alexa

クレジットカード現金化前に知っておきたい3選

クレジットカード現金化前に知っておきたい3選

クレジットカード現金化 を利用する前に知っておきたい

これからクレジットカードのショッピング枠などを利用して現金化を行う時には、知っておいた方がよい考慮すべき点が幾つかあります。

クレジットカード現金化 をした場合のリスク

クレジットカードのショッピング枠を換金目的で使用することは、ほとんどのカード会社の利用規約に違反しています。

つまり、クレジットカードのショッピング枠を使って、金や列車の回数券を購入した後すぐに換金した場合などがあてはまることになります。

回数券の購入例などの様に、購入後すぐにキャンセル返金した場合などはクレジットカード会社にもキャンセル情報が伝わりますので、リスクが高い方法と言えましょう。

もし、換金目的でショッピング枠を利用したことがバレてしまった時は、カード会社の補償は適用されなかったり、カード自体利用できなくなることもありますので注意が必要です。

現金化専門業者を利用しないなど、個人で行う現金化は発覚リスクが大きいので注意が必要

個人で、商品券や新幹線チケットなど換金率の高いモノや、品薄のゲーム機や国内未発売の人気商品など元値より高く転売できるモノをショッピング枠で購入するとカード会社は疑いを持ちます。

購入したモノは時間から場所から値段まですべて記録されます。

もしゲーム機など1カードで10台とか買っていたら、まず転売目的で疑われることでしょう。

そのため、自分自身でで行うクレジットカード現金化 は、成功した時の厳禁金を手にする換金率は高いものの、発覚のリスクがかなり高い方法と言えましょう。

現金化業者と呼ばれる、クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化をすると、手数料がある分。自己売買した時より換金率は下がるものの、発覚する可能性がほぼゼロになり、どんな金額でも、何回でも、安全にお金を手にすることができますので、はじめて利用しようと考えている方や、悪徳業者などに出会って怖い目にあいたくない人には必須の利用になりましょう。

違法犯罪現金化業者は少なからず存在します

現在までクレジットカード現金化 利用者による逮捕された人はいませんが、安心してはいけません。

これは優良な現金化業者を利用した場合に言えることです。

但し、現金化の手続きを踏まない、サギグループ、闇金グループ、など、振り込まなかったり、利息を取ったりする悪徳グループは少なからず存在するのが実情です。

そのため、優良な業者で現金化をおこなうことが非常に重要になってきます。

クレジットカード現金化 利用には最低限の知識は把握しておきたい

優良店を見つけたからと言っても安心できるわけではなく、さらに必要最低限の知識も身に付けることが必要となります。

どうしたら現金化できるのか?

なぜ、法律の目をすり抜けて存在できているのか?

などを知っておくことで、スムーズに話しを進めることができることでしょう。

クレジットカード現金化 優良店ランキングをご活用ください

優良現金化業者ランキングはコチラ

当サイトでは、優良店チェックを通過した業者の掲載やサービスに関する多角的な説明、スタッフの対応など実際に利用した方の実体験も交えて様々な視点で記事を配信しています。

当サイトで知識を身につけて、現金化を申し込むとき騙されないで自分にあった現金化を行えることでしょう。

さらに良い業者の見分け方とセルフチェックできる方法や注意点といった、どうやったらうまく現金化できるのか。

クレジットカード以外にも現金化について細かいノウハウも掲載しています。

優良な現金化業者は実際利用した方の体験談などから導き出されました。

優良現金化業者の場合、不安なことや不明なこともを気軽に無料で相談することができます。

違法犯罪悪徳現金化業者の場合は、途中で止めようものならキャンセル料などを請求してくるケースがありますのでご注意ください。

クレジットカード現金化 を安心して利用いただけるよう詳細記事を配信

もし、友人や家族で利用したことがある場合には、体験談を聞いてみると良いです。

友人や家族はウソをつきませんので、様々なアドバイスを受けることができます。

当サイトは、現金化業者ではない一般人が運営していますので、みなさまが損をしないよう、安心して利用できるよう公平な立場で記事を掲載しています。

そのため、メリットだけでなくデメリットも悪徳犯罪違法業者にとっては耳の痛い記事も掲載しています。

これらの情報を基にすることで、業者の選定や必要な知識を学ぶことができ、より良いクレジットカードの現金化を行うことが可能となります。

こわい目にあったり騙されたりのトラブルとはさようなら。クレジットカード現金化 優良企業を掲載

当サイトで掲載されているクレジット現金化業者はすべて優良企業掲載している企業は、優良チェックをパスしているので問題は発生しないでしょう。

他で申し込んだ場合、悪徳違法犯罪現金化業者がいて問題が発生する可能性があるので慎重に選ぶ必要があります。

他で申し込んでしまい運悪く、悪徳業者に当たってしまった問題が起きる可能性が高いので、2つの予防策を提案します。

一つ目は、安全が確認されている優良現金化業者を利用することです。

二つ目は、他から申し込んだ結果、最悪な違法現金化業者に捕まってしまったら、どこに相談するか決めておきましょう。

もし相談先する場所がわからない場合は「独立行政法人 国民生活センター」に相談しましょう。

クレジットカード現金化 利用前する前に知っておきたい要点をまとめると3点

1.業者には「優良な業者」と「悪徳業者」がいる。

2.優良な業者を見分ける方法を覚えたり、安全が確認されている安心現金化業者を利用すること。

3.万が一、他で申し込んだ結果、違法現金化業者に捕まってしまったら「独立行政法人 国民生活センター」に相談する。

心配しているあなたへ

クレジットカード現金化 でトラブルをゼロにする鍵は、いかに優良店を見つけられるかです。

とは言え、はじめての方や馴染みのない方、利用中の方も実際に優良企業を探すことは難しいと思います。

そこで、クレジットカード現金化 ニュースが、あなたに代わって認定された優良企業をご紹介します。

公平性を保つため、25もの審査基準を公開しています。

この25もの条件を高得点で通過した、優良現金化企業のみとなっておりますので、お金が振り込まれない、ウソをつかれた、などのトラブルはあり得ませんので安心してご利用いただけます。

優良現金化業者ランキングはコチラです。

換金率、還元率、振込スピード共に業界最高値!優良認定済みのクレジットカード現金化業者ランキングはこちら

新着・更新記事ベスト10

属しているカテゴリ

関連する記事

属しているカテゴリ

関連する記事

カテゴリ

人気コンテンツ

その他のお得ページ

Feedly|follow us in feedly RSSやATOMフィードはこちら