alexa

【秘密】夫にないしょでショッピングカード現金化

【秘密】夫にないしょでショッピングカード現金化

独立採算制よりも一方が全てを管理しているケースの方が多い

夫婦の数だけ夫婦の形があるとよく言われます。

特に違いが出やすいのが、家計費の管理方法です。

完全な独立採算制にしている夫婦もありますが、夫婦の財布を1つにして、どちらか一方が管理する形を取っているケースの方がまだまだ多くなっています。

一般的には、

・管理を任されている側が完全に自分1人の裁量で家計費管理を行っているケース

・日常的な現金の出納は妻が行い、最終的なチェックは夫が行うというケース。

が考えられますが

家計費の管理をどのような方法で行おうと、それぞれの夫婦の自由です。

しかし、夫婦間の力関係がアンバランスになっている場合は、より力の弱い方が強い方のやり方に不満を持ちつつ従うことになります。

夫がお金の全てを管理していているケース

よくあるのが、夫が家計費を一手に管理して、専業主婦が仕方なくそれに従っているというケースです。

専業主婦でも友人との付き合いもあれば、自分の趣味のための出費が必要になる場合があります。

でも、夫から必要最小限の現金しか渡されておらず、日常的な買い物にはショッピングカードを使うようにと命じられている場合は自由にお金を使うことができません。

主婦でもできるショッピングカード現金化

そのような時に重宝することができるのが、クレジットカードのショッピング枠を現金化するという方法です。

ショッピング枠現金化とは、お買い物やショッピングカードで使用する限度額を利用して手元にお金をつくる方法です。

ショッピングカード現金化のメリット

・最短5分で当日お金が入る。

・銀行振り込みなのでお店に行く必要はない。

・24時間365日お申込みOK

・夫にみつかりずらい。

「お買い物枠」を現金化するので夫には何かのモノを買ったことしかみえません。

条件はカンタン

条件もかんたんでショッピングカードでお買い物できる状態であればできます。

返済方法が多彩に選べる

洋服を買うときと全く同じなので分割やリボ払いなど多彩な返済方法を組むことができます。

このような手軽さから、主婦層やパート層や会社員のクチコミで広がり話題になっているショッピングカード現金化。

・ゲームで1万円必要

・旅行の5万円つくりたいな

・ちょっと周りとのお付き合いで10万円用意するとに...

・生活費として20万円ほしい

など利用者の希望はさまざまなので、多彩なニーズに対応できることも注目です。


ショッピングカード現金化は専門の業者を利用するサービスです

通常、ショッピングカード現金化を行っている専門業者を通じてお金を作ります。

バレない記事は他にも掲載していますので興味ありましたらご覧ください。

家族にバレない方法とは?

旦那に隠れてクレカを作り、クレジットカード現金化 で現金を掴む方法!

[徹底解説] 周りにバレずにクレジットカードを作る方法 完全版

などなど、秘密がばれないためのテクニックや実際利用した方からの体験談を掲載しています。

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

属しているカテゴリ

関連する記事

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ

人気コンテンツ

その他のお得ページ

Feedly|follow us in feedly RSSやATOMフィードはこちら