュース/https://genkinka-news.comにある他ライセンス指定をしていない記事に基づきます。

イマ読まれている記事は?

クレジットカード現金化記事ランキング

クレジットカードニュースの数ある記事のうち最も読まれている人気カード現金化記事を発表

数ある中から最も読まれている総合ランキングを大公開!

ショッピング枠現金化は、あなたの悩みに即時振込、即時現金化で即効アプローチ!

クレジットカード現金化ニュースプレゼンツ優良現金化業者発表

ランキング一覧

カテゴリ一覧

人気記事

調査済みギフト券買取サイト

現金化体験談

併せて読みたいオススメ記事

その他お得な記事